FC2ブログ

えたぁなるしずおか

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Eternal Tours」

  【静岡に小旅行してきたやん】
 日帰り。 遠出ってのは経験値が大きいよね(笑)。
判断の甘さもあったけれど、ちゃんと記憶に残るので。

 あとは天候ですよ…! “痛み分け”ってトコロかい。

 「8/23 静岡市民文化会館」

  【現地着13時半】
 物販開始に立ち会いまして、ぼちぼち観察しつつ。
データ取って以降は、周辺の観光を少し。 城跡など。

 駅を通過したコトなら幾度もありましたけど、そりゃ、
降りたのは初めてですから(笑)。 雰囲気を体感ッス。

  【豪雨】
 13時半時点で、名古屋の天候も聞いていたし(!)。

 往路もね、ま、富士を通過した頃やっと晴(以下略)。

  【入場、着席】
 今回、かなり前方列からの“列端席”だと事前確認。

 横を向くと、眼前に花道。 いわゆる「花道最前」で。
こりゃヘタレできぬと思いましたわ(笑)。 マジメ良席。

  【公演全体的な印象】
 基本は「4thアルバム出しました」と、紹介しながら。

 構成の微細変化は、そのままデータ修正に該当で。
いわゆる“試み”系は、やってみるべきという感想かな。

 当地特色は、言わずもがな「夏色作品」なので割愛。

  【「花道最前芸」(笑)】
 先に言うと、過去○年前、水樹サンの松山公演で、
類似的な状況がありまして。 イメージはラクでしたね。

 …とはいえ、この四者様と対面的距離したコト無い。
公演後、よく考えたら「過去イチバン近かった」と(笑)?

 とりあえず、折角なので「瞳に映してもらう」程度は、
ちゃんと出来たハズ。 “ピンク”のヒト以外にゃ(マテ)。
大丈夫、登壇者側からの記憶にゃ残らないハズ(笑)。

 リアル“50センチ”ってのは、地方特典を満喫デシタ。

  【往路行程】
 …代々木上原-新百合ヶ丘-相模大野-小田原。
小田原-熱海-静岡。 住居から6時間の移動行程。

  【復路行程】
 静岡-熱海-大船…以降は終電移動。 4時間半。

  【ここまで。】
 帰路が地味に過酷デシタ。 ソレも“なつかしい”感?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ