たくあん

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「G.I.W.」

  【知るセカイQ】
 先日、店頭環境で“OP”をフル近く耳にしたけど。

 やはり早々に取り掛かるべきだったのかまでは、
現段階だと、ちょいとハッキリさせにくい印象(汗)?

 本編はヤマ場。 ちょぅ好きなポイント、まっしぐら。

  【もあたまゆらー】
 ゲスト様と“じょぅじ(!)”の、まさにイイコエ補給!

  【体躯からの「放熱」】
 今夏、メインテーマ的な扱いに挙げられた「放熱」。

 気温が体温を上回らない限り、熱源は自分だと。
そこで熱を閉じ込めるのではなく、むしろ蓄積回避。
イメージとしては描写で見るような「放熱」を(苦笑)。

 シンプルに「汗」とは、また少しチガウ感じで(笑)。

 発汗のイメージなら具体性として“サウナ”なので。

 発汗していないけれど、放熱の実行を感じ取れる。
理想としては、そんな感じ。 瞑想しながらでもマル。

  【犬ハサミ】
 リアリティを排除した結果、ギャグとして楽しくワン。

 読書“こだわる”反面、冊子の扱いソレ良いのか?

  【ここまで。】
 そんなコト言いつつも、気温感覚に“ズレ”は感じる。

ぴっく

  ♪今日のBGM♪
やくしまるえつこメトロオーケストラ  「ノルニル」

  【31日発売】
 さて、まともに戦えませんだけど、どぅしますか?

  【先週末】
 記載に残すのもカナシイけど「何の収穫もナシ」。

 予報に踊らされ、諸悪は居座り、そりゃもぅ(笑)。

 重要度の低い週末だからこそ、基礎意欲が低く。

 その惰性を引き摺ったまま、今週に入った感じ?

  【さぁばんと】
 私個人の“趣向視点”が固まってきたというか、
シンプルに言えば、スキキライ分別が終了(微笑)。

 「山神ルーシー(以下略)」覚えようか、…いずれ。

  【キンイロもざいく】
 英語が聴きたいですぅ(笑)。 ネタ打率まずまず。

  【ろぅきゅぅぶSS】
 ランガンスタイルは正しい得点方法で誠によろし。

 そりゃ5年組はチームワーク言われてもなぁ(汗)。

  【ここまで。】
 少し肥えたわ(汗)。 キーワードは「アウトプット」。

ようぐるてぃ

  ♪今日のBGM♪
志村由美  「スキになってもe-よ」(2回目)

  【書きたいコト忘れた(マテ)】
 この曲を聴いたら、すっかり回顧モードに(汗)。

 持ち出すにゃ少し早かったですかね? ふぅむ。

 「あの頃私ゃ若かった」とか言い出し(以下略)。

  【クロジのチケ取り作業】
 所詮「勝ち組」にゃなれやしないので、最低限。

 不戦敗だけは回避、あとは、真摯に取り組む。
“つながらなさ”だけなら、前回よりも上回った感?

 前回ほど「オク流れ」しないでしょう、ひとまず。
私個人のアウトプットは策を考えておくべきだろう。

  【ここまで。】
 現世浮遊に思い切った“大技”が必要ですかね。

のるにる

  ♪今日のBGM♪
やくしまるえつこメトロオーケストラ  「少年よ我に帰れ」

  【どこまでが予定調和だ】
 良いコトも、悪いコトも、全般的に「不気味」だ…!

  【とある科学S】
 ようやく新鮮味を伴った緊張感で観られるなぁ…。

  【だんがんろんぱ】
 前週の段階にて、弟が推理を9割近く看破(汗)。
故に今回の解決編は、照らし合わせるだけ(微笑)。

  【土曜は明確に休息を欲して】
 汐入は置いといて、西武ドームは興味あったけど。

 バテた事実。 身体かメンタルか、とにもかくにも、
憑きモノを払う作業という名目の時間が、必要だった。

  【日曜は中古巡回と珍事】
 ヒトリ、…だったんですけどね。 妙な具合でしたな。

 掴んだモノに満足して、昼飯休憩していたら、だし。
ちなみに、掴んだCDは「今日のBGM」ッス、即投入。

 いつか掴んでやろうと思っていたテクニカル系路線。

  【当選?!】
 イマイチ信用できないというか(マテ)、明日入金を。

  【ここまで。】
 現世に居ない幻想すらスル。 そぅいう連鎖シテル。

おいれぇ

  ♪今日のBGM♪  なし

  【スフィアのANNR】
 アル意味もっとも重要な冒頭を聴き逃した(笑)?

 長年の付き合いなのに身内困惑“あやっさん”。
オトシ芸は老いとして、顔芸もできるんやで(笑)!

  【リスアニTV】
 「見せたいヒト」が謙虚すぎて切実やで…(汗)!

  【土曜は本気回復、日曜リハビリ上京】
 盆を挟んで過渡期の受け渡し、みたいなネジレ。

 落ち着いてきた感もありつつ、油断は出来ネェ。
気候影響も込みでの湿疹出現などを通過しながら。

  【ここまで。】
 南風アルだけマシだが湿気で風質として重いわ。

こいばじる

  ♪今日のBGM♪  神田朱未  「バカップル」(3回目)

  クロジDM到着
 重大な誤植を記載したまま送付されたワケで、
確認作業がメンドイ状況なんですけれども(苦笑)。

 前回公演時もありましたけど、時折ありますな、
完全に抜け落ちてマシタ系の“記載ミス”。 ふむ。

 また変革期を迎えているだけに、微妙なトコロ。
公演そのものはシンプルな心境で観覧できるハズ。

  【三森サンの「動物」を(略)】
 今月雑誌から文京の“初観覧”につながる流れ、
…と来れば、さすがに確認工程へGOサイン(笑)。

 事前予想でのポイントは「ハマる“柏木サン”」。
そぅいう意味では提示された結果に対し「的中」と、
私個人は満足もアリ? データは嘘をつかない系。

 強いて挙げるならば「AB型」は個性になるかも?

  【ここまで。】
 順風と逆風と、両方を感じる。 あと、疲労蓄積?

るしおら

  ♪今日のBGM♪
有坂美香  「dis- (CLUB MIX Version)」(3回目)

  【“60”から続いた連続参加が止まった件】
 今回の“84”は、結局、1日も参加せず終わり。

 大きい理由は自ジャンル該当日と“文京”重複。

 小さい理由は先週後半のコンディション不安定。

 2日目を眺めに行く選択肢は持っていましたが、
疲労が酷暑に勝てなかった感(苦笑)。 もっとも、
1日目を不参加にした時点でテンション低かった?

 何にせよ、ひとつ途絶えさせたコトで。 改めて、
次回の“85”では「変化」が生じるハズと思いつつ。

  【声グラ立ち読み】
 特筆スルなら「“ふりぃ”の人気」「あの日(略)」。
駄菓子菓子、各記事の必要度が全体を通して高く。
ひとつひとつキッチリ読み噛む意味での充実疲労。

 豊崎サンの楽曲アプローチは相変わらず乙やん。

  【BLT声ガールズ15 立ち読み】
 可能なら再戦整理を希望。 主に三森サン記事。

 「七森中☆ごらく部」は、完全に“次のセカイ”へ。
ま、ここまでの予想は出来なかったなテウガ(汗)!

 このヒトは、とても正しい意味での「“浴衣”向き」。

  【ここまで。】
 とりあえず身体全体傷だらけ。 夏だからね(笑)。

しびっくばら

  ♪今日のBGM♪  志方あきこ  「片翼の鳥」(3回目)

  【TBSアニメフェスタとりまとめ終
 まずは関わった身内各位に謝意を。 たくさん(以下略)。

 催事内容の感想を率直に言えば「また“転換期”か?」。
サジ加減は難しいけれど、今年の内容は薄めだったワケで、
どちらかと言えば各作品の持ち込んだ企画不足かもですが。

 私個人でも、今年は重要な“事件(苦笑)”がアリマシタ。
たしかに近年は受け身姿勢が強くなっていたと思いますし。
そぅいうイミでも、仮に来年も入場できる運びとなったならば、
スタンスの見直しが必要でしょう。 ソレは大きい反省事項。

 何にせよ、今年は特に多数の思惑が飛び交ったし(笑)、
達成度は個々に差がアルでしょうが、良い意味で“カオス”。

 板自体は来年も発動させると考えてます、…現時点では。

  【ここまで。】
 節目。 そして“節目”にスル為の時間不足。 休息ナシ。

えすぴのぅさ

  ♪今日のBGM♪
petit milady  「100%サイダーガール」

  【本心デシュ】
 個人的にゃ極めてレアなコトだと思っていますが、
このユニットほど“早期解散”を切望しているのは稀。

 たしかに、当人のメリットはゼロじゃないですが。
この両者なら、もっと他に時間の使い方が、出来る。

 結成から少し時間が経ち、理解度の進展はアリ。
とはいえ、負担の大きい状態が続くのはハイリスク。

 ソレは置いといて、この楽曲は高評価でシュシュ。

  【さぁばんと】
 1話の印象で「何故に“豊崎サン”?」でして(汗)。

 今週にて納得シマシタ(笑)。 まさに適役だ(!)。

  【もあたまゆらー】
 “渡し舟”な作品といえば「かみちゅ」ですよ(笑)。
存分に瀬戸内ライフを満喫せよ、という指令なので?

 ソレにしても、葉月サンの“名所案内”が始まると、
即座に身が引き締まるので(汗)。 ゴンドラの幻影。

  【ムーブ振込完了】
 危うく7月のミスを繰り返しそうになった件(苦笑)。

  【ここまで。】
 驚くべきは、本日から夏の“宴”だという件(滝汗)。

らっきゅむぱぁ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「ナナナナンバーワン」

  【文京シビック出演者最終追加公表】
 想定以上のサプライズ、発生しにくい感ですかね?

 つーか、板の引き上げもとい主犯作業せにゃ(汗)。

  【ジャンピンスフィア】
 回答提示に対して踏み込むと(中略)、いくつかね。

  【声アニ先月号立ち読み】
 既に遅しですが、まぁゼイタクは言わない方向で。
オールカラーはステキですわ(笑)、記念号に謝意を。

 アンケ、題目センスはキライじゃないけれど(苦笑)。

 浴衣を披露されている四者様は、スタイル的には、
合致されないメンツだよなぁ(マテ)。 もっとも、皆様、
美しい方々なので。 不満なんぞ、全くアリマセンが。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 水樹サンの新曲基礎情報を、再度整理しておく件。

 「PPP」は良いタイトルだと思いますが、ソレ自体、
特にイミは無いのかしら(笑)? 戸松サンの夏補完。

 ゆかりサンの客観視、着実に向上している件(汗)。

  【ちょいと発信テンション上がらない件】
 “驕り”とは言いたくないけれど、そんな感じかも?
返信サボり的なモノいくつかに、謝罪せにゃなるまい。

  【キンイロもざいく】
 すっかりフィットした自分が居て、もはや苦笑気味。
相関図のバランスが趣向としてツボなのかしら、ふむ。

 外国にゃ無興味だけど、外国言語は興味持てる私。

  【物 つばさタイガー終】
 ハネカワさんマジ天使。 …少し、時間をクダサイ。

  【知るセカイQ】
 五位堂サンは、その特異個性で、私的に上位存在。

 女装自体は経験アリで、抵抗アリマセンし(微笑)?

  【ここまで。】
 なんだか「ナツヤスミ」を実感させられてる、受け身。

ろうだんせ

  ♪今日のBGM♪
rumania montevideo  「HARD RAIN」(2回目)

  【やたらと食欲が戻った(汗)】
 夏季に欲する摂取は、食糧よりも水分が多くて。
実際、先月も、基本に水分もしくはアイス系を含め。

 さて、今週に入り、妙なほど“食べられた(!)”。

 無論、食欲が無いよりは良いと考えているけど。

 今年もまた、過去慣例にない流れかもしれない?

  【運気最上位の土産物】
 普段あまり入手しないモノなど、いくつかゲット?

 極端は先週にてひとまず収束。 今週はフツー。

  【つけますか つけませんか】
 決して不用意に「つけますか」とぁ言えない(笑)。

  【薔薇乙女】
 …“銀めぐ”どやぁ!(?) 交錯スル「美意識」。
銀様の持つ美しさは、私の表現だと異種ベクトル。

  【だんがんろんぱ】
 今回は容疑者を3人まで絞り込めたのだけど、
そこから決め手に欠けて。 詰まりマシタ(苦笑)。

 そんなマジメに観なくてもですが、うっかり(笑)。

  【28日「“ろうだんせ”を観覧スル」】
 タイミングがウマイコト合ったのは、真実デスガ。

 大きい観覧理由は「売り込みの“本気”を観る」。

 サイワイなコトに作品評価は上昇傾向デスカラ?

 到着が予定より遅れて、ギリギリだったものの。
ソレは自身の技量で、場所を確保(汗)。 無問題。

 事前データの積み具合に、差はありましたけど。
ソレも踏まえつつ90分データ取りを満喫ゴジャル!

  【持ち帰って「“動物”シラベタ」】
 …と思いきや、2名ほど「生年」が明記されず。
ちょいと不完全なカタチになってしまったけれども、
全体のイメージを、確定しない程度に固めた感じ。

 「全員“A型”」も、ひとつ特徴にゃなるかしらと。
私的にゃスキジャナイですがね(!)、私もA(汗)。

 キーパーソンを挙げるなら、内山サンを指名デス。

  【ついでに「調べた」】
 三澤サン。 本人観覧にゃ縁がないのだけど、
そろそろ必要かなと思っていたので。 ついでに。

 ほとんどサンプルの無い「動物」が出ましたよ?

 そぅいう意味では、新しい風になるかもですなぁ。

  【ここまで。】
 西サンのスペックは現段階だと活用ムズカシイ?

ばいたる

  ♪今日のBGM♪
モーニング娘。  「サマーナイトタウン」

  【先月のパワープレイ】
 駄菓子菓子「GENESIS ARIA」になっとるやん。

 “独唱”に意味はアルのか、という根本的な点。
それでも、カタチに、整えておかなければならない。

 そぅいう月間だったと思うし、ひとまず仕上げて。

 今月は出番待機系を抱えた状態から開始(笑)。

  【行けるモノなら行きますけど…】
 「夜桜」の先行上映? 当たるとか考えられぬ。

  【エピソード「27日」】
 当月3回目の「用意された“シュラバ”」デスガ。

 ひととおり自己反省タイムも通過してみた次第。

 ひとつ覚えたのは、意思を主張として伝える際、
「内面の願望と、気持ちのコトバが、揃ってない」、
率直に稚拙な口語体が存在スルコト。 実に不快。

 イマドキの小学生を知らないけれど、とりあえず、
そのやり取りは小学生頃に置いてくるモノ(苦笑)。

 己の主張機会不自由責任を他者の所為にとか、
多人数議場ならまだしも、卓内程度じゃ奇跡だし?

 現状での“選択”に納得はしていないけれども、
ソレ自体は私個人として小さなコトだから、構わぬ。

 ただ「人間と対等な会話スル気はアルのか?」。

 ヒトコトで感想を示すなら、そんなコトバかしらね?

 ま、会話スル気の無い輩は世にゼロじゃないが。

  【ここまで。】
 前夜までの“悪巧み”も気にゃなったが(苦笑)!
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ