FC2ブログ

ぎぐすりぃつづき

  ♪今日のBGM♪
米澤円  「Shiny GEMS」(2回目)

  【扱い的にゃ“続きモノ”かしら】
 つーこって、前夜更新の追記というか“付記”デス。

 「10/27 吉祥寺SEATA」

  【バックバンド様】
 おおむね“編成”も理解した3度目になりますから、
安心感はアリマス。 ただ、柵位置とスピーカー都合、
観覧時にコーラスは全く聴こえませんデシタガ(汗)?

 視界クリアなので、観たい場面では存分に(微笑)。

  【高森サン】
 今回が初観覧、つまりデータ取りですよガチ(笑)。
初歌唱な部分が得なのか損なのかは、微妙デスガ。

 持ち込んだデータから、あまり大きな修正は無く。
ただし、データ自体の「奇妙」も、そのまま反映維持。

 何にせよ、楽曲の趣向が合わないとワカッタ(!)。

  【ごまサン】
 えっと、いつから特撮(中略)、…引いてませんよ?

 偽りないパフォーマンスは“らしい”と思う次第で。
データ自体は以前に取ってあるので、シンプル観覧。

  【エンターテイナー明坂】
 その「初心に帰った選曲」はヤケドです勘弁(笑)。
デュエットでの「エンターテイナー競演」は、個人的に、
壮観デシタ。 曲はスイマセン、知らなかったけれど。

 スキルも度胸も、相変わらず安定していて。 爽快。

  【円サン】
 今回提示された課題曲「oath sign」は既に持ち曲。

 選曲に関しては「平沢憂」の許可を取ってきたコト、
賞賛に値スルというより“驚嘆”デシタ。 スバラシイ。
誰もが機会を待ちつつ、実現不能と思っていたハズ。

 あと、歌詞、雑(笑)! 凛として気づきにくいけど。

 カタチは置いて、次の“場”も楽しみにしておきます。

  【ここまで。】
 円サンを観ると、カラオケ行きたくなる通常“刺激”。
スポンサーサイト
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ