じぇいろば

  ♪今日のBGM♪  松澤由美  「Dearest」(2回目)

  【負けて悔しい、出来なくて悔しい、当たり前】
 ソレ自体は当たり前で、求められるのは感情の体現だ、と。

 持つべき感情だとは思うんですよね、過程や結果として。
成果を積み上げるにゃ失敗あってこそで、失敗は悔しいモノ。

 ただ、世には“失敗できないモノ”ってコトもアルのよね…!

  【レーカン 最終回】
 基礎期待が低かったので、構成やら内容は評価シテマス。

 「えぶりぃんぐ」の記念すべき作品、に、なったのか…?!

  【長門消失】
 この展開を「“ごぅるでんたいむ”芸風」という表現法(!)。
コレ聞いて、ナルホドに加えて作品の質まで考慮(以下略)。

  【マチガッテイル続 最終回】
 まず、今季もタイヘン楽しめた作品デシタ。 コレを前提に。

 そこそこ知能レベルがアルからこそ、悩み発生スル問題?
もっと単純や熱血の集合だったなら、そぅいう展開は起きない。

 …で、個人の性格、略して“個性”、アイデンティティですか。

 ラブが噛むと、青春群像でもタイヘンですよ(微笑)。 感情。

 正しい意味で「完成していない三角関係」という印象かしら?

  【中古巡回カラブリ】
 率直に「ヒドかった(笑)」。 そぅいう流れならば、アキラメル。

  【ここまで。】
 ちょっとアンニュイだったりも。 あぁ“KBN”は、イイネ(笑)!

ぶぅすたぁ

  ♪今日のBGM♪  奥井雅美  「朱-AKA-」(2回目)

  【休息している場合でもない】
 選択を迫られていたり、布石の用意が必要だったり、
もともと切り替えはヘタな部類ですが、行動が遅いかも。

 ただ、えぐぜ合宿への参加は、かなり後退したかしら。

  【ハローキンイロ 最終回】
 長所を前面に押し出せる作品なので、基本が強い。
新参組も含めたアタリハズレ回での“好み差”あれど、
キレとテンポは今季も終始安定でごじゃりました(笑)!

 アリスの用意した“帰郷対策(笑)”は、見事だったわ。

  【ミカグラ 最終回】
 とりあえず“ヴァカ”を見守ってやりました、なんつって!

 …最後に流された曲は、チェックせにゃならんのか…?

  【ムーブ振込指令到着】
 8月。 来ました初回受付終了からの本気ピリピリ系。

  【ぱんちらいん 最終回】
 総括なら「狙い詰め込み過多」。 アリかな、とは思う。
オモシロイかは置いて、他者にススメルってのはナシで。

  【メロン】
 直接的な反響が載る機会は稀有でして、ヒサシブリ。
構わないと言えば構いませんが、ま、進展あるかしらね。

  【とぅえんてぃわん!(●・▽・●)】
 隣から発信されている“連絡”の内容が本気すぎる件。

  【ここまで。】
 タイミング的に、けっこう載せ損ねたネタあったかもなぁ。

あっか

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Reflection」(2回目)

  【散髪】
 耳の周りとか気になっていたので、とりあえずサッパリ。

 そろそろ連投も限界なので、どこまでイキオイで行くか?

 「6/20 SSA つづき」

  【休憩】
 長尺を考えれば妥当でしょう、私ゃ耐えられますが(笑)。

  【奥井雅美ターン】
 近年のキンブレ常備趣向に対して“逆行”しているので、
持っていないのですよ“赤い光”は(笑)、全般で多かった。

 休むターンを想定していたので、そのチョイスはビックリ。

  【宮野真守ターン】
 前列席の女性客様を観ながら、個人曲は初めてかも?
しっかし「シャイン」を歌い終えてビジョンに映った“笑顔”!
キリッとかじゃなく「超カワイイ(!)」そりゃマジLOVEだわ。

  【ゆかり王国ターン】
 ビジター苦手姫も、曲が始まれば安定のパフォーマンス。

  【ジェラのターン】
 このヒトたちも安定の“エンターテイナー”だよなぁ(苦笑)。

 「シドニア」はヒサシブリに聴いておきたい、ザンネン日曜。

  【森口博子ターン】
 特にナシ(!)。

  【水樹奈々ターン】
 幾年ぶりの生歌現場、ちょいと思うトコロ多くて、そのうち。

  【コラボターン】
 発言自粛。

  【総括的】
 若者はデータ更新、ベテラン組は懐古。 引き出しとして、
この「キンスパで観た」が役に立つコトが、きっとアルはずだ。

  【ここまで。】
 ぼちぼち突入している視聴最終回から月末進行を冷静に。

きんすぱしょにち

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Give a reason」(3回目)

  【今日は竹達サンの誕生日だそうですね】
 先刻ちょうど本人様記載を読んでしまいましたので、
本日更新の題目とは無関係スイマセンだけど。 冠に。

 この題目内容ならば、許していただけるでしょう(汗)。

 さてさて、残せるモノはガガッと記載していきますか!

 「6/20 SSA」

  【先刻、両日のセットリストを確認シマシタ】
 「土曜は土曜、日曜は日曜の“戦法”」ですかね(笑)。

 変更バランスは良いかなと、私個人は“たられば”で。

  【開演まで】
 とにかく「禍々しい“気”が客層に満ち(以下略)」だし、
気持ちで負けない為の準備を怠らない、な優先事項を。

 過度な欲求は、イッサイ斬り捨ててきたつもりなので。

  【高橋洋子ターン】
 先発に正しく“超大物”は納得でしたな(笑)。 まぁ、
機会としては過去にも聴いていますし、じっくり様子見。

  【改めて“堀江由衣の価値”を体感スル】
 「ヒカリ」は持ち曲でも“神曲”のヒトツになりますが、
楽曲選択より「“2番配置”の意味合い」こそ真価かと。

 ひっそりと偉大さを再認識しておりましたねぇ(微笑)。

 そんでもって、日曜だったらタイヘンだったなぁ(!)。
他の変更曲から群を抜いて見過ごせない危険回避系?

  【米倉千尋ターン】
 まぁ「WILL」も過去に聴いてますが、持ちウタですね。

  【1曲歌唱者のターン】
 少なからず感想アルけどパス、上坂サンはグッジョブ。

  【小倉唯ターン】
 …「Raise」キタァ(驚)?! 休憩時間予定返上(笑)。

  【松澤由美ターン】
 直前のイキオイで突入して、ガチでキツかった(苦笑)。

  【「Shining Tears」】
 何にせよ、曲はレジェンドです。 あとは御自由に(笑)。

  【林原めぐみターン】
 私個人が初観覧で、マチガイなく「レジェンド」ですから。

 やっとの機会を経た印象は「イメージどおり」でしたね。
ソレを単純な“データ”と言ってしまうには、年月が重くて。
あの時代を背負ってきた先駆者としての個人を省いても、
けっこう特殊個性なヒトだと思っています(笑)。 …ただ、
時代を経ても流されないというか、良く言えばマイペース。

  【ここまで。】
 時間切れ。 書きたい部分は置けた、まだ続けても可。
どちらでも良いかな、次の段階へ進む最低ラインはクリア。

あきおちゃん

  ♪今日のBGM♪  米倉千尋  「WILL」

  【土曜のみSSAに行ってきましたよ】
 日曜は曲目に変更アリとだけ、既に聞いていますが。
小さいコトやら大きなコトやら、記憶に残る日デシタ(笑)。

 マジで語ると安定の“厄介系目線”になりオモシロイ、
とは思いますが、そこまで記載を残す元気はナイかしら。

 それでも、少なからず置いておかねばならない意義、
そぅいうモノは確実に得られたので。 まぁ、近いうちに。

 先に置いておきますが、私にとって、このライブとは、
「直参しなくても差し障りないモノ」だったと思いますね。
マイナスな経験とかじゃなく、言わば大きな催事すぎて、
たとえば後から記事を読むだけでも充分だ、という本音。

 …ま、参加スルからにゃ、手は抜きませんでしたけど。

  【なのはヴィヴィ 最終回】
 好き放題な制作環境可能でも、さすがに評価は下降。

 人気シリーズの続編ってのもムズカシイと再認識デス。

  【2期ぐりざいあ 最終回】
 最後までブレなく、安定したハーレムやったな(微笑)。

 単純に“楽しく”とは言いにくいですが、オモシロカッタ。

 いわゆる“推し”を選ぶのに悩むあたりも、プラス要素。

  【この週末は催事が多かったんですよね】
 シンプルに“ヤマ”を過ぎて、また次を見据える時期に。

  【ここまで。】
 当たったのが「土曜」で良かったと、ソレは思ってます。

ぼっしゅろだん

  ♪今日のBGM♪  SIAM SHADE  「1/3の純情な感情」

  【解決とは言えないんです】
 残念ながら流れを押し通すコトは出来ず、後始末として、
まったく別の方向から押し潰すコトにした結果が、コレです。

 まぁ、また引き込まれる縁がアルなら、気をつけますよ。
後日的データ整理だけは無難に済ませたので、更新完了。

  【ニセコイ2期 #10】
 連載読者で放映視聴はパス、ただし途中の1話を観て、
確認作業だけというスタンス。 連載は楽しく読んでますね。

 内容は知らずに視聴話を選んだけれど、ガチ好きな回で。

 でも、「OP」が無かったのよねぇ…(苦笑)! 確認要項。

 感想とか、感傷とか(!)、アルけれど、容赦いただきたく。

  【銀魂】
 コチラも“演者特殊編”に入った、という報告を聞きまして。

 ヒサシブリに録って観たと。 相変わらず抜かり無い(笑)。

 連載は読んだり読まなかったり不確定ですかね、イマは。

  【「クマツ」は観ておりませんが(汗)】
 ぶっちゃけ公演前から過密具合は気になってたんですが。

 …ま、ネガティブをイマ言っても始まらない。 ガッツ(?)!

  【東名阪ライブが決まったらしい件】
 日程意図を理解スルのに間を要しました「三十路ドヤァ」!

 ソレは置いて、参加意思としては選択ムズカシイ印象で。
呼ばれるのがラクだけれど、そんな簡単にゃ進まないかなぁ。

  【…うどん?(●・▽・●)】
 ものすっごい“予言”やみーだけど、引力は低いかしら…?

  【紙風船】
 ほんじゃ、さっそく「挑戦ナンス」でバルーンいきまっしょい。

  【今日のBGM】
 たしか発売年にシングル買って覚えて、それから数年は、
色々なウタ場で歌って。 以降は、3年に1回程度かな(笑)。

 昔はBGMで使うコトに抵抗あったけど、イマは、既に無い。
まぁ、トシですね(笑)。 当時みたいな歌唱も出来ませんし?

 このバンド様で最も好きな曲は「BLACK」です、念のため。

  【ここまで。】
 そんなワケで、土曜はSSA。 イッキに懐古予報です(笑)。

あぁながれかわ

  ♪今日のBGM♪
伊藤美来&三澤紗千香  「魚心くんソング」

  【PC不機嫌(苦笑)】
 ちょっとマトモな記載できそうにナイ、今晩はアキラメ離脱。

  【なのはヴィヴィ】
 さすがに評価も下がり始める格闘技術大会予選(苦笑)。

  【ここまで。】
 ココに来て動作不具合系な阻止までも喰うとはサビシイ。

あくはうぃ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「夢空」

  【「第2回 初夏の流川祭り」に行ってきましたよ。】
 それほど重要な記載にゃならないと思いますが、次回。

  【“文京シビック”申込期間中】
 とりあえず不戦敗だと理由になりませぬ、申込も儀式。

  【今日は「千葉県民の日」なんですよね】
 身近に影響を感じるかは、過ごしてみないと微妙デスガ。

  【今日のBGM】
 「Skyreach」とのバランスを考えれば、なるほど納得的。

 率直に「アルバムとか、こんな曲あってもイイね√」麒麟。

  【ここまで。】
 少し情報整理も踏まえつつ、落ち着いて気持ちの準備。

だみあん

  ♪今日のBGM♪
悠木碧  「ジェットコースターと空の色」(2回目)

  【「隔日で“打っております(!)”」(笑)】
 近況です。 ココの更新状況も該当しますが、いわゆる、
「隔日晩の入浴前に“ガチ打ち”してます」。 厄介系所業。

 基本動作の反復復習、別版接続の模索開拓を、中心に。

 …ま、コトバで示すまでもなく、本気で馬鹿やってますね。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 えっと、厚いわ(笑)。 ただ、意外とスムーズに読めて。
初見時の取捨をバランス良く実行できたのかもしれません。

 おかえりゴトゥーザ様、文面だけでも泣けてきます(汗)。

 悠木サンに星座のコラボ。 もちろん“良い”と思います、
私個人「なるべく星座知識の学習を避けてきた(!)」ので、
コレは機会を与えられたと言って差し支えないかな(微笑)。

 竹達サンの「肺活量主体」は、早くから歌唱に出てます。
カラオケなら息の強さで押し負けないコトが求められる次第。

  【2期ぐりざいあ】
 個の超人っぷりは置いて、意志の強さにゃ敬意ですかね。

  【円サンの歌唱機会に行かなかった件】
 コチラも相変わらず“敬意”ですが。 改めて思ったのは、
「曲の“趣向”が近ぇ」ッス。 歌唱的刺激が欲しくなったら、
また聴きに行かにゃですね。 アルバム、まだ未購入(汗)。

  【ここまで。】
 とりあえず「あきおちゃん祭り」まで、この流れを押し通す。

だいさく

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「マリラレルラ」(2回目)

  【ダブルキャストの関係も踏まえマリレ】
 念頭は戸松サンですが、同様に観たかったのは昴サン。

 でもね、結果論ですが、販売状況進行は“誤算”デシタ。
まぁ、なるべくプレッシャーの薄い公演日観覧を希望でして、
ひとまず良かったのかな、というコトにしておきます(苦笑)。

 …そんでもって、観覧日確定後からの「該当日進行」は、
サスガの圧倒的パワーでしたね(笑)。 そぅいうヒトですよ。

 「6/9」

  【天候】
 シンプル「雨が止んだら出発準備」。 早かったですね。
個人的にゃ「戸松雨女説」は充分に“肯定”という見解ッス。

  【最寄り駅の“2駅前”で降りナーンス(笑)】
 四ッ谷駅。 先日そぅいうウォーキング部(中略)ナーンス。

 主目的の“移動”を忘れる程に寄り道散策したので(笑)、
到着時は不思議な気分でしたね。 正しく「息抜き」かしら?

  【シアターサンモール】
 観劇。 まだまだ「公演期間中」という“言い訳”を使い、
感想などは出にくいと思いますが、まぁ「超面白かった」と。

 脚本展開が私好みで。 沿った演出音響効果はサスガ。
ただ、セリフ回しは、ツボからは若干ズレていたかなぁ(笑)。

 やはり、完成度の高さで飽きるヒマを与えないというか。
演者様も素晴らしかったり“噛みまみた(!)”やらかしたり、
ひっくるめてコレ「舞台」だなぁって、強く感じた時間デシタ。

  【帰宅までに加えて更新して(以下略)】
 キッチリ載せてこそ“大技”という流れに乗っかった仕様?

  【ここまで。】
 全公演日程の無事上演を祈りつつも。 起伏は、まだ続く。

あいぽんさんし

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「Maybe?」(2回目)

  【定点更新日
 この流れに“定点”が挟まるコト自体を引力と言いたい。

 …昨年の同日更新を思い出せなくて、イマ見直したら、
ものすっごい“戦闘態勢”だった(笑)。 タイヘンタイヘン。

  【「あきおちゃん祭り」初日発券】
 とりあえずアリーナだったけれど、位置は良くなさそう?

 なんか、ちゃんと観られれば、ソレで良いのです(汗)。
そんでもって、よりによって契約終了なヒトの日(以下略)。

  【「ローゼンメイデン」最終巻読了】
 興が冷めた、と言われても、やや否定しにくい位置で。
私個人は、簡潔に述べるコトがムズカシイ作品ですかね。

  【ここまで。】
 「呪い」という名の“起伏”だらけ。 そして、明晩は観劇。

そらすねぇく

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Skyreach」

  【ジャンピンスフィア】
 その「弱点」という題目こそ最も“禁忌”なヒトに限って、
まさかの先発登場(!)。 読む前から凍りましたわ(汗)。
もちろんデータとして扱わせていただきますが、恐れ多く、
必要以上の考察探究は可能な限り避けておくのが無難。

 今回SQは回答が散って質問良好。 3本かな、傘は。

  【今日のBGM】
 こんにちは、私が敗者です。 よもや私如き観測者が、
この原盤を手中に収めた事実、恐れ多いのが本音です。

 発売時の評価は低く、流行を見ながら無難に通過して。

 …実際、今でも、楽曲自体の評価は高くないのですが。
結果として、呼び込むまでに、転換要素が2つありました。

 ひとつ。 昨年秋開催の前々回「えぐぜ」。 この場で、
活動に飢えたタイミングで与えられた同曲時、不本意にも、
ちょいと“本気で打ってしまった”事。 フルコーラスを聴き、
打ち適性への調査を持ち帰った、そんな昨年秋を踏まえ。

 ひとつ。 今年春、生歌鑑賞時のコール&レスポンス。
ライブが曲を育てる、まさに典型の好感例と認識しました。
ちなみに、同日の夜公演が、おそらく最初で最後の機会、
「現場でガチ打ち可能な、客席周囲環境」だったのですが、
さすがに本人様歌唱のデータ確保を優先して、逃しました。

 入手への経緯でも、いくつか誤算を経て、今週に購入。
早速DVDも観させていただき、当時のCMを思い出して?

 思惑通り、この曲は現在の私が“全力運動”スル際に、
かなり適しております。 しばらく基礎の動きから見直して。

 聴取価値がソレだけでは購入者として申し訳ないので、
この曲に“今月のパワープレイ”を委ね、最低限の歌唱も、
出来る様にしておきます。 いいえ、既に“歌唱可能”です。

  【それでは。】
 

ろとあ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Fantastic Soda!!」(2回目)

  【自転車焼け】
 日曜で確実に焼けましたね、両手の甲だけ。 ハンドルは、
親指を含めて順手で押さえるので。 親指も含めて、クッキリ。

  【なのはヴィヴィ】
 “剣士浅川”とか“ジャッジメント”とか、好き放題しとんなぁ。

 あと、中津サンのデータを修正もとい調査せにゃならんかね。

  【長門消失】
 キョン君の“受け偏重”な姿勢は少し気になるさね(以下略)。

  【黒子3期】
 根武谷のドリブルイン、ドリブルスピード音の速さに違和感。
マッスルなドリブルは遅めのイメージだったので、個人的にゃ。

 ドリブルに関しちゃ、この試合は葉山も居ますからねぇ(汗)。

  【中古CDを1枚購入した件】
 日曜のカラブリな結果を受け、打開に。 コレは来ましたね、
次回更新で存分に“敗者の弁”を述べさせていただきましょう。

  【ここまで。】
 この衝動を“運命”と言うのなら、私が信じるのは「呪い」ッス。

あくたう

  ♪今日のBGM♪  なし

  【「文京シビック」とりまとめ譲渡シマスタ】
 形式的には「どうぞどうぞ(!)」という流れでしたが、
私個人の意欲が薄いコトは少なくとも事実でして(汗)。

 マンネリ阻止と言えば正義デスガ、労力からしても、
けっこうタイヘン。 立場は弱くとも、断然ラクです(汗)。

 …さて、私自身の参加は置いて(!)。 今年度も、
安定した高倍率は避けられません。 ユニット歌唱系。

 是非とも支援いただければ、と、まずはコチラで挨拶。

  【先月のパワープレイ】
 主役的なレベルを考えると不在、なので「ナシ」かな。

 同日購入なアルバム2枚の片方、そろそろ開けよう。

  【思ったより影響幅が大きく出ていた土曜地震】
 揺れ自体は感知しましたけど、ノンビリ状況でしたし。

 深夜のニュースなどを見て「おぉ」という具合に(汗)。

  【日曜は松戸に行ってきましたよ】
 夕刻前の日射を自転車西進という、ビックリ夏仕様。

  【ここまで。】
 ちょいと時間切れ。 日曜は掴めず“実質ハズレ”系。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ