ほぉしぃぞぉらぁ

  ♪今日のBGM♪
豊崎愛生  「何かが空を飛んでくる」(2回目)

  【虫除けグッズ】
 設置後や発動後など、今年の効果は驚嘆レベル。

 時代を経て、着実に進化を重ねていると思う次第。

  【あおはらいど】
 決して“同じ性格”という意味ではないのだけれど、
双葉サンと内田真礼サンの「内面的距離」は近いね。
良い人選に思います。 自然とシンクロしやすいハズ。

  【今週のハードディスク整理】
 「はーどひだまらー」関連、卒業近辺を中心に編集。

  【ここまで。】
 月末やん。 ようやくW杯シフトから脱却したかなぁ。

いっぽんあたり

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「Hello Allo」(2回目)

  【逃した機会か掴んだ歪曲か】
 この「27日」に関しては、後悔が無いと言えば嘘になる。

 扉を開け損ねた可能性を、もはや確認スル術すら無い。
…ただ、こぅいう日に限って、キッチリ“意義”は持って来た。

 こぅいうのも“流れ”だと信じるコトにして長い。 さてさて。

  【「ガリガリ君」の“当たり”を引く(!)】
 生涯で1回は通っておきたかった事象(笑)、嬉しかった。

 過去、部活での“まとめ買い”や、隣の友人が当てたり、
“当たり”を見たコトならあったけれど。 自分では、初めて。

 知ってしまったから、今後は欲が出るね(汗)。 高難度。

 記念に残したりはせず、翌日に早速交換しましたよ(笑)。

  【中古巡回アタリ】
 コチラは、来月に入ったらBGMとして登場します(微笑)。

  【あるどねあぜろ】
 絵に馴染みと思っていたら、キャラデザが志村サンとは。
そりゃ納得というか、とりあえず早く気づけよと自分に苦笑。

  【少女野崎】
 この“信彦サン芸”も過多で飽きた時期があったなぁ、と。

 この“悠一サン芸”は過多でも飽きないという、格差聴取。

  【ここまで。】
 ソレにしても、今月の催事参加が“ゼロ”になるとは(汗)。

おっちゃえば

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「ポーカーフェイス」

  【梅雨が去って】
 夏季休暇の雰囲気を気候が教えてくれる感(苦笑)?

 用意された策は無いッス。 毎年、新しい対処方法。

  【西場 祥子邸】
 存分に乗っかって、反省とかアルけど、参加者敬礼。

  【圧倒的な対処不足による“選択ミス”】
 忙しいとは思っていなくて、タイムロスの多さなのか?

 要因や過程は置いて、結果に“疑問符”が続く次第。
優先順位が正しくないのかもしれない。 向かい風か?

 イマヒトツ“持ってない”印象もアル、噛み合ってない。

  【残響】
 イルカ。 とりあえず表記が(中略)ないのは不自然。

  【ここまで。】
 土台から見直しやんなぁ…! 夏本番に立ち向かえ。

なつのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「MISSING YOU」

  【クロジ観覧公演チケ確保】
 何にせよ、ガラケーでは戦えない“取り残され”に苦笑。

  【夏新番序列
 あの“不況季”から、残像が見え隠れ? …数は確保。

 全体的にジャンルは広いので、個の興味もバラけそう。 

 困ったら「ふりぃ」を挙げておけばいいんじゃないかな?

  【(序列1位) ぐらすりっぷ】
 絵で転ぶ心配の無さと、相関図の矢印本数は、長所。

 期待スル価値は、アルと思います。 ハズレても意義。

  【(同2位) 執事サーカス】
 制作での手抜きは考えにくく、質は保証できるでしょう。

 前作“デビル・ファントムハイヴ”は好きでしたねぇ(笑)。

  【(3) 少女野崎】
 ネタが重くならず、キレも良い。 納得の上位配置かと。

 中原サンっぽくない発声も混ざっていて驚きマシタ(!)。

  【(4) 残響】
 お気に入り。 この“枠”っぽく進行すれば、ソレで良し。

 とりあえず「儚さ」というイメージを持って、観ていますね。

  【(5) (春継続◎)劣等生】
 そろそろ世界構築へのツッコミも可能っぽい感じデスガ。

 能力戦略より人物相関に趣向を持てれば楽しめるかも。
 
  【(6) 白銀の】
 ずっと「撤退戦」だったら(中略)まずは安堵、展開重要。

  【(7) ソードAO2】
 結局、最初の“重さ”こそ最も面白かった作品で、惰性。

  【(8) あるどねあぜろ】
 絵の本気は感じますし、あとは存分に“脚本”を満喫で。

  【(9) さばげぶ】
 半端なメカミリよりも個人的にゃ逆に観やすいッス(笑)。
 
  【(10) あおはらいど】
 少女漫画展開の王道みたいな印象ですが、のんびりと。

  【(11) アカメが】
 テーマは嫌いじゃないし、視聴意義は充分なので当確。

  【(12) ろこどる】
 将来投資。 ネタはツマラナイ。 あと、居住地区近隣。

  【(13) (春継続△→◎)M3】
 イマは「観なくても(略)」と思いますが。 付き合います。

  【ここまで。】
 主題歌は、全体的にイマヒトツ。 流行への注意は必要。

ふんたすてくす

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「SUMMER PLANET No,1」

  【空いた期間の夜】
 前回更新夜以降の夜。 「3決戦視聴」「決勝視聴」、
「睡眠(笑)」「全体メンテ」「全体メンテ」…な感じデシタ。

 全体メンテを連日敢行スルなら、時間ずらして欲しい。

  【3位】
 王国再建の初歩に扱われても苦笑スルだけなので、
是非とも勝ちたかった、けれど。 ラクな試合にビックリ。

 結果、過程、印象、スベテに充実した、満足のW杯。

  【独優勝】
 弟は祝杯デシタ(笑)。 シンプルにノイアー欲しいわ。

  【TBSアニメフェスタ的な】
 相変わらずノロマ発信ですが、まぁ焦って意味もナイ。

 今年も飽きずに関わっていただいた皆様へ、感謝を。

  【▽→離脱 精霊使い】
 とりあえず、関わる必要性は感じませんでしたので。

  【▽→離脱 まじもじ】
 視聴作品を数えた結果、2話は観ずに当落ライン下。

  【率直に5日間】
 いやはや、幅としての“喜怒哀楽”は、自他含めて、
かなり広くありました。 謝罪せにゃならんコト、も(汗)。

 こりゃ祥子邸ではアルコールやな(微笑)。 攻撃的。

  【MUSIC FAIR 録画視聴】
 「オトナの権力的に“どぅしてこぅなった?!”」かしら。

 パフォーマンスどぅこぅ以前に、ツッコミ要素が多数。
場の格式を観て、さすがに“ねぎらいのコトバ(!)”を。
あの文字数にも納得だ(笑)。 貴重経験に驚きデシタ。

  【残響】
 雪。 この“キーボード”を叩いている時点(以下略)?

  【ここまで。】
 明確に発信不足デス。 でも、次の更新は「序列」を。

ふくびいて

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「BEAT ~ BREAK」(2回目)

  【台風が呼ぶ湿度】
 もちろん暑いんですけど、本番に比べれば、なんて、
思ってしまう時点で季節に負けている感覚がアル(汗)。

  【声アニ立ち読み】
 今季主題歌などでの近日デビュー組、雑把に聞き、
もっとも楽曲的に上位だったのが、大橋サンですかね。
元気重視、背伸びしない、基礎経験値を生かせるウタ。

 豊崎サン「カッコつけず」なんて見出しに驚いたけど、
ナルホド納得(微笑)。 ま、トクベツでも、いいのでは?

 …水着“5着”って(笑)!

 記念号ボリューム増はワカランけれど、ネタ幅は好感。

  【声グラ立ち読み 次回持ち越し】
 「もす。」の内容と現在状況のリンクがスゲェ熱い(笑)。

  【△ あおはらいど】
 めちゃめちゃ未練だらけで、とてもワカリヤスイですな。

 全力でベタな路線っぽいですが、視聴自体は前向き。

  【△→◎ 残響】
 雨量。 …こぅいうのはサッとヒラメキ、でもマジメ思考。

  【▽→離脱 六畳間】
 主要キャストが新人じゃなければ、観たかもしれない。

  【▽ ESP】
 以前の類似テーマ作品はスパッと離脱。 今回も微妙。

  【ここまで。】
 3位決定戦を可能な限りガチ視聴。 決勝は、のんびり。

ながしぼんご

  ♪今日のBGM♪  W杯TV中継

  【ジャンピンスフィア】
 コトワザは、ひとつだけ解釈変更が要るかしら、と。
ソレ以外は「その通り(笑)」というコトで、速ぇな50m。

 「Y/N」で済む回答が載っても面白くナイでしょうに。

  【▽→離脱 ももきゅん】
 特筆すべきコトはございません。 すんなり離脱で。

  【▽ まじもじ】
 観られるけれど、残しておく価値を考えると後ろ向き。

  【7-1】
 あの異様な雰囲気は、今後も忘れないと思うわ…!

  【ここまで。】
 そしてこのあとの試合、全部は観れない。 祈願を。

ゆうれあかくせい

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「Rising Hope」

  【クロジDM到着】
 思考の隅に「そろそろ」と構えていたのは確かで、
それでも実際に目を通すと、まだ実感が足りないわ。

 ちょうど大きな分岐を通過している最中なのでね?

  【PK戦にGK投入で4強進出】
 私の想定よりずっと守備陣は奮闘しているけれど。

 マジで策を持ち込んだ事実よりも、その想定から、
そぅいう23人を選出しているコトに敬意したい、私は。

 あと2試合、まだまだ特殊シフトは続きますわ(笑)。

  【リスアニTV】
 特に変わらず観てますね、興味レベルは週毎変化。

 そういえば以前にZAQサンは“原点”言ってたねぇ。

 ぼちぼち過剰プッシュな気もスルけれど(以下略)?

  【MUSIC FAIR】
 前夜に記載を見て、録って、観ましたけど。 後日。

  【◎ アカメ】
 組み合わせが面白いと言うか、ソレ視聴意義かな。

  【▽→△ あるどねあぜろ】
 “らしい脚本”とも思いましたが、そりゃ失礼かしら。
事前予測より評価は高かったので、ひとまず様子見。

  【◎ ソードAO2】
 さすがに余裕の導入尺ですな。 サラッと観ますよ。

  【▽→離脱 少年ハリウッド】
 テーマ的にゃ「神々の~」よりも観やすいッス(笑)。

  【△ さばげぶ】
 テンポで押し切るタイプなので、ひとまずぼちぼち。

  【△→◎ 少女野崎】
 事前情報よく知らずに観始めて、結果、OP時点で、
「その“制作陣”は観なきゃダメなんじゃね?」と確定。

  【△→離脱 はなやまた】
 大坪サンには申し訳ないが、観ていくにゃツラそう。

  【(◎継続) 劣等生】
 とりあえず、役に立つオトナが少なすぎる件(苦笑)。

 技術分野と実施分野と体力分野の、相関(以下略)。

  【下半期の旗手】
 決して満足とは言い難いものの、託されましたねぇ。

 私ゃ「絶対的な“ベクトルの違い”」を体現できるの?

  【ここまで。】
 この分岐に到達スルまで、かなり迷走したかんねぇ。

おじじゃおふぉぅ

  ♪今日のBGM♪  なし

  【ムーブ振込完了】
 申込を引っ張ったので、ここまで遅い番号は久しぶり。

 とりあえず、コレで7月は参加の方向、8月は不参加。

  【夏新番開始】
 記憶に残る不況季と、比べる必要はナイかしらねぇ?

 いくつか既に視聴確定もありつつ、どうなりますやら?

  【▽→離脱 幕末】
 歌い手のレベルは高そうですが、視聴は遠慮シマス。

  【△ 白銀】
 佐藤監督からの大雑把なコンセプトは理解、様子見。

  【▽→離脱 レールウォーズ】
 「“鉄”のDNA」は持ってますが、観なくてよろしいかと。

  【△ ろこどる】
 一迅社もTBSに進出デスカ…! そして近隣地域系。

 ネタツマラナイ(!)。 別の意義を見出せるか、次週。

  【◎ ぐらすりっぷ】
 まず観て。 ダメなら文句つければイイ、最近の“PA”。

 そぅいう意味では現時点だと評価スル気もアリマセン。

  【ここまで。】
 さらにタイムテーブルが混沌スル週間が始まりますな。

ななもりさみっと

  ♪今日のBGM♪  七森中☆ごらく部  「ゆるゆりⅠ U」

  【ただの回顧というウワサも(笑)】
 ソレにしても、初観覧までホント時間かかったなぁ(汗)。

 「七森中さみっと夜の部、と関係ナイ話題が中心」

  【ユニット結成年の事情を回顧】
 要因は、作品注目度が基礎的に低かった、からの、
同年は「SHOOT!」が(中略)どうしても優先してたしな。

 それでも「らららら(!)」のPVを店頭で初めて観た、
印象はキッチリ覚えてます。 「なにこの販売商法?」。

 雑誌関連記事なら当時から読んでいたハズですが、
作品がイイ感じにヒットして以降、展開が良かったねぇ。

  【四者の基本相関構図 1】
 観覧機会が無く、主にデータ調査からの検証結果。
「“みかしぃサン&つだサン&るみるみサン”と、1名」。
ほぼ完成されたトライアングルに対し、ゆかちんサンは、
入っていかにゃならない。 しかも、ゆかちんサン自身、
仲に入っていくのが上手なタイプではナイ、と(苦笑)!

 ただ、このトライアングルは決して“拒否”ではなく、
いつでもウェルカム姿勢タイプだったのは良かったコト。
…でも、迎えには行かないんだが(笑)。 奔放放置。

 結果、ゆっくり時間をかけながらも、2期開始頃には、
ゆかちんサンの全体親密度が上がったように思いマス。

  【さみっと】
 ちょうど座席が“2階1列”という「起立不可」で(笑)、
そのぶん開けた視界から、めっちゃ凝視シテマシタヨ?

  【四者の基本相関構図 2】
 現在。 ゆかちんサンが飛び込んだコトでの変化は、
「個の強い3名に対し、みかしぃサンがバランス操舵」。

 みかしぃサン以外は、もともと我の強いヒトたち故に、
個を立てつつ全体の方向性を決める役、みかしぃサン。

 決定役は当人の不利益にゃならないと思いますね、
反乱分子を統率するワケじゃなく、同志ですから(笑)。

 革命的なバランス変化がなければ、しばらく続くかと。

  【さみっと事業仕分け】
 私は当然スベテ関わっておりませんが、回顧して、
開催自体を覚えていないモノも、いくつか、ありました。

 やっぱり結成年の活動は大事だったと思いますなぁ。

  【“芸人”という方向性(笑)】
 コレは、四者の中にヒトリだけ「ガチ芸人気質者」が、
混ざっているからデス(笑)。 言わば必然の流れッス。

 ちなみに、みかしぃサンは該当“芸人”じゃナイです。

  【ライブパフォーマンス】
 データ更新という意味ではゼロですが、とりあえず、
実際に観覧して個々に対する詳細な感想はアリマス。

 ただ、重要なコトは“質”じゃない、と思っているので。

  【客席的なデータ】
 参加してみないとワカラナイ、ある意味での“本題”。
さすがに省きますが、そこそこマジメに考察しています。

  【今後】
 オトナの事情は踏まえながら、楽しみにしています。

  【ここまで。】
 少なくとも「成功例」という点は事実、良いコトテウガ。

ろなきら

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「1st Love宣言」

  【終盤逆転8強進出】
 とりあえずチーム戦術の周知疎通は重要だと再認識。

 同点に追いつけばチャンスは来ると思っていたので、
最大歓声はウェズレイの同点弾。 次戦も北中米や…!

  【先月のパワープレイ】
 いやぁ、移行失敗の「ナシ」ですね(苦笑)。 停滞中。

  【物 キャラコメ版 放映枠終】
 …ふぅむ、実に無駄な時間デシタ。 意義的にも微妙。

  【フラグおられ 最終回】
 声の競演はガチだったワケですが、後半の進行では、
世界設定構築も楽しく観られました。 入れ込まぬ程度。

 フラグが見たいか? 私は即答「YES」ですね(微笑)。

  【店舗散策カラブリ】
 日曜は豪雨時間を避けつつ、中古巡回などの外出を。

 いやぁ、掴めないに加えての“本末転倒”デス(苦笑)。

  【次クールに向け】
 散策中にも思ったけど、狙う楽曲とか要整理やんなぁ。

  【ここまで。】
 そろそろ「クピドゥレビュー」は本格的に出番やんなぁ。
そんでもって、次回更新にゃ“七森中”のハナシ、テウガ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ