FC2ブログ

しゃいぴっぐ

  ♪今日のBGM♪
CLOVER  「最新Dream」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 考え方の問題とはいえ、1日のスタート自体を、
キッチリ“前向き”に迎えられるのはステキだなと。

 ふむ、少しだけ髪を伸ばす、…どぅ解釈すれば?

  【知るセカイQ】
 今季は「女神の居ない“7人目”」との掛け合い。

 この過程が、とても好き。 もぅいちど恋をして、
自然体のまま。 ソレが“もぅいちど”という切なさ。

 桂馬に積まれていく罪悪感も、好感要素デスガ。

 ま、ここからの収束騒動も、そこそこ好きな感で。

  【ウォーキング部兼ウォーミングアップ】
 日曜。 代々木上原で降りて、下北沢郊外まで。

 細い住宅街は方向感覚に留意しないとね(汗)。

 金曜土曜と発汗にゃコト欠かなかったけれども、
30分ウォーキングして、ライブ準備ですよ(微笑)?

  【「ナナとカナ」】
 イマだから興味を持ち、観覧してきたワケですが。

 たとえば5年前なら観に行くコトはなかったハズ。
そぅいう「期間で生じた“縁”」ってのは悪くないコト。

 両者ともデビューから早い段階で観る場を持ち。
“データ取り”までしなかったが印象は覚えている。

 ま、記念的行事がスキってのも否定しませんが、
今回は観覧価値も参加価値も、充分に得られたし。

 さすがに楽曲知識はサッパリでしたけど(マテ)、
回顧系なノリを存分に体現しながら満喫した次第?

 なっさんのステージングは「生真面目」ですなぁ。
その意味で、コンビとしてバランス取れてるのかも。

 次の機会、あれば行くかも。 絶対じゃないけど。

  【ろゅきゅぅぶSS】
 試合展開にやや不満はアルけど、及第点かね?

 袴田妹サンにスクリーンでも仕込めれば、また、
違ったチーム戦術も出来たかしら? 結果論デス。

  【ここまで。】
 「スフィア太陽」の観覧位置は“真横超上方系”。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ