ちんちゃく

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「ミントガム」

  【大きく動けず大きく動かず】
 トクベツ不用意に実行よりは、動向を見守る週間かしら。

 とりあえず月末だという事実と、某舞台期間という事象。

 突破口は欲しいけれど、情報も含めて、感触はイマイチ。

  【週末ハロウィン的な】
 真の狙いは来週以降の“売れ残り商品”だけれど(笑)!

 騒がしいのはキライじゃないが、巻き込まれは厄介かも。

  【キンスパ編集放映前編ちょっと観た】
 コレ“行ってない日曜”側で、録るのもアリだったかなぁ?

  【ここまで。】
 だいぶ手遅れ感もアルけれど、踏み台から次のステップ。
スポンサーサイト

らたとぅい

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「オリオンとスパンコール」

  【冷えてきたなと】
 もちろん嬉しいですね、暑いよりずっと。 イマは食欲も、
すっかり戻ってきましたし? リバウンドは順調デス(汗)!

 そろそろ、新しい“運動プログラム”に取り組まねば、と。

  【24日と】
 高垣サンの当券を伺って、取れなくて、退出から徒歩。
アキバに着いたら中古巡回して、由乃君確保ジョナトーク。

 少なくとも「結果オーライ」と、言ってはイケナイだろ、と。
それでも、朝からの妙なテンションを収束できたのは安堵。

 モヤモヤ毒素を刃と霧に分別放出できたかしら、と(笑)。

  【布教されたと(感謝)】
 中古は掴まなかったんけれど“ワッショイ”戴きましたと。

 今月雑誌で基礎情報は補完も、手元に来るは驚いたと。

  【バジ公とファブリーズと】
 栽培は、小学生の頃に枯らしてしまった記憶が大きいと。

  【物 そだちロスと】
 …かなり長めに“口論”したけど、過程で必要なのか、と。

  【ゆるゆりサンハイだし】
 充実内容に加え「クロスレビュー」も、評価プラス要素だし。

  【ここまでと。】
 「“モラとリアム”の渦の中」だと(マテ)。 意味は無い、と。

ごりあちゅら

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「愛の陽」(2回目)

  【発信までのプロセスが億劫な週間】
 そんなにオモシロイ思考でもナイので(笑)、情報読み、
そのまま過ごす流れが多い週間だったかなぁ。 フツー?

  【ハードディスク編集時の疲労度(笑)】
 先週「のんのんびより」はスムーズほんわか、に対し、
今週「がっこうぐらし」がコレ(以下略)! 正しくダメージ。

  【箱根駅伝予選会のハナシ】
 本戦の予想をムズカシイ方向へ持っていく予選結果に。

  【ラグビー】
 ちゃんとフルタイム観た試合はゼロで、深夜帯などは、
ポツポツと。 細かいルールを把握していないと実感ッス。

 「双方の守備が本当に堅すぎてキックゲーム」が好み。

  【スベテF #3】
 そぅいう進展だったのか(マテ)、基礎理解が足りない?

 ちょいと不用意に消せない回(苦笑)、残しておきます。

  【ゆるゆりサンハイ】
 「歳納京子!」と叫ぶだけで“加点”のダメ視聴者(!)。

  【ここまで。】
 当券出現と言われてもなぁ…! 全体的に予定模索中。

ものっそいとぅる

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Velvet Rays」

  【みゅーじっくれいんぼー】
 チケ取れないし、休めないし、相乗効果のコンボ(笑)。

 気になるのはコラボよりもカバーでしょう、記事待ちか。

  【湖底】
 特に流されている状況ではナイので、沈みきった感。
カラ元気を失くすと本気で“ウツ”な危険が高まる、故に、
ソレだけは留意シテ。 素直に喜べない事象が多いッス。

  【「Glitter」】
 コレがですね、意外と感動だったのですよ(!)。 あ、
こぅいう歌唱に広げるコトも、出来るのかと。 評価アップ。

 この“表題曲”と、どちらを先に覚えるか、迷いますねぇ。

  【リメイクされて絶対にプレイしたかったゲーム】
 思い入れとして強かったのは「FF5」になりますかね。
世代や時代に加えて、発売当時の環境も影響ですよね。

  【学祭系も落選続きで行けやしねぇ】
 泥沼なので(苦笑)。 今年はシンプルに出遅れた面も。

  【ここまで。】
 新番取捨を終えたのでハードディスク整理強化期間中。

あきのじょれつ

♪今日のBGM♪  雨宮天  「Glitter」

  【テンションが泥沼模様】
 限界点なら既に通過済なので、加減がワカラナイ感も。

  【秋新番序列
 まず、ハードルを下げたら取捨が偏った(笑)。 まぁ、
時季次第で有り得るコトとは言えるけれども。 予想内。

 話題を探るにゃ、シンプルに周りから聞くべきが本音?

  【(序列1位) 物】
 さすがに井上麻里奈サンなら楽曲レベルを上げ対応!

 提示された解釈を鵜呑みしちゃイケマセンな話(笑)。
常に正しいコトを言っているのはハネカワさんだけよね?

  【(同2位) ゆるゆりサンハイ】
 原作ストックの余裕か、各話の密度が高くてオドロキ。

 うぉぉ、歳納全般。 歳納と絡めばスベテ正義(マテ)!

  【(3) FAFNER E2】
 緊迫感はアリマス、サラッと死亡離脱してしまうので。

 時代に求められたモノからザックリ逸脱している感覚。

  【(4) ご注文は??】
 勝ち組作品で、評価も高いですが、私の趣向範囲外。

 なので、愛着の薄さを時折反省したりしています(笑)。

  【(5) 契約者B】
 新規作品が継続作品郡よりヒトツとして上位ならず的。

  【(6) スベテF】
 情報が受け取りにくくて“2度観る”始末となりつつも、
この木戸サン演技に免じて許ス(!)。 興味では微妙。

  【(7) わんぱんまん】
 最初から“設定に対してツッコミを認めない”な腕力芸!

 ただ眺めるだけな作品ってのも、バランスとしては需要。

  【(8) 櫻子足元】
 出来るだけ「骨」から離れて欲しくないんですが…!?

  【(9) 35】
 ココから3つ「“刀剣”カブリ」は、むしろ同じ順(以下略)。

 ようやく上田サンを観る気になったかしら、という位置で。
 
  【(10) 落第】
 “大沼芸風”を眺めたら、あとは記憶に残らなくても良し。

  【(11) あすたりすく】
 東山サンのカブリも気になりつつ(苦笑)。 落ち着いて。

  【(12) こめっと】
 内容が完全に無興味も、この布陣ならイマ押さえておく。

 ハッシーさんは置いて、イノリッゾさんは不足しとらんが。

  【▽→離脱 らんすあんど】
 作品の質は評価も、裏番組を優先での離脱。 無興味。

  【▽→離脱 ヴァルキリードライブ】
 「1話を観た」という記憶が既に消されていた件(マテ)。
全力で突き抜けてもらえれば、そして井口サンなのか、と。

  【ここまで。】
 並べたけれど、まぁ“順位”なのは、4番まで程度かしら。

おきどき

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「Tik Tak」

  【ピックアップ声 パラ読み】
 タイミング的に少し遅かったかな、おおむねスルー。

  【“イノリッゾさん”がデビュー心境を載せた件】
 最初にハナシを知った際から、ヒトツ疑問があって。

 その“疑問”に、回答を得られたというか、読んで、
よく伝わる内容だと思いマシタ。 賢いヒトです(!)。

 既にデータは取り終えているので、印象だけなら、
別に変わりませんね。 …ただ、ちょっと書きにくい?
ソレこそ大きなお世話なので(笑)、ユルく眺めたいと。

 つーか、来年の「しんほぎライブ」タイヘンじゃない?

  【次の更新は「序列」を予定しておきたい件】
 ハードルを下げて。 少し長めに様子を見たりして。
…とはいえ、新規作品はピンと来ませんねぇ(苦笑)。

  【▽→離脱 庶民サンプル】
 芹澤サンに背負わせすぎじゃね、と思ったけれど、
声グラの記事で補完して、多少は考えを改めたかも。

 それでも、この内容で価値は見つけにくく、離脱で。

  【△→離脱 超人幻想】
 質は低くない、ただ興味は薄い。 正直に離脱ッス。

  【ここまで。】
 ところで「とぅらぶるダークネス2」の投げ(以下略)?

ゆのっち

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「ルミナス」(3回目)

  【病みますた(微笑)】
 記載してしまえば戻せなくなり、より開き直って(笑)。

 身体面はフツーと言える範囲内です。 ちゅーこって、
“病む”を発動シタのはメンタル。 いやぁ、来ましたねぇ。

 しかも、傾向として“ウツ”ではなく表記的にゃ「狂気」。

 無駄に不安定な攻撃性を、思考で止めておかないと。
ソレを“行動”として出さない様、ちょいと気をつけてます。

 だから落ち込むとかは無くて、実に“愉快(微笑)”系。
おそらく最高値は12日で、以後は減少している、つもり。

 運気的な波長と巧く合わせられたのはコレ幸いデシタ。

  【「蒼樹うめ展」に行ってきましたよ】
 そんなユガミのピークだった12日は、お出掛けデシタ。

 結局、ちゃんと「この日イチバン行きたい」トコロ(笑)。
選択肢としての優先度は、もっと行くべき場が(以下略)。

 混雑を予想して、すっげぇ混んでた(笑)、最終日だし。
多数の集客を見たら改めて本当に“偉大”と実感シマス。

 データ考察観点は置いて、シンプルに満喫できました。

 グッズもほぼ完売で。 残っていたら買っていたかも?

  【12日 その他】
 行きの電車内では隣から美大生の会話を聴いて(!)。

 ユガミを集約した状態は、なかなか引き寄せましたね。
事故レベルまでならなくて、心底ホッとした次第デスカラ。

 退館後はアキバに徒歩移動。 楽しく徒歩しすぎ(笑)。

 中古巡回、1枚確保。 さぞ「呪われた楽曲」となろう。
公表しないけど、先日の“5枚”と時期差で気づかれそう。

 帰県後、声グラ立ち読み。 声アニは翌日に別店舗で。

  【声グラ立ち読み】
 「ごらく部」サンも“貫禄”の時代。 成功例ですからね。
いずれまたデータ修正の観覧機会に、窺いたいとテウガ。

 「ソライロ」増刷、オメデトウゴザイマス。 オススメです。

 高橋李依サンの基礎知識を存分に読ませてもらいつつ。

  【声アニ立ち読み】
 竹達サンも新しい段階へ踏み出した、と。 基礎補完を。

 堀江サン、今年のテーマは「透明感」と。 要復唱(笑)。

 桑島サンが“本気”だってコトは、よく伝わりました(!)。

  【ここまで。】
 新番取捨は順調だけど、載せるテンポが追いつかない?

ごこう

  ♪今日のBGM♪  ZAQ  「Sparking Daydream」

  【時間の使い方に対する非効率化が止まらぬ件】
 もともと相当な“アナログ人間”と自認しているけれど、
良く言えば「スローライフ」な進行が著しい。 反復反芻、
とりあえずトータルで見る“無駄”が増えた、とイマは思う。

 抜本的な解法から目を背けている、正しいけれど(笑)。

  【11日】
 イトコの結婚式がありまして、私ゃ留守番の側デシタ。
そぅいう制約での休息日設定とは、まぁ予想外でしたね。

 もっとも、本気で呼び込まれたなら別の展開(以下略)。

  【“28年前”の記憶残像とウォーキング部(苦笑)】
 そもそも「28年前」という単語自体が成立スル時点で。

 不明瞭な記憶残像を解消できたのは良かったですが、
28年前と大きな変化が無いのは喜びにくいハナシだと。

 あやうく本末転倒な土曜を過ごすトコロでしたねぇ(笑)。

  【10日「アニソンイチバンin松戸」】
 ウォーキング部の着地点は、この会場。 コレが本題。

 その「10月10日」に対するシバリは、偶然でしょうが。
おそらく今後に貴重なデータを得られた機会、だと信じる。

 市場規模の拡大衰退に関わらず。 オトナ的な目線で、
少なからず思うトコロは(苦笑)。 手探りとは言わずとも、
スッキリしない現場だったのは、私がトシを経たから(笑)。

 とりあえず、近場で開催してくれた機会に感謝ですな。
ソレ自体が“狙い”のヒトツだと理解したうえで、ですけど。

  【△→◎ わんぱんまん】
 考えずに観る、気楽な作品としてのテンポを評価デス。

  【△→◎ スベテF】
 ムズカシイを考える必要は、もぅ少し眺めてからですね。

  【◎ 契約者B】
 今季は角川系作品の生き残りが多くなってしもた(笑)。

  【◎ ご注文は??】
 評価配置はムズカシイですけど、観るスタンスは気楽に。

  【ここまで。】
 予定構築見直しを迫られる仕様。 取れぬチケは縁ナシ。

はおうれぐな

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「Super Driver」(3回目)

  【ソレを“忠義”と呼ぶのなら】
 …いいえ、そぅですねぇ、直線的に置いても良いのですが。

 たしかに、10月の実感は出てきました。 夜の気温とか?

  【◎ 物】
 ボーカルの歌唱レベルが“最低級”な事実を踏まえると、
楽曲の出来が「神」ッス、当たりハズレの差が実に広いわ。

 提示されたヒントで解を思考可能だと受け取ったけれど、
考えずに観ましたねぇ(笑)。 本質は別のトコロだしねぇ?

  【行けるスケジュールが組めそうにナイ件】
 俺たちのウメス展、某映画、など。 まだワカラナイ段階。

  【感情的にゃ“カオス”ですかねぇ(笑)】
 ガムシャラに求めてるワケ(中略)熱の不足は感じてる?

  【▽→離脱 だんすでびるす】
 15分で止めちゃった。 ダイブトゥ芸風に、付き合わない。

  【▽→◎ 櫻子足元】
 “静御前芸”に、付き合う。 知識としても、キライじゃない。

  【△→◎ 35】
 そろそろ上田サンに向き合ってもアリですかね、みたいな。

  【ここまで。】
 文字に起こすのもムズカシイ部分がアリマス。 グルグル。

つぉうる

  ♪今日のBGM♪
Black Raison d'etre  「INSIDE IDENTITY」

  【ジャンピンスフィア】
 …特にナシ。 ドヤッ(?!)。 君の瞳に乾杯。

  【リスアニTV】
 始まったダンスフィア、新番に埋もれる今週は置いて、
後日改めて取り組む方針? あえてまだツッコミは回避。

  【秋新番開始
 最近は視聴作品数減の反省がアルので、考慮態勢。

 2期モノが軸、と載せるのも、飽きましたねぇ(苦笑)?
突き破って上位に置かれる作品は、見当たらないかな?

  【▽ らんすあんど】
 観られるレベルだけど、意義は感じないので後ろ向き。

  【▽→離脱 へヴィー】
 コレに付き合うなら、別作品放映を求めたいのが本音。

  【◎ FAFNER E2】
 もぅ主題歌とかそのまんまだし、開き直りレベル高め?

  【▽ あすたりすく】
 似て非なる設定作品(以下略)。 ヒト増えるの待つ?

  【▽→△ ルシファー】
  【△ 超人幻想】
  【▽→△ 落第】

  【▽→離脱 スタミュ】
 このタイプな作品に需要がアルのは、私じゃない(笑)。

  【◎ ゆるゆりサンハイ】
 うぉぉ。

  【ここまで。】
 半端に悩む作品が多し。 そして今晩は圧力に屈する。

あやっぺ

  ♪今日のBGM♪  ZAQ  「INSIDE IDENTITY」

  【追いつめられた中古巡回で選んだ結果】
 「絶対に“1枚以上”」を合言葉、退路は前週に閉じて。

 旗印が理想だけど、可能な限りアタマを柔らかくして。
結果、いわゆる「ワゴン売り“5枚”」をゲットしての帰還。
自虐的に言えば「コレがワタシのライフスタイル」なので。

 …次のウタ場、また「イマかよ」的な楽曲だらけ確定。
空気読めねぇつーか流れ断ちは、本来好みじゃないが、
ソレを実行スル自体に関しては開き直れる残念なタイプ。

  【アタマの柔らかい時間をかけた中古巡回(笑)】
 そぅいえば、前季は主題歌的に好みが多くて、来年、
探すのが楽しみに。 今回の結果で、越年は前提(笑)。

  【ムーブ町屋】
 あえて正しく“州崎サン”という呼称で(!)。 ヒサビサ。

 某ラジオにより、個の性格が良い意味でキッチリ浸透。
少なからず支持層も確立、までの経緯も短くなかった、と。

 肩のチカラも収まり、実にステキです。 誉めコトバです。

 あと「占い」という不穏な単語が聞こえてきました(笑)。
その手法は素質で言えば“向いている”ハズ、進展期待。

 業界的にライバルは多いので、今後もアピールは重要。

  【ここまで。】
 そして先発の曲を事前予定とから早速変更スル芸(笑)。

ぴてぃえね

  ♪今日のBGM♪
後藤沙緒里  「6番目の天使~CHITOSE~」(2回目)

  【ネムイッス】
 ちょいとラグビーを横目に、今晩は時間配分のミスやな。

 出直しでも悪くないが、タイムスタンプだけは置く方向で。

  【先月のパワープレイ】
 掴めない、からの停滞イコール「ナシ」で。 だましだまし。

  【ここまで。】
 そして本日は上京日なワケですが。 分岐パターン不定。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ