かんがみる

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「keep your hands in the air」(2回目)

  【砂ハチ雨二北風】
 火曜はオモムキで済んだけれど、水曜はキュウクツ。

  【四月】
 相座武士サンの演奏、ホールで聴きたいですね(!)。

  【まで。】
 問題は壱語じゃなくて、迫るジュウを見据えた、旗印。

じぇあくりんぐ

  ♪今日のBGM♪
小野大輔  「熱烈ANSWER」(2回目)

  【ネガティブ】
 ふぅむ、本日は気の持ち加減から良くなかったな、と。

 ネガティブを悪いコトとは思わないけど、個の適性と、
使い方によっては「悪い」と言わざるを得なくなったりも。

  【アカメが】
 ふぅむ、宿命の“直接対決”は、まだ持ち越しかぁ…!

  【めそっど】
 ふぅむ、今年中に限り「…友達になってください」は、
正直ダメだろ(苦笑)。 そぅいう作品あったじゃねぇか。

 プラネタリウムセットの形成にも、懐疑点あったけど。
ソレは“百歩譲れば見逃せそう”なので、ひとまずパス。

  【くろすあんじゅ】
 ふぅむ、サンライズ作品っぽくなってきたじゃない(笑)。

  【風邪からのコンディション落ち】
 さすがに「えぐぜ」直前期のコンディションが高すぎて。

 同時に、コンディション高すぎる故に備わる“リスク”、
みたいな要素を肌で感じていた月間だった、という本音。

 耐久力以上の行動、防御を省いた故の脆さ、危うさ。
とはいえ、この高状態でしか出来ないコトもあるワケで、
年齢を重ねるほど準備運動の難しさを実感するハナシ。

  【ここまで。】
 体調は戻ってきているけれど、完治までは咳が残り。

こぅで

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「ココロスカイ」(3回目)

  【カットの季節?】
 ヒサシブリに散髪後写真で“動揺”シタ(笑)。 ざわざわ。

 初見の印象こそ「どぅしてこぅなった?!」だったけれど。
日を空けて記載を読み直した後、改めて写真を見てみると、
意図、もとい思考過程が伝わってきた気がしています(笑)。

 ソレを踏まえヒトコト出すなら「若くは見えねぇッス」(マテ)。

 そんでもって、新谷サンがセミロングまでバッサリしても、
私から見る印象が変わるってコトは、ありませんね(微笑)。

  【声グラ立ち読み 後】
 早くから話題に取り上げられ、現在まで生き残っている、
そんな上坂サンですが。 その希少性は、相変わらずです。

 四月な君嘘に関しては、佐倉サンの“印象”に「同意見」。
そのうえで、種田サンの演技評価は確実に上がってますね。

 正しい記憶が無いけど、最初に声グラを見たのは、多分、
17年前だと思われます。 義務教育期間中は読んでない。

  【ここまで。】
 ちょいと動作トラブル発生したので、このまま投稿しましょ。

ぼぅるざびえる

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「azurite」(2回目)

  【体調は回復傾向と信じる】
 懐疑な意志はヨクナイですが、全快が遠いのも事実で。

 火曜、過去に体験のない“後頭部頭痛”と遭いました。
血管活動による圧迫系痛点刺激でしたが、原因が不明。

 ちなみに、普段の頭痛は左前頭葉系が多いです(笑)。

 今回はスタートがノド風邪。 まだ咳が少し残ってます。

  【声グラ立ち読み 前?】
 パラ読みを済ませているのは前述ですが、何にせよ、
次戦保証がナイのと、次戦で読了スル保証がナイ(汗)。

 巻頭の神谷サンは良い意味で“重い”ッス、賛辞デス。
某誌“堀江サン10年記事”を思い出す「20年」的な視点。

 記念は置いて、こぅいう節目号に記事が載ったヒトは、
やはり“持っている”と思いますね。 引き寄せたというか。

 マジトモ。 対比は失礼かもしれませんが、そりゃまぁ、
いわゆる“相性”的なハナシで言えば、チガウ2組ですね。
ぶっちゃけ、かとふくサンの相性は“悪い”のですよ(汗)。
…そぅいう部分を越えたりするのも、ひとつ“巡り合わせ”。

  【大図書館】
 “羊飼い”設定がハッキリして、なるほど面白くなったわ。

 分岐点操作が出来たなら、たしかにヒトを超越シテマス。

  【ここまで。】
 年末に同窓生バスケの勧誘、実行されれば何年ぶり?

るす

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「1st Love宣言」(2回目)

  【気温低下】
 もぅ夏じゃねぇ(笑)、風邪も発動させてしまいましたし、
対応をキッチリ移行させていければ。 そぅいう意味では、
天候に対して気持ちが寄り添っていない部分を、要自覚。

 ただ、急いで「冬」に飛び込むのは、ナンセンスなので。

  【雀荘祥子邸】
 召喚された題目は「祐巳ちゃん」だったけれど? ま、
酒が適量摂取できる喋り場を週末には求めていたので、
モクテキだけなら充分だったのです、個人的には(笑)。

 骨抜きトゲ抜き毒抜き、ソレも見つめなおす過程デスネ。

  【3月に代々木ですか】
 んー、メンドクセェ(!)。 両日発注せにゃならんかね?

  【ソードAO2】
 大御所やら(中略)の降臨すると、展開が締まるわぁ!

  【ここまで。】
 必要な情報を探っておかにゃならん気配。 詰め甘し。

そしてぼくは

  ♪今日のBGM♪
トゥー・チー・チェン  「シークレット カクレンジャー」

  【風邪発症】
 原因は思い当たるフシが“有り過ぎる”のでパスして。

 それでも発症しないように心掛けていたつもりですが。

 昨晩からダウン、投薬してピークは過ぎましたかね?
とりあえずノド風邪で、熱は上がらないから汗が出ない。

  【声優ジュノン 立ち読み】
 新規開拓も、雑誌としての質は問題ないと思います。
採算さえ整えば継続もアリでしょうが。 どぅでしょうか?

  【声グラ パラ読み】
 20年おめでとうございます、厚くて即“再戦確定”系。

 でも発売日朝に告知しちゃうナンスさん本気すぎ(笑)。

 とはいえ、あの厚さは別の対策が必要かもしれぬ…!

  【声アニ 立ち読み】
 豊崎サンの描く“等身大”は、常にタイムスタンプだと。

 ちょいと天サンを“被せすぎ”やね、バランス良くない。

  【チャイカAB】
 役者が揃って面白くなってきたんじゃないでしょうかい。

  【めそっど】
 思惑や主張はワカランでもない、方法論に共感できぬ。

  【ここまで。】
 今月、ギリギリで保っていた感は、正直ありましたなぁ。

ましゃど

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「あなたも知らない恋の果てに」

  【ジャンピンスフィア】
 “流儀”は「そぅだよなぁ」的な納得が多めでしたが、
近接戦闘趣向ってのは「G」を踏まえると、少し意外?

 食パンは質にもよりますが、4で厚いか5で薄いか。

  【アカメが】
 続々と「退場者」が出ていくので、緊張しますわ…!

  【えぐぜ】
 今年は2度目ということもあり、収穫より反省重視。
経験に無駄は無いですが、流れとしては“やや逆風”。

 仕込み“不完全燃焼(笑)”で供養失敗。 つーか、
既に披露以前の段階から新境地を得た感もアルけど。
縁ナシいわゆる“持ってない”は早々に見切りつけて、
やはり次の課題曲へ移るべきだろう、というのが本音。

 中盤2ピリオド半「出番ナシ」で身体と思考が冷え、
さすがにキツかった。 そぅいうモノだが、その鬱憤を、
何故か「創傷イノセンス」にブツケル謎芸は記憶ナシ。
バランスは置いて、全体的に少し欲が出たかも(汗)?

 「牛丼25人芸」は威力以前に状況オカシイわ(笑)。

 相変わらず「自分の方向性」を考えさせられる“場”。

  【ムーブ】
 12月は不参加にして、1月は参加だ“旧おろめん”。

  【というワケで筋肉痛など】
 …とはいえ、レッスンで鍛えられた箇所は軽度だし。
問題だったのは、高コンディション故の“スタミナ不足”。

 キレが増すほどに必要消費体力も上がるので(笑)、
結果として最大HPもとい基礎体力の不足を実感シタ。

  【ここまで。】
 私的にゃレジェンドの結婚報告に祝福の意を添えて。

にぅへどほん

  ♪今日のBGM♪  日笠陽子  「美しき残酷な世界」

  【ヘッドホン新調】
 前任の音が出なくなったワケではないものの。 まぁ、
使用寿命ならば、確実にアウトな状態になって長い(笑)。

 幾度か替え時を逸しておりましてね、購入して即投入。

  【とりにてぃ】
 「セブン」の内訳、興味を持てる娘4人、趣向外が3人。

  【今日のBGM】
 作品は全く興味無いが、この楽曲は拾っておきたくて。

 その後の発売楽曲は、ほとんど聴いていないのですが。

  【レッスン4&レッスン5】
 全体成功打率は置いて、ひとまず“登壇披露”レベル、
…までは間に合ったか。 「誤魔化し」も、ひとつの技量。
細かい誤差修正でも連続性の改善になるので、あとは、
基礎打率向上と差異発見率次第。 本祭まで、あと1回。

  【くろすあんじゅ】
 求めていない色気を前面に押してくるよなぁ…(苦笑)!

  【ここまで。】
 11月の実感は無いが来週にゃ違う景色が見えるハズ。

なばかんさんぼんめ

  ♪今日のBGM♪
sphere  「微かな密かな確かなミライ」(2回目)

  【中古巡回、妥協?】
 困窮ではないけれど、今月の日程を踏まえると、
ひとつ新鮮な楽曲を仕入れておきたかった事情系。

 ゆっくりと徘徊できたので、思考整理も兼ねつつ。

  【「なば缶」観てきました】
 2日の夜回。 そもそも日曜はタイムテーブルが、
かなり錯綜した状況で。 某学祭落選とか(苦笑)?

 大きな決め手は“日替わりゲスト”でした。 脅威。

 1回程度の観覧では主宰の“舞台表現趣向”を、
受け取りきれていないとは思いますが。 それでも、
やはり“らしさ”を感じるには充分な時間だった、と。

 脚本に対しては、多少の違和感を覚えましたが。
演出と表現は楽しませてもらいました、団体芸とか。

 1度は観ておきたいと思っていましたから、今回、
機会に縁あって良かったかな。 ゲストの“引き”は、
ぶっちゃけ「“2択”をハズした」のが本音で(苦笑)。
小清水サンという推察芸は、流れからの予想アリ。
ハズした御方は客席に居たし(笑)、楽日(以下略)。

  【ぐりざいあ】
 そぅいう題目の作品だけど、このケースも怖いわ。
先に「理由アリ」と提示されているだけに、尚更やな。

  【ここまで。】
 ヒトが動けば縁も動くけれど、掴めないモノもアル。

けいおす

  ♪今日のBGM♪  榎本温子  「Freefall」(2回目)

  【噛み合わせイマイチ】
 心技体。 需要的欲求と手持ちで出来るコト、不一致。

 ソレ以前に、イマの“自身欲求”を理解していないかも。

  【先月のパワープレイ】
 「Raise」だと、言い張る(笑)。 歌唱なら、事実だしね。

 “決め打ち”には、もぅ少し回数を重ねておきたい感じ。
カワイイ必要が無くて済むのは、やりやすいですかねぇ?

  【レッスン3】
 ようやくサビの全拍がカタチになってきた。 ここから、
つなげる作業と、魅せる作業へ。 “失敗”が多くなって、
「出来ないストレス」が蓄積されやすい期間。 とはいえ、
この手数が改善点を示していくので。 重要な過程ッス。

  【デンキ街】
 人物相関はプラス要素かしら、先生サンの恋路とか?
本筋と無縁だけど、チカラワザ“小林ゆう芸”は悪質(笑)。

  【四月】
 不満ですわ、演奏(苦笑)。 破天荒や“ワクガイ”は、
許される為のモノじゃないし。 もし聴衆を求めるならば、
選ぶべき“場”はホールじゃない。 ソレこそ1話の公園。

 「そぅいう風にしか弾けない」は、理由として正しくない。

  【レコンギスタ】
 イマ書くのも微妙ですが、寿サンの芝居は安定したわ。

  【「ふにゃ」の供養】
 “消滅時間”は、記載してほしかったかもですけど(笑)。
成したような、成せなかったような、安定の“惰性”デシタ。

 最近バナーの増えた動物物語は内情にムシズですね。
ヒサシブリに開いて、速攻で絶望させてもらいました(!)。

 メインアプリは15ヶ月維持しているので。 サブとして、
入れ込まない程度に新規開拓を。 コレも「諸行無常」と。

  【ここまで。】
 レッスン過程による脂汗放出で「…引き締まった(!)」。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ