あざどくらべ

  ♪今日のBGM♪  smileY inc.  「花雪」

  【散髪】
 とりあえず次の“えぐぜ”にゃこのままやなぁ、と。 秋。

  【期間的にゃ“追い風”】
 助けられている、という部分も、あります、ありました。
持て余すほどを望んだりしてませんし、息抜きにゃ最適。

  【少女野崎 最終回】
 “オモシロイ”なら今季最上位だったと。 チカラワザ芸。

 くじけない千代ちゃんは、いつだって応援したくなるし。
強烈な個が揃うけれど、やはり野崎君がアタマひとつ上。

  【残響 最終回】
 ま、こんなもんですかね、という感じ。 進行も、帰結も。

 後半の出題は解けなかったモノが多く。 アタマカタイ。

  【劣等生 最終回】
 なんだかんだと文句つけながらも、キッチリ観たと(笑)。

 展開進行にゃ都合主義(中略)は置いて、長所的にゃ、
基礎世界設定と人物相関を挙げておきたいトコロですね。
…でも、スピンオフに興味が持てるほどの“深さ”はナイ?
 
  【あるどねあぜろ 最終回】
 主張で時間を使ったにしては、最後“バーン”で。 雑?
展開の印象は強いかもだけれど、評価は落ちましたねぇ。

 ただ、現実を考えると、そんなもんなのかもしれません。

 各者の持つ“カード”を正しく使った結果、コレなワケで。
いずれにせよ、冬季も中位配置で付き合っていきますか。

  【さばげぶ 最終回】
 意義とか関係なく、気楽にゲスを観つつ(笑)。 いや、
意外と収穫は多いと思いますよ? 将来投資としてもね。
 
  【あおはらいど 最終回】
 王道な少女漫画だと。 ソレ以上の指摘は野暮ですな。

 あとは内田真礼サンを選んだ側のヒトに、敬意と拍手を。

  【ここまで。】
 少し、残ったな。 ソレもまた、ひとつの流れというコトで。
スポンサーサイト

ねっぷうのえぬ

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Astrogation」

  【ユガミからの解放】
 ひとつ終えると次の、…などの追加要素も無事に無く。

 先週も、没頭していたワケではなく、平行した日常も、
ちゃんと時間は進んでいるので。 少し比重が違うだけ。

 …とはいえ、手数は少し足りていないかもしれません。

  【次回“えぐぜ”開催決定】
 当初は“スピンオフ集合”的なモノを聞いていたので、
いざ「本祭」が告知されても、今回は冷静でしたね(笑)。

 前回を踏まえると今回の期待度は低く、その意味で、
対策が必要でしょう。 とりあえずハコの狭さがマイナス。

 …とはいえ、中身が「大運動会」なコトは揺るがない。
来月後半からは、コンディションを整えていきますかねぇ。

  【着々と「最終回」を迎えていますが】
 まとめて記載だと“やっつけ仕事”かもですなぁ(汗)?

 次の更新からポツリポツリ出していきたいと思います。

  【ゆいかおり参加決定】
 12月の幕張。 気負わずに楽しめるかしらと(微笑)?

  【ムーブ不参加決定?】
 10月微妙、11月“えぐぜ”で不参加。 …12月は?

  【ここまで。】
 体調も回復傾向。 余波はゼロじゃなくとも許容範囲。

はなのひつぎ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GENESIS ARIA」(2回目)

  【クロジ第13回公演終了】
 初日水曜以降、日を積むほど体力が落ちていって。
もちろん、そぅいうコトも“想定内”だったワケです(笑)。

 気持ちが折れないので、メンタルは良かった反面。
身体はダメージを着実に蓄積して、ボロボロでしたね。
睡眠は意識を飛ばした時間だったり、私の“記載”は、
2枚目を始めようとしたら手が“文字を書けなかった”し。

 提出した“1枚目”の仕上がりは、充分だったけれど。

 可能なら、更に“2枚目”で脚本と戦いたかったなぁ。
伝えられるコトは、まだまだたくさんあって、だからこそ、
カタチに消化させられないというか。 そぅいうモノです。

 さて、今回は過去上映作と並べると「2番か3番」の、
かなり好きな公演になりました。 イチバンは、別(笑)。
たしかに取っ掛かりやすい内容だった前提を置いても、
“婆ちゃん”に泣かされてしまっては、認めざるを得ない。

 特色は「演出」「釘宮御大」「華」あたりでしょうかね。
関係各位、身内各位、改めて感謝。 次回もよろしゅう。

  【ここまで。】
 微熱と下痢、翌日は。 …開始日? 忘れましたねぇ。

より

  ♪今日のBGM♪  なし

  【クロジ第13回公演期間中】
 無事に開幕を迎え、初回を観覧、そしてイマ翌日晩。

 ちょっと後半では“マジ涙”して。 正直やられた感?

 私は私の成すべき記述にまだ取り掛かっておらず、
ひとまず明晩に「シュラバ」を差し込む方向で、構築中。

  【乱しているのか乱れているのか】
 この週は、やはり生活サイクルに影響が出ている。
既に曜日がワカラナイ。 メンタルは安定している反面、
外部要因も含めた“ユガミ”が顕著。 そぅいうモノだ。

 加圧でも受け身でも構わないが、穏やかには遠い。

  【中古巡回カラブリ】
 観劇前に寄ってみたら、完敗レベルのハズレ仕様。

  【ここまで。】
 「台本」もまだ読んでいない現況。 思考小休止日。

たいまし

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「撃槍・ガングニール」

  【フザケテイルネ】
 そぅいう“傾きを得る”とは、やはり神託はイタチじゃない。

 もっとも、クチだけの“クダラナイ保身”より、ずっとマシだ。

 そんなコトは置いて。 モクテキを得られなかった以上、
テリトリー外に機会を求めるしかない。 引きは、アルのか。

  【声アニ立ち読み】
 堀江サン連載100回おめでとうございます。 基本は、
小物系に「ふむ」と言っている機会の多い連載ですかね?
今後も、意志に対して貪欲な姿勢で続けていただければ。

 夏川サンのデータは適宜考察されていますが、基本も、
まだまだ変化のアル年齢だと思っているので。 これから。

 「375そば飯」の“正しい調理法”を学ばせてもらって候。

  【執事サーカス 最終回】
 “示された結末”に展開が進み始めて以降は、寂しく。
奪う者奪われる者という真理が、素直にオモイですかね。

 最終話、ジョーカー回想と「OP」の対比がカナシイ極み。

  【今日のBGM】
 実は「エレメンツ楽曲」を聴くのが久しぶりでして(笑)。
とりあえず音キレイですわ、この作品は(中略)ですがね。

 そんでもって歌うならば、他の上手なヒトより、このヒト。

  【ここまで。】
 …さてさて、次の更新は何日後になりますやら(汗)?

はんどる

  ♪今日のBGM♪  Λucifer  「Cの微熱」(2回目)

  【特に準備物が無い?】
 公演が翌週になり、ようやく“公式ついった”を確認して。

 …とはいえ、どのみち必要提示情報しか出ないワケで。

 ぶっちゃけ個人宛筆記物をカタチに成せるモチベもなく、
そぅ考えると、当日水曜の“眼”だけ留意すりゃいいかね?

  【アカメ】
 エスデス将軍の“恋愛感”に魅力(!)。 仕えたい(笑)。

  【声グラ立ち読み 再戦希望】
 キッチリ正面から読んだけれど、整理がイマイチ故に、
補完必要。 あと「秋新番」は最初から外した、のも含め。

 寿サンの主張、可能なら別の紙面媒体でも確認したい。

 でも、巻頭特集はスルーさせてもらっていいですかね?

  【雷】
 やたらと閃光を観たけど、豪雨直撃は免れていたらしい。

  【ここまで。】
 とりあえず“余波”を受けつつ(笑)、次のキッカケを探す。

どりぃむさいん

  ♪今日のBGM♪  Λucifer  「TOKYO幻想」(2回目)

  【スフィアコラボカフェに行ってきたのですキリッ】
 駄菓子菓子、当初は所在地確認のヒヤカシだけで、
入店は日を改めてという予定だったのです、念のため。

 それでも入店してきたというコトは、待ち時間ナシ、
さらに店内閑(中略)ゆっくり鑑賞できそうだったので。

 何にせよ、ひとまず直筆メッセージは読みましたし、
基本システムを理解できたので、モクテキは達したと。

  【劣等生】
 時折、作画設定の雑な部分が気になりますねぇ…!

  【ちょいと「地下」的なライブに行ってきたのです】
 形式というかガチ“クライアント江利子”の従者立場。

 思ったよりヤケドするコトもなく(笑)。 雰囲気など、
観たい刺激を得られたかと。 ガチで考察してしまうと、
開けてはならぬ(中略)みたいな部分も、ありますが。

 今後も、機会そのものは数多く用意されていますし。

 また観に行くコトも、遠くないうちにありそう(微笑)?

  【ここまで。】
 油断できないのは“つながり”ですよ、狭い世界ッス。

しょうしょうしょう

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「恋はみるくてぃ」

  【ジャンピンスフィア】
 コトワザは「虫」のデータ補完と“待つ待たせる”を。
前号のQ&Aを踏まえつつ、私個人は「待たせる」側。

 “入れ替え”は時期と流行で変わりそうやなぁ(笑)。

  【執事サーカス】
 たいへんおもしろいです。 人気に応える出来かと。

 シュールと信念と無念と強さと弱さのメリハリよろし。

  【ソードAO2】
 まったくおもしろくない、展開にゃ必要な通過儀礼回。

  【今日のBGM】
 音源は先刻開封したばかりだけれど、…なるほど、
聞いていた主張なら充分に理解できるなコレ(苦笑)。

 そんでもって、こぅいう“編曲”は好きよ。 編曲、ね。

  【ここまで。】
 …体温の上がる感覚、知りたいの。 燃え上がるの。

らつぃおすたいる

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「クピドゥレビュー」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 「4」なアルバムは特定曲に偏るコトもなくて、まぁ、
そぅいう意味では「星空~」が数で多いかもしれない。

 つまり「ナシ」って回答ッス。 まだ“追求”が薄い。

  【“もったりあんぜりか。”を定期読了スル】
 5月中旬以来。 「兄様」お疲れ様でした、からの。

  【俺妹の最終巻をパラ読みスル】
 少なからず内容を聞いていましたが、とりあえず、
原作を読むコトそのものが初めてだったので、新鮮?

 …なるほど、じっくり読んでみたいわ、という印象。

  【錦織4強】
 すげぇ。 世界基準に馴染んでいる時点で、スゲェ。

  【黒バス連載完結】
 「ジャンプ」で読む作品数が過去最小タイの「4」に、
並んだかもしれないという疑惑。 そんな時期もアル。

  【ここまで。】
 先月のボリュームから比べると、今月はクロジ偏重。

れんさぁくるぞく

  ♪今日のBGM♪  sphere  「NEVER ENDING PARTY!!!!」

  【コラボ道とん堀に行ってきましたよ】
 提供最終日、鉄板コミュニケーションしてきた次第。
限定メニューも制覇ってコトで、美味あり珍味あり(!)。

 駄菓子菓子、応募シリアルは「既に使用済み」(怒)?

 不利益を問う場もなく、今晩は前回つづきになりやす。

 「8/17 C86-3日目」

  【連日参加】
 単発参加でも体力消耗の計り知れない“宴”デスガ、
今回は連日参加。 まず「きちんと出発スル」に全力を。

  【朝の風景】
 無事、前日より20分早く着いて。 外でパン食べて、
入場後はコンビニ寄って。 やってみたかったコト(笑)。
片手にチキン、片手にリポD。 …朝食デスガ(微笑)?

 そんな時間でも小さいドラマあったり、そぅいう場だと。

  【隣接での「再会」】
 少しフロアを見て回った後、本日の“売り子”スペに。
前日とは違い、頒布環境が整わない確率はゼロなので、
心配不要な部分は大きく、というか当たり前ですけど?

 それでも、ちゃんとサプライズは用意されてましたわ。

 スペに着いたら、隣の机、見たコトある御方が設営中。

 正直、最初は似た誰かかと疑いマシタ。 そりゃねぇ。

 …「アリアカーニバル」にて、でっかいお世話になった、
あの“偉人様”と、今度は隣で1日過ごすコトになるとは!

 恐れ多さで気が抜けないとか、緊張とか、あったけど、
ソレ以上の「安心感」を与えてくれたのが本音です(笑)。
私が語るのとか失礼なほどに“出来る方々”です(敬意)。

 その後は、退屈やらヒマやら無縁でしたね。 むしろ、
出掛ける時間を減らしたと言っても、マチガイじゃないと。

  【9時台】
 隣へ“挨拶(汗)”以降は、のんびり周囲の設営を観察。

  【その他】
 経験値の質がチガウので、得た刺激は語り尽くせない。

 機会に感謝しなければ。 ちゃんと個人反省も忘れず。

  【ここまで。】
 いつだって“理屈じゃない”に出会えてしまう。 すわっ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ