FC2ブログ

はつさぁくるちけ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Ding! Dong! Ding! Dong!」

  【初の「サークル入場」を“2日間”】
 実際、2種類のチケットを手にしてみて、不思議だと。
同人歴経緯を考えても、そんな機会が訪れたコト自体。

 背景とか全部置いて、未知のセカイが、待っている。

 計り知れない価値を、自分自身が最も理解していた。

 「8/16 C86-2日目」

  【「売り子」】
 基本は主宰のヘルプであって。 難しく考えなくても、
必要なトコロで労力を請け負えれば、特に問題ない、と。

 …ソレは、主宰がキッチリしていれば、だと、痛感シタ。

  【8時入場】
 希望的予定より到着時刻が遅くなったので、8時入場。

 未知の空気と景色は、新鮮な感動(笑)。 レベルUP。

 スペースのチラシ整理とか、コトバにならないビギナー。

  【主宰到着】
 問うまでもなく疲労困憊の風体から、飛び出した発言。

 (前略)「いまから“製本”」(以下略)

 私も決して睡眠充分とは言えない状態だったものの、
このタイミングで知らされる情報としちゃ、ネジ飛ぶわな。

 こんな「“あるあるネタ”でも最低最悪ランクの事象」を、
遠目に拝むどころか、よもや実行せねばならん立場とは。

 しかも、当人たちから切迫した状況の理解を感じない。

  【10時】
 最優先に“手を動かす”も、10時前後だけは小休止。
作業が終了したのは10時40分、その事実こそ「罪」で、
あらゆる参加者に謝りたかったし、コトバにならぬ感情。

 結局、サークル入場して観られるハズだった時間帯、
いわゆる「9時台の景色」は、ずっと手元の紙と格闘で、
記憶に残すまでもなく、過ぎていったのでした…! 

  【徘徊】
 昼過ぎから、西ホールと企業を。 帰還後は東も少し。

  【総括】
 当日までの経緯も“0点以下”だが、当日は「論外」。
“売り子”という関係立場からは「恥ずかしい」に尽きるし、
経験値として劣悪な蓄積を、久しぶりに満喫したなぁと。

  【ここまで。】
 「8/17 C86-3日目」に、つづく。 翌月になってもぅた。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ