みちょら

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「ALL MY LOVE」(2回目)

  【BLT声ガールズ18 立ち読み】
 堀江サンの語録が、とにかく重いデス。 駄菓子菓子、
きっと伝わらないのだろうという思考がアルのも、事実で。
「イマだから話せる」みたいなコトではナイ、にも関わらず、
シンプル“振り返っただけ”での重圧感は、貫禄でしょう。
たしかに、10年以上前から記事を読む身なワケですが、
過去にはイマイチ読み取れない内容も少なくなかったり、
その「真意」を特定スルにゃ判断要素が足りなかったり?
ソレこそ、時代が堀江サンを追い詰めていた頃なんかは、
データ的にも“掴めないヒト”だったコトを覚えていますね。
「堀江サンが“変わった”」という認識は、別にナイですが。
近年の記事は、比較的スッキリと意図を理解できますし、
改めて、趣向やモクテキなんかも、感心したりしています。
…とはいえ、自身がまだユニット活動にも意欲充分とか、
ちょいと意外デシタ(苦笑)。 なかなかキビシイというか、
そんな大物を引き込む若い勇者とか、居ないでしょ(笑)!

 あやねるサンには“時間”を与えて欲しいと思ってます。

 照井サンの置かれている進行形、まさに“未確認”かと。

  【ここまで。】
 大宮の物販は少し考えたけど、スルーで問題なかろう。

こぅどれす

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「ハジマリズム」

  【携帯の“充電口カバー”が失せマシタ】
 既に“着脱式(笑)”だったから、遠くないうちを覚悟で。

 ちゃんと探せば見つかるかも、とは考えない方向(笑)。

  【月火水で発汗量倍加】
 主要因は気候じゃなく、私自身のエクササイズ調整。
聖地大宮に向けて、まず最低限のコンディション形成を。

  【今週のハードディスク編集】
 「キンイロもざいく」。 英会話と地元描写は必須要素。

  【ここまで。】
 リクエストのネタが決まらんのよなぁ。 そして、月末や。

たかなとん

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「カサナリアル」

  【頭痛やら関節痛やら】
 支障になるレベルからは回復したけれど、ポンコツや。

 ひっそり増量しているのも問題なんですよねぇ(苦笑)。

  【CL決勝】
 同点までの残り5分頃が最も緊迫して観ていたかな?

 ベイルは移籍してきて良かったなぁ、W杯の不在残念。

  【日曜】
 就寝も遅かったし(笑)、ゆっくり再起動して、買い出し。

 声グラ“全曲レビュー”だけ、サラッと目を通した次第、
開けたからね(汗)。 他の読み的な収穫は特にナシで。

 つーこって、この流れだと、また“レアキャラ化”に(笑)。

  【いっしゅうかん。】
 「夏の“静かな海岸”」とか、安定のファンタジー路線!

 罪を問うではナイけれど、やはり“記憶”の起因には、
賛同できる確率を言えば、低いように現時点だと感じる。

 それでも、ヒトは、ヒトと関わる限り、選択肢は広がる。
バランスを作るも壊すも、自分が居て、相手が居るから。

  【M3】
 ドコへ向かいたいのか、そろそろワカランですねぇ…!

  【ここまで。】
 「もう負けない!」とか言っている場合、でもない(笑)。

あぁぜがむ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「ドキ ドキド」

  【ただいまCL決勝中(笑)】
 アトレティコが先制したらしいです、更新したら観ます。

  【イマやっとアルバム開封(汗) 1】
 戴いた日はライブ当日でしたが、何日経ち(以下略)。

 思ったよりも聴く価値を見出せそうでホッとしながら、
とりあえず「好きな曲は“カサナリアル”です」と釈明を。

  【やっと開封 2】
 この曲はグレーゾーンというか、まぁ「アリ」ですかね。

  【聖地大宮公演昼夜参加確定】
 午前5時台、ファミマへ発券しに行っちゃったよ(!)。

 追加の昼公演は一般販売で後方通路席をヒットで。
からの、ラストの夜公演はFC先行席で前進して観覧。

 聖地補正を存分に満喫スル準備をキッチリ整えねば。

  【のぅげぇむ】
 着実に評価を上げつつ、少し見直しておきたい回も。

  【TBSアニメフェスタ情報解禁】
 …スイマセン、リアルにテンション下がりマシタ(笑)。

 どっかのタイミングに、カラ元気を高めてスレ立てっぺ。

 開催側の不親切も気になるし、ぼちぼち思案ドコロ。
もっとも、格式とかアル訳じゃないし。 コレも時代変化。

  【ここまで。】
 そろそろ“大運動会”を意識スル日程になりそうやね。

とどかな

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「crossing field」

  【18日(日)のモクテキ】
 雑誌50%、ブックオフ探索30%、サイクリング20%。

 立ち読み的な成果は前述として。 中古巡回では、
半分は“神託”みたいなモノ、土地が変われば自然と、
傾向もズレる。 そぅいう地域だという確証も多少アル。

 今回、成果に加えて「甘やかさない(!)」は感じた。

  【今日のBGM】
 この歌い手にゃ腹が立つ(マテ)。 ソレを踏まえて、
その「イラつき」こそが、高い評価対象と自覚シテイル。

 当人の“性格”に対する理解も多少は進んだつもり、
からの、やはり“音”に対するセンスが素晴らしく敬意。

 ウタ表現とパフォーマンスで支持される経緯は納得。

 それでも、いわゆる“ソリが合わない”というコトだと。

 だからこそ、キッチリ“私らしく”仕上げられる、ハズ。
楽しみにしている。 今季の主題歌にも、興味がアル。

  【リドル】
 …そろそろ、視聴のモクテキは果たしたかのぅ(!)。

  【聖地大宮の昼公演を如何する】
 とりあえずファミマ叩いてみたら、想定よりも前(笑)。

  【えぐぜ民が騒がしくなってきた(笑)】
 仕込み中でも、スイッチ入れるにゃまだ早いわ(笑)。

  【「白バム2」編集終了】
 ほぼ毎晩観るのは心身にヨクナイ作品だわ(微笑)。

 次はリラックスできる作品かギャグ作品で骨休めを。

  【ここまで。】
 たしかに、ギアを変えるのも悪くない時季になりつつ。

さぶ

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「クピドゥレビュー」

  【スフィアのANNR】
 「たかがキッズらんど」の“共鳴SE(笑)”、ガチ威力!

  【劣等生 入学編終】
 言及するにゃ基礎世界提示不足で理解が足りない。
背負うモノとか抱えるモノの不透明な段階では沈黙系。

  【声アニ立ち読み】
 表紙のヒトたちは、とりあえずACEで歌ってたのかぁ。

 「とらはも」って単語の意味、ようやく正しい理解(笑)。

 「“ギンガムチェック”ちょーカワイイ(!?)」。 キリッ。

 ソレは簡単じゃないコトだと思います、井上サン(汗)?

 久しぶりに読めた号で「特集“野中サン”」とか、まぁ、
出来れば勘弁していただきたく(苦笑)。 ガチランナー。

  【声グラ立ち読み】
 パラ読み、声アニ読みを経て、少し落ち着いたか私。
さすがに冷静な入手情報整理デシタ(苦笑)、要反省?

 関智サンは、もっと取り上げてもよろしいかと(微笑)。

 阿澄サンと花澤サンの“距離間”が、丁度良いレベル。

  【ピックアップ声 めくり読み】
 文字は読まず、所要時間1分強。 同日じゃムリです。

  【ここまで。】
 今月の残りは、イマ手持ちにアル戦力で。 カム噛む。

むっちゅ

  ♪今日のBGM♪
悠木碧  「回転木馬としっぽのうた」(3回目)

  【右頭鈍痛継続中】
 経過不明瞭でも、とりあえず“痛むコトに慣れ”マシタ。

 頭痛薬が効かない類ってのは確認で、対応に苦慮。

  【中古巡回カラブリ】
 カラブリ自体は事実だけれど、私自身が現状に対し、
次へ“旗印”的になる楽曲選定に悩んでいるのも真実。

 中古なのに、過去に戻りすぎたくない、という矛盾も。

  【11日「プチミレディ追加公演」】
 本公演の前に“追加公演”って、オトナの事情ね(笑)。

 簡潔に述べるなら、パフォーマンスセンスの無かった、
あの悠木サンが振り付け歌唱スル勇姿だけで、泣けた。

 歌唱時は必死なのに寸劇だとイキイキする(以下略)!

 “背丈の低さ”を気にしても、ヒザは曲げた方が良い。
ステップの基本は、脚部と体幹のバランスなのですよ?

 正直なトコロ。 入場金額に見合う公演内容だとは、
少しも思わなかったけれど。 その足りなかった部分は、
速水夫妻への敬意と当人成長過程への投資、に、シテ。

 充分に勇気と元気を与えてもらった公演でした(微笑)。

  【今週のハードディスク編集】
 「白バム2」。 超大物ッス(笑)! もぅちょい掛かる。

  【声グラ パラ読み】
 時間なくて、体調悪くて、ゾーンにゃ入れないが(笑)。

 私自身が「渇望」していたんだと自覚スルほど(汗)。
ソレを置いても、論点が非常に多く、ボリュームは充実。

  【チャイカ】
 サラッと「2期」の告知を頂戴シマシタ。 素直に苦笑。

  【七々々】
 こんだけハッキリと“ミスリード”を提示してくれれば、
むしろ観やすいという意味で好感。 慣れてきたかねぇ。

  【ここまで。】
 提示に責任を持ち、すべきカタチへの準備を怠らない。

うぃるくしゃ

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「TRUST ME」

  【体調不良】
 頭部右側にハレが生じて血流を圧迫し、常時頭痛。
普段の頭痛でなく、原因がワカラナイ。 外か、内かも。

  【メンテ直撃】
 昨晩。 テンション下がったわぁ。 …そんでもって、
この入力画面が変更されていて今晩は違和感(苦笑)。

  【ここまで。】
 載せたいモノが完全に空回った件は、様子見の方向。

しお

  ♪今日のBGM♪
DEEN  「君さえいれば」(2回目)

  【ボコボコの多い期間】
 起伏が多いと言いますか、平坦じゃないですねぇ。

 …でも大丈夫、指示通りだから。 良し悪しを享受。

  【「うぃーあーふぁみりー」】
 論点が多くてツッコミの価値は充分だったけれど、
タイミングが悪くて(苦笑)。 スルーです、反論禁止。

  【チャイカ】
 ぞうごうサンのカタコトに、魅力が(中略)角川系列。

  【ご注文】
 コチラは「“ろぅだんせ”商法」なワケですが、まぁ、
とりあえず「お疲れ様です」とでも言っておきますか?

  【今週のハードディスク編集】
 「衰退人類」と「絶園」。 次は大物に取り掛かっぺ。

  【リドル】
 ちょっと良かったかも。 本題どっちらけだがな(笑)。

  【聴きたい欲求は事実だが】
 昼夜の投資額に“異種格闘技戦”を踏まえるとなぁ。

 佐々木御大に榎本山本サンのハナシ、現場離脱系。

  【定期読了「もったりあんぜりか。」】
 1月以来。 大卒の記載は、記事で読んだけど(笑)。

 そぅですねぇ「“息抜き”を大切にしてください」とでも。

  【ここまで。】
 ちょいちょい“変化球”させられている、かもしれない。

いじげんそげきしゅ

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「君さえいれば」(2回目)

  【ネタバレ注意】
 そんなにストレートな表現はナイと思いますが(笑)。

 そんでもって、掘り下げるのは別の媒体で(微笑)?

 「異次元の狙撃手」

  【総括】
 支持率で言えば、今年は低くなると予想してます。

 要推理知識レベルが久しぶりに上がって、つまり、
閑散期のテイストに戻ってきた感。 コレも“試み”で、
来年は様相を踏まえると思いますが、どぅでしょうか?

 あと、今年は“実行不能犯罪”が軽減されながらも、
引き換えに「間抜けな行動」が増えましたねぇ(苦笑)。

  【冒頭】
 タワーから始まったのは、昨年「コラボ映画」も経て、
好印象デシタ。 建造物も時代で変わってますし(笑)。

  【舞台】
 浅草。 個人的に土地勘アリで、今年はラクした感。

  【狙撃とは】
 まず、もう少しシンプルに「狙撃基礎知識」の説明を、
盛り込むべきだったと。 理解していれば、より面白い。

 観測手の件とか、必要技能の凄さが伝わりにくいし。

 加えて、狙撃手相手に無防備すぎる部分もマイナス。

  【脚本の伏線】
 今回、何故このタイミングに、この場面を出すのか?
…的な、いわゆるフラグ立てからの“回収”が実に多く。

 結果、例年よりリピーター向きな出来上がりに、マル。

 ただ、ミスリードの多さは少し不親切かな、とも(汗)。

  【英語】
 もちろん質は保証できるけれど。 必要性はイマイチ。

  【ゲスト演者様】
 まぁ、ユルく見積もって及第点ですかね。 違和感。

  【世良】
 こりゃ、ちょいと私如きが述べるにゃ失礼な御大様で。

  【ここまで。】
 短いですが。 今作の“犯行企画者”にゃ敬意ですわ。

あずららららいと

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「週末シンデレラ」(2回目)

  【大型連休通過】
 私個人は月曜で終え、火曜は妙な感じで(笑)。

 例年よりも交錯は少なかったように思いますが、
やはり飲まれるトコロは飲まれましたねぇ、非日常。

  【4日「SCC-DAY2」】
 参加の皆様、お疲れ様でした。 活気スバラシイ。

 パターン的にゃ複数あったんですけど、結局は、
安定の昼入りから集中してガガッと閉会まで東に。

 パワーバランスのハッキリしたフロア構成を観て、
自身の得手不得手を、ひとつずつ再認識スル感覚。

 さて、どのタイミングで次の機会になるのか注目。

  【5日「レッツパセラ」】
 終始リラックスさせてもらいましたユルユル感謝。

 それにしても、まさかの“閉店告知遭遇”(苦笑)。

  【ここまで。】
 時間切れ。 もぅちょい掘り下げか、某映画感想。

ろびぃくるぅず

  ♪今日のBGM♪  妖精帝國  「Baptize」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 “ブレーキの使い方”というワードの重さ、涙ですね。

  【七々々】
 なんだか派手に「化かし合い」を展開しとったな…!

  【IEの】
 昨晩はゴタゴタで更新断念、今晩もゴタゴタ(苦笑)。

  【気温上昇】
 今年初めてカップアイスを食しましたわ…! 避暑。

  【SCC】
 DAY1は予定通りパスして、本日のDAY2は出陣。

  【劣等生】
 ホントにサラッと進行して来週で既に「Ⅵ」やんなぁ。

  【ここまで。】
 そろそろ解き放っても差し支えない頃合いでしゃろ?

うかれるじぃざす

  ♪今日のBGM♪
globe  「Wanderin' Destiny」(3回目)

  【今週の連載コナン】
 …を、読む前に映画を観られてよかったわぁ(汗)。

  【先月のパワープレイ】
 ひとまず「Singing!」に、しておけばいいんじゃね?

 ようやく「CHEEKY」主体から移行して次の課題、
「Next Destination」に取り組み始めてみたものの、
早くも“正解の存在しない理想形”に、戸惑っている。

  【雑誌媒体遭遇不足】
 いわゆる“活字欲求”でこそないものの、残念近況。

  【「今月」という注意喚起】
 バランス的には“2月”と近い予定表になっている。

 同じような阻害要因は発生しにくいが、打破必要?

  【ここまで。】
 ハードディスクの編集作業は「ごぅるでんたいむ」。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ