FC2ブログ

たまほそかわ

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「じゃあね それじゃあね」(2回目)

  【主題歌は豊作?】
 さて、載せた「序列」に私自身が驚きつつ(苦笑)。

 主題歌はバランスも含めて良質な気がしてます。
サウンド趣向、ネタ趣向、歌い手の趣向、どれでも、
ひとつふたつ引っ掛かりのアル、好ましい状態かと。

 イチ押しは「遠藤会」で、歌う気はゼロだけど(笑)。

  【18日「不如帰」昼公演】
 本公演とアフタートーク。 トークはオマケですね。

 浅沼サン趣向を語るならば、舞台は観覧必須と、
かなり以前から気に留めていたので。 ソレが本題。

 全体の印象を言えば「盛り込む」という感想から、
脚本にて台詞場と殺陣場をキレイに散らしていると。

 その辺り「なんでも出来れば魅せられて損ナシ」、
という、いわゆる“エンターテイナー系”を実感デシタ。

 豊崎サン個人への感想に、特筆すべきコトは無く。
けれど、豊崎サン推し数名の「悪質マナー」は、まぁ、
予想されたモノから期待を裏切らない、遺憾デシタ。
それでも、大多数のヒトは良い観劇態度だったな、と。

 機会を探って、また観に行きたいと思っております。

  【20日「せかつよ」昼の部】
 題目“生歌初披露”も、当然注目ポイントでしたが。
ソレ以前に、もっと基礎段階からの「データ取り」をね。

 個に加えて、組み合わせによるパワーバランスを。
そぅいう意味では、無駄な間とかほぼ皆無で(疲労)。

 とりあえず、雨宮サンのデータ取りは基礎完了で。
持ち込みイメージから修正したのは「背丈」だけかな、
何にせよ今後が楽しみな人材と言って差し支えない。

 伊藤サンは、別の登壇相手を確認したいので保留。

 総じて思うトコロの尽きない催事でございましたわ。

  【ここまで。】
 原作連載「知るセカイ」の最終回に、胸アツでした。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ