FC2ブログ

ろっくんろぅす

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「私は私の道を行く」(2回目)

  【膠着状態】
 主要因が私にアルモノから、そぅでないモノも、
今週は雨天で湿った火薬が蓄積している感(笑)。

 …とはいえ、実は、私個人が関わらない方が、
よりオモシロ展開の期待できるモノも、アル(笑)。

 駄菓子菓子。 そんなコトのんびり言えるのは、
今週の運気が強いからデス。 好戦的(以下略)?

  【23日、夜の部】
 あの“1曲目”を視聴したトキには、ぶっちゃけ、
「ホントに大丈夫なの?!」と思いましたが(汗)!

 本編の進行に沿って、私の感動メーターも上昇。

 誕生日を盛大に祝ってもらえるだけの“価値”、
ソレを充分に示せている。 そんな主役様デシタ。

 “場”の全体的な感想を挙げるならば、現状、
確実に「登壇側の供給<客側の需要」な構図で、
“登壇クオリティ”を問われない環境に近いですが。
コレはコレで必要段階だったりするので、アリかと。

 ランキング系はデータ取り的にゃ意味深(微笑)。

 各者様の祝辞に、とても“巧い表現”が見られ、
意図を正しく汲み取って欲しいなぁと心底(微笑)。

 分析趣向者として、かなり意見は多いけれど。
ソレ以前に、過去を含めた前提の“努力過程”を、
少なからず存じているつもりなので。 その意味で、
まずは「成長シテイル」という感想が、本音かしら。

  【ここまで。】
 とりあえず時間切れ(苦笑)。 月末ワッショイ。
スポンサーサイト
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ