あうとろぅ

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Meteor Light」(2回目)

  【もういちど今年を始めよう】
 リターン希望というワケじゃなく(汗)、初心を思い出そう。

 また土台から見つめ直す時期が来たなと、実感しつつ。
同時に、イマなら新しく興味を見つけるコトも、可能なハズ。

 もっとも、この“世間とズレた期間中”は、準備と思うけど。

  【マチガッテイル続】
 今回のケースに限って、ヒッキーの手法は“正しくない”。

 そぅ思う私個人デスガ、既に基礎状況のユガミがヒドイ。
確率で言えば有り得るけれど、生徒だけの問題じゃねぇわ。

  【長門消失】
 キョン君不在の冒頭だけでも異様なレジェンドっぷりさね!

  【ハローキンモザ】
 個性の強さは基礎長所デスガ。 ネタのテンポ感も秀逸。

  【黒子3期】
 ちょいと過去編の早足は気になったかなぁ、本来ならば、
この辺りがオリジナルなど挟むに好都合なんだけど(苦笑)。

 荻原君のキャストにツッコミを入れるとメンドウ(以下略)?

  【そこそこ筋肉痛していますが体調は良好ッス】
 たぶん(?)。 「えぐぜ」の記載を次回頃から検討せにゃ。

 いや、まぁ、そんなに大きな出来事は、なかったんですよ。

  【ここまで。】
 とりあえず、月末シフト。 不確定要素も多いが、順序よく。

おでぃぐば

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「overture」(2回目)

  【「“大型連休”終了」(!)】
 某日更新以降、意外と早く気づいていたんですが(汗)。

 ゴールデンな連休を、無事に通過シマシタ。 ヤマ場も。

 やたら懐古したくなる気持ちと、また新鮮な空気探しと。

  【ここまで。】
 ちょいと今晩は基礎巡回に時間取られまして。 出直し。

ぜろいち

  ♪今日のBGM♪
いとうかなこ  「追想のディスペア」(3回目)

  【狂乱の準備は「」】
 昨晩は、いわゆる“弱気”から、かなり不安定になって。

 そぅいうモノは過程段階なら必要だけれど、少なくとも、
当日開始までにゃ削ぎ落とさねばならない。 だからこそ、
今晩は「悪い意味で“鼓舞”(笑)」してくれる曲の助けを。

 今回も、開催環境は“向かい風”になると想定サレル。
自身が満足スル出来や“神降臨”は、時間の比率として、
極めて少ないと思われる。 それでも、吸収すべき技能、
異文化情報は、無限に転がっている。 スベテに“価値”。

 曲の助けを借りる次第だから、メンタルは正直イマイチ。

 率直に“イマの自分を試す場”なのだから、ソレでいい。

  【ここまで。】
 理想は“無我の境地”なのです。 さぁ、早く寝よう(笑)。

あるばらぁど

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「Magical Circle」

  【明晩は更新いたしません(笑)】
 充分に“加護”は受けられたと思いますので、区切り。

 もっとも、あんましスムーズなバトンタッチじゃないか?

  【響け】
 まずは“部活”っぽい環境に、なってきました。 問題。

 中学時代の同級生たちは全国レベルの管弦楽デシタ。

 …同じ括りとは言えませんが、思い出すならソレかな。

  【いつのまにか「昼夜」にナーンナーン(汗)】
 ま、予想できたコトだけど。 単発より参加意欲ダウン。

  【なのはヴィヴィ】
 慣れて落ち着いて、そろそろツッコミも可能になるか?
着眼すべきポイントは少なくないと思うのさ、制作含めて。

  【ここまで。】
 ようやっと「V騎士」の最終巻を読んだ次第。 長かった。

ごしんろぼ

  ♪今日のBGM♪
sphere  「NEVER ENDING PARTY!!!!」(2回目)

  【期日前投票】
 了。 候補者多い多い(苦笑)、名前探すのもタイヘン。

  【スフィア「10セレクション」】
 先月記載のフラグを回収ッス(笑)。 置くならこの日に。

 “神(笑)”「むんしぐ」
 “2位”「あともすふぃあ」
 “3”「ふゅーちゃーすとりーむ」
 “4”「ふぇざりん」
 “5”「なうすか」
 “6”「ねおえでん」
 “7”「じぇねしすありあ」
 “8”「さよならしぃゆぅ」
 “9”「きみがたいよう」
 “10”「くらいまっくす」

 メッセージ的な考察を置くとすれば、上記セレクト以外、
いわゆる「選ばれていない“人気曲”の回避理由」かしら。
…そんなもん“好みじゃない”のヒトコトで台無しですけど、
心情として挙げられない曲は、どぅしたってアリマス(笑)。

 この並びにイマ最も割って入ろうな曲は「でぃんどん」。
もうちょっと、私個人が“踊れる”ようになってから(微笑)。

 バラード系でも好きな曲ありますが抽出はナシの方向。

 イマサラですが、上位にて「神」と「2」と「3」の間にゃ、
正直“超えられない壁”が発生シテマス、念のため(笑)?

  【「ヘロQ」に戸松サン】
 おぉ、チケ取れるなら観に行くのもアリか、取れるなら。

  【ここまで。】
 コンディションを上げすぎず、火薬の蓄積を怠らず(笑)。

あぁぜっと

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Breeze」

  【「業火の向日葵」観てきました】
 まだ公開数日なので、記載は日を改めて、…を予定。

 「こぅいう年もアリかな」な総括、ゲスト女優様は耳障り。

  【大型連休の基礎日程に見通し】
 ムチャと呼べる事象は、イマのトコロ発生しておらず。
名目こそ“連休”だけど、このままなら連休は無い(笑)?

  【ここまで。】
 けっこう風雨に左右されつつ、“地雷工作”も詰め段階。

はるのじょれつ

 ♪今日のBGM♪  Suara  「夢想歌」(3回目)

  【メイキングも観ましたよ】
 そういえば、…というよりも、曲の出番が来た後に、
理解を深めた状態で観る(笑)。 ソレで良かった、と。

  【春新番序列
 今季も主力は2期モノで、前季よりも傾倒した感じ。
継続モノに興味が無い場合、数は少なそうなイメージ。

 …ただ、今季の継続モノたちは猛者だらけ。 厄介。

 そんでもって、ハードルを上げたつもりは無いけれど。

  【(序列1位) マチガッテイル続】
 「スッキリしない」こそ“長所”という俗世な作品デス。
デリカシーに、無頓着だったり、必要以上で気にしたり。

 成人だろうが厄介なコト、思春期にゃタイヘンですよ?

  【(同2位) (継続◎)黒子3期】
 帝光スタイルが特別“不幸”とは思いません、むしろ、
卒業後の「翌年」を心配して手を打つレベルだったかも。

  【(3) ハローキンイロ】
 改めて「AJ不参加“モッタイナイ”」と思わせるだけの、
価値を示す安定のクオリティ。 ネタのテンポも良いです。

 大西サンの加入は本人利益が強い感、持ってますね。

  【(4) 長門消失】
 桑谷サンやらゴトゥーザ様やらが快活なだけでも泣く。
…まぁ、フツーの長門サンに興味は無いですけどね(!)。

  【(5) なのはヴィヴィ】
 「犬D」じゃないですし、私もキッチリ反応していくハズ?

  【(6) ぐりざいあ】
 とりあえず「迷宮」は充分に楽しめて、刺激も強い次第。

  【(7) 響け】
 新規モノでは最上位。 「京アニ」視聴も実は間が空き、
意外にフラットな思考で観られる環境。 お手並みを拝見。

 主役組は飛躍のキッカケに出来るか。 勝負ドコロやね。

  【(8) レーカン】
 企画と思惑の噛み合わせがスバラシイ、誉めコトバよ?

 木戸サンを、良い意味で目立たなくさせる「伊藤芸風」。

  【(9) ぱんちらいん】
 思惑は置いて、企画から作品への強引がホンキ(笑)。

 あまり誉めたくないけれど、こぅいう作品もアリとは思う。

  【(10) △→◎ ミカグラ】
 なんとなく眺める間に収穫が発生したら勝ち、ですかね。

  【ここまで。】
 ハードディスク整理と、気が向いたら「うたわれ」を観よう。

とぉどぉけぇ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「恋ヲウチヌケ」

  【完走
 短くない期間というか、最初のパレードは遠い昔ッス。

 今回は、エネルギーの大半を良くも悪くも“総会”に、
投入された印象があり、おそらく正しいカタチだった、と。

 駄菓子菓子、流れによって“加護”だったり、影響は、
ちゃんと受けていたという思考が、偽りない真実かしら?

 いわゆる“延長戦”の発生は、現時点だと不明デスガ。

 梅雨時のツアーで、存分に雨天候を期待デス(マテ)。

  【表題曲】
 楽曲がシンプルに“らしい”ので、歌唱に無理のナイ。

 「…私ゃ“トシシタ”じゃないから、興味薄め(微笑)」、
なんて思ってたら。 そんな詞なら、キライじゃない(笑)。

 …とはいえ完成曲自体の好みを問われたら「フツー」。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 「響け」な記事を主な宿題に置いたので、ソレ丁寧に。

 陶芸ナンスは、てっきり「完成品」が載るとばかり(!)。

  【松平主宰】
 ちゃんと日程決定まで来たけど、…行けるかな(汗)?

  【ここまで。】
 そろそろ「序列」を出したいけど、イマ何作品残ってる?

かいそうまるえし

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ヒカリギフト」

  【妙な筋肉痛(笑)】
 まぁ、日曜休息から月曜を経て、既に回復しています。
26日を視野にバランス良く“全身運動”してきた次第ッス。

  【AソンVカロ39】
 ついに、本当の「個人客(笑)」デシタ。 決定は当日、
ただし数日前からの“追い風”が、本気ヒドかった(微笑)。

 今回は登壇者が少なく、開催時間も短めだったので。
そりゃヒトも少ない、おおむね好き勝手に過ごしてきたと。

 開催回数の経過が早いので、積み重ねによる変化も、
かなり感じますね。 ソレを“進化”と表現スルかは、保留。

 改めて“アウェー”を実感してきたような? …もっとも、
重要なのは、キッチリ全身運動での刺激と課題抽出デス。

  【次回「えぐぜ」名乗り】
 結局、良い「仕込みリクエスト曲」を入荷できず、検討中。

  【リスアニTV】
 23時にゃ帰宅で視聴とか、他人事みたいやなぁ(笑)。
雑誌媒体を踏まえて整頓作業、ってほどズレは無いけど。

  【▽ ミカグラ】
 質に不満は無い、でも興味も無い。 決定は、持ち越し。

  【▽→離脱 トリアージイクス】
 「OP」は“なるほど”デシタ。 気にせず、そのまま離脱。

  【▽→離脱 えとたま】
 方向と人数は悪くないにせよ、付き合う必要を感じない。

  【▽→離脱 ぷれあです】
 前面に押し出すのがソレだと、素直に対岸思考かしら?

  【▽→△ ぱんちらいん】
 有無を言わさない強引腕力、というのが印象ですかね。
話題性を考えれば残留前進。 ただし録画重複週はパス。

  【◎ 2期ぐりざいあ】
 えっと、放映枠が落ち着き次第? 配置は中位かしら。

  【ここまで。】
 ミディアムバラード系ならこの曲が最上位かな。 「冬」。

ばるですはいめ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「In Our Hands」

  【引力ぶつかりあってる(苦笑)】
 潮流ってイメージだと少しチガウので、まず“引力”。
それから、ベクトル的な衝突。 とりあえず調和しない。

 自分の向き次第で追い風だったり向かい風だったり。

  【◎ なのはヴィヴィ】
 コレもレジェンド作品ですが、間は空きすぎましたね。

 観ないという選択肢は存在しませんが、作品熱は、
かなり冷めた地点からの、スタートです。 思い出そう。

  【声アニ立ち読み】
 るみるみサンの連載は常に安定評価、発売に祝辞。

 堀江サンの「本家“スクラン(中略)とりあえず確認。
ひとつの総合芸術は、すっかり憧れられる立場ですね。

 実は今週アニメマシテも観ていたりする西サン(笑)。

 …巻末トライセイル? 特筆、私からは無ぇナーンス。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 連載的な都合デスガ、寿サン発売情報の基礎整理。

 竹達サンに限らず、是非やりましょう体力測定企画。

 …求む、東山サンの“ベストパートナー(!)”(マテ)。

 ほぼ目を通しましたが、いくつか宿題を残しています。

  【△→◎ 響け】
 寿サンと早見サンなら、付き合ってもいいかしら、と。
日笠サンも踏まえて、現時点で“主役達”に興味薄め。

  【△→◎ レーカン】
 2週目での現況を考慮して。 残留ラインを通過模様。

  【ここまで。】
 ドタバタ以前に時間不足系。 選ぶ為にも必要過程。

まらかうわいり

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「マリラレルラ」

  【期日前投票】
 了。 それなりに激戦区、予想するならムズカシイ。

  【春新番開始
 近年と同じ傾向デスガ、新規モノにゃ苦しいスタート。

 黒子は観るけど、ジャンプ本誌にて現在読んでいる、
「暗殺」「ニセコイ」「ソーマ」を、スベテ観ない図式(汗)。

 現時点ではハードルを考えず、可能な限り様子見を。

  【◎ マチガッテイル続】
 …絵の制作変更が、気になったり、ならなかったり?
ソレを差し引いても、ヒッキーのツッコミ芸にイヤサレル。

 今季は中位以上の配置予定。 ビミョーに地元接近。

  【▽→△ レーカン】
 「えぶりぃんぐ」というだけで“2話まで待機決定”(笑)。

  【△→離脱 ダンジョン】
 ものすごい“ソードアート”と(中略)コレは離脱だろう。
水瀬サンにゃ申し訳ないわ、大西サンにゃ見せ場アル?

  【△→◎ 長門消失】
 元の作品がレジェンド状態、シンプル“存在悪”(笑)。
もし絵が無くたって聴きたいと思わせる個のレベルです。

  【▽→離脱 セラフ】
 画質は評価も、内容を踏まえると素直に離脱な方向。

  【△→離脱 ぷらすてぃっく】
 内容を観て、なら付き合う必要は無いかなという本音。

 天サン大好きなヒトは観なきゃ、というポイントは真実。

  【▽→離脱 ショウBロック】
 音楽方向へ持っていく理由を問うても始まらないけど、
すっごい“二番煎じ”な感覚はアル。 当たりかハズレか、
バンドメンバーのチョイスに“可能性”は、感じなくもない。

  【▽→離脱 血界】
 とりあえず落ち着いて1話を鑑賞して離脱しましょう的。

  【◎ はろうキンイロ】
 ストロングポイントを前面に押し出しすぎ上等、な、1話。

  【ここまで。】
 さすがにタイムテーブルの厳しい週間、出来るトコから。

のばちる

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Get you!!」

  【ジャンピンスフィア】
 さて、時間消費が最もミステリアス(!)なヒト登場。
おおむね納得回答だけど「6時間」だけは、ビックリや。

 ラーメンは、ちゃんとした店ならば「スープから」やな。

  【「black hole」】
 CMを観てのヒトコトは「相変わらず“マジ眼力”!」。

  【先月のパワープレイ】
 …え? まだ「Pretty fever」ですよyeah(笑)?

 あ、でも、最近やっとカタチになってきたんですよ?
なんとなく「ウタ」っぽいメリハリになってきたナーンス。

 駄菓子菓子、深夜帯は正しくこのアルバムでキリッ。

  【FAFNER E 最終回】
 良くも悪くも“ちゃんとファフナー”というトコロな総評。
キャストの集結こそ年代を越えて総力戦と言える作品。

  【ウイニングライブ観覧】
 初めて観に行った日「優勝した際は観たい」と言い、
ソレを達成した以上、コレを行かない理由が無い(笑)。

 地力と、期間中の経験成長とは、シンプルに敬意。
ステージングは楽しく考察、充分に刺激を受けられた。

 またどこかで縁もアルかしら? 次のステップかな?

  【ここまで。】
 さて、次回更新から「春新番」のハナシが始まります。

けづきにんかわい

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「PACHI PACHI PARTY」

  【いぇぃぷるぅぃぅほぅーんるっ(●・▽・●)】
 今年もココは「4月1日」をスルーと決めていましたが。

 まさか、ガチで仕込みレベルの高い“団体更新芸”を、
ソレに仕掛けてくるとは想定外デシタ! 油断のヒトコト。

 読んだのは昨晩ですけど、昨晩に更新を出せなくて、
悔やみましたね(笑)。 タイミングってのは重要ですよ。

 …正直、「PANDA」な翌日に更新が無かったのを、
不審に思ったので。 よっぽど“違和感”だったり(笑)。

 いやぁ、テンション上がり楽しませてもろた(●・▽・●)。

  【いぇぃぷる その他】
 小倉唯サンは「デコ出し」でも“充分にカワイイ”ので、
ソレじゃ成り立っていないような(マテ)? 微笑ましい。

 天サンの文字芸は、持ち味の“シュール”を満喫マル。

 ズフィアは置いて、クルヒーさんは生真面目ですたい。

  【今日のPPP】
 アルバムで気に入った曲を挙げるなら、コレですかね。

 無駄に騒がしく、その騒がしさがやたらと似合う(笑)。
やっぱり歌唱が劣る部分はイキオイでカバー! …的な、
ストロングポイントを前面に押し出せる曲がコレかなぁと。

 音質も良いワケじゃなくて、ソレが逆に浮かない感じ。
歌唱と編曲のバランスが、良い意味でまとまっていると。

 同じ系列で、アルバム曲なら「FFP」が上位曲かしら?

  【天使 悪魔 争いすれ違う】
 特に起動スル必要は無かったけれど。 願いを込めて。

  【黒子3期】
 ちょいと詰めたな(苦笑)。 経過時間で言えば、まぁ、
ラスト1分しかないから妥当なんだけど。 原作読め、か。

  【(●・▽・●)でまここ】
 夫丈大らかんせまてい置かとけ掛仕な計余(●・▽・●)
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ