わいるどる

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Get my drift?」

  【充電期間ココロスカイ満喫読本】
 全力で脱力、みたいな表現自体に語弊を生むハナシ。

 …深い意味はナイです、念のため。 潜伏待機期間。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 特にナシ。

  【「ミッションイントロッコ」地上波放映】
 当たり前だけど、よく練られた“放映曲”だったな、と。

 映像媒体と縁の薄い私にゃ、コレまた貴重なコトに?
とりあえず、しばらく「エクササイズ“でぃんどん”(笑)」。
あとは、正直イマサラとか言いつつ精査検討スル仕様。

 ソレこそ、オフシーズンの合間に復習しとけ指令ッス。

  【ぱんちらいん】
 ぼちぼち評価は下げ止まったのでヒトコト「狙いすぎ」。

  【BLT立ち読み】
 ガチな“そぅいう取材記事”だったとは! 意外デシタ。

  【出航から、次の“寄港日”が告知された件】
 イキオイは活用すべき時期でしょうから、妥当として。
その地点へ引き込まれるモノが、私にアルでしょうか?

  【ここまで。】
 もぅひとつ掴めるとラクなんだが、ゼイタクは言わない。
スポンサーサイト

ざぐれぶ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「時空ツアーズ」(2回目)

  【月末進行まだ木曜さね】
 長ぇ。 そして、暑いッス。 でも夜風の涼しさが皐月。

 水樹サンに飽きたので、小休止。 等身大、ナゴムね。

  【響け】
 恋模様、高校生だもの。 そりゃ、中学とはチガウさね。

 イマサラですが、あの「ED」を“年長組”での歌唱希望。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 「響け」など、宿題に残した記事いくつか、再復習検討。

 主題歌の販売枚数も踏まえて、人気注目度の整理を。

  【「耐久スクワット芸」による筋肉痛が癒えて思う】
 いわゆる「フツーの“打ち芸”」で筋肉痛が発生しても、
大半は日常で使わない部位に痛みが残るコトが多くて。
ソレって、日常で使わない故に。 後日でも影響は薄め。

 ただ、今回のスクワットは言わば「筋トレ」。 なので、
フトモモが存分に悲鳴したね(笑)。 ちょっと珍しかった。

 シンプルな跳躍芸による対応箇所はフクラハギだが、
そんなに日々で跳ねないしなぁ(笑)。 今回は無縁ッス。

  【この曲めっちょ“巧く”歌唱できたとしても】
 需要は置いて、喜びは薄いなぁ(マテ)。 主題のズレ。

  【ここまで。】
 行って観てみたい現場が増えましたな、条件は置いて。

えるかぁすうぇ

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Lovely Fruit」

  【原曲の印象が「だいぶチガウなぁ(笑)」】
 聴けば「なるほど」と思いますが、曲のセレクトも含め、
趣味趣向と着色の方向性は、選べるモノなんだなぁ、と。

 とりあえず、私個人が歌唱スル気は全くナイかな(笑)。

  【「AソンVカロ42」】
 トータルで考えると、反省項目が多かった、という本音。

 まず、さすがに“慣れ”から派生シタ「過信」が、あった。
局面の判断観察だけで、もぅ少し改善できた場面とかね。

 でもまぁ、ようやくフロアバランスに馴染んできましたし。

 もともと「“万人受け”タイプの持ち芸じゃない」が長所。
存在感の押し引き加減は重要なトコロ、ジャマだし(笑)!

 そぅいう意味でも、私個人の感覚は置いて、周囲から、
どんな印象に映ったか興味ですね、ネガティブに(微笑)。

 “異文化”を直に観るコト自体は、プラスだと思いますよ。

  【終演後】
 この“休息時間”は、意外とホンキで体調を整える間。
なんかサプライズを喰ったり、次のルートが怖いわ(笑)。

  【2期ぐりざいあ】
 結末に対して「ちょいと冷静すぎない?」と思いつつも。

  【ここまで。】
 そして今月は、ここからが長い。 ヤマを降りての直線。

へぇれん

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「アヴァロンの王冠」

  【タイムリーで発言しにくい題目がねぇ(汗)】
 コトバどおりの意味なので、まぁ「そぅいうコト」なのです。

  【コレが「愛の陽」にリンクしていくワケですね】
 …だとすると、聴く順序としては逆が望ましかったかな?

 発売当時の記事印象とか、あんまし覚えていなくて(汗)。

  【マチガッテイル続】
 フツーの高校生と話す会話じゃねぇわ(苦笑)、そりゃ、
導く意味では正しい内容だけど、なかなかギリギリやで。

 そんでもって、今期の雪乃サンにゃションボリですなぁ?

  【ここまで。】
 それでもこのタイミングで出しておかねば、つながらない。

えんへらぁる

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「synchrogazer -Aufwachen Form-」

  【この曲まだちゃんと歌唱できますかねぇ私】
 この“シングル原盤探し”認定だった頃とか、そぅ、
なんとなく思い出したりしながら、全体の印象を探り。

 歴史はウソつかないから、スタンスは変わらない。

 入ってこない詞、カッコイイからカワイイの振り幅、
別に全部を受け入れる必要なんぞナイのだし(汗)。
私個人は、波長の合う曲に絞って追求すれば充分。

 ただ、近年の実感として、この「水樹ジャンル」が、
「ひとつの“言語”的位置」だと感じる機会も増えて。
やはり曲の知識を持っておいて損は無い、もしくは、
提示された後日に確認できる環境は、プラスになる。

 ソレを置いて、近年に限った“お気に入り曲”なら。
改めて、まず「この曲」から挙げるべきなのだろう、と。

  【クロジ観覧権確保】
 スマートじゃない流れまでを“想定内”とバッサリ。
それでも、今回の可能性にトライできた部分はマル。

 …ただ、結果は、イマヒトツと言わざるを得ない…!

 テンションは低めだけれど、キッチリ見届けますよ。

  【予定通りの“バッティング”】
 コレに関しては、引力の質よりも量の印象ですねぇ。

  【サンダー】
 今晩限定。 ヒサシブリに美しい閃光を観ましたわ。

  【体調回復】
 土曜段階ではまだメイワク気味だったんですけど、
週末にゃ“フツー”程度まで積めるかしら上向き傾向。

  【ここまで。】
 今週は少しラクというか、受動対応で充分な期間?

そらしど

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「LINKAGE」

  【ハローキンイロ】
 おぉ、今週は保存デェス。 待ってたね、見直すデェス。

  【中古巡回“アタリ”】
 長く“入荷ゼロ”で、正直なトコロ追い込まれて出陣。
最低でも1枚以上と思っていましたが、選択肢の幅が。

 そんでもって、道中の店内で身内とバッタリ芸(笑)!

 もともと時間に余裕もありましたから、のんびりして。
結果として、水樹サンの未購入なアルバム2枚をヒット。

  【アキバ巡回の“モクテキ”】
 最優先は“中古巡回”でしたが、ウラのモクテキもね、
ちゃんと発生していたワケですよ。 コレぞ「引力任せ」。

 バッタリした身内にまで少し付き合わせた次第(笑)。

 バッサリ白状すれば、トライセイル&えぶりぃんぐ事情。

 バッタリする前にPV視聴などは済ませていましたし、
実際に感じた思考がココに載るコトは無いデスガ(微笑)。

 ソレを置いても、呼び寄せた「引力」までは軽視できぬ。

  【えぐぜ合宿詳細公示】
 恐るべし「スキルの突出集団」とでも、とりあえず検討。

 さすがに悩んでますね。 悩むだけの間も、まだアル。

  【なのはヴィヴィ】
 とりあえず、見直した(!)。 まだ、叫ぶほどじゃない。

  【ここまで。】
 有益に加えて、意味を持った“特異点日”になったねぇ。

ふぁみすたそ

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「TRUE NAVIGATION」

  【「をを」って(笑)!】
 …誤植デスネ、昨晩の。 文字並びにゃ気をつける、
そんな記載主を自負しておりますので、やはり昨晩は、
集中力を欠いていたのでしょう、そぅ“疲労”で(苦笑)。

 …そんな記載だと、もしや「殿下」が気に病むかも?
いいえ、コレが私のスタンスなので。 逆風に負けず、
今晩も更新を置きますよ? 雑誌も読めましたからね。

  【声アニ立ち読み】
 記念回を前に夢のコラボ実現も、まさかの“ゲスト”!
仲は良好と思いますが、生活スタンスに差はアルかと。

 「Like a」に“客席振付”だと…! その志向がスゲェ。

 巻末トライセイル? さすがに先月よりスルーできず、
データというより“注釈を加えたい”モノが多くて(微笑)。
そりゃ「伝達がスバラシイ」みたいなコトを頂戴したなら、
なんとなく“訓練して欲しい”とか思うじゃばいナーンス?

  【マチガッテイル続】
 催事は卓上でなく、現場で構築シテ真価(以下略)!

  【レーカン】
 実はコツコツ評価を上げていますが、こちらも発売日。

  【ここまで。】
 この曲も、私個人にゃ「ハジマリの曲」だったりします。

ちょじんふぁ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「サヨナラSEE YOU」

  【雑記】
 そぅか、あえて“この曲”を置けば、私らしかったかも。
そんなコトをを考えてもアトヅケなので信憑性ゼロ(笑)。

 もっとも、この曲ほど“歌詞と向き合っていない曲”は、
珍しいのかも? …私個人のハナシですよ、念のため?
現場叩き上げの代名詞な故に、イメージは「ヒザ上げ」。

 なんでこんな話題セレクトと言えば、先日、中古にて、
「ONION」を見つけて、値段に驚き、そっと戻して(汗)。
普段から通う店舗じゃないので、次も残ってたら買うか?

 とりあえず体調が下げ止まったので、リハビリせにゃ。

  【ここまで。】
 ふぅむ。 ちょいと思考回路に揺らぎがありますかねぇ。

かぷせいる

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Pray」(3回目)

  【ノドイガからハナタレ】
 ステキなほどに体力が低下シテ、見事に風邪っぽい。
イマイチ断定できないまま、症状が移行しておりますよ?

 日曜は上京したかったけれど、強制オフシーズン扱い。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 再戦項目を残していますが、巻頭はパスかな…(汗)?

 記載時期を逃しておりましたが、満を持して。 …ほぅ、
「…ショートのキャリさん、イイね(!)」、スッキリスッキリ。

 悠木サンの舞浜関連記載情報は、可能な限り多様に、
目を通しておきたいモノ。 今後も機会はムズカシイ予測。

 別冊トライセイルの“ル”(笑)、ルールやみーですよー!

  【大型連休期間の名残による来月“大技”布石】
 なんと「ヘロQ」を観に行けそうです、チケが取れマシタ。

 そして重要度の高い公演日でない、故に“大技”キリッ。

  【なのはヴィヴィ】
 「ナンバーズ」の描かれたアイキャッチ画像を確認シテ、
正確にゃ“確認させてもらって”、とりあえず思い出そう私。

 題目は魔法モノでも、相変わらずのフィジカル主体作品。

  【アニメマシテ】
 やたら結託しとるやんな(笑)、ソレこそ“いつの間に”?
基礎相性「めっちょサイアク(!)」なコンビが、トキを経て、
たしかな“キズナ”を紡ぎ、深めていったのですね(微笑)。

 …まぁ、この両者は意外と「自他共にキビシイ」ヒトたち。

  【ハローキンモザ】
 “とーてむぽーる”という単語の進化が止まらんなぁ(笑)。

  【ここまで。】
 そぅですねぇ、忘れられない“出航日”になればと祈りを。

すべんかこん

  ♪今日のBGM♪  なし

  クロジDM到着からの
 今回は送付日程が大型連休の影響でも受けたのか、
パターン的に少し異なる様相で。 イロイロありましたな。

 かなり多様な順序対応を、求められた状況になって。
あまり喜べない状態なのは、大丈夫、いつも通りだから。

 過去の考察を正しく結果に示せた点は、評価しつつも。

 今回を“教訓”として持ち込むのは、なるべく避けたい?

  【“大型連休期間”の後始末】
 コレが思ったより厄介方向を喰いましたねぇ、ストレス。

 リラックス後こそ、よくアル(苦笑)。 そして体調下降。
ノドが痛いんですわ。 土曜は実質的な“休息日”デシタ。

  【リスアニTV】
 ふぅむ、そりゃ“食レポ”とはチガウ、お疲れ様ッス(汗)。

  【ここまで。】
 やや本末転倒な気配に、納得できる理屈も必要かしら?

ひとみこさわぁ

  ♪今日のBGM♪  酒井ミキオ  「Drastic my soul」

  【ウォーキング部】
 日曜は、懲りずに“有明から新木場”を。 けっこう過酷。

 火曜は、表参道駅で降りて、渋谷駅へ。 ヒト多かった、
だって“祝日”だもの(笑)。 なんだかんだで都心デスカラ。

  【BLT声ガールズ22 立ち読み】
 …見つけられたよ、今号は。 “指令”も出ましたし(汗)。

 ジョルノさん、シブさも出てきましたけど、体調は心配ッス。

 トライセイルさん、モノは言い様(笑)、トンチンカン(!)?
この談話を文字に落とす作業はタイヘンだと思うわ(苦笑)、
…とはいえ、読むアプローチに慣れてきたかしら、私がね。

 武道館に“大技”を投入したらしい花澤サンツアー、期待。

 エリイさん、異質な舞踊にゃ、やはりルーツありましたか。

  【瞳子会】
 私の思惑は置いて(!)、良い“引力”だったと思います。

 リラックスしすぎて暴飲暴食気味だったのも、悪くない。
最近レアキャラ化している身分ですし、有意義な場デシタ。

 安心して「私はワタシの道を行ける」って気がスル(笑)。

  【ここまで。】
 SCCも終わったから、映画の感想を出してもいいのよね。

うみなりが

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「渚のSHOOTING STAR」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 良い“休暇”の回答と言って差し支えないでしょうか、
あえてイメージの薄い点を挙げるなら「自転車」かしら?
身体を動かす全般に不得手はナイと思っていますが、
運動の手法としては、あまり選ばなさそう的な先入観。

 すっげぇ見事に未読作品が並んだぞ「マンガ」(汗)!

  【SCCのDAY1に行ってきましたよ】
 初日はピークが早いので、昼入りでも“出遅れ系”。
とはいえ、特に問題はナイ、ゆったり歩いたり休んだり。

 でも、イマの注目ジャンルはDAY2が多くて(苦笑)。
故に、普段は興味的に縁の薄いジャンルも周回したり。

 挨拶感謝(敬礼)! 参加の皆様、お疲れ様でした!

  【日曜、中古巡回ではカラブリ】
 良い1日デシタガ。 いわゆる“掴む”日じゃない仕様。

  【「電波教師」を録って観た件】
 連載読者なので「そぅいう感じですか」と思ったのは、
特に“絵”かな。 神谷サンってのも、少し意外なトコロ。

 もち、主目的は「OP」の回収ばいナーンス、それでは。

  【2期ぐりざいあ】
 まずは安定してオモシロイ、そしてサラッと重い(汗)。

  【ここまで。】
 「火曜だけシンプルな“祝日”」という今週の思考(笑)。

むちょ

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「3 leaf clover」

  【先月のパワープレイ】
 疑わしいけど「Fan Fun Parade」にしておきましょ。

 ちゃんと影響を受けて、流れを作っていたかしら、と。
どうやら“延長戦”への招待は無さそうなので、あとは、
期間を空けた段階で、また縁を示す機会を待ちましょう。

 しばらく入荷ゼロが続いており、少し新風が欲しいか。

  【これほどユルイ「5月1日」を迎えるとは】
 …とはいえ、催事の多い期間にゃ変わりなく、日々、
いわゆる“大技”の報告を見て「スゲェ」と思いますなぁ。

 本日自体は“起伏”にコト欠かない流れデシタ(苦笑)。

 もちろん突発的ヤマ場が発生する可能性はアリマス、
…という表現を使えるほどに、今年は「既に終えた」感?

 なんのかんの水面下攻防していますが(笑)? ま、
落ち着いて対岸から眺めていられるならば、ソレも良い。

  【えぐぜ】
 「出来るスキルを、正しい意味で、発揮シタ」な総評。
新境地とか限界突破とか、そぅいうモノは得られずとも、
場から求めに対しての呼応にゃ充実できたのでは、と。

 やっと会場に慣れた、という部分もアル。 その辺り、
前回が相当に悪かったと改めて感じつつ、良かった点。

 別に油断していたワケじゃないけれど、ヤケドは多め。

 あとは成仏しないリクエスト曲(中略)どぅにもならん?

 今回は事前期待値が低かったコトを踏まえてからの、
「たぶん“恵まれた”部類」だった気がスルと本音目線。
今度こそ、ひとつの節目を迎えるようなので、次回不明。

  【「本祭」は節目でも“合宿”検討中らしい件(笑)】
 詳細待ちな段階デスガ「小旅行」にゃ悪くないかも?
つーか、コレ“大技”と言っていいレベルですから(笑)!

  【マチガッテイル続】
 帰結、なるほど。 アプローチを見直せるって、スゲェ。

  【ここまで。】
 「キセキの連続更新芸」は拍手喝采。 日曜は、有明。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ