つきおる

  ♪今日のBGM♪
新谷良子  「雨のスリーコード」(2回目)

  【晩秋の「航海」に揺られてこよう(微笑)】
 コンディションは、まずまず。 最善を尽くすのみ。

 これから“精神不安定剤”を投入シテ、準備OK?

 曲は無知だし、ぶっちゃけ運気的にも波乱必至。
楽しかったスッキリ満足、なんてコト、絶対ナイけど。

 老害厄介系の出番、以後ナイかもしれないしね?

  【完全に鎮火したワケじゃない】
 それでも、先週末のテンションよりは百倍マシだ。

 少なくとも、先週末は謝罪意思すらアルもの(汗)。

  【ここまで。】
 記載まとまんないので、シメ。 …次回、特殊更新。

おとか

  ♪今日のBGM♪
T.M.REVOLUTION × NANA MIZUKI  「Preserved Roses」

  【先々週ゲットしたんですけど3】
 …えっと、開封したのは数分前になります(笑)。

 今年を代表スル楽曲なので。 そぅいう意味で、
聴く環境を年度内に整えられたのは、良かったと。

 通常盤ッス。 片オフを聴くコトが重要デスカラ。
歌唱欲求は別にナイですが、ひとつタシナミとして、
最低限「歌えるようにはしておきます、両パート」。

  【大晦日にサンホラ!?】
 私ゃサンホラーじゃないですけれど、スゲェなぁ。

  【「ルミナス」】
 映画前後編放映の編集作業から、…着火(笑)。

 “鉄は熱いうちに打て”的なコトを、ヒサシブリに、
実行したかなと。 難度じゃない、気持ちが大事や。

 新編を観に行こうとして満席に阻まれたりも(汗)。

  【ところで。】
 「革命デュアリズム」にゃ全く興味を示しておらず。

  【ここまで。】
 晩秋に微笑みを、月末にゃコンディションを(笑)。

ただしい

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「ルミナス」

  【住居内危険状況即非常也】
 22日夜から、ヒサシブリの「住居内“レッド”」に。

 25日夜になり、解決ではないにせよ“イエロー”。

 ヒトコトで言えば、やつれた。 主にメンタル面で。

 この期間、良くも悪くも土日を挟んだ結果として、
23日は外出だったし、24日は待機という寝込み。
今回に関しては、元凶がワタシ自身にあったため、
さすがにダメージが大きく。 24日は完全に疲弊。

 最低措置で急場は脱したものの。 喜びはナイ。

 当該騒動でネジレが収束に向かえばいいけど。
そんな“淡い思考”を持つ程度は許してもらいたい。

  【恒例行事バースデーハニトー】
 コレ、23日。 危うく行けなくなるトコロに(汗)。
弱いアルコールを身体から抜けないように服用し、
勝手に「現実逃避」を。 許される場デスカラ(笑)!

 ワイワイやれれば祝場として問題ナシ、なので。

 ウタ場としては、1曲ごと、プラスにマイナスに、
私自身も開けてみないと的な、ソレがアルコール。
つーこって、良かったり、悪かったり、並だったり?

 そんなワケで今年も安心して年を越せそうッス。

  【ここまで。】
 とにかく、生活リズムの立て直しが急務。 ぬぅ。

にゃんぱす

  ♪今日のBGM♪  小林ゆう  「FIGHT OR FLIGHT」

  【先週ゲットしたんですけど2】
 ぶっちゃけ、既に廃盤だと思っていて。 アキラメを。

 早くから探索するも、出回った量が単純に少なくて、
しばらく現品すら見ていなかった次第。 ビックリした!

 初めてフルコーラスを聴いたのがカラオケで(笑)、
譜面のヒネリと噛まないボーカルに、マイナー趣向が。

 多少メロディを外して構わないと個人的にゃ思って、
ただ「息を吸って声を出す“動作の反復”」そのものを、
楽しめるんじゃないか。 そんな風に感じた曲だったり。

 原曲ボーカルにゃ“尊敬”の意を持っているけれど、
私個人のクセを前面に押し出せば、別モノになるかも?

  【ここまで。】
 放出すべきモノ自体がズレている。 困ったワタシだ。

だだるま

  ♪今日のBGM♪  小野大輔  「熱烈ANSWER」

  【先週ゲットしたんですけど1】
 …ふむ、この曲はカラオケじゃ使えへんな(微笑)。

 楽曲の製作過程上、リリース時から興味あって。
…とはいえ、原価購入などは微塵も考えてなく(汗)。

 つーか、この曲は聴くより「観る」でしょうしな(笑)。

  【夜桜ハナノウタ】
 OPとEDの“音量改善”は、素直に歓迎ですかね。

  【凪】
 そぅいう方向に展開スルのかぁ、予想外というか、
評価のムズカシイ進行と感じております。 瞳キレイ。

  【「青い花⑧」読了】
 このタイミングですか、という言い飽きた近況から。
シンプルに、読み返したい部分の多い作品だったり。

 趣向自体は杉本四姉妹からの終盤は井汲家かな。

  【ここまで。】
 ベルギー戦、試合中(笑)? …ネジレも、継続中。

きすまいらぁめん

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Issai Gassai」(2回目)

  【思い知ればいい】
 感じた“ユガミ”から“ネジレ”に移行した以上、
最大極点を得るなら迎えるじゃなく飛び込むのみ。

 ソレこそ、愚かさを前面に。 裁かれる側として。

 サイワイにも、「タダゴトじゃ済まない日」だしな!

  【物 しのぶタイム終】
 …特にナシ(!?)。

  【白バム2 #7】
 いやっほぅ! やっとスタートラインだわ(微笑)。

 さすがに、私個人の視点感想も、ぼちぼちとは。
けれど、この作品は、そぅいうコト自体不要なので。

  【スフィアのANNR】
 そんな「出来レース配信」に意義はナイけれど。
ま、聞こえてきた発表内容は、そのうち精査やん?

  【中古巡回】
 熱の乗ったモノは一切無くて、突きつけられた、
旧時代の捜索曲たち(笑)。 ネジレ、ネジレやで。

  【ムーブ町屋】
 私個人は今年の納会として、最高に楽しかった。

 何故、あのボケ芸進行から感動まで(以下略)?

  【ここまで。】
 もぅ、大技しかないトコロまで追い込まれている。
駄菓子菓子、まず「本日」を通過スルコトが、重要。

くわくまん

  ♪今日のBGM♪  喜多村英梨  「Birth」(2回目)

  【今晩は落ち着いてる】
 さすがに今週は早かった、そして無駄が多かった。
モクテキ実行のステージ構築、ソレ以前の問題だった。

 騒動は待ってくれないが、ソレ以上に攻められた感?

 堅実路線もトキにゃ裏目。 綻び出たら、大技要るわ。

  【今年初めてのカラオケに行ったワケですよ】
 いちど行けばイロイロと“欲”が出てくるワケで(笑)。
欲の内訳は、歌唱技術であったり楽曲記憶であったり、
その他、自分以外の聴取も当然含まれるワケですが。

 ただ、その刹那でテンションを噛ませられるのかは、
まぁ成功も失敗もあるワケで。 ソレもまた「糧」ですな。

 出来ないモノは出来ないけれど。 出来るモノなら、
キッチリ仕上げるカタチこそが「楽曲への“礼儀”」だと。
そぅいうトコは律儀かもしれない(笑)。 そんな中級者。

  【せかつよ】
 そのジャーマンスープレックスは種類を調(以下略)。

  【せかつよwith】
 録画の都合、ついでに「てーきゅう」も観ております。

 観れば観るほど、私と合わないのを実感してますわ。

  【黒子のバスケ】
 バニシングドライブ中、1カットだけ“疑問描写”アリ。
使い回しは構わぬが、ツジツマ不合理は許さないよ?

  【ここまで。】
 少なくないユガミの影響は、週末も続きそうな気配。

どろとん

  ♪今日のBGM♪  なし

  【ハナシにならへん】
 火水木晩、動作トラブルでまともに巡回できとらん。

 イマ少し収めきった感を得たつつアルが、さすがに、
この状況下フツーに記載スル気とか、リームーやわ!

 水曜でイッキにストレス溜め、既に周回した感だが、
今晩はコレで就寝スル。 おおいなるチカラかもやん?

とぅれぇと

  ♪今日のBGM♪  MUCC  「NIRVANA」(2回目)

  【深夜上着投入】
 順調に冷え込み加速、シーズンが迫っておりますな。

 この上着や、外出手袋とか。 戦力の確認を進めつつ。

  【声アニ立ち読み&声グラ立ち読み】
 “セット読み”はゼイタクだけど、脳内容量キツイわぁ。

 ゆかりサンも今年2月にゃ観覧したハズなんだけど、
なんか遠く感じてしまうかも(汗)。 知らぬ曲も増えた。

 あまり扱われないけど、今回の堀江サンは少し異質。

 寿サンの今作は、フル聴いてみないとワカラン(笑)。

 苦悩は続くよ井口サン? 火薬が必要かも、ですな。

 …他、発売日読破なので新鮮に“データ更新”を蓄積。

  【「ジョナ部×ハイライトさん」(冷汗)】
 「まさかの“コラボ”」と思える立ち位置は、私だけで。

 別に「引き合わせて即効“触発”」なんてコトはないが、
やはり異世界民にゃ違いないし(笑)。 いずれそぅいう、
挨拶レベルのモノなら充分アルと、考えてもいたけれど。

 そんな、ガチのジョナ部活動機会に呼び込む(苦笑)?

 経緯は置いて、結果だけならホント「誰得?」だけど、
それなりに“一期一会”を念頭に据えている私としては、
突発開催連絡を受けた時点でハラククッタが本音(汗)。

 つーこって、異物混入しながらジョナ部は通常活動を。

  【ここまで。】
 今年初のカラオケが、そんなメンツになるとは(マテ)。

にけあ

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Faith」(2回目)

  【風邪の初期症状を通過シタ】
 寒気とノドの違和感から、ハナミズへと移行シテ。
自覚が早かったので、対応も遅くならずにセーフティ。

 珍しいわ(マテ)。 思い当たるフシなら、いくらでも。

  【マドカまぎかの映画前後編放映】
 録りましたけど、保存は検討中。 どうしたものやら。

  【マシンドール】
 やっと“小倉サン版ED”と思いきや、誤植トラップ!

  【Iストラトス2】
 シャルロットさんニヤニヤで。 今季は見納めか…?

  【ここまで。】
 悪い意味ではないが、くすぶっている感。 不自然。

せんせんる

  ♪今日のBGM♪
林原めぐみ  「Successful Mission」(2回目)

  【当初は参加を予定していたのですが】
 同日、野水サン。 …結果は、私から語らずとも。

  【3日「みさわサン」】
 入場券発送までの流れが、とてもヒドく。 まぁ、
アンケにヒトコト置いてくる程度は、してきましたが。

 さて、学祭催事はデータ観覧に向いていますが。
周囲の評価が妙に高かった三澤サン(笑)、やっと、
喋る姿を拝見スル機会に当たりマシタ。 長かった。

 特筆スルなら、当人から「低迷期」という単語を、
聴けた時点で大勢は決した、と思いますね(微笑)。

 そんでもって、データ的にゃ大幅な“組み替え”を。

 何にせよ「基礎“ネクラ”である故の“真摯”」は、
成長の基盤が整っている。 人物として「高評価」。
加えて、持っている“本質”も、性格としてはプラス。

 …なるほど、話題として挙げられるワケだと(笑)。

 細かいデータも参考になる点が多く、有益デシタ。

  【3日「ちぃサンるみサン」】
 直前を完全な“データ催事”に過ごしたため(笑)、
肩のチカラを抜いて観覧しようと思ったのですが…!

 マジメに観てしもた(笑)。 ま、良いコトだけれど。

 とりあえず、興味の持てる人物ってのはプラスに。

 実質的にゃ「掛け合い<個の発信」を重要視シテ。

 聴衆の熱気もオモシロだったけど(笑)、楽しめた。

  【ここまで。】
 誰が誰の観覧を引き寄せたとかソレもまた面白い。

はなよい

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「リズムとメロディの為のバラッド」

  【阻害事象多発中】
 今晩は集中力を乱す外部事象に負けているわぁ。

  【祥子邸】
 …えっと、飲食物を出していただく側ッス(マテ)。
良質なアルコールを落ち着いて飲める場に最敬礼。

 そんな感じで、特筆すべきコトはしておりません?

  【声アニ立ち読み(先月号)】
 早稲田にて見つけられたので、基礎蓄積を少々。

 ただ、タイミングとして“三澤サン視聴直後(!)”、
データ整理にゃウッテツケだった、かもしれませんな。

  【「ちぃサンるみサン」「みさわサン」】
 3日、学祭のハナシ。 ちょいと次回以降持ち越し。

 過去に参加した早稲田祭を含め、事前対応最悪。
もっとも昨年の芝浦大宮に比べりゃまだフツーですが。

 催事の中身はキッチリしておりましたよ、念のため。

  【ここまで。】
 踏まえて、次回。 今晩は記載自体が不適な状態。

やこもらつ

  ♪今日のBGM♪  榎本温子  「Freefall」

  【ジャンピンスフィア】
 ランチパックは「たまご」と「ツナ」で特に問題ナシ。

 …あとは、載せるような記載、…ありましたっけ?

  【先月のパワープレイ】
 先月は入荷ゼロで、つーかショップに行ってない。

 全体だと「ノルニル」かしら。 特筆ナシも踏まえ。

 リピートは少なめ、トラック自体が7分だしね(笑)。

  【先週のパワープレイ(笑)】
 「届かない恋’13」のTVサイズ、やっと“飽きた”。

 着火して、飽きるまで、ひたすら「#4冒頭」手数。

 何回「ナメてんのか~」言われたコトやら(微笑)?

  【円サンに物販納税】
 そぅいえば、最前観覧記念にTシャツお持ち帰り。
デザインも悪くなかったし。 出番ありそうイロイロと。

  【かくめいき】
 …おおぉ…! サンライズっぽい、と言いますか?

  【さむらいふらめんこ】
 とりあえず「戸松サンの活用法」ってコトやな(笑)。

  【ナビスコ杯制覇】
 14年前を既に覚えとらん(苦笑)! よく勝った

  【バタついとる間に月が進んでしもた】
 今月はチケ取り受難で、予定自体は二転三転系。

 「冬」に向けても、現況では似た感。 まだ軸ナシ。

 いくつかメール出そうと思って、不実行じゃ無意味。

  【本日は学祭に参加デスガ】
 「今日知った(笑)」とか「中止?!」とかも含め、
なかなかにトラブル起きてますなぁ(苦笑)。 ふむ。

  【ここまで。】
 そぅそぅ思惑仕様にコトが運ぶなんぞ思(以下略)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ