FC2ブログ

しなんすもん

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Oh My God」(2回目)

  【そういえば】
 来年の3月20日が「平日金曜」だという基礎事実を、
先行申込最終日に気づきマシタ(笑)。 21日は確保。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 容量オーバーが予見されたけれど、正面から進行。
限界点からパラ読みに変更。 冬新番は激戦様相か。

 天サンの経歴は単純にデータ更新が多かったかな。
たしかに今年解禁されて以降めっちょ媒体に出たけど、
人物土台構成を「“探る”もとい垣間見る」にゃ、まず、
圧倒的に情報不足だったし? …ネガティブってのは、
相応の由来を要するモノ。 ヒト見知りとは別種の性格。
「へあちぇん」は某“歌い手”様に似ていると思いマシタ。

 戸松サン新譜はリスアニTVの論述内容を踏まえて、
再整理した感じで。 このタイアップは強いですわ(笑)。

 ひっそり“大天使マナミエル”という呼称、お気に入り。

  【声アニ立ち読み】
 トラハモは、既にチケ取れないんですよねぇ(苦笑)。
観に行くべきタイミングなら、既に過ぎていますからね。
個でも観たいですが、トリオの“空気感構成”は別モノ。

 ゆいかおりダンスチューン。 もちろん肯定ですけど、
焦る必要は無いと考えてしまうこそ“ネガティブ”かしら。

  【デンキ街】
 そして“小林ゆう芸”を使ってくる構成に、プラス評価。

  【白銀の】
 そぅいう方向に進む為のスタート「撤退戦」だったと。
脚本的にも評価しているんですけど、人気は(以下略)。

  【ここまで。】
 とりあえずジョウズに挟んでみたつもりナーンス(笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ