いぎあり

  ♪今日のBGM♪  石塚早織  「禁断のパンセ」(2回目)

  【運気最下位、からの、反転攻勢】
 私が参考にしている週間運勢は金曜が更新日。

 19日更新にて“最下位”を頂戴したため(笑)、
それなりの覚悟姿勢を準備したものの(以下略)!

 あれほどに対価を払い続けるとは、想定以上。
結果、途中から方針を“最終モード”に切り替えて。
徹底して「“打たれる為の杭”を出す」を、敢行シタ。

 迎えた26日更新。 “翌日”の展開を読む為に、
重要視していたけれど。 …見事“最上位”(!)。

 「セーフティーロックハ解除サレマシタ(微笑)」!

 対価の報酬程度は、キッチリ取り戻してみせる。

  【土日】
 週間運気最上位を前面に押し出し、超強気系。

 両日とも上京、華やかな時間を過ごしましたと。

 充実度こそ竹原市に劣るけれど(笑)。 両日、
意義と収穫がアル。 そんな記載で良いかしらと。

 テンションが乗ってくれば、記載するかも(汗)?

 項目は「27日」と「ろうだんせ」「登風20」デス。

  【ウォーキング部】
 日曜の合間時間に移動。 東池袋から東新宿。

 好都合な曇り空で、寄り道しながらの、60分強。

  【ろぅきゅぅぶSS】
 中学描写の「背番号“1~5”」は、ワザと(怒)?

  【ここまで。】
 カラオケ行きてぇ(笑)! …ソレは置いといて、
周囲の身内諸君にメイワク掛けております(陳謝)。
スポンサーサイト

りきゅう

  ♪今日のBGM♪
高山美瑠withTWO-MIX  「Kiss」(2回目)

  【1999の年間パワープレイ曲】
 つーか、こんな曲を聴いた状態じゃ、そりゃぁ、
まともに集中して記載なんぞ出来ないっしょ(笑)。

 ちなみに、この曲をハードリピートした理由は、
完全に“編曲”なので。 歌唱と作詞は、低評価。

 …それでも、この時代じゃ輝いてた。 高校生。

  【犬ハサミ】
 その「12+1な“呼び名”」は有無を言わさず、
過剰に反応してしまうじゃないですか(苦笑)!?

  【もあたまゆらー】
 どんだけチカラワザなステージングですか(笑)。

  【4枚郵送着】
 ありがとうございます。 また次の段階へ移行。

  【ここまで。】
 甘い毒に誘われ、熱い罪を犯して、時(以下略)。

らんまる

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「砂のしろ」(3回目)

  【火薬が、散布されすぎている】
 警戒レベルを引き上げた為、イマ内包している、
言わば“火薬”の類を継続蓄積スルコトを、ヤメタ。

 収まらなかった分は「新しいアプリ系を始めた」。

 「新しいゲーム」という単語が持つ意味(笑)は、
身内近辺なら理解できるハズだ。 キケン、とても。

 既に、後悔しても遅い領域に来てしまっている。
謝罪して済むモノなら、後で謝罪スル、だけのコト。

  【今月2度目の“ホーム戦”(笑)】
 まさか、からの、まさか(苦笑)。 意味合いに、
明確な差はアルけれど。 またしても、迎える側?

 今回も、正しく「戦場」にゃ違いないワケですが。

 今月初旬とは、会話の次元が全く別モノなので。

 それでも、また“判定者”となってしまった私に、
微細な思考変化を与えるだけの意義は、あったと。

 ソレ以上に、やはり「年数」の意味を実感(笑)。
春咲サンの「7年後に出直してきて」を思い出した。

 さて、年数で蓄積され続けた「疑念と嫌悪」を、
今回の関係各位は、どれだけ理解しているのか。
どれだけ正しく理解しているのか。 楽しみである。

 …2度言った(笑)。 人生とは、不思議なモノだ。

  【ここまで。】
 右耳聴覚戻った、完治じゃないけど。 落ち着く。

ひぃるゆぅぎ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「♪の国のアリス」

  【まじへこんだ】
 ちょっとガチでテンション下がるコトありまして、
載せたいモノあったけど、今晩はパスで。 連鎖。

 コンディションレッドだけじゃ、済みませんかぁ!

  【スフィアのANNR】
 抜け落ちてた。 早めに就寝してたくらいだし。

  【ダマサレタ】
 公式ホムペの記載に油断シタ、アンテナ不足。

  【ろぅきゅぅぶSS】
 ボールのサイズは次学年から変わるぞ(笑)?

 チーム5年生も見所充分で楽しさ満載や(汗)。

  【ここまで。】
 思ったよりも置かれた環境は悪いらしい(汗)。
警戒レベルを引き上げておく方が、身の為だろう。

みんと

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「涙」(2回目)

  【身体異常状態】
 ユガミのツケが押し寄せたか、コンディションレッド。

 右耳聴覚は75%状態、とにかく気持ち悪い再来。
ガチ腰痛は自力処置と、弟マッサージで入念にケア。

 口内炎など、身体内バランスが特に悪そうな傾向。

 メンタルは問題ナイつもりなのだが、影響としては、
関連ナシとは言い難い。 こぅいうモノは“連鎖注意”。

 ここまで連動して悪化したのは珍しい。 不健康だ。

  【ガラケー2年(笑)】
 ユガミも始まりつつありますが。 機能を持て余し、
特に困るコトもなく時代は順調にスマホだなぁと(笑)。

 前の携帯から考えると、ホント便利になっ(以下略)。

  【載せにくいネタが多い(汗)】
 新番取捨に間を取ったコトもありますが、記載自体、
少しキレが落ちているかも(汗)? ネタ抽出のキレと、
思考自体がブラック寄りで載せられないパターン(笑)。

 そろそろ「変化球的更新」でも必要ですかねぇ…!?

  【だからと言って】
 このBGMに手を出したのは、安易だったかしら…?

 単純に聴いてきた場数がチガウってのは、ココロに、
刻み込まれている“質量”を痛感スル。 そぅでなくても、
固定曲を粘着的に聴くタイプ。 記憶のフタに近いモノ。

  【ここまで。】
 ソレどころじゃないが、柔軟な思考を心掛けたいトキ。

なつのじょれつ

  ♪今日のBGM♪
ELISA&Lia  「A Brand New World God Only Knows」

  【TBSアニメフェスタとりまとめ中】
 今年も“痛快な展開”と言うと怒られるかもですが。

 多数の皆様を巻き込みメイワクを掛けております。

 事務的手続き系、引き続き、よろしくお願いしゃす。

  【夏新番序列
 上位が、ガチガチ。 アンテナも狭まる因縁集合。
客観的な作品評価を放棄しかねないほどだと(汗)。

 「進撃~」は上手にハズしたかなと思います(笑)。

 今季は、通常よりも“自分の為に観る”感アリマス。

  【(序列1位) 薔薇乙女】
 酷評シタ1話デスガ、当然、画面に合わせビンタ。
熱が冷めたコトも実感しますが、やはり“格”はアル。

 放映のチカラは大きいデス。 今後は注目でしょう。

  【(同2位) ろぅきゅぅぶSS】
 1話誤植はヒドかったけれど、とりあえず見逃して。

 おー、竹中妹が“双子”とか、イイ感じに反則(笑)。

  【(3) 物】
 本気「俺得」状況からのスタートでウハウ(中略)、
何にせよ脚本の質がケタ違い。 観る側も真剣デス。

 ガハラさん、マジ素敵。 ハネカワさん、マジ天使。

  【(4) (春継続)とある科学S】
 幻想発動まで12話以上使ってくるとは…(苦笑)!

  【(5) 知るセカイQ】
 女神編の終盤は、本当に切なくて。 手が震える。
その場面に向かっていくだけで、緊張しそうですわぁ。

 楽曲についての考察は後回しにしておきます(笑)。

  【(6) キンイロもざいく】
 声グラの補完は活用できると思いますが、まずは、
イギリス式英語に視点を置いても良い時点で、プラス。

 ユニット歌唱の必要性は疑ってますけどね(マテ)?

  【(7) 犬ハサミ】
 活字に飢えるコトはありませんが、欲しいです(笑)。

 細かいコトを考えずに観るかも、テンポ重視で(汗)。

  【(8) さぁばんと】
 現状だと「わぁきんぐ」よりも“個”が少し弱いので、
その辺りは期待しつつ、脚本にゃ安心感があるので。

  【(9) らぶらぼ】
 伸びなければ下位に喰われる位置。 …とはいえ、
過度な期待を置く作品でもナイ。 評価甘めかしら…?

  【(10) だんがんろんぱ】
 推理モノ展開なら悪くない。 人情だとマイナスか。
イメージ的にゃ「逆転裁判」なんだけど、まぁ様子見で。

  【(11) もあたまゆらー】
 長所を挙げれば、今季も、繊細で丁寧な作品づくり。

 そのテな趣向者にゃツボ、一応、私もですが(微笑)。

  【(12) (春継続)マジェステ】
 上昇こそ果たせないものの、評価的にゃ上向きッス。

  【(13) シンフォギアG】
 歴史的迷作が、どこまで迷走していくかを見守る会。

  【ここまで。】
 やや“やっつけシゴト”ですが、上5作品は本気ッス。

ふろぅにんげん

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「時空ツアーズ」

  【欲求にフタをしているだろうか?】
 たしかに結構“気づかないフリ”みたいなモノは、
現状で抱えているけれど(!)。 ただ、とりあえず、
「イマ解放しちゃうとモッタイナイ」ってのが本音で、
理性で抑えこめる系が実情。 焦燥にゃ尚早(!)。

 バクハツは派手を好むタイプですからね(微笑)。

  【▽→◎ らぶらぼ】
 押さえておくならコッチかしら、というのが本音。
属性から見れば順当なチョイスだとは思う(苦笑)。

 さて、視聴作品が出揃ったので、序列を近日に。

  【持ってない週末】
 ムダになったワケじゃないので。 欲を出さずに、
精進していけという感じですかね、発散不足傾向?

  【「依頼」の基本的回答を覗く】
 「私とは“別”」。 ホッとしたような、残念なような。

 土台は理解したので、枝葉の部分に少し考察を。

  【ここまで。】
 先週はホント多面展開やった(笑)。 今週もか?

さはごけ

  ♪今日のBGM♪  「集積回路の夢旅人」(2回目)

  【なつばてた(笑)】
 やはり月曜のインパクトが尾を引いて、慣れる代償、
木金は基礎体力が落ちましたね。 発汗量も増えたし。

 残念ながら、エアコン除湿の世話になる時期、到来。

  【(序列“5位”内定) 知るセカイQ】
 前回更新で順位表記をマチガエタ、リロード(苦笑)!

 原作を読み始めた地点に追いつきました。 つまり、
原作序盤は未読デス。 そのうち読もうとは思いつつ。
フツーにタイミングを逃した格好ですかね、長期目線で。

 冒頭からアレ流されたら、テンション上(以下自粛)!

 率直に、1期の頃とは視点が変わっている作品デス。

  【▽→離脱 ぶらっどらっど】
 少し悩みましたが、当確枠ラインまで届かず、離脱。
シンプルに野水サンを登用したのかしら? 悪くないと。

  【▽→離脱 ステラC3】
 文京シビックに必要な情報程度なら、確保したハズ。

  【薔薇乙女】
 世間は残酷で、振り向いてなんかくれない。 なら、
目の前で出来るコトに意味はありますかね? なんて。

 うむ、始まったわ。 冷たい眼で観ていきます(微笑)。

  【▽→離脱 超次元ネプテ】
 話題の(中略)聴くだけにゃ聴き足りてる面子で離脱。

  【▽→◎ だんがんろんぱ】
 そぅいう形式なら、付き合おうかと。 意外と殺伐だし。

  【声グラ立ち読み】
 再戦希望(汗)。 情報量の多さは“問答”が要因…?

 さすがに、すみぺサンの情報不足は解消ですわ(笑)。

 みかこしサンの“歌唱現場”、そろそろ興味持てそう?

 安定の「イケメン路線」な津田サンに敬服シマス(笑)。

 戸松サン“SSB”は、安定した「ナツノハルカス(笑)」。

  【ここまで。】
 昨晩は“おおいなるチカラ”で止められ。 ガンバッタ。

うれぐ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「the colored apple」

  【気温計39℃】
 いわゆる観測気象における正式気温じゃないものの。

 同じ高温下でも、湿度状況で体感は大きく異なると、
そんなデータが残りマシタ(笑)? 実測は重要やなぁ。

  【(◎?)リスアニTV】
 いいっすねジェラート。 料理の腕も安心感デス(笑)。

 「君町」コーナーは評価、というか、よく理解してるわ。

  【△→◎ キンイロもざいく】
 1週待つべきとも思ったけど、1話評価で勝ち名乗り。

 着眼点は少なくないので、確認要素が増えるかもなぁ。

  【▽→◎ 犬ハサミ】
 ひとまわりして、そろそろライン攻防に向けた“選択”。

  【◎(序列4位内定) 知るセカイQ】
 持ち越し

  【▽→離脱 私がモテ(以下略)】
 橘田サンは良さそうだし、絵の不安も無さそうだけど、
世界観もとい題材が無興味(汗)。 ぼっち上等(微笑)。

  【ここまで。】
 ちょいとムリ繰り差し込み更新系。 今週は多面展開。

えるげれぇろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「タイムマシン」

  【ホーム戦(笑)】
 地の利はアルはずなのに、その慣れがナイ(笑)。

 …反省以前に、後味の悪さを猛烈に抱えながら、
帰路を走った気がシマス。 戦場デシタ、キッチリと。

 イマの実感は薄いけど、時間を置いて振り返れば。

 必要で、意味のアル、過程の“場”になる、きっと。
そぅいぅ記載にでもしておかないと、深刻(以下略)!

  【▽ らぶらぼ】
 もぅ1週待つ。 “カリスマ性”的な視聴要素、求む。

  【◎ シンフォギアG】
 あの“迷作”が帰ってきた! チカラって(以下略)。
近年でも指折りの低評価から、どれだけ上積めるか。

 さて、絵は少し良くなったんじゃ? 他は(以下略)。

  【▽ 幻影太陽】
 ちょいとワカリニクイ感じ。 趣向としては、ビミョー。

  【◎(序列3位内定) 物】
 むしろ、この作品で「3位」というポジションは、低い。

  【▽→◎ さぁぱんと】
 とりあえず「わぁきんぐ」なので生き残り、キレ重視。

  【▽→離脱 神様日曜】
 視聴していくメリットを見出せないので、離脱シマス。

  【▽→離脱 魔界王子】
 つまらなくなかったけれど、コレは離脱していいかと。

  【◎(序列2位内定) ろぅきゅぅぶSS】
 既にツッコミ要素の多い1話にゃ貫禄すら感じつつ。

 バスケしてなけりゃ、基本のんびり観るだけのハズ。

 ソレにしても、歴史を彩った作品が並ぶクールだわ。

  【ここまで。】
 猛暑シフトへ移行ですかね? まぁ、7月だもんな。

くらっしゃぁ

  ♪今日のBGM♪
いとうかなこ  「スカイクラッドの観測者」

  【ジャンピンスフィア】
 氷、デスカ。 シロップは、私ゃレモン趣向かしら。

 今月の「SQ」は良問が揃った! 引き出す回答。

  【◎(序列1位内定) 薔薇乙女】
 この1話は「0点」で。 初心者にゃ向かないし、
上級者にゃ退屈。 シンプルに「ツメコミスギ」だと。

 サブタイトル「薔薇乙女“のなく頃に”」(以下略)。

 …とはいえ、モメた贖罪を振り返っても意味ナシ。

 次週からスタートですが(!)、期待せず視聴で。
因縁よりも、単純に時代を感じてしまいそうだ(笑)。

  【(◎継続 序列4位内定) とある科学S】
 幻想をブチ壊す場面を、待ち構えております(笑)。

  【(◎継続) マジェステ】
 そのまま2クール目に突入できるコトは、評価点。

  【△→▽ ステラC3】
 収束点が“ミリタリと沢城芸”とするなら、微妙?
いわゆる「ガルパン」に近い系統を、趣向次第かな。

  【▽ だんがんろんぱ】
 絵とテーマは悪くなさそう、付き合うか否か次第?

  【期日前投票】
 了。 ネット解禁で、書けるコトは増えましたよね。

  【ここまで。】
 今晩は早く寝るべきだったハズ(汗)。 いざ戦場。

ろぼしゃんどん

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「春がキミを綺麗にした」

  【勝ち癖】
 幼少時は特に勝負モノが弱く。 センスの無さと、
そもそも“負けず嫌い”な性格から遠い世界なので。

 成人してからは、いわゆる「勝つべくして勝つ」を、
考えるようになった。 小さいコトからでイイ。 ただ、
基礎スキルである“グレー趣向(笑)”とのメリハリを、
キッチリつけなければならない機会を感じたからだ。

 ゲームなどは典型的。 点を取る、先にゴールへ。

 勝利という結果から、現状地点まで戻って、思考。

 “勝つイメージ”が持てなければダメなトキがアル。

  【夏新番開始】
 既に1~5位は確定済(!)。 因縁も見えつつ?
継続作品を加味すると、残る枠は既に限られてます。

 駄菓子菓子、ソレでハードルが上がるとは、限らず。

  【△ 犬ハサミ】
 様子見。 文字媒体に執着って自覚は、イマヒトツ?

  【▽→離脱 ブラザーズC】
 作画がね、もぅ「赤い庭」を(中略)充分満喫デシタ。

 何にせよ、流行に沿ったイイコエを聴けて問題ナシ。

  【◎ もあたまゆらー】
 先行上映を観て、1話本放映は細かいチェックのみ。

 質は良いけれど、他者にススメルは無いです(汗)。

 どれだけ“客観温度”を保って視聴できるか、なので。

  【今日のBGM】
 思ったよりボリュームのありそうなアルバムだな…!

 川本真琴サンはプラス点なので。 むしろ(以下略)。

  【ここまで。】
 コレ、歌唱スルなら正攻法…? メンドクセェ(マテ)!

ぼっくすとぅ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GENESIS ARIA」

  【先月のパワープレイ】
 「空想メソロギヰ」に浸りましたねぇ(笑)。 ま、
私に適性がアルとは思いませんが、改めて聴いて、
サラッと歌い流せて損のナイ、良質な難度デスネ。

 思ったより“噛めば噛むほど”タイプだったので、
まだ最終型まで固まっていないのが本音でしょう。

 イマ「~残酷」とか聴いたら、またチガウかしら?
その辺りも見ながら、もぅ少し付き合っていこうかと。

 さて、今月の軸は“今日のBGM”になりますね。

  【かくめいき 最終回】
 押さえておく点は「ニンゲンヤメタヤツ」ですなぁ。

 10月までノーコメント維持もいいんじゃとか(笑)。

  【借金執事Cu 最終回】
 ラストだけ「“らしい”エピソード」を差し込みつつ。

 良くも悪くも「特にナシ」で、EDに数曲のアタリが。

  【コンフェデ終幕】
 観客による会場の雰囲気が好感、来年も楽しみ。

 ブラジルの“メンタリティ”が光った大会でしたな。

  【ここまで。】
 局面としては“踏ん張りドコロ”。 道標を示して。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ