ゆめおち

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Dream a Dream」

  【おそろしいシバリを持ち込んだ月間やった(汗)】
 正直なトコロ、DARAKENAでエスケイプした頃は、
深く考えてなくて(笑)。 キッチリ探そうと思ったなら、
検索すりゃ手間かからないんですけど、意外と浮かぶ。

 それでも、この1枚は、今月に中古で掴んだモノで。
脳内購入リスト“対象外”だったものの値段(以下略)!

 曲目シバリって、時折、発動していたりします(笑)。
まぁ、今回のケースは初で、今後の参考になるかしら。
表記や発声が異なるけど同じカテゴリってのは新鮮だ。

 駄菓子菓子、来月も途中からシバリあるんだよな…!

  【夢の話】
 私個人、睡眠時の「夢」は“自己心理投影”な認識。
ただ、起きて記憶に残りやすいのは不安などマイナス、
いわゆる“寝覚めの悪い”に分類される夢が多いデス。

 あと、トンデモナイ“願望投影”系の印象は強いかも?

 夢なので、不謹慎だったり、怒り的な意味でキレる、
そぅいう夢も少なくないですね(苦笑)。 ザ、体育会系。
それから、バスケの夢を見た場合は必ず寝汗が(笑)。

 色はカラー派、白黒じゃないです。 多色認識アリで。

  【ガラケー更新停止(苦笑)】
 時代デスカラ(汗)。 ガラケーだと不都合な場面も、
増えた実感は拭えませんが、しばらくガラケーな予定。

  【今週のオリコン】
 世の「提督」たちが形成する“土台底辺”規模を実感。

  【ここまで。】
 どぅしてこぅなった的更新だが、落ち着いて次の月へ。

いんてりじぇんす

  ♪今日のBGM♪  sphere  「夢奏レコード」

  【黄昏の】
 気持ちが覚えていなくても、身体が覚えているというか。

 そぅいうモノが思い出せる盤がアルというだけで幸せだ。

  【「武道館」が“先”だったのか】
 地方も行くのは良いコトと思いますね、そんな花澤サン。

 客席の連帯にゃ欠けそうですが、束ねるのは壇上だし。

  【おそろしく“亀対応”に加えて】
 ハッキリ言って「不適切対応」を喰いましたが、まずは、
ちゃんと現物を観てから、改めて思考整理しましょ(苦笑)。

  【ここまで。】
 その“観察”なら、特に真似しなくてもよろしいかと(笑)。

ちゃうだ

  ♪今日のBGM♪  鳥海浩輔・鈴木千尋・サエキトモ
「knighthood ~世界で一番の夢を~ (ver.BTL)」

  【またレアキャラ化しとる(微笑)】
 先週末も上京を逃しましたし、安定の交流不足期間に。

 メンタルは不安定でも。 発散発信に不満は無いので、
お祭り騒ぎはイマじゃなくていい。 “予告台風(以下略)。

  【リスアニTV】
 いつの間に「武道館」とか? …まぁ、興味は無いけど。

  【あるどねあぜろ】
 仕えるべきは誰なのか、そして、託すべきは誰なのか。

  【ここまで。】
 初心。 …えっと、今月の更新、あと何回…(微笑)!?

けっかいし

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「Love & Dream」(3回目)

  【今週のヤンジャン】
 すっかり離れた雑誌ですが、今週は事前に“指令(笑)”。

 …実は指令を読む前段階、今週ジャンプ内のページで、
先に気づいてしまい。 「なんじゃこりゃ、読みますかね」と。

 そんな経緯は置いて、該当作品は視聴していませんし、
読後の特筆はナシで。 …「薔薇乙女」探さないとなぁ…!

  【AJ“22日ステ”申込完了】
 メンドクセェ、そもそも、当たっても行けるのかワカンネェ。
…なんだかんだ言っても買ってしまった以上、挑戦権行使。

 この“手札”は、後に影響を残すコトが多い「神託」系ッス。

  【冴えない】
 霞ヶ丘サンは置いて「霞サン」の基礎評価は、上昇傾向。

 先日「0話」を見直したけれど、構成としての評価もプラス。

  【「Pretty fever」】
 まだ“通しで1度も噛まずに発声できていない”yeah(!)。

  【土曜】
 興味的にゃ「アニパフォ」だったんですけど、体調が悪く、
午前行動は断念。 夕方前から動き出してサイクリング系。

 いまさら「結界師」を全巻読了。 放映で知って、不発後、
本誌連載を読み始めそのまま最終話まで付き合った経緯、
以前から「1度キッチリ読み直したい」とは思っていたので。

 あと、中古楽曲を掴んで帰りマシタ。 因果か、ムクイか、
少なくともシンプルに喜べない感情だったのが真実ですわ。

  【ここまで。】
 そぅねぇ「“こぼす”の報告考察」は、オモシロカッタナンス。

ねるそん

  ♪今日のBGM♪  美郷あき  「disarm dreamer」(2回目)

  【ネタの薄い更新ですよ(汗)】
 追加行動にゃ不向きの寒い雨天候で、ムリせず思考。

 寒気が過ごしやすいとは言いませんが、風量は重要。

  【黒子3期】
 この試合、あの“自殺点”は、好きな場面になります。
ソレの鼓舞効果は、実行者次第としても。 流れを切る、
空気を変える点では絶大だと。 ま、直後に喋る時間は、
無いんですけど(笑)。 フツーにボール入れにゃならん。

 あと、ミドリンのダイレクトスリーは無理(中略)として、
やっぱかなり高い位置で受け取ってたなぁ。 連載から、
ちょいと気にしていたので。 投げ込みを点で合わせる、
ソレ自体は不可能じゃないにせよ、そのまま高弾道は、
どうやってチカラを伝えるんだいミドリン、とか思ったりで。

  【「Pazuzu」】
 …いやぁ、ついついまた録って観てしまうですよ(笑)。

  【ACL本戦進出】
 内容は二の次で、プレーオフは勝つというコトが大事。

  【ここまで。】
 郵送や指令が来ないのは待ちとして。 また調べにゃ。

ふぃるこすた

  ♪今日のBGM♪
氷上恭子・近藤佳奈子・門田幸子・井口裕香
「Rainbow☆ドリーム」(2回目)

  【オフシーズンにゃモッタイナイ季節なのですが】
 季節的な意味での“ビッグウェーブ”に乗り切れず、
正直、モヤモヤしている感はアリマス(苦笑)。 ただ、
昨年の今頃が積雪行動制限だったコトを思い出すと、
少なくともフツーに動けている現在に、ホッとしますわ。

  【FAFNER E】
 コレこそ時代象徴だった「総×一」の安定感(マテ)!

  【15日は外出したんですけど】
 興味の持てる催事が、かなりあった日だったものの。

 結論として不参加。 機を逃しましたかねぇ(苦笑)?

 武道館と聖地大宮は情報が回るから無問題として、
なんとなく足を運ぶテンションまで持っていけない日に。

  【選曲】
 …井口サンに怒られるとか、そんなコトは(以下略)?

  【一般発売での参加検討中なライブが多数な件】
 観たいけれど、特に前方は必要ない。 そんな程度。

 発売待ちなモノと、参加検討段階なモノと、ぼちぼち。

  【聖剣使い】
 ぼちぼち「OP」を聴き始めた、基本的に主題歌不足。

  【ここまで。】
 日曜は“充電”だったと信じる。 しかし、なつかしい。

いるさぁち

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Dream sign」

  【フリーズで飛びましたわ(涙)】
 ちょいとイイコトも記載中に飛びましてションボリ系。

 再度の気力は無いので、サラッとスタンプだけ置く。

  【あるどねあぜろ】
 ヒトのユメと書いて「儚い」と、イマ置きます(微笑)。

  【ついでに】
 ソファにドンからの「ソファドン」て(苦笑)、念のため。

  【ここまで。】
 消えた文字量は多くないが、さすがにテンション下。

ちょじんふぁ

  ♪今日のBGM♪
サエキトモ  「Endless Dream」(3回目)

  【四月は】
 その年齢で「メンタル“オリハルコン”」を求めるのは、
さすがに酷だけれど。 原動力にイマイチ共感が持てぬ。

 表現者と学生の両立具合が、私の趣向と合ってない。

  【声グラ立ち読み】
 「いない猫の名前」ってルーツは、良いですね(微笑)。

 みかこしサンの経歴環境が持つ「無制約」はスゲェわ、
ただし背負ってきたリスクや苦労を踏まえるとタイヘンや。

  【BLT声ガールズ21 立ち読み再戦】
 他媒体でも機会ありそうだけど「LiSAサン武道館」を。

  【ここまで。】
 ややトラブルで時間押し、ま、そぅいうコトもアル(苦笑)。

ねったいあおゆず

  ♪今日のBGM♪  CLOVER  「最新Dream」(3回目)

  【今週は“守られている”だけに】
 物事は大きく動いていながらも、自身の負担は少なくて候。

  【“ブログストッパー”からの“ブックマーク移行”】
 またしても(中略)、現状打破は有益ですが将来(以下略)。

  【リスアニTV】
 悠木サンは敵味方を極端分割させるタイプじゃないから、
実際にゃ難しそう。 …ただ、その意識はアリだと思う次第。

 ソレこそ「イマ“angela”を語ろう」という時期、かもしれない。

  【ここまで。】
 入浴中に今日が「10日」である事実を思い出した件(笑)。

のぼるかぜ

  ♪今日のBGM♪
沢城みゆき  「エスケイプだにゅ! (ver.BTL)」(2回目)

  【前田登氏の選曲に“回顧”させられる件(苦笑)】
 今冬というか今年に入って(中略)ものすごい策略デス。

 そんな「ファイナルパーティーナイト」でございましたとさ。

  【登壇者の迫力に壮観ですよ?(笑)】
 しかもベテランから中堅(以下略)! …景色としては、
“かしましい”じゃなくて“各者のオーラで圧巻”な(マテ)。

  【「…ま、た、“B・M・A”か(笑)!?」】
 …とはいえ、先月某日「中野」よりも客席は高年齢層。
私個人のオシゴトは、とてもラクに遂行できて満足デシタ。

 そぅいう意味では「万全の準備態勢」でしたしね(微笑)。

 私が「登風」という場に示せる、最大限の“敬意”デシタ。

  【それでも沢城サンにゃ壇上まで来て欲しかった】
 あえて、書き置く。 “伝説”まで引き上げて欲しかった。

  【ここまで。】
 ものすごい楽屋風景(中略)、客席もだったけどな(笑)!

みゅるへいむろく

  ♪今日のBGM♪  野水いおり  「DARAKENA」

  【ジャンピンスフィア】
 休暇もとい自由時間アプローチ。 さすがに「年」は、
設問として行き過ぎ感もアリマスガ(笑)。 とりあえず、
“最も適切な回答が出せるヒト”が最初から来たやん?

 別に駄目とか無いけれど、この辺りが女子力評価?
それなりにムズカシイ題目も、苦にせず、サラッと提出。

 レーザーの合致に加え、まさかの全員コンボ“照明”!

  【オトシマエのオトシドコロ】
 今日のBGM。 フクザツな経緯は記載しません(笑)。

 ソレを置いて。 もっと軽く、背負わすモノなどなくて、
無難に入手できているハズだったんですけどね(苦笑)。

 個人趣向はツボなのですが、評価が高いとかは無く。

 …いや、良質楽曲とは思っています、特に編曲とか。
いわゆる“薦める”ではなく、アクマで「私は好物デス」。

 今年の年間パワープレイはヒサシブリにモメそうです。

  【冴えない】
 略称を「サエヒロ」に設定すると、違うイメージが(汗)。

 プラス点とマイナス点の波が大きく、拮抗シテイマス。

  【ここまで。】
 調べモノはコツコツ解消しながら、予定を構築せにゃ。 

さめでとう

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ユメセカイ」(3回目)

  【駄菓子菓子四半世紀駄羅華名】
 …ヒネってるのかストレートなのかワカラン文字面(笑)。

 そぅですねぇ。 「3rdアルバム、楽しみにしてますよ」。

  【昨年7月からの盛大な“オトシマエ”】
 印象「しんどい」という単語を選び出した2月2日デシタ。

 いわゆる「フラグを“束ねる”作業」みたいなモノなので、
イヤでも損失と向き合う機会。 時間、費用、イロイロとね。

 単純に「清算」と言い切れないのも、ひとつの性格デス。

  【「おほしさま」が本気出したライブ】
 とりあえずこの時間「ぴあ」はメンテで見れない(苦笑)。

 ぶっちゃけ「どぅせ当たらねぇわ、全員申込」(以下略)?

  【くろすあんじゅ】
 やはりキッチリ練られていた人物相関にプラスポイント。

  【ここまで。】
 セカイのチュウシンでハルカをサガス。 DARAKENA。

へんがお

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「夢のとなり」

  【31日は松戸駅に出没デシタ】
 駅の東西出口から100m圏内を行ったり来たり(笑)。
ソレで7時間弱。 容量限界に挑んでグダグダでしたね。

 収穫というよりも取捨の時間。 役に立つかは不透明。

 “神託”みたいな部分もアルので、容赦ないダメージ。
そぅいう部分でションボリしたトコロも、故に日曜は休息。

  【先月のパワープレイ】
 「ソプラノ」。 …仕上がった、だと、ウソなので(汗)。
そぅですね“楽曲は理解シタ”という表現が適正かしら?

 いずれにせよ、宿題として提出できるカタチ程度には。

  【BLT声ガールズ20 立ち読み】
 “19”が読めなくて、表紙と裏表紙は視認したけれど。

 この“20”でも、ちょうど次号発売日だったりしまして、
まだ置いてあった店舗環境に感謝せにゃなりませんと。

 田村ゆかりサンにモノ申す気は全くナイですけれど、
さすがに「じゃぁ私らが行っていた時期とは」みたいな、
そぅいう思考を持つ程度は許していただきたいかしらと。
もっとも、この現場ほど“積み重なっていない”トコロも、
なかなか無い様な感覚はアリマス(苦笑)。 リセット。
どこかのタイミングで“心機一転”だったり、変化よりも、
選ぶなら“再編”というカタチでの、モチベーション維持。
…とはいえ、パフォーマンスにゃ常に「敬意」のヒトコト。

 内田サンの「本能的理解(!)」にゃ、シンプル敬意。

 大橋サン、掘り下げると、意外に驚かされるネタ多め。

  【BLT声ガールズ21 立ち読み要再戦】
 スフィア。 まぁ客層を含めてのベクトルを考えると、
万人が納得って矢印はムズカシイと思いますね(笑)。
ただ、動かないワケにもいかないので。 ムーブメント。

 若干の読み残しは、容量限界デス。 重要度は低め。

  【ここまで。】
 正直スッキリしない週末デシタガ。 耐える時期かな。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ