ぱるてさ

  ♪今日のBGM♪  小倉唯  「PON de Fighting!」

  【そぅいう日だって】
 ソレはストレートに「本日は最低級のデイタイムでした」。

 前述ですが、スベテで“好不調の差は大きい”輩デス。
アキラメを上回るレベルでの「ずっと逆風」に、疲れたわぁ。

  【とりにてぃ】
 いわゆる“能力者”的なハナシがプラス要素に加えて、
モクテキは置いて「支配」という主眼設定も楽しめる要素。

 マイナスは“ヨシツグ芸風”かなぁ、飽きの意味で(笑)。

  【某曲ダンス練習 レッスン0】
 まず、ひたすら回数。 合わせて動こうとしてみる(笑)。

 そぅいう意味でのレッスン“0”は本格始動の準備段階。

  【某曲ダンス レッスン1】
 尺間のズレる箇所を抽出して、マチガイの矯正を努力。

 ソレ以外は、通しで身体が動かせるように振りを確認。
この“覚える期間”が最も楽しい、かもしれない。 …まぁ、
「上達」を手応えとして感じられる、有意義な時間だしね。

  【ダンス レッスン2】
 拍ごとにマチガイを探しつつ、決めポーズの確定作業。

 この段階まで来ると映像を観る視点が、変わる(笑)!
「あのヒザ曲げんの?」だとか「肩そんな出ねぇ!」など。

 いやぁ、まだサビすら通せないわ(苦笑)。 とはいえ、
確かなスキルアップは疑う必要すら無い、ガチ“キモい”。

  【ここまで。】
 踊れるほどまで楽曲を聴けば、先に歌えるハズ(苦笑)。

あきのじょれつ

 ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「love your life」(2回目)

  【「さみしいよ」】
 おそらく、今年「自転車に乗りながら最も叫んだ“単語”」。

  【秋新番序列】
 いつもより話数が進んだ状況になりますが、現在時点。

 柱が無く、リアルに「下位から組み上げマシタ(汗)」。
数を確定した後、選ばれた順から下に置かれる仕様で。

 …結果、改めて上位から見ると自分でも“不可思議”な。

  【(序列1位) (◎継続)アカメが】
 話を重ねて評価を上げていたのは事実ですが、まぁ、
最上位とはビックリだ(マテ)。 エスデス様様でしょうか。

 そぅいう縁も、悪くない。 殺伐具合が、意外と好印象。

  【(同2位) 魔弾戦姫】
 戦略構想を挟むのに“一騎当千”な戦力、という矛盾。

 ソレ以外は、おおむね好感ですかね。 誇り高き戦姫。

  【(3) (◎継続)白銀の】
 かなり昇格しましたねぇ。 丁寧な進行は悪くないと。
キッチリ練られた脚本と思っています、のんびり、眺める。

  【(4) 四月は】
 芸術と感性は繊細で、あまり言及したくないんですが。

 現時点では、彼女の演奏を認めるワケにゃいかない。
いずれバックヤードが描かれた際に、評価の上下アリで。

  【(5) (継続◎)ソードAO2】
 中位。 シノンさんより楽しめそうな気がして(以下略)。

  【(6) れこんぎすた】
 説明されない情報とか、いわゆる「コレこそ“G”」だと。
手抜きの心配は皆無だし、まずは最後まで眺めましょう。

  【(7) とりにてぃ】
 テンポと個性はプラス要素。 ただ、共感は無いかしら。

  【(8) デンキ街】
 個性と“店舗設定(笑)”がプラス要素かな。 のんびり。

  【(9) チャイカAB】
 継続視聴! 塩分濃厚。 漢字必須、横移動(以下略)。 
 
  【(10) ぐりざいあ】
 設定キライじゃない、というか、いかにも、ってのが良い。

  【(11) めそっど】
 現状の展開だと降下しかないが、夏川サンに将来投資。

  【(12) くろすあんじゅ】
 話題先行、からの、聴こえてくる声にプラス要素あれば。

  【(13) 図書館の】
 注目作品と円サンでの残留。 深く考えず付き合う方向。

  【ここまで。】
 ざっくりでスイマセン(汗)。 さすがにフォローしたいなぁ。

くれらす

  ♪今日のBGM♪
petit milady  「アップルパイ・ア・ラ・モード」

  【載せたい内容めっちょありましたやん(?)】
 この“10日間”にゃ情緒不安定な時期も、ありまして。

 いいですけどね、過ぎたコトなので。 本題としては、
手早く「秋の“序列”」を仕上げて表示せにゃならんのと。

 それから「もちょ天ナンス」はハズレやした、縁ナシ。
そんなに“手荒い”祝福を欲しいとは思わずとも(苦笑)。

  【いざ環境に復帰すると内容を忘れる件(笑)】
 まぁ、記憶容量を吐き出せないと次が迎えられない、
なんて部分も、ありますけど。 ぼちぼちいきましょうや。

  【声アニ立ち読み】
 ゆいかおりサンを12月に観るという実感がナイ(汗)。

 プラニスフィアの問答は、参考になったんじゃなかと?

 野水サンの路線もブレなく謎ベクトルを維持しとるなぁ。

  【声グラ立ち読み】
 上坂サンの“第三者視点”が冷静すぎますね(苦笑)。

 「兄様」の概要記事は、シンプルに“ありがたい”ッス。

 “ろぅだんせ”関係性ベクトルは個人的にゃ「微笑」で、
データ更新はナイです。 …ま、データは嘘をつかない。

  【今日は選曲をミスりましたね】
 ソレでも「愛の陽」という単語くらい、置いておきます?

  【ここまで。】
 今月中にゃ「序列」を。 …さて、週末、どうしますかね。

ログイン不能から復帰

  ♪今日のBGM♪  なし

  【16日から先刻まで】
 事実として、使用PCから「FC2」にログインできなくて。
ログイン画面の表示が、ブラウザに遮断されてしまう次第。

 他にも細かい影響ありましたけど、とりあえずお手上げ。

 …なので、17日に“問い合わせ”という形式で申請して。

 23日にサポート様から返信を戴き。 処置を終え、現在。

 率直に言って、私の不具合申請は“拙い報告”だったし。
その文面から適切な処置を指示、さすがに「プロ」だなぁと。

 老朽PCが起こした不具合に付き合って頂き、感謝です。

  【…というタテマエを載せて、からの】
 この不具合、正直「怒りの矛先」を向けるトコロがなくて、
かなりストレスを蓄積しましたねぇ…(苦笑)! 何にせよ、
手に負えないモノへの怖さを改めて感じたかしら。 ふむ。

 定期発信というオモテ向きな理由は偽りなく真実です、
加えて、私個人が思考や記憶の「引き出し」として使う場、
ソレがウラ向きの本音なので(笑)。 ふむ、無いと不便。

 そんなコトを思いマシタ。 旧ブログ復活も、考えたけど。

  【ここまで。】
 先にテスト投稿すべきだったか? 塩分濃厚、横移動。

でりぎあ

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「セーシュンプラン!」

  【台風通過中】
 風は残るかもですが、正午頃にゃ晴れておるでしょう。

 間接的な影響を多く受けましたね、ボディに効くパンチ。

  【諸行無常】
 悲しむべき出来事が、ありました。 “縁”とは、難しい。

  【声グラ&声アニ パラ読み】
 “講師鈴村”の本気具合は伝わりました、事務所傘下。

 時間なくて再戦を希望ですが。 必要情報抽出は完了。

  【筋肉痛を整理(笑)】
 腹筋背筋、左腕。 フクチョクキンフクシャキン、効いた。

 腰痛は筋肉痛と区別しにくいので、慎重に。 対応済。

  【Mクリップ観ましたけど】
 そういえば昔“えぐぜ”で観たのを思い出して、からの、
改めて観て最初のヒトコト「…軽く引くわぁ(マテ)」ですよ。
いや、コレは“入門編でつまづく”やろ(笑)。 というより、
私個人の認識がまだ甘かったと言うべき。 こりゃムズイ。

 そぅいう集団でしたね、この方々は。 どぅしたものやら。

  【ここまで。】
 翻弄された、という表現を使うと“自己責任放棄”かしら。

てええすぺえ

  ♪今日のBGM♪  影山ヒロノブ  「光戦隊マスクマン」

  【うあぁ身体いてぇ】
 参加を決めたのが火曜晩で、水木金と段階ストレッチ。
“付け焼き刃”というよりは“錆び落とし”だけ最低限実行。

 ちゃんと全身運動してきましたけど、リバウンド早そう。

  【「AソンVカロ27」】
 開催情報の出所は「“ツテ続き”の呼ばれた側」ですが。

 ツテと関係なく、1度は眺めてみたい興味を持てました。

 当該回の参加を決めた最大理由は公表セットリストで。
そりゃ、ま、知らぬ曲が少ないほど「過ごしやすい」ですし。

 提示情報から、かなり入念に場の流れをイメージ(笑)。
そぅいう意味での「予習」は正しく“本気度”の象徴ですな。

 そんなこんなで、呼ばれた部分の「役目」を果たしつつ、
私個人の“モクテキ”も収穫充分な長時間を過ごせマシタ。

 …とはいえ、いわゆる「たられば」的な反省要項は多く。
私も、まだまだ貪欲なモノだなと(微笑)。 そういうシメで。

 っておい、来月も行(以下略)? そぅ上手く行くかねぇ?

  【ここまで。】
 催事自体はキッチリ理解したけど。 記載は、ほぼ不要。

いせきめいぶつ

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「STUDY×STUDY」

  【遅かれ早かれ】
 ようやく“江利子ブログ”を読み始めた、今週から(汗)。

 そんなこんなどんな具合からの、8月分が、まだ未読。

  【◎ 天体めそっど】
 とりあえず将来投資。 …とはいえ、印象も悪くない。

  【△ とりにてぃ】
 決め手に欠けるので次週持ち越しも、残留は前向き?

  【「GF(仮)」の番宣特番を観て】
 「ふぅむ、この作品を観る必要はナイな」と思いマシタ。

  【△ 大図書館】
 作品認知度と円サンを踏まえれば、押さえておきたい。

 ただ、テーマ設定は今季の“同系列”より劣るかしら?

  【◎ チャイカAB】
 一杯所望(笑)。 妙な安心感を覚えてしまって、苦笑。

  【△ シロバコ】
 作品を制作スル、作品。 単純に知識としてアリかも?

  【△→◎ 四月】
 そんなに弾ける低年齢(中略)楽器。 とりあえず当確。

  【どぅいうワケか“初版”を中古購入してみた件】
 無駄に“プレミア化”して、当時はビックリしたものデス。

 人員変動は置いて、楽曲の好みだけで選ぶなら別曲。
ソレを、あえて“高値”を取ってみた理由は、経緯の問題。
ぶっちゃけ、視野に「手放す」の選択肢も、あった次第で。

 次回“えぐぜ”に使えるか、まず、観てみなければ(笑)。

  【ここまで。】
 視聴作品の数がラインを超えた、どっかの時点で取捨。

ににす

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「Harmonia vita」(2回目)

  【その“引力”を】
 発信も情報収集も、まったく追いつかない状況だけど。

 この「該当日」に更新を置ける事実は、偶然か必然か。

  【リスアニTV】
 特に変わらず観てますね、天サンは食レポ向いてる?

 今回の高垣サンは有意義だった、雑誌媒体も要確認。

  【▽→△ デンキ】
 テンポ感の印象も合いそうだし、ひとまず前進で次週。

 OPは置いて、ED絵の発想は良かった(笑)。 巧い。

  【△ レコンギスタ】
 難解と言うより“とっつきにくい”みたいな、…つまり、
「コレこそが“G”なんです」と言われているような感覚?

 観られる時間帯なので視聴自体は前向きだけれど、
評価を問われると「高くない」という回答が正直でしょう。

  【(◎継続) ソードAO2】
 まだ誰も救われていない件? 今季も中位配置かと。

  【▽ 失われた】
 主題はキライじゃないが、個に興味を持てないかも?
相関図式とか時間軸とか、好物は少なくないんですが。

  【△ くろすあんじゅ】
 話題過剰先行作品なだけに“とっつきやすい”わ(笑)。

  【(◎継続) アカメが】
 エスデス様の出番が多いほどテンション上(以下略)。

  【▽→△ ぐりざいあ】
 “同系列”で比較すると上位かな、主に個性の好み。
ソレ以外に「大図書館」もあるワケで、バランス悪いわぁ。

  【△→離脱 ぐぐれ】
 テイストが私に合わない。 質は低くないけど離脱で。

  【▽→離脱 甘城】
 「京アニ」の絵は綺麗ですが。 乗っからず離脱デス。

  【△→◎ 魔弾戦姫】
 略称考慮。 戸松サンに乗っかって、当確。 のんびり。

  【▽→離脱 異能バトル】
 某作で“中二病”との相性悪は確認済、素直に離脱。

  【ここまで。】
 モヤッとした評価で次週継続パターンが、複数(苦笑)。

ここり

  ♪今日のBGM♪  なし

  【ジャンピンスフィア】
 とりあえず“流儀”へのツッコミはナイのだけれど、
「さっぱりピーマン。」というワードの奥が深くて(笑)。

  【4日】
 良い意味で「ホント厄介系スイマセン」みたいな?
でも、地図を読み間違えたのは反省で。 …まぁね、
いわゆる“波風を持ち込む日”だなと感じていたので。

 存分にワガママさせてもらった日、感謝のヒトコト。

  【秋新番開始】
 概要を把握していなかったりで、全体像が未知数。

 継続組は安泰。 …あとは「チャイカ」の視聴肯定。

  【▽→離脱 テラフォーマーズ】
 内容と意欲は伝わったけど、興味は無いのでパス。

  【ここまで。】
 台風、このあと最接近模様。 5日はガチ休息日を。

ちゃでも

  ♪今日のBGM♪  小倉唯  「Raise」

  【先月のパワープレイ】
 集中的に聴き速攻で飽きた「~みるくてぃ」ですが(笑)。

 先月は“パワープレイ”と呼ぶほど楽曲を聴いておらず。
流れを掴むまでのレベルには、しばらく到達していないわ。

   【ぐらすりっぷ 最終回】
 いやぁ、カラブリでしたね(苦笑)! キライじゃないが、
少なくとも流行スルとか薦められるとかにゃ、ならぬまま。

 怖い印象だったのは幸サンですね、シンプルに頑固。
境遇あってからの強い“意志”には賞賛できても、同時に、
独立した世界観は持て余す激情を兼ね備えているようで。

 人物個性に共感が持ちにくかったのも、マイナス要素。

  【白銀の 総集編】
 総集編はマイナス点ですが、作品評価は安定シテマス。

 良い折り返しを迎えたと思いますが、注目度は低めッス。

  【ソードAO2】
 オチが読めすぎたものの、丁寧な過程描写はプラス点。
ただ、彼が持つ“好意”の発端から発展にゃ、やや疑問も。

  【ろこどる 最終回】
 将来投資が叶ったかは微妙? …「うおごころくん」は、
ちょっと覚えておいてベターという気はしていますが(笑)。

 文京シビックみたいな催事場があれば、化けるかもね?

  【M3 最終回】
 連続24話で放映したトコロは評価ですが、ソレ以外は、
記憶に残しておく必要もナイかしら。 小岩井サンに敬礼。

  【中古巡回をカラブリ尽くした結果】
 購入志向ラインを久しぶりに上げ、未開拓優先で選抜。

  【ここまで。】
 何にせよ、このデビュー曲選択は“反省”でマチガイナイ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ