ぼぃえ

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「Orchestral Fantasia」(3回目)

  【風邪完治】
 イマサラ的な話題かもですが、必要なプロセスで。
コンディションとかホント底ですよ(笑)。 イマは不要。

  【日本敗退】
 この大会の様式に、チームが合っていなかったか。
良かったのは初戦の前半だけだったかも? メンタル。

  【ご注文は 最終回】
 同季に同系列の競合作品が無く、完全な“勝ち組”。

 小さい論点はアルにせよ、堅実な出来は充分評価。

 水瀬サンは飛躍するといいね、良い意味で“恩恵”。

  【のぅげぇむ 最終回】
 オモシロで言えばコチラの空白様は今季イチバン。
身近なレベルから人外なレベルまで、多彩を満喫で。
声の飽き感を補って余りアル、実に楽しい作品デシタ。

  【珍しいと言ったら失礼かもしれないけれど】
 症状の深度は不知ですが、丁寧に治してほしいと。

  【ここまで。】
 油断していなくても防げないモノは、アルけれどねぇ。
スポンサーサイト

かなで

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「いつかの手紙」

  【優柔不断的迷路思考】
 数日の降雨変化みたいな、いまひとつ決定できぬ、
そんな状況に滞在中。 それほど、この委託は重要だ。

 既に飲み込まれた気もスルが、責任とは常に自身。

  【いつ「七森中」の記載札を出すか?】
 熱の残る間がベターって事実か、当人記載を読み、
より理解考察を深めるという“後出し”を採用するのか。

 そんなスバラシイ記載を残すワケでもないけど(笑)!

  【アルバム発売日で20歳で】
 とりあえずにぎやかなことはおおいにけっこうですわ。

  【いっしゅうかん。 最終回】
 記憶欠落の要因を認識したトコロで、対処は別モノ。
思春期年代の難しさを差し引くと、解決可能性は低い。
だからと言って、アプローチを止めても、何も変わらない。

 …そんな具合ですかね。 いずれにせよ、現在時間、
すなわち「イマ」の気持ちを、大事に考えて欲しいかなぁ。

 さてさて、最終回のEDだからと言って特別(以下略)。

 改めて「奏」を“ウィキ”で基礎確認、誤認修正を少し。
カバー数の多さに驚きつつも、聴き返して再検証かしら。

 山岸サンはカワイイけれど(!)、頼られるのタイヘン。

 有意義な視聴作品だったと。 原作読むのもアリだな。

  【チャイカ 最終回】
 2期、つづく、視聴、肯定。 ツキ、あった、無論、肯定。

  【ここまで。】
 引っ張られる印象ではなく、押し流される感覚に近い。

げっやばっ

  ♪今日のBGM♪  Suara  「夢想歌」(2回目)

  【3連勝グループ首位通過】
 ガッチリ組織守備から、世界レベルのストライカーが、
どのように点を取るのか。 そんな大会になってますが。

 欲はナイです、めっちゃ満足シテマス。 次16強戦。

  【スフィアのANNR】
 アルバムも、ツアーも、どんな関わり方になるかしら?

 分岐点なのか、過渡期なのか。 引き寄せられれば。

  【日曜】
 「七森中さみっと」の夜部を観覧しラムレーズン(?)。

 過去、日程合わない、チケ取れない。 やっとですよ。
あの縁ナシ“ごらく部”を観られる機会が来た大事件で。

 存分にビギナー楽しみましたわ(笑)。 後日、記載を。

  【ウォーキング部】
 泉岳寺から五反田まで。 こりゃ2度目はナイ(マテ)。

 不満とかではなく、ガチなウォークラリーだと(苦笑)。
部活動ならアリ、ビギナーにゃススメられない区間デス。

  【リドル 最終回】
 とんだ“甘ちゃん”デシタ。 ま、本気感薄かったしな。

 ソレでいいのか暗殺業界、とか言っても始まらんかの。

  【体調は順調に回復したつもりだったんですけど】
 自分のイメージより食が細くなっていて、ビックリ(汗)。

  【ここまで。】
 ものすごいデータ更新量というか、考察が多すぎ(笑)。

えんそうぐ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「茜色のダイアリー」

  【16強進出決定を喜ぶ】
 今回、現実的な目標ラインが“グループ突破”だったし、
結果、2戦で勝ち点6という最上の想定は、少なかったし。

 グループでの突破と敗退は、以後4年の「威厳」だから。

 掴んだ結果を、まずシンプルに喜びたい。 チリ、強ぇな。

  【タイムテーブルが(笑)】
 4月時点で視野に入れていたけど、満喫してるわ(笑)。
特に今週はNBAまで巻き込む始末、すっかり後手後手に。

  【七々々 最終回】
 期待度の高い作品ではないので、まぁぼちぼちかな、と。

 “理屈”と“ハッタリ”のバランスは、そこそこ好感デシタ。
トータルな意味で、観たコトが糧になりそうな気はシテマス。

  【のぅげぇむ】
 理屈にハッタリと言えば、断然コチラが上回っとりゃぁね。

 主題歌までも差し込む意欲は、充分に評価せにゃですよ。

  【ここまで。】
 野球なども新聞でキッチリ確認してます(笑)、流されず。

きつねめん

  ♪今日のBGM♪
Prits  「Private Emotion」(2回目)

  【5年以上ぶりに聴いた(笑)】
 人生でも有数のハードリピートした楽曲になりますが、
同時に、縁の薄かった曲でもあります(笑)。 示す通り。

 イマ歌ったなら、きっと、さぞかし「コブシ」でしょう(笑)。

  【体調が戻るにつれ】
 攻撃的な思考が前面に出てきている気がスル(マテ)。

 でもまぁ、すべき宿題は残っているので。 進捗次第?

  【スパーズvsヒート GAME5】
 勝ったと聞いて、再放送をガチ録りしましたわぁ(笑)!

 思えば最初の栄冠から観ているワケで、ダンカンね。
コレも当時とか、よく覚えていたりするものです。 回顧。

 さて、この試合は入りがヒドイな(苦笑)。 何にせよ、
ジノビリの当たり日でなければ、そのまま行かれたかも。
あとは要所で外の連発ねじ込みが効いたな、攻撃面は。

 バスケを観る際は、正しく“リアクション声”全開ですよ。

  【ここまで。】
 身体は硬くなったねぇ(苦笑)。 その辺りはムリせず。

ぴぃいぃ

  ♪今日のBGM♪  Prits  「Frozen Lover」(2回目)

  【W杯期間突入】
 ひとつ試合を観て、実感が出ました。 リアルな緊張感。

 西戦に続き、日本初戦も観ましたけど、疲労だけ残った。

  【声グラ立ち読み】
 表紙からの、レポを含め、取り巻く「カオス」を感じつつ。
そろそろ雑な扱いは出来ないレベルになってきたか(汗)?
とりあえず、とても有益な内容だったコトに、敬意と感謝を。

 この空気感が「州崎西」かと(笑)。 こりゃオモシロイわ。

 実はデータ的にサッパリの徳井サン、コレはアリですな。

 豊崎サン2ndツアーは結果として観覧しなかったので、
大雑把な補完として。 “ニーズに応える”という印象かな。

 「また、戸松は……」(苦笑)。

  【声アニ立ち読み】
 特にナシ(!?)。 読了した私がビックリですよ(苦笑)。

  【ヒートvsスパーズ】
 ひっそり王手なんですけど、なかなか観れないのよねぇ。

  【土日療養】
 今ヘッドホンで聴いてますが、微細な違和感です左耳。
今回、いわゆる風邪症状は基礎なので問題ないですけど、
とにかく体力低下がヒドくて。 活動限界時間、みたいな。

 当然、住居内がタイヘンな状況に、なっております(!)。

  【ここまで。】
 “運気最下位”を、体調面で満喫通過しましたし? 転換。

かぜる

  ♪今日のBGM♪  W杯 西VS蘭

  【初戦中】
 …集中できるワケないわぁ(笑)。 でも、コツコツと。

  【TBSアニメフェスタ先行申込期間中】
 申込期間直前のスレ立てになりましたが、無難に。
転換期を迎えているとも思いますが、ソレはソレとして。

  【寝込みマシタ】
 コンディション落とそうとは思ってましたけど(苦笑)。

 鼻水からノドと典型的な風邪。 イッキに衰弱して。
底は通過したけど、まだ回復率は20%程度ですかね。

 体感温度がマヒしたままで、左聴覚は低音が欠落。

  【ここまで。】
 今晩はリハビリってコトで。 ちょいと勝利に酔いマス。

ぱちやげい

  ♪今日のBGM♪
沢城みゆき  「ambivalent world」(2回目)

  【祝辞的な】
 にゅ、こちらの御大様は早くから“リア充”だなぁと、
そぅいう空気を感じておりましたので。 成長とは別に。

 業界のトップに君臨される存在となって、既に長い。
恐れ多くも、コトバとしての「おめでとうございます」を。

  【えぐぜ】
 …ま、残すべき記載は、あんましナイかもだけど(笑)。

 現況は「反省段階中」として、また後日にしておくっぺ。

  【物 キャラコメ版】
 観ると言うより聴き流す、デスネ。 ネタは拾いません。

  【「大運動会」を終えて今週】
 今週は不満などの“ストレス感情”が多くなりそう故に。

 怒りの沸点が低くならぬよう、妥協とアキラメを持って。

  【ここまで。】
 “異文化交流会”に噛むコトで、自分の“異質”を知る。

のなかさんさん

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「キラリ」(2回目)

  【多くを語る必要はあるまい】
 そぅいう日付が存在して、ソレに伴った処置というだけ。

  【「精神“不安定”剤」投入】
 出発時間を考えると、まともに睡眠できない(以下略)。

 今日は私のターンじゃないなって思うけれど、ソレは、
ワタシが決めるコトじゃないから(笑)。 引き立て、上等。

  【ここまで。】
 でも、リクエストに差し込む曲、まだ悩んでいたり(笑)。

ふじばやし

  ♪今日のBGM♪  ALTIMA  「Burst The Gravity」

  【ジャンピンスフィア】
 納豆は好物デスガ、混ぜる回数は考えたコトないなぁ?

  【のぅげぇむ】
 チェス監修にオセロ監修ってコトは、可能な局面なのか。

  【筋肉痛完済】
 関係ないけど、年齢を経て「腰痛の区分け」を実感スル。

 近年は骨盤に近い箇所も痛む。 既に別モノという認識。

  【1度ちゃんと聴いてみたかったので】
 歌唱スルにゃ覚えるのタイヘンやんなぁ(笑)。 さて、
興味的な部分で言えばサウンドからのラップ寄りかしら?

 つーか、このボーカル様とは相性が悪そうなのよね…!

  【ここまで。】
 いやぁ、仕込みの用意は不充分ですわ(笑)。 技術

めいくえっくす

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「ライラック」(2回目)

  【前回時の記載を読み返す】
 だからと言って大きな変化はなく、イマはイマなので。

 「6/1 大宮ソニックシティ」
 
  【聖地補正、からの、夜と昼】
 とりあえず、能動的な「ライブ参加」が久しぶりで。
翌週の事情は当然アルけれど、とにかく「要“発散”」。

 ファイナルとなる夜公演は先に確保してもらった後、
追加な昼公演は夜の席位置を見てから考える方向で。

 結果、私とワタシにとって良質な環境で、昼も夜も、
後悔なく楽しめた部分は言うコトなし。 そりゃ準備も、
特にメンタル面で本気度の高さを持ち込んだしな(笑)。

  【昼】
 さすがに「真の“モノ好き”」しか来ないような(苦笑)。

 雰囲気と流れを掴むにゃ絶好の後方観覧に加えて、
通路席にてガチ跳ねマシタ(笑)! メイワクかけない。

 無意識でもデータ整理は実行してしまう性質なので、
ホント楽しく躍動するコトを意識の重点に置いた感じで。

  【夜】
 夜は前方ブロックに収まり、周囲の熱気を満喫ッス。

 老兵にゃ老兵の戦法、…ではなく、少しばかり昔を、
若かった頃の「厄介なヤンチャ系(?)」を、思い出して。
まぁ、そんな感じデス(笑)。 気持ちで負けない重要。

  【「出来るコトは、スベテ詰め込む」(改定再掲)】
 …だから、まず可能な限り、試してみる必要がアル。

 そぅいう記載を前回に残したけれど、今回で言えば、
スベテにおいての“スキルアップ”に驚嘆ですよ(汗)?

 受け取る個人側も、欲するジャンルは異なると思う。
ソレに応える、そんなステージングだったと(以下略)。

 本人も言ってたけど、残る課題は“MC”かな(汗)。
言わずもがな、伝達の下手ッピな“我々”です(苦笑)。

  【ライブレコーディング】
 ついて行く側も技量が求められるなぁ(笑)。 まぁ、
「高垣シアターの“ミュージカル芸”」より、簡素かしら?

 あの楽器音量で客席音源は録れたのかね? 疑問。

  【演出と客席の温度差】
 前回は気になったけれど、今回は良かった。 歳月。

  【ここまで。】
 次の確証がナイ程度で丁度良い。 特に“聖地”は。

らいらっく

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「metamorphose」

  【"聖地大宮”に行ってきプリズム(?)】
 即投入なイメージもありましたが、次回更新にします。

 正直、今回は気合が入りすぎて前夜からヤバかった。

 ただし、気合の理由は、公演の出来や成否と無関係。

 いつだって、最後に向き合うのは「ワタシ」なのだから。

  【先月のパワープレイ】
 じっくり「Next Destination」と寄り添う月間デシタ。

 見えない取っ掛かりのヒントとして、別曲の記事から、
「フレーズ」という表現を読み。 少し納得できたかしら?

  【いっしゅうかん。】
 人名の誤字はヨロシクナイです。 固有名詞ですから。

 催事に興味はアルけど、その会場だと後方観にくい。
テンションとしては「一歩後退」と言って差し支えないか。

  【大宮から帰還して現在の身体状況】
 同日夜の入浴前には右足親指が悲鳴を上げて(笑)、
具体表現は控えるけれど“ツメ割れ内出血”よりはマシ?

 翌日は思ったより真っ直ぐ歩けたわ、減速して(笑)。
同日帰路の方がフラフラ傾いていたかも。 絶賛筋肉痛。

 「無傷で帰還したなら、むしろ“負け”」の1日を過ごし。

 やたらと発声のキレイな月曜を迎えたのは面白かった。

  【「えぶりぃいんぐ」?】
 表記しか見ておらず、具体発音は確認してませんが。
その両者はデータ取れてるなぁ、好きにして、って印象?

  【ここまで。】
 関節痛への不安がアル。 リハビリ気味に、今週調整。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ