はつさぁくるちけ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Ding! Dong! Ding! Dong!」

  【初の「サークル入場」を“2日間”】
 実際、2種類のチケットを手にしてみて、不思議だと。
同人歴経緯を考えても、そんな機会が訪れたコト自体。

 背景とか全部置いて、未知のセカイが、待っている。

 計り知れない価値を、自分自身が最も理解していた。

 「8/16 C86-2日目」

  【「売り子」】
 基本は主宰のヘルプであって。 難しく考えなくても、
必要なトコロで労力を請け負えれば、特に問題ない、と。

 …ソレは、主宰がキッチリしていれば、だと、痛感シタ。

  【8時入場】
 希望的予定より到着時刻が遅くなったので、8時入場。

 未知の空気と景色は、新鮮な感動(笑)。 レベルUP。

 スペースのチラシ整理とか、コトバにならないビギナー。

  【主宰到着】
 問うまでもなく疲労困憊の風体から、飛び出した発言。

 (前略)「いまから“製本”」(以下略)

 私も決して睡眠充分とは言えない状態だったものの、
このタイミングで知らされる情報としちゃ、ネジ飛ぶわな。

 こんな「“あるあるネタ”でも最低最悪ランクの事象」を、
遠目に拝むどころか、よもや実行せねばならん立場とは。

 しかも、当人たちから切迫した状況の理解を感じない。

  【10時】
 最優先に“手を動かす”も、10時前後だけは小休止。
作業が終了したのは10時40分、その事実こそ「罪」で、
あらゆる参加者に謝りたかったし、コトバにならぬ感情。

 結局、サークル入場して観られるハズだった時間帯、
いわゆる「9時台の景色」は、ずっと手元の紙と格闘で、
記憶に残すまでもなく、過ぎていったのでした…! 

  【徘徊】
 昼過ぎから、西ホールと企業を。 帰還後は東も少し。

  【総括】
 当日までの経緯も“0点以下”だが、当日は「論外」。
“売り子”という関係立場からは「恥ずかしい」に尽きるし、
経験値として劣悪な蓄積を、久しぶりに満喫したなぁと。

  【ここまで。】
 「8/17 C86-3日目」に、つづく。 翌月になってもぅた。

ゆつのんめうそ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Sticking Places」

  【絶好機をヒトツ逃した件】
 予定は未定、なんとも都合の良いコトバでありますが。

 阻害要因ってのは、どこからでも発生スルモノ(苦笑)。

  【ろこどる】
 そぅいうのは“巡り合わせ”って感じですかね(微笑)。
キライじゃないですけどね、機会の積み重ねは大事ッス。

  【あおはらいど】
 「手を出さない美学」も、そろそろ飽きてきたかな(笑)?

 「手を“出せない”美学」な意味で、同情の余地は理解。

  【今週は騒がしいわ(笑)】
 “神楽坂サン”な催事からの、本日より「兄様」だしなぁ。

 そんなトキこそ、私個人ようやく落ち着いた週間だなと。

  【“涼しい”は正義】
 降雨は好ましくないけれど、身体負担のレベルが違う。

  【ここまで。】
 過失じゃなきゃ“結果オーライ”かもしれないけれど…!

えたぁなるしずおか

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Eternal Tours」

  【静岡に小旅行してきたやん】
 日帰り。 遠出ってのは経験値が大きいよね(笑)。
判断の甘さもあったけれど、ちゃんと記憶に残るので。

 あとは天候ですよ…! “痛み分け”ってトコロかい。

 「8/23 静岡市民文化会館」

  【現地着13時半】
 物販開始に立ち会いまして、ぼちぼち観察しつつ。
データ取って以降は、周辺の観光を少し。 城跡など。

 駅を通過したコトなら幾度もありましたけど、そりゃ、
降りたのは初めてですから(笑)。 雰囲気を体感ッス。

  【豪雨】
 13時半時点で、名古屋の天候も聞いていたし(!)。

 往路もね、ま、富士を通過した頃やっと晴(以下略)。

  【入場、着席】
 今回、かなり前方列からの“列端席”だと事前確認。

 横を向くと、眼前に花道。 いわゆる「花道最前」で。
こりゃヘタレできぬと思いましたわ(笑)。 マジメ良席。

  【公演全体的な印象】
 基本は「4thアルバム出しました」と、紹介しながら。

 構成の微細変化は、そのままデータ修正に該当で。
いわゆる“試み”系は、やってみるべきという感想かな。

 当地特色は、言わずもがな「夏色作品」なので割愛。

  【「花道最前芸」(笑)】
 先に言うと、過去○年前、水樹サンの松山公演で、
類似的な状況がありまして。 イメージはラクでしたね。

 …とはいえ、この四者様と対面的距離したコト無い。
公演後、よく考えたら「過去イチバン近かった」と(笑)?

 とりあえず、折角なので「瞳に映してもらう」程度は、
ちゃんと出来たハズ。 “ピンク”のヒト以外にゃ(マテ)。
大丈夫、登壇者側からの記憶にゃ残らないハズ(笑)。

 リアル“50センチ”ってのは、地方特典を満喫デシタ。

  【往路行程】
 …代々木上原-新百合ヶ丘-相模大野-小田原。
小田原-熱海-静岡。 住居から6時間の移動行程。

  【復路行程】
 静岡-熱海-大船…以降は終電移動。 4時間半。

  【ここまで。】
 帰路が地味に過酷デシタ。 ソレも“なつかしい”感?

やくそくの

  ♪今日のBGM♪
sphere  「微かな密かな確かなミライ」

  【コレは…、時間無いさね】
 先週末の余韻を解釈する間もなく、このままだと、
すぐに土曜を迎えていそうだ。 戦は既に始まっとる。

 喜怒哀楽は置いといて。 今月はガチで充実しとる。

  【物 するがデビル終】
 とりあえず肉を食べに行かねばならんのでしょうか?

 手札の使い方。 奥の手とは、必要だから使うモノ。

  【スフィアのANNR】
 聴いてしまうと“無睡眠”な恐怖(汗)、今月はパス。

  【ここまで。】
 16日朝までに読めていればなぁ…! 流れ流れる。

ごえん

  ♪今日のBGM♪  なし

  【「宴」の後対応】
 上半身に多数残る「皮膚傷」が、実感させてくれる。

 C86、おつかれさまでした! スゴイ土日やったわ。

 ちょいと置くべき記載が多すぎるので、また改めて。

  【同じ週末】
 そもそもこの週末は、注目の催事が多かったので。
もちろん内容もですが、加えて、今後展開も気になる。

  【ソードAO2】
 内面の相関に持っていく図式は、ナルホド巧いなと。

  【少女野崎】
 オチが読める状態からでも、キッチリ面白くなっとる。

 「定番芸」みたいなチカラ強さを感じるキレですかね。

  【ここまで。】
 前述“あまり良くない”を、体現というか納得というか。

いましめ

  ♪今日のBGM♪
sphere  「ワタシ♪NOTEと#ペンシル」

  【「あまり良くない」からの】
 合併号期間の運気が“あまり良くない”とのコトで、
この“良くない”は「叩かれる、浮く、ウザい」だそうで。

 駄菓子菓子、今回の期間、オトナシクシテラレナイ。

 そんなワケで「叩かれるべく“アタマを出し”」つつ、
「浮くを承知での“発言”」は「ウザい“コトバを選ぶ”」。

 自身の得にならない、そんな期間もありますからね。

  【盆の時期やさかい】
 住居近郊は「人間が多い」と実感しますわ(苦笑)。
帰省してくる同郷知人に、うっかり会わんようにせんと。

  【水瀬サンの基礎データを考察終了】
 ちょうど“文京シビック”にて観覧できました、からの。

 ちょいとウィキった後、仕分け検索してみた次第ッス。

 もぅ少し“個”の特性を詰める必要は、ありますけど。
大枠は問題ないでしょう。 しっかし、未成年マブシイ!

  【今週末への準備】
 あらゆる可能性が尽きない場、イメージは固めずに、
対応主体の思考。 どんなワタシが飛び出すかも不明。

  【来週末への準備?】
 とりあえずイメージを固める為の予備検索と、曲聴き。

  【ここまで。】
 順風とは思わないが、自身が“台風”とも思わない感。

うおごころくん

  ♪今日のBGM♪
花澤香菜  「Saturday Night Musical♪」

  【TBSアニメフェスタ終了】
 まずは関係各位の身内に感謝を。 協力あってこそ。

 場所こそ十年単位で同じデスガ(笑)、催事環境は、
少しずつ変化していくワケで。 また転換期ですかねぇ。

 昨年に起きた“事件”が重要事項だったので、今年、
終わってしまえば「想定内」と言って済ませる程度かと。

 来年は白紙デス、いまのところ。 …導かれるままに。

  【10日】
 9日帰路が“ガチ濡れ(!)”だったコトは置くとして、
ちょいと出掛けるにゃムチャな荒天は「完全休養日」に。

  【執事サーカス】
 本題突入から、さすがにオモロなってきましたやん?
原作未読系でっしゃ、キッチリ楽しませてもらいまひょう。

  【声グラ立ち読み】
 「アオハライド」の“がっつり感”が、たいへんよろしい。

 雨宮サンの“私的呼称”は「テンさん」で落ち着きつつ、
Q&Aを見ても、違和感なら順調に減りつつありますけど。
まぁ、率直に言う「疑念」は、いくつかありますかねぇ…!

 竹達サン催事情報基礎補完、よろし。 「牛丼」などね。

 松井恵理子サンにゃ私と“共通点”ありましたか(笑)。

  【アカメ】
 ちょっとビックリ。 けれど、命と向き合う姿勢は、好感。

  【ここまで。】
 夏は次のステージへ。 「宴」も迫って緊張感アリマス。

もえろもえろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Pride on Everyday」

  【ジャンピンスフィア】
 コトワザで驚嘆すべき部分は、まぁ“多芸”とでも、ふむ。

 その個性に必要なのは“修正”じゃなくて、常に“発見”。

  【日曜を利用して総体バスケ男子のガチ観覧者に】
 日程的にも2回戦はシード校が揃って、試合数も多く。
長時間でも飽きにくい日だけれど、そんなコトは関係なく。

 とりあえずバスケが観たかったんですに尽きます(笑)、
ずっと機会を窺っていたんですとも。 7時間最前席収納。

 観たチームから優勝が出ると嬉しいけれど、本日決勝。

  【あおはらいど】
 ラブ、ですなぁ…(微笑)!

  【そして体調を少し崩しマシタ】
 頭痛系を伴って気候に負け、12時間ほど行動不能に。
体調なら戻しましたが、それなりに影響は出ています…!

  【ここまで。】
 …置かれている状況、けっこう厳しいんじゃね(苦笑)?

らいうん

  ♪今日のBGM♪
花澤香菜  「星空☆ディスティネーション」

  【先月のパワープレイ】
 「Rising Hope」を、まだ細かく修正していますわ(笑)。

 後半からは「クピドゥレビュー」を、長期視野で形成中。

  【残響】
 3。 該当数字が“放映日”ってのは、オシャレですな。

  【今日のBGM】
 今年は歌唱も聴きに行ったけれど。 結局のトコロで、
最も評価の高い楽曲。 聴衆の「星空」が異様でも(!)、
曲を聴けば納得の仕様。 “求められた曲”と、思う次第。

 加えて、私個人が“北川テイスト”にゃ合わない(!)、
ソレを改めて実感した機会でもありました、コレは昔から。

  【劣等生 九校戦編終】
 さすがに基礎構図が見え始め。 取り巻く環境による、
達也サンの選択、周囲の選択に、主張が見えたかしら?

 もっとも、運営に不適切時点で「即時中止」ですけどね。

  【ここまで。】
 本当にテンションを上げるべく週、どこになりますやら?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ