くりっく

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Will」

  【ゆかりサン武道館初日】
 シンプルじゃない目線で楽しんできましたよ(笑)。

 やはり“引退系”故に、時代の潮流を感じずにゃ、
いられませんな(笑)。 マイナスの意味は無いッス。

 最新アルバムを聴いておらず、曲の印象は大枠。
ソレ以外は各所に細かい感想を持っている感じかな。

  【みかくにん 最終回】
 作品評価は順調に下落していきましたが、実際、
重要なコトは最初からソレじゃないのも事実(苦笑)。

 AJで、あれだけの“食いつきっぷり”を観ればね。
今後どぅしたものやら、ですわ。 必要投資だったか。

  【さむらいふらめんこ 最終回】
 思ったより収束させないラストでしたけれど、まぁ、
改めて問う必要もナイかと(笑)。 ムラあったけれど、
想定よりも楽しめたのは、脚本によるトコロが大きく。

 さて、イベント観に行ってやんよ(!)。 2階席で。

  【さくらとりっく 最終回】
 あれだけガチしといて、ラストで問うのは(以下略)。

 …とはいえ、不満は別になく。 ススメないけれど。

  【のうりん 最終回】
 大沼テイストとして、1話の冒頭で既に勝利だしな。

 そんなこんな言いながら、収穫あったと思いますよ。

  【ごぅるでんたいむ 最終回】
 語りたいテーマが、とにかく多い(笑)。 扱い不明。

  【ここまで。】
 本日は山百合会として記念な日になるでしょうか?

まりが

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「くちひげ泡バルーン」

  【ニャー】
 ホントは昨晩に更新を載せられ(中略)たまたまです。

  【「azurite」に30分で飽きる(マテ)】
 歌唱修正欲に“着火”したのでブツブツ聴くコト30分。

 完了シテ飽きた(笑)。 およそ30分は経っていて、
おそらく7連程度は聴いたのだから、ソレで良しとスル。

 ソレは置いても「竹達に寄せる芸」の脅威は実感シタ。

  【兄様映像「ウェイカッ!!」に“着火”スル(汗)】
 もともと注目度の高い楽曲ではあったけれど、いざ、
放映で観てチェック要素の多さに気づけばハード視聴。

 キャリさんの基礎考察が中心、相方は観覧済だし。
つーか、年齢を考えると単純に「畏怖」の部分も(汗)。

 尊敬でも上から目線でもなく、向き合って認めたいと。

  【2期中二 最終回】
 周囲が応援したくなるカップルってあると思うんです。

 とりあえず、そんな感じ? ま、おつかれさまデェス。

  【次回「えぐぜ」開催決定】
 今年の催事情報で、最もテンション上がったわ(笑)。

 “限界運動機会”は貴重デスカラ。 ソレこそが真理。

  【2期黒子のバスケ】
 「ゾーン」のハナシをしたいけれど、次回に持ち越し。

  【そろそろ“越冬”を認めなければ】
 いわゆる「最もキライな時季」に他ならない。 うぬぅ。

  【ここまで。】
 少し調子に乗ったので戒め、もういちど地固めから。

ぼさつまいんど

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「ビジュメニア」

  【ラクな期間】
 向かい風じゃない、というだけで、過ごしやすいわ。

 正確にゃ、多少の追い風に包まれている感覚も、
自身が主役級や“台風”でないからこそ、地味平穏。

 成果をカタチに示せれば、言うコトないのだけどね?

  【うぃっちくらふと 最終回】
 この作品は、観て良かった。 評価自体に加えて、
付加価値要素も多く、主題歌も聴いて損ナシ、ふむ。

 題材と制作が良い方向に噛んだ、そんな印象かな。

  【AJ 23日】
 余剰入場券を頂戴して情報無知のまま現地踏査。

 まともに参加スルと体力消費が尋常じゃない(汗)。

 観覧参加より、ホント踏査という表現が近く(笑)。
ま、大型催事の空気を吸うコトは、基本趣向デスカラ。

 参加の皆様、おつかれさまでした。 町屋へと移動。

  【ムーブ町屋】
 特筆できるコトを発生させられれば、良かったけど。
その辺りは、持ってなかったってコトで(笑)。 フツー。

 けっこう差し入れあったよなぁ(!)。 少数精鋭系。

  【競走馬「ロサギガンティア」(!)】
 なんかGⅡをも獲って、ちょいと無視できない(笑)?

  【でぃーふらぐ 最終回】
 テンポ良く、安定の「聴き作品」デシタ。 のんびり。

  【ここまで。】
 買い物は今週中に? とはいえ、簡単じゃないねぇ。

うぉるとん

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Next Destination」

  【叫び損ねた“イマを示す心境”】
 「…オレのタァァァン、ドロー!!!」 来週中旬まで。

  【ごぅるでんたいむ #22】
 「やっとかよ。」(紫呉風)。 僕はキメ顔でそう言った。

  【マケン通 最終回】
 今期も安定の“やりたい放題”だったわ(褒めコトバ)。

  【「CHEEKY」を聴き過ぎた境地】
 基本、私はウタとして表現したい「理想形」を決める。
けれど、この曲は“どんなウタが飛び出しても正解”だと、
私自身が思えるようになった。 とても珍しい“帰結”に。

 だから、歌唱の際も「理想形」を目指すのではなくて、
ひたすらに“受け皿を広げる”感覚で、全てグレーゾーン。

 常に100点へ向かわないコトは“手抜き”じゃないと、
そぅいう曲があってもいい。 堂々と、調子に左右される。

  【高垣楽曲から“逃げて”長く経った】
 やっと中古巡回で引き込んだ経緯もあるけれど(汗)、
高垣歌曲で「きちんと向き合うべき楽曲」が3曲はアル。
その意味で、ひとつ踏み出した感。 再スタートだ(笑)。

 この曲は私が歌うと「水樹模倣」になりそう(苦笑)?
早くも敗北の匂いしか見えてこない、ソレこそ高垣楽曲。

 ちなみに、向き合うべき筆頭曲は「ソプラノ」ですよ?
2月2日に聴かされた際は「せっかく、忘れてたのに」、
…とか、正直に思イマシタカラネェ(棒読み)。 いずれ。

  【ここまで。】
 「ディライト」も、立ち位置的には近さを感じますかねぇ。

りるむ

  ♪今日のBGM♪
放課後ティータイム  「おはよう、またあした」

  【携帯の充電接続カバー取れた】
 使用開始以降、いずれ分離しちゃうとは思ってて。

 まだ着脱式を維持していますが、いずれ落とすね。

  【散髪】
 やっと。 短髪になるとシワの目立つお年頃(笑)。

  【でぃーふらぐ】
 「植田vs斎藤」の図式に、つい盛り上が(以下略)。

  【強風】
 結局1日中やったな(苦笑)。 春イチバン、頭痛。
ギア落とさないと進まない自転車、折れる道路標識。

  【ここまで。】
 腰痛にケアが必要か? 花粉症レベルは“フツー”。

めるてぃれぇずん

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「Singing!」

  【形勢移行】
 これから準備なモノと、既に“着火待ち”なモノと。
どちらにせよ「移行時季」だと感じてマチガイナイね。

  【即売会「HARU」】
 要因は複数あったけど、収穫的にゃイマヒトツで。
受け入れも広くなり、そろそろ徘徊に対策も要るか?

  【16日のウォーキング部】
 国際展示場から新木場。 逆ルートは、以前実行。

 知っているけど、遠いわ(笑)。 …そんでもって、
催事日にゃ意外とフラフラ同行程者が居るのよねぇ。

 気候と風向は重要、良くなければ実行しない(笑)。

  【16日は“分岐日”になった】
 今後を展望スル点で、いくつか選択を迫られた感。

 …踏み出したら変わっていたか、みたいな部分も、
基本は不実行で。 そぅいう意味も含めた「移行季」。

  【スフィアのANNR】
 その「カラオケ動画」は、着眼点が多すぎてツボ。
ただし、ヒトコトに括ると「酔っ払いって厄介(笑)!」。

  【ここまで。】
 ちょいと長めに載せたいコトは、時間が取れるか?

べるばれす

  ♪今日のBGM♪
petit milady  「スキ キライ キライ 大スキ」

  【誤植スイマセン直しマシタ(前回投稿)】
 スペルミス。 ただのマチガイなら構わなくとも、
固定名詞のミスを放置は出来ぬ。 気をつけねば。

  【こぅいう曲ならアリだな。】
 今日のBGM。 タイトル曲も評価的にゃ良さげ。

  【ごぅるでんたいむ #21】
 今週が“最大のヤマ場”に、なった。 ポイント。
気づきにくいが、最後の選択肢を通過していった。

 だから、私的にゃ「無事に作品を観終えた」と、
言ってもいいだろう。 充分に楽しませてもらった。

 行動より先に、決着してしまう“気持ち”がアル。

 気持ちを経て、行動に移っていく。 自然なコト。

  【声グラ立ち読み】
 誰カネ? 堀江サン相手に「香子ワカンナイ」て。
正しいけれど(!)、そぅいう女性も、居るのですよ。

 ちょいと「“豊崎歌唱熱”の高い現況」ですけど、
データはデータで。 理解と“実践”は別モノやん?

 平野サンのアルバム、どう関わっていきますか。

  【2期中二】
 コレぞ「悲恋」と呼ぶべき、私のツボ事象デェス。

  【ここまで。】
 “雨女”のホンキを見た、か…?! すごかった。

ふぃるだぶうに

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「azurite」

  【声グラ パラ読み】
 ホント“めくっただけ”に等しい、残念。 要再戦。

  【8日「メトロ1日乗車券」】
 土曜は西船橋にて「1日券」を購入、散策活動も。

 ウォーキング部としては、青山一丁目から赤坂、
要町から千川、桜田門から日比谷、など徒歩移動。

 それからアキバで「中古巡回カラブリ」を実行後、
帰路も西船橋までメトロ移動したってコレ(以下略)。

 「バースデーイベント」に加え、よく稼動した1日に。

  【9日】
 ジョナ部。 前日に、なんとなく流れで召集(笑)。

 …とりあえず、私の「聖誕祭」してもらって(マテ)。

 酒飲んで、ハニトー食べて、歌って、喋った1日。
順序そのままデス、冒頭から持参アルコールな私。

 ダラダラできる会話を1ヶ月以上してなかった故、
発散というより“放出”ですかね(笑)。 通常営業。

  【とある飛空士】
 そぅいうモノと言ってしまえば、それまでだけど。
悲しさというかスッキリしない内容でございますな。

  【まだフツーに売れ残ってた(汗)】
 フツーに残ってて、その場は決断お持ち帰りに。

  【ここまで。】
 もぅちょい細かく拾ってもいいな、9日のハナシは。

らんめいしゅ

  ♪今日のBGM♪  三上枝織  「背景」

  【誕生日を過ぎまして】
 またひとつ、年齢を上乗せしましたかぁ(他人事)。

 「特別でない」は“紅芸風”と考えています(笑)、
多少なりとも騒がしい当日は、とても幸福なコトで。

 祝辞等、改めて、ありがとうございます(敬礼)!
新年齢の抱負は「ヒネクレは個性、横道拍車」ッス。

  【(前週)のうりん】
 千和サンの最強曲「プリンプリン(以下略)。 誉。

  【のうりん】
 (前略)ナチュラルハイ!アイキャンフライ(後略)。

  【「増田俊樹バースデー2014昼」に】
 可能な限り“目立たぬよう(笑)”参加してみたと。

 ちゃんと経緯を載せておくと、興味を持ったのは、
記事にて「私と“誕生日”同じやわ(笑)!」からで。
認識以降は地味に注目していたんですけど、まぁ、
1度はキッチリ観に行ってデータ取れる“機会”を、
ひっそり窺っていた次第ですかね。 ソレで、今回、
ちょうど「当日開催」ってのも記念になるかなぁ、と。

 “異物”の覚悟は充分に持ち緊張したけど(笑)、
内容も有意義だったし、シンプルに「楽しめました」。

 夜ゲストにカッキーなら、昼夜観覧もアリだった?

 …いやまぁ、ビギナーなんで許していただきたい。

 今後も「ひっそりと増田サンを応援しています」!

  【ここまで。】
 震災3年。 思うトコロは“続いているイマ”かな。

しょぼなんど

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「No time to fall」(2回目)

  【表面に大きな影響は見えないものの】
 リスクマネジメントで言えば、まず褒められない。

 適切プラス丁寧な対応には遠く、ソレに加えて、
それでも構わないという“認識覚悟”を持っている。

 もっとも、容量オーバーを請け負っても、無意味。

 素直に“着火”を待つ、という方向で捉えている。

  【…実は“主題歌豊作”?】
 衝撃流行系とかホームラン級は見当たらずとも。

 気づけば、耳に残るモノが多くなっている感アリ。

 幅が広く、ホントは未視聴系にも留意していたり。

  【マケン通】
 「内容」は“安定”も、イマヒトツ当たらんなぁ(笑)。

  【ここまで。】
 さらば“31”! 特殊週間の内訳は「ぼちぼち」。

ふれいむいぃた

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「さよならのかけら」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 私が言うのも変だけれど(笑)、その「踊れる」は、
…まだ早いんじゃないですか(!)? 格段に進歩、
ソレは事実だと思いますよ、5年前、2年前、よりも。

 「感覚的」も極めて正確な表現ですよね(微笑)?
もっとも、その頂点に君臨スルのが、当人ですけど。

  【“音雨2期トリオ”のデータ基礎を終える】
 表現としては「打ち切り」が正しく、思ったよりも、
キレイにゃ仕上げられなかった感。 総括としては、
想定にあったものの、改めて「“クセ”のアル人材」。

 現在時点から「2年程度の準備期間」を置くなら、
いわゆる“ユニット”な稼動もアリだと、意外な結論。

 さて、実際に観覧した際の印象が楽しみなんす。

  【でぃーふらぐ】
 ふむ、そろそろ別のツッコミも欲しいと(以下略)!

  【ここまで。】
 ただ、過程で別の“認識ミス”を修正とか(苦笑)。

ぱんてぃりもん

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「君の瞳には映らない」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 ヒネリなく「CHEEKY」ですが(笑)? 該当月、
テーマが“孤独”で楽曲にコレじゃ、内向的よねぇ。

 歌唱発信者の意図を“正しく聴取していない”、
そんなコトは百も承知と弁解しておくべきでしょう。

 「ルミナス」「ノルニル」とのコンボで聴いてます。

  【みかくにん】
 主題歌の件。 …まぁ「七森中」を踏襲しつつ、
食いついた輩もキッチリ居るのを確認したうえで、
“路線変更”も視野に入れた対応が求められそう。

 原作パワーは少し劣っているように感じますし。

  【のうりん】
 …待ってて、今週は見直してあげるから(笑)!

  【兄様Day3 再放映録画】
 中間は「ゴールデンタイム」を録っているので、
該当箇所以外。 逆に、該当箇所はリアル視聴。

 やっぱ、この日は勝ち組だな。 …とはいえ、
ちゃんと楽曲を知らないと楽しめないかもですが。

 とりあえず取捨だけ終えて、視聴は半分程度?

 興味だったり、教材だったり。 思考は多様系。

  【ゆかりサン大阪】
 速報からトップ掲載まで怒涛の速攻展開(汗)。

 さすがにオオゴトと言わざるを得ないかんねぇ。

  【そしてまた外出を逃した週末】
 意欲に加えてモクテキ意識が足りないですねぇ。

 積雪に比べりゃ、今週の寒気は気持ちの問題。

  【ここまで。】
 打つ手はアルか…? 特殊な週間が、始まる。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ