おぅじぃわけ

  ♪今日のBGM♪
新谷良子・田村ゆかり・山口眞弓  「docchimo kocchimo」(2回目)

  【見通しわろし】
 ちょいと手持ちのコマやら情報やらが基本的に足りず、
求められる判断に対して、かなり苦戦を強いられる近況。

 実技も噛み合わず、メンタルに負荷で負のスパイラル。

 結果だけ見ればベターな部分も、ただ“しんどい”わね。

  【デュラ転 最終回】
 張間サンの回が残って、次の「結」まで引き続き待機。
意外と残す話が少なく、早々に消した赤林サン回はミス。

  【リスアニTV】
 リスアニライブ先行は今回もハズレ。 縁がナイですね。

 …「ダンスフィア」? まずは開口「メンドクセェ(!)」も、
企画自体は素晴らしいと思います、そんな時代ですかぁ。
まぁ、残念ながら私個人はサラッと“参加できません”で、
駄菓子菓子、改めて基礎スキルは見直しておかねば的?

 とりあえず、コーナーのレクチャーに期待しておきましょ。

  【眉と眼球のカーブ】
 たいへんよろしいかと、再度拝見できたなら確認します。

  【中古巡回カラブリ】
 引き以前に手詰まり気味なので、次週にゃ強制ヒットも。

  【ここまで。】
 なかなかキツイですねぇ、月末で流れを斬りたい願望も。

うぃるすけっと

  ♪今日のBGM♪  新谷良子  「ReTIME」

  【決定を先延ばしていたモノを】
 踏み出すのか、踏み込むのか、興味自体は事実だけど。

 もっと向き合うべき、気持ちがアルのは知っている(笑)。
ただし、ソレは望んでも得られないモノだから。 少なくとも、
秘めた想いで自分自身の均衡が保たれるなら、悪くない?

 そぅいうハナシを、どんどん好きになっていくなぁ(微笑)。

  【がっこうぐらし 最終回】
 初回のインパクトから、あとは流れに乗っての“勝ち組”。

 構成を評価シテ、ちゃんとススメられる作品だったかと。
私個人のニガテは観られるギリギリアウトなレベル(マテ)。

 追及しない程度がチョウドイイ。 フレンドシタイ。 ふむ。

  【クラクラ 最終回】
 特にススメない作品だけど、私個人は好きな作品デシタ。

 資金と言えば、すっかり脇役陣な学生組への(以下略)!

 あと、楽曲。 「OP」「ED」とも、いずれ中古で購入デス。
そうですねぇ、1年後までにゃ、持ちウタへと昇格スル予定。

  【シャーロット 最終回】
 そうですねぇ、ハズレとは言いませんが、話題過剰かな。
決定的になったのは“タイムリープ”だと。 納得ムズカシイ。

 それでも、私個人は友利奈緒嬢に敬意を示さねばならず。

 ハッキリ言って「絶対に近づきたくないヒトですけど(!)」。
才能的にも、能力的にも。 前述ですが、存在としては畏怖。

 ついでに、もちょサンにゃ出世作品となったのでござるか?

  【わぁきんぐ!!! 最終回】
 って、尺が足りていなかったんかいな?! 待て続報的?

  【しんほぎGX 最終回】
 おつかれさまでした。 視聴モクテキは前述から変わらず。

  【ここまで。】
 …機会を逃しましたかねぇ? いやいや、これからですよ?

そんせん

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「MOON LIGHT」(2回目)

  【流鉄乗車】
 幼少期に観光目的で連れられた機会が、あったハズで、
記憶は無い。 ハッキリ言えるのは「25年以上ぶり」(笑)。

 某年以降は馬橋駅の利用機会で、観る機会(以下略)?

 良い機会だったので、周辺地図と合わせて眺めた次第。

  【ウォーキング部】
 三郷駅下車から流山市文化会館へ。 越県ですよ(笑)。

 正しく“部活動”レベルで。 河川と蜻蛉群を横目に北上。

  【流山に流川ガールズ訪問(笑)】
 そんな催事に、のんびり参加させてもらいました(敬礼)。

 「ようこそ」と「おつかれさまです」な“地域密着”でしたね。

  【六花 最終回】
 …当たりマシタ、偽勇者の予想(!)。 決定は集結時、
つまり、集結以降の展開は「コイツが怪しい」と踏まえつつ、
ずっと観ていたので。 特に振り返る必要も無いかしら…?

 そぅいう意味では評価の加減がムズカシイ作品に(汗)。
推理モノとしては無感動みたいになってますからねぇ(笑)。

 とりあえず、続編展開的な放映機会あれば、観るですよ。

  【ここまで。】
 さすがに曜日感覚が安定しないわ(笑)。 もぅ金曜とか。

ふぉがとん

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「VIRGIN CODE」

  【22日】
 前夜の“歴史的敗戦”により、完全に機嫌を損ね無気力。

 もっと有益に過ごすコトも可能だった休日を、ダラケ放題。

  【のんのんりぴぃと 最終回】
 ラストは長所“自然風景”を前面に押し出す、通常仕様。
良い意味で「期待どおり」と言える出来だった、と思います。

 にゃんぱすー! あんまし今季は使わなかったなぁ(笑)。

  【19日】
 “ふれんどしたい的レッツパセラ”に便乗シテ、ワイワイ。
手持ちの歌唱曲リストが、今回は特に「流れ無視」で(汗)。
ウタ場としてはホントスイマセンな開き直りっぷりデシタガ!

 とりあえず、早々に歌唱供養したい曲を忘れずに並べて。

 ソレ以外、伸びシロの見える曲たちは、まぁ及第点的な。
近年のウタ場は自身の歌唱レベルを優先していない仕様、
マイク持って実際に出る自分の声で、私自身ニヤニヤ(笑)。

 パセラ後は酒場、さらにワイワイ。 …レアキャラなので?

  【中古巡回カラブリ】
 19日は早めに出て、慣れない時間帯「カラブリ」(微笑)。

 もぅ少し値が下がった仮定で“来年のパワープレイ”候補?

  【ここまで。】
 「てんぺろ」とかガチで良いネタだけど、時間不足期間中。

ふれんご

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「Fragile Crazy」

  【スタンプだけ】
 さすがにイマからだと時間ナイので、という“置き石”を。

 世間的にゃ特殊期間、たしかに影響あったりなかったり。

  【ゆるゆりなちゅやすみ++】
 コレは見直さなくてもイイかな(笑)、3期を待しゅしゅしゅ。

  【ここまで。】
 情報展開がシンプルに多くて、まだまだ増える連休中盤。

いてまおか

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「girly highester!」(2回目)

  【昨晩は更新を阻まれマシタ(苦笑)】
 イキオイで載せたかった“三連投”だったんですけど…!

 ちゃんとした“おおいなるチカラ”を感じましたね(苦笑)。

 そんなこんなで予定ハナシのスライド登板ですよ(汗)?

  【「マジ寿“24”」】
 誕生日(中略)“マシタ”(微笑)。 ガチな降雨仕様で。

 当人様を最初に観た場。 いわゆる“第一印象”にて、
私に浮かんだのが「24(歳)」デシタ(!)。 データ的に、
当時の実年齢を確認しているうえで、というハナシ(汗)。

 当時から既に5年以上。 ようやく時間が追いついたと。

 期間内に成長とか環境変化も、もちろんありましたが。
周囲からの認知状況が改善されただけで、自身の土台、
本質的な“個”に大きな転換が生まれたとは思いません。

 これからも、自身の抱えるイメージを具現化するコトが、
そのまま「表現者」としての進歩に、つながっていくハズ。

 もともと“求道者”の素質を強く持っている御仁なので、
またナチュラルに新しいセカイを見せてくれると期待デス。

  【六花】
 さてさて、地上最強に納得できるのか、お手並み拝見。

  【だんでらいおん 最終回】
 人格は良い国デスガ、設備や治安を改善したいよなぁ。

 欲しい能力は「移動」が無難で「分身」はオモシロイと。
対価提示がハッキリしないので、ソレ次第で変えるかも?

  【ここまで。】
 油断せず、出来るトコロから。 オフシーズンですかね。

しぃしぃぴぃ

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「謎」(2回目)

  【あえて置く(微笑)】
 私個人は、楽曲として順位思考スルならば、正直、
それほど上位に置かれる曲でもナイのですけど(汗)。

 ただ、放映当時の印象は鮮明に覚えていますし、
どのみち語る為にゃ避けて通れないのも事実なので。

 この曲から始まった旅は、本当に長かったですねぇ。

  【今年こそ気づいてしまった(苦笑)】
 「アリアカーニバル」の開催日程。 心境はフクザツ。

 望まぬカタチで離れてしまった現場、行くにも勇気。
そして今年は新作復活でタイミングが悪い、ぷいにゅ。

  【ここまで。】
 とりあえず挟んでおきたかっただけなので、無問題。

なぞりさいたる

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「共鳴のうた」(2回目)

  【日曜】
 散髪。 ソレ以外は“ダラけた”という表現が正しいかと。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 まぁ「秋新番」も“2期モノ”が軸なワケで、という再確認。

 冒頭作品のユニット、まだデータ取るほどの興味はナシ。

  【声アニ立ち読み 補足】
 読みは「ピクシス」かしら? 飛び立つ為の土台は重要。

  【リスアニTV】
 「しょうじき」「たいりょく」「すいみん」デシタ(笑)。 納得。

 ついでに、来年武道館の抽選申込を“日曜”だけ。 ま、
コレに関しては当たる気がナイ系なので。 ただの“儀式”。

  【コナン放映の「OP」を録って観た聴いた件!】
 「ちょーウケる」「時代だなぁ」「プロの配慮」という感想を。

 可能なら、現物も確認スルのが望ましいかね、念のため。

  【AソンVカロ48】
 周到なワナが用意され、“地雷”持って飛び込んだ(!)。

 演者様がオトナ対応で良かったわ(苦笑)、ちょっとねぇ、
「“本気”を出す」という単語について、終了後は考えマシタ。

 運動量は「満足」シテ、むしろ、もっと跳ねられれば的な。
総括では良し悪し含めて、いずれ改めて記載してもアリか?

  【ここまで。】
 ハットしている場合(中略)けれど、ありがたく乗りましょう。

さほせるた

  ♪今日のBGM♪  ポケットビスケッツ  「Rapturous Blue」

  【運勢最下位期間】
 おとなしく、していたい(笑)。 でも、正直スッキリしている。

 前週まで、少し良すぎたので。 ただし、その“良い”間に、
カタチとして成せなかったコトや、限界突破なセカイに行けず、
そぅいう意味では“反動を受ける覚悟”が、やたらと強い(笑)。

 自身の為でなく。 奉仕の精神を示し、導きを戴く期間です。

  【声アニ立ち読み】
 天サン、の、まずは具体的解釈を読み、記憶スル作業から。

 今号の三澤サンは、けっこうアリかと。 似合うかは置いて。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 スイマセン、同日に両冊はキツイです(苦笑)、目は通して。

 「アイス」ってユニットの談話、思うトコロが多すぎる中堅組。

 戸松サンの新譜情報を、フツーに「マジ忘れてた」だった件。

 “秋新番”関連を含め、ボリューム多め、先月読めてないし。

  【がっこうぐらし】
 展開はシンプルですが、シンプル故に、ニガテと向き合う系。

  【クラクラ】
 資金繰りのハナシはプラス評価、政治のハナシはマイナス。

 それでも、個人的にゃ好きな作品と言えそうです。 結末へ。

  【…「F3」?!】
 情報探索の疎い私まで届く直通仕様、とりあえず保留扱い。

  【イマいちど「わぐばん」を観てみた】
 ツッコミ可能域が飛躍的に増えた実感、というか真実(笑)?

  【…地震やがな】
 災害は待ってくれない、けれど、予想スルのも簡単じゃない。

  【ここまで。】
 実行すべきモノの優先順位を、考えるべきかもしれないなぁ。

わぐやの

  ♪今日のBGM♪
ポケットビスケッツ  「YELLOW YELLOW HAPPY」

  【降雨サイクル】
 降雨量の周期が安定しないまま、気づけば24時間?

 さすがに水曜は影響を受けましたね、想定以上ッス。

  【筋肉痛とストレッチ】
 今回は細かく多数の箇所に、軽度の筋肉痛が出て。
既に回復しています、いずれもストレッチの延長範囲内。

 先月ずっと“踊り”が基盤だったので。 いざ“打つ”と、
キッチリ筋肉痛を持ってくる仕様(笑)! …故に、軽度。
ひたすら“打ち続けられる場”じゃなくなりましたからねぇ。

 ただ、今回の当日懸念は、練習過多による“左脚”で。

 順に、ヒザ、親指、フクラハギ、と負担疲労が出ました。

 まぁ、それだけ楽しかったんですよ(笑)。 成長実感。
ピーク時は右脚と左脚の大きさも微妙に差があったり?!

 発症時期の早かった左ヒザは当日にゃ落ち着かせて、
親指は当日“忘れて(!)”、フクラハギは攣るコトに注意。

 コンディションの高さ故にスタミナも懸念だったけれど、
条件面で想定より良かった環境もあって、まさかの余裕?

 おやまぁ、気づいたらストレッチと全く関係ないハナシに。

  【のんのんりぴーと】
 小学1年、補助輪を外す練習を、しなかった私(以下略)。

  【ここまで。】
 載せたいモノとチガウ流れに展開シテしもたような(汗)。

ぶらんにゅぅ

  ♪今日のBGM♪
新谷良子  「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」

  【ジャンピンスフィア】
 “弱点”に「鳩」ですか。 身近で観るからこそ、かも?
その他は「“サメ”に触れたら負け」みたいな感じ(笑)?

 “足りないモノ”に「ヒトリで生きる」と回答した当人、
貴女にゃ向いていないので止めるコトをオススメします。

  【土曜晩】
 「えぐぜ」の前夜として、置くべき感情の記載を悩み。

 グルグル、でしたね(微笑)。 結果、更新は断念で。

 自分の気持ちを明確に示すコト自体に、拒否反応を。

  【「えぐぜ20」】
 …で、1時間の寝坊(笑)。 ただし、行動予定自体、
かなり早めに設定してあったので、開場時間にゃ到着。

 総括すれば、今回も安定の「文化祭」デシタ。 まぁ、
企画の仕込みに会場を巻き込める仕様は脅威(微笑)。

 個人としては、収穫だらけ課題だらけ、整理しないと。

 不満は無いし、満足も無い。 …ただ、風が吹かない。

 前半はテイネイに過ごして、転換点からの、スパート。
「コレが飲まずにいられるか!(苦笑)」という、ヤケクソ。
…を、良い意味で推進剤に使ったペース配分、でしたね。

 さて、今度こそ「産休」を迎える為、次回開催は未定。
とはいえ、来年開催に相当の意欲を持たれており(!)、
今回での“離別”は無いかしら。 思うトコロは(以下略)。

 ココでの収穫活用は、むしろ時間を経てからがホンモノ。

  【デュラ転】
 なつかしい楽曲、つーか、たしかに未放映だけれども。

  【ここまで。】
 次の軸が定まらない。 開拓か、土台か、決定打不足。

たちあがれ

  ♪今日のBGM♪  ALTIMA  「Burst The Gravity」(2回目)

  【もう少し予定を組み立てておきたかったが】
 ラクな期間に道筋の布石を、という理想実行は微妙。

 今月の妙な“大型連休”も、まだハッキリしない感じ。

  【ピックアップ声立ち読み】
 “ちゃんゆいサン”の部分は読んで、とりあえず補完。

  【「WUG」の基礎設定知識を“ウィキる”(!)】
 おそらく全員“観たコトが無い”ままに、調(以下略)!

 雑誌記事なども基本は飛ばしていたので、改めて、
位置的に「入門」みたいな(笑)? ウィキは便利デス。

 映像だと“ヒザに負担な振付”だけど、大丈夫かしら?

 支持層に浸透した理由、なんとなく理解した、つもり。

  【ここまで。】
 予定通り、2kg減。 来週からリバウンドだな(苦笑)。

えらんで

  ♪今日のBGM♪
悠木碧  「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」

  【先月のパワープレイ】
 「choose me ダーリン」と記載しておけば、嘘じゃない。

 聴いた、よりも、観た、という表現が適切とは思いますが!

  【ムーブ振込完了】
 無難に行く気だったので申込も無難位置、深く考えずに。

  【“大運動会”という名の「公録」(笑)】
 ちゃんと申込可能っぽかったので即時、深く考えずに。
色気はゼロじゃないが、当選スルとも思ってないよね(笑)。

  【シャーロット】
 ぼちぼち本題に突入なので、キッチリ復習しておかねば。

  【「兄様」のセットリストだけ確認シタ次第】
 もっとも疑問だった部分は高垣サン記載で解決だけど、
別に深く考える必要が無いのも事実。 あとは、雑誌待ち。

  【30日外出】
 “掴み”はナシ。 小雨を正攻法で避けて、読みモノ中心。

  【しんほぎGX】
 底抜けで下がっていく評価に、感動を通り越して退屈系。

  【ここまで。】
 好機到来中。 そして、ヤマの迫ってきた実感も(微笑)?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ