あんりみて

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Get you!!」(2回目)

  【そろそろ「某“カップ麺”」のハナシを載せねば】
 もはや正確な時季を忘れ始めている現状、ソレに加え、
まだ“ストックの供給”が途切れなさそうという推測(苦笑)。

 発売情報を知った週、住居最寄りの店舗で実際見て。
まず思ったのは「コレは売れ残り、いずれ値段が下がる」。
地域的に、いわゆる“キャラ物”な食品は売れにくいので。

 …そして、予測は当たり。 値下げコーナーへ移動して。
コレが6月後半のハナシ。 最初の購入数は「6個」デシタ。

 それから。 別の店舗でも“半額販売”を発見して(笑)。
トドメは、大型量販店への在庫卸売ですよ。 ビックリです。

 特に無理シテ買ってません、安いので。 安価は正義。
特に無理シテ食べてません、味にも慣れましたしね(笑)。
正直に言えば、豚骨の味は「売れない」って思いますけど。
醤油の味自体はフツーなので、順調なら先に完売なハズ?

 すっかりロングランとなり、しかもまだ終わる気配が無い。

 在庫が無くなる直前に、また買い込むハズで。 ふぅむ、
少なくとも来月は、全く同じ芸風を継続していくのかと(笑)。

 そぅでした、一定確率で「オマケ」が付属しているのです。

 オマケ封入1個目にゃ感動したモノですが、現在7個目。
まぁ、既に見つけたら“ニヤリ”な程度(!)、欲は出さない。

 誰かを巻き込むでもなく単独ノンビリ、ってのが私っぽい。

 ソレにしても、季節を越える話題になってしまうとは(笑)!

  【だんでらいおん】
 端役の人数が(以下略)! 王様の地位に、興味は無い。

  【ここまで。】
 よもや月末に載せる話題がコレかと(笑)。 ラクしてるわ。

たっどりっつっくっ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「夢空」(2回目)

  【誕生日おめでとうございます】
 そもそも“偏屈”極まりない私如き歪曲者に祝されても、
利益的要素は得られない、かもしれませんが。 とはいえ、
更新日が合ってしまったと気づいた手前、背を向けるのも。

 もっとも、当人様は、迫る「兄様」の出番に戦々恐々で、
リハーサル期間から全力緊張を貫かれているやもですが。

 祝辞として贈りたい文言は現況だと“特筆ナシ”ですね。

  【「兄様」の再放送が今週放映された件】
 視聴作品の録画が優先なので、録れたり逃したりなど。

 放映情報を告知してくれた三澤サンを逃してスイマセン。

 録った翌日にゃ、自分的“不要箇所”をバサバサ捨てて。

 “教材”より、まずは“データ探究”から始めたいと(笑)。
ちょうど、ゆっくり観てみたい「ユニット」が、ありましたから。

  【「えぐぜ」に向けた“仕込み芸”の出来に関する件】
 近況です。 率直に言えば、無事“登壇可能”な段階に。

 スタート3回目までは、取っ掛かりなく途方に暮れ(笑)。
6回目頃には、ようやく断片的な動きから取り組み始めて。
先日、やっと全拍つなげられた際は、少し感動まで(苦笑)。

 いやぁ、楽しいですねぇ(笑)! ガチに“キモい”ですよ。
コレは完成レベル的にも正直ちゃんと“供養”したいけれど、
どのみちリクエストで当たらない未来予測しか浮かばない。

 つーか、まだ開催日まで間がアルので(!)。 なんと、
さらにキレを磨いていくという、なんとも不可思議な月末に。

  【それでは。】
 もう少し文面に漢字を多く使えていたら、なんぞ思いつつ。

なります

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「FATE」

  【「空腹感」】
 日曜は風が涼しかったのも理由かと思いつつ、なんと、
昼帯に“空腹”という感覚を、自覚シマシタ。 ビックリした。

 猛暑期間は、気温の高い昼帯に食欲とか皆無やったし。

 前週の「宴」を過ぎたから、食事制限は解除されていて。

 本当は、食い気な部分で、もっと色気を出しても良くて。
駄菓子菓子、そぅいう食品に手が伸びないんですよ(笑)?

 …まぁ、正しい“矯正方法”なら、以前に教わっていて。
今夏は、ソレから存分に逆らっているだけです、念のため。

  【声質は順調に良くなっていますね】
 土曜の帰路で確認しましたが、たしかに前進したな、と。

 時折“出せない音”に引っ掛かります、という程度にゃ、
フツーに戻りましたね。 このペースなら「えぐぜ」までにゃ、
必要な声量が出せるよう仕上げられるかしら、と。 ふむ。

  【リスアニTV】
 浴衣は癒されますなぁ。 ジョルノ&鷲崎芸は反則(笑)。

  【ウォーキング部】
 池袋から大山。 やはり、少し知っておくべき地域、かと。

  【わぁきんぐ!!!】
 原作の既読部分を通過。 無事に未読部分へ突入デス。

  【催事の多い週末だったワケですが】
 情報を拾っておく推奨なモノも、いくつか? あわてずに。

  【ここまで。】
 今週は「王国民」「兄様民」の騒ぎを、対岸で眺める仕様。

うぃーぜ

  ♪今日のBGM♪  新谷良子  「恋の構造」(2回目)

  【発声浸透率45%程度?】
 通常の声質から考えると自分でも“別のヒト”デスガ(笑)。

 長音はスムーズに伸ばせませんね、ソレ以外は技術で。
出せない音を、正しく“出せない”ままで満喫スルのが良い。

  【ゆるゆりなちゅやすみぷらす】
 前回も再度観ましたけど、キッチリ出来ている基礎評価。
やや詰め込み感はアルものの、充分にプラスと言える評価。

  【10月のムーブ】
 こりゃ行きますねぇ、実は基本データの足りない州崎サン。

  【ここまで。】
 私個人から“仕掛ける”必要を全く感じさせない、けれど?

こばるとろん

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「LAST IMPRESSION」

  【今月も最大のヤマを過ぎたワケです】
 いくつか後始末やら余波も残っていますが、オフシーズン。
コンディションは既に強制ダウン済みだし(苦笑)、次のヤマ、
「えぐぜ」に向けた“仕込み練習”も、既に軌道へ乗った状態。

 少なくとも、メリハリで困る心配は無さそうデス。 あとは、
情報も含めて周囲から勝手に“変化”が発生していくでしょう。

  【とぅらぶるだぁくねす2】
 尺の持て余しは減点デスガ、この作品は「勝手にして」感。

  【シャーロット】
 メンタルの強すぎる友利奈緒に“敬愛半分・畏怖半分”で、
ソレは正しく「私好み」(!)。 「“ガラス細工”的な意味」でも。

  【「“夏休み”と“コバルト”をテーマに一句」】
 「暑さから コバルト染める 熱さへと」 ばいナーンス!

  【声がカスレタ状態に“回復”】
 低い音から徐々に正しく発声できるように、なってきました。

 イマやっと「ハスキーボイスに回復」ってコトは、数日前は、
結構ガチでヤバかったんじゃ的な(マテ)? 音が出せない、
発音できる音階が非常に狭い状態だったので、月曜と火曜。

 “痛み”とかは無いんですよ、多少ノドは詰まってますけど。

 そろそろ慣れてきたんで、経過確認のリハビリを始めつつ。

  【ここまで。】
 食欲という概念において、ここまで不健康な夏季は初めて。

はちおとめはち

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「GRADUATION」

  【声が枯れた】
 前週と似て非なるボケを繰り返したらしく、当日正午、
既にマトモな発声が出来ない輩へ退化していた(苦笑)。

 自身にストレスは無いが、対面者に良いモノじゃない。

 そぅいう意味で支障は出ているものの、私ゃ元気です。

  【C88 3日目】
 前年86に続き、今回で3度目となるサークル入場を。
この貴重な体験に感謝しなければなりませぬ故(敬礼)。

 いつだって、テンプレ対応の存在しない“戦場”デスガ。

 場に居るだけで、加えて見回すだけで、教材の宝庫。
あらゆる箇所にて「小さいドラマ」が発生しているのです。
受ける影響の大きさは計り知れないでござる(●・▽・●)

 あと、今回“攻撃性の高い“衣装(笑)”をチョイスして。
時季としては、次の冬もイチオウ同じ手が使えますけど、
とりあえず相応の対価覚悟は用意しておいてキリッ(!)。

 参加された皆様、おつかれさまでした。 精進せねば。

  【ここまで。】
 ちょいとタイムロスを重ねたので時間切れ。 ふむふむ。

ぐるとろいや

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「crossing field」(2回目)

  【本日から「宴」の初日を迎えますが】
 ちゃんと調べるならば観たいジャンルは全日確実にあり。

 そして、ガチで“常にチガウ境遇”が用意されている催事。

 今夏の出陣は日曜のみで、まだ、間に合う準備もアル。
けれど、最重要なコトは“キッチリ活動できる体力”の心得。

  【月刊BLT立ち読み】
 ようやくナンス隊長の指令書を発見できますたさ(微笑)。

 でも、記載されているプロフィールは、ちょいと気になった。

  【六花】
 いわゆる“偽勇者”のアテは既に予想を終えているけど、
証明とか判別は無考慮(笑)。 深読みスル気は無くてね。

 もち「アドレットが“七人目”でない」という前提で、デスガ。

  【今月は“別文化”の情報と遭遇率高】
 極端に言えば“押し売られている”様な感を踏まえつつも。

 データ取得の観点で言えば「大きな流れに逆らわない」。
もともと特集などは時期重複しやすいですし、出来るトキに。

  【がっこうぐらし】
 作品評価も上げてますが、私のライフポイントはギリ(笑)。

  【ここまで。】
 今月の声グラは付録の関係で読めない、という落胆予測。

ふろとろぱいんず

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「ベイビィKISS☆」

  【TBSアニメフェスタ終了】
 今年は“ただの参加者”として、過ごさせてもらいまして。

 近年の傾向だった“異物厳戒姿勢”が、今年はユルめ。
個人総括でも「余計な“勝負”せずに済んだ」という感じを。

 駆け引き自体がゼロだったワケではナイので、単純に、
「せめて毎年この程度なら」みたいな希望観測はアリマス。

 前方ブロックで“ゆいかおり”が観られたコトは幸運感謝。

 関係各位、おつかれさまでした。 …来年? 白紙デス。

  【BLT声ガールズ23立ち読み 要再戦】
 とりあえず「全力“ゆいかおり”号」なので、真正面から。
個人思考としては、数年前時点の「やっと開けた未来」に、
そのまま乗って流れてきて、やっと「課題イコール“壁”」が、
見えてきたのかな、と。 規模が大きくなり、いわゆるズレ、
目指す希望とのギャップを、どぅやって埋めていくかしらと。

 「戦友」という単語のチョイスは、本質を鋭く示してマル。

 トライセイルさんと“ごま油”。 ベッタベタですやん(笑)。

 高垣サンのセルフシャッター企画。 どぅしてこぅなった?

 全体に目は通したけれど、可能なら再戦して、再整理を。

  【声アニ立ち読み】
 大きく拾い上げたいネタ無。 細かすぎるツッコミ選手権。

  【妙なアルコールで二日酔いの日曜(笑)】
 損なのか得なのか、よくワカラン展開になったなぁ(笑)。
…ま、日曜は最初から骨休め予定だったので問題はナシ。

  【全力湿度と“たくさん食べよう”な月曜】
 降雨と日射を反復して、さすがの水蒸気量デシタ(苦笑)。

 迫る「宴」に向け、体力つけねば。 まずは食欲の回復を。

  【シャーロット】
 コレを“最初の仕掛け”と読むにゃ、来週を観ないと不明。

  【ノド痛】
 そしてココで来ました体調不良フラグ(汗)。 経過様子見。

  【ここまで。】
 今年の文京シビック、おそらく今後に響く“分岐選択”を、
けっこう多く通過した気がスルのは本音。 ソレもまた「縁」。

とじま

  ♪今日のBGM♪  meg rock  「clover」(3回目)

  【順風進行にゃならぬワケで】
 もともと詰めの甘いタイプでして、仕上げの段階などは、
意欲の薄い部分がアリマス。 伝達や金銭は、別デスガ。

 やはり、結果で示すコトは説得力に直結しますですよ。

  【“食”の意識を見直そう(苦笑)】
 前回「夏バテ」を記載してみて、改めて“自覚”を(笑)。

 とりま、ちょっと食欲を発現させよう的な? そりゃね、
食べないコト自体は個人として特に構わないんですけど、
ソレで体調不良したら言い訳にならないんですよ(苦笑)。

 自意識の不足。 問題の原因にゃ、アリガチなハナシ。

  【ここまで。】
 誰が“持ってる”のか、ヒト集まれば観察できるでしょう。

そりまぁる

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「Choose me ダーリン」

  【ジャンピンスフィア】
 思ったより普遍的な“弱点”が並んでいる印象かしら?
そんなに感覚重視タイプじゃないハズ、目指せ「理知」系。

 夏バテ対策を「特にしてません(笑)」って崇めるレベル。

  【絶賛「夏バテ期間」中】
 正直に言うと、対策を実行どころか、自分から突入系。
失せた食欲は減量へ向けて、過剰な水分補給欲と折衝。

 そんなワケで、ヒサシブリに食事量がヤバイです(笑)。
8日の夜とか泥酔確定じゃないかと(!)、アルコールは、
6月中旬以降ほぼゼロだし? 烏龍茶と緑茶が美味デス。

 パワー不足に陥らない、ギリギリのラインを探りながら。
摂取と発汗の水分循環が、最高レベルに達してます(笑)。

  【日曜「ムーブ町屋」】
 オモテ向きな記載としては、ガチで上方飛ばされた、と。
常に「面白くしよう」と考えてくださる良きゲスト様に対して、
迎える側は良くも悪くもナチュラルな通常営業のギャップ?
もっとメール読んで欲しかったけれど、コレは“仕様(笑)”。

 ウラ記載は、特異入場からの、やや異質な雰囲気(笑)。

 そぅいえば、改装された様に“見えない(!)”。 変化無。

  【そして「日曜の“結果”」】
 なかなか楽しい日だった、と記して差し支えないでしょう。

 町屋で“立ち話”してみるとか、あまり想定に置かない、
流れ自体が稀有な方向へ進みつつも嫌じゃない的な感じ。

 もっと大きな“消費”が発生スル、そんなイメージも破算。
ソレでいて、充分に「“道筋”は示された」と言える日デシタ。

  【そして中古巡回で“掴まされた(!)”】
 現況での“第一希望”は「black hole」だったりして(!)、
ソレは順調に出逢えないワケですが。 今回は「1枚」ヒット。

 このタイミングで掴まされるのは、さすがに「作為的」だと。

 このハナシは今月中いずれ、曲は「今日のBGM」デスガ?

  【のんのんりぴぃと】
 イマなら学校設置プールで泳ぎたいとも思える“カナヅチ”。

  【ここまで。】
 「夏バテ×1ヶ月で3kg痩せる“エクササイズツール”」…!

おおはさま

  ♪今日のBGM♪  GARNiDELiA  「futher」

  【先月のパワープレイ】
 月間なので、先月も「Skyreach」です。 そうですね、
ソレこそ“夏が連れてきた勘違い”だったなら、なんてね。

 既に軸は「BLAZING」に移行しております、それでは。

  【今月の指針が決まる日】
 つーか、今日もとい“2日”って、けっこうカギ握ってね?

 わざわざプレッシャーを上乗せしてもですけど(微笑)、
来週は“文京”で再来週は「宴」で、流れは止まらないし。
ぶっちゃけ本日を過ぎたら、進路変更できないのよねぇ?

 ちゃんとしたBGMを用意したかった気も正直アルけど。

 …今週、比較的“好き勝手”してもいい”みたいなので、
そぅいうトキは捻じ曲げるパワーを投入せずに、温存デス。

  【発想項目実行率75%】
 近況です、かね。 …高い目標設定を置かないので、
ソレほど大きく水面下稼動していたり、ってのは否です。

 加えて、実行したけど達成されていない項目(以下略)。

  【ここまで。】
 仕掛けるならイマだけど、波乱を呼んでも本末転倒ッス。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ