FC2ブログ

ふゆのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  Λucifer  「Cの微熱」

  【スフィアのANNR】
 昨晩断念せざるを得なくなった結果。 まさかの、
「BGMどっちやねん」状態(汗)。 オトナ事情ッス。

 先に置いて翌日編集も考えたんですけど、パカ。

  【冬新番序列】
 どぅしたって前季から見劣り。 ただ、継続組は、
イロイロと示してくれそう。 軸はアル、バランス悪。

 何にせよ、ハードルは低く。 さらに“偏った”印象。

  【(序列1位) (秋継続)凪】
 昇格、担ぎ上げ。 叶わない恋路が多すぎてツボ。

 個の想いを無駄にせず、見所が増えてプラスに。

 評価上昇の転機は、やっぱ「どっかいかないで」。
“まなか再登場”までが、私のピークですかね(!)。

  【(同2位) (秋継続)2期黒子のバスケ】
 青のターン、紫のターン。 原作連載も、引き続き。

  【(3) 咲 全国編】
 「テーマ打ち」や「決め打ち」も、技量を試したい。
原作読破は半端な状況だじぇ、最新巻未読だじぇ。

  【(4) (秋継続)ごぅるでんたいむ】
 竹宮先生の描く“恋路”と、相性が良いのかしら?
…の結論は、やはりイエスでしょう。 改めて思うわ。

 ちょいと「キオク」にムチャは感じたりもしてますが。

 ソレ以外は、存分にリアルな心境変化(以下略)。

  【(5) のうりん】
 1話冒頭は「度肝」という単語を用いるとして(笑)。

 そりゃ「バカテス」も思い出す“大沼劇場”デスネ。

  【(6) さくらとりっく】
 思ったよりガチやな、と言いつつ、キライじゃない。

 流行スルとは思ってないし、のんびり眺めてマル。

  【(7) 2期中二】
 キャラのスキキライがハッキリしてきたデェス(!)。

  【(8) みかくにん】
 どちらかと言えば、チェックせざるを得ない、的な。

 ワタルさんの重複は、イマのトコロこちらマイナス。

  【(9) うぃっちくらふと】
 瀬戸サンも落ち着いて、後は、気になる声を探す。

  【(10) マケン通】
 意義はナイ、薦めない。 シンプルな「娯楽」の鏡。

  【(11) (秋継続)さむらいふらめんこ】
 「正義」と「悪」を追求した前季、今季は「戦隊」?

  【(12) でぃーふらぐ】
 とりあえず芝居をキッチリ楽しめれば? 気楽に。

  【(13) とある飛空士】
 …残っちゃったか(マテ)。 2話は大きかったな。

 ハナシが軽くないので、当たれば浮上スルかも?

  【ここまで。】
 積み荷が増えてきたやん、明日は気分転換やん。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ