めんおぶ

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「ショートショートケーキ」

  【ピックアップ声立ち読み】
 私個人が少し注目過剰な「PENKI」です(笑)、実際、
情報だけなら押さえておいて損はナイと思っていますね。
ただ、真の狙いは「創傷イノセンス」で、機会を待つ次第。

 水瀬サン記事は“イマ読んでも”的、発売後が望ましい。

  【スベテF】
 思考回路的会話対話は相変わらず好感を維持だけど。

 さて、本題を“推理せよ”と言われたら、サッパリ(笑)?

  【物】
 いやいや、猛烈にツマラナイわぁ(!)、そぅいうターン。

  【「イヤホンズ」各者のデータは“引き続き調査”に】
 「このきなんのききどいぶき」を文字数で超える挨拶、
基本コンセプト自体にハードモードも感じたりしつつ(笑)。

 ユニット全体の構成バランスは“悪くなさそう”な印象、
少なくとも「某“姉貴分”」よりは百倍マシでマチガイナイ。

 “りえりー”サンは、意思や意志が伝わりにくいタイプ。
周囲からの理解が進めば化ける可能性を秘めてますね。

 “まりんか”サンは、現代型オールラウンダーな素質。
からの、センターに居ながら周囲も見渡せる思考主体型。

 “がっきゅ”サン、のデータは不確定なので分類保留。
ただ、キャラ被りが発生しないコトだけは、既に確認済み。

 いずれ別のアプローチで観る機会を、楽しみに待ちます。

  【ここまで。】
 行動不足を否めない近況、デスガ、必要な期間でしょう。

がらいち

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「five arrows」(2回目)

  【水曜は冬の気候でしたね】
 火曜は“裏目からの裏目連鎖”に疲労が隠せない感で。

 望むモノの位置が高すぎますかねぇ? キビシイトコロ。

  【兄様15 放映2週目】
 かなりイイトコロをツカレテ編集に困るダメな典型(!)。
キッチリ眺めたい曲ほど後回しなので、最後に観るのは、
オーイシマサヨシ氏になる予定(笑)? 艦これ(以下略)。

  【落第騎士】
 そぅねぇ、勝負だから“闘争心”ってのは必要項目よね?

  【ゆるゆりサンハイ】
 オモシロイに加えて評価もキッチリ上げてくる極上仕様。

  【「イヤホンズvsアイス」】
 少し前の雑誌記事でも思ったけれど、この“復活”にゃ、
誰が観ても浅野サンが噛む図式なワケで(苦笑)。 まぁ、
そぅいうオトナ的事情を差し引いても、単純にオオゴトとは、
思いマシタ。 ソレだけでも、観に行く理由は充分でしょう。

 このユニットは活動当時、私としては観る価値が薄くて。
データとしても、必要範囲にゃ、確保できていましたからね。

 あのトキに周囲から聞いた“熱”の残像と、イマを重ねる。

 意外と語れるコトが多いってのも、特徴のヒトツかと(笑)。

 楽曲はダントツに「白い月」が好きで、既にレジェンド化。
ワンコーラスだけでも観られたのは、シンプルに嬉しかった。

 この模様、いずれ映像商品化されると思いますが、故に、
“ギプス”が放つ異様なまでの存在感、伝わるのかな(笑)。
ただ、もぅ目を引くとかそぅいう次元を超えたトコロ(以下略)?

 ユニットとしては「モクテキに特化シタ故の歪なメンバー」。
現代未来では、成功スル気配すら少なからず見えてこない、
でもそんなの関係ねぇ(!)という構成を地で進んだ脅威例。

 何にせよ、データが揃いすぎていて、語り尽くせませんな。

  【「イヤホンズ」のデータ検証が難航している件】
 もぅ少しスマートに見極められるかと思ってました(苦笑)。

 浅野サンが選出した意向も押さえておきたいトコロですね。

  【「ちょいカフェホットミルク」】
 良いですね、ちゃんと手間かけた成果がアルのもグッド。
私ゃ自分で飲む「氷水」は毎年“こだわり”を磨いていますね。

  【ここまで。】
 なんとなくでも「晩秋」と言える環境になってきましたかね?

ぎぷすぱぁぷる

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「ふりふり」

  【必要容量の多い土日でした…!】
 日曜は「NHKホール」に行っただけなんですけど(笑)。

 オーバーキャパのまま、切り替えがイマイチな状態に。
でも日曜は楽しめましたね、ちゃんと感想を出したいデス。

  【スフィアのANNR】
 80分程度。 …作業しながらで半分は聞き流しデスガ。

  【年間勝ち点10位】
 ACLも含め、ぼちぼち結果を残せたシーズンだったと。

  【「イヤホンズ」のデータ調査を解禁スル】
 過去の雑誌記事などでは、あまり関わらない方針を。
そもそも作品は観ていない、もとい“観ない様(以下略)?

 そぅいう意味では、ヒサシブリに“正攻法”なデータ取り。

 ちゃんと名前を覚えて帰りましたね(笑)、遠かったけど。

  【わんぱんまん】
 長所がハッキリしている作品は観やすいなぁと再確認。

  【ここまで。】
 今週も“懐古脳”だな…(苦笑)! カタチに出せるかね。

れいじおん

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「夢のドライブ」(2回目)

  【…どぅしてこぅなった?!】
 選曲にヒネリが欲しくて戸惑った、結果“自爆”したね?

 自分から「精神不安定剤」を投入してどうすんべ(苦笑)。

 用法は正しく使ってナンボ、というコトにしておきましょう。

  【35】
 思ったより各者をキッチリ掘り下げていくんだなぁと意外。

  【ダンスフィアはじめました(!)】
 公演が終わって今週からは“本戦”も始まる次第、に、
スタートしますた(笑)。 始動に関しては安定の遅さデス。

 放映媒体をも巻き込んで提示されてしまっては、そりゃ、
少なくとも“技術”として出来るようにしておかにゃならない。

 現場で実際に踊るコトを考えるのは、様子を観てからで。

 いざ始めると、早速ワンコーラスからツッコミが続出(笑)。

 コレは長くなりそう(微笑)。 まず、楽曲を覚える(マテ)!

  【ここまで。】
 自分で身体を動かすと、映像の注視点も変わってきます。

めるて

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「えぶりでぃメリークリスマス」

  【兄様15 放映開始】
 今季は放映時間に重複録画しない週が多そうでして、
忘れない週は録っていきたい所存。 そんで、即選別を。

 だから、ちゃんと“観た”って言える曲は、多くならない。

 つーこって、1週目の感想は「井口楽曲が2曲だと?」。

  【体力回復軌道】
 日曜は「やたらと睡眠」な意識で、まぁ実際に眠って。
いわゆる“悪夢”にウナサレル睡眠も、少なくないデスガ。

 さて、本調子とまでは言えなくとも、下げ止まった感は。

  【声グラ立ち読み 本戦 後】
 梅原サンの“キンパツ”は「超カッコイイ(!)」のヒトコト。

 「れでぃご(敬称略)」の各者は“発信傾向”が細かくて。
全員「キッチリ組み立て系」なので、まとめて読むタイヘン。
ただ、ラジオ媒体の成功率で言えば、推奨すべき発信法。
“斬り返し上手”なんかは天賦の才能でヒトを選ぶと思うし。
…脱線したなぁ(笑)、祝辞というよりは、その功績に拍手。

  【「ブログ始めて約8年」な記載】
 …ほぉ、そんなに経ちましたっけ(!)。 時代としては、
既に最先端から置いていかれた媒体ですからね(微笑)?

 「“空白”や“無更新”で語る」コトも出来るんですよ(!)。

 そぅそぅ「ショート」に関しては、ぶっちゃけ、すぐ戻すと、
想定していたので。 「black hole」のPV“またキッタ!”、
やや意外だった印象を覚えています(笑)。 攻めたよなぁ。

  【ここまで。】
 思考が不安定かもしれませんなぁ(笑)、ソレもまたアリ。

だいはど

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Rainbow」(2回目)

  【風邪シフト】
 先週は火曜水曜に免疫低下を感じ、持ち直したけれど、
今度は体温感覚にズレが。 微熱や代謝ダウンを実感中。

 ただ気候に適応できていないだけ、って気もスル(苦笑)。

 何にせよ、土日またしても療養モードで、発散不足懸念。

  【物 そだちリドル終】
 コレって必要なハナシだったのか? 大雑把な疑問ッス。

 当事者発言は証明として使えないので、解釈ムズカシイ。

  【FAFNER E2】
 そろそろ“初期設定を振り返って見るとオモシロイ”だが、
そこまでの意気は既にナイかしら。 けっこう忘れているよ?

  【サトジュン祭】
 もぅヒトコトで「フクザツ(苦笑)」としか言えぬ心情、ふぅむ。

  【ここまで。】
 免疫が落ちると肌の質でワカル、あと口内炎が発生スル。

みれふすき

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「HERO」(2回目)

  【「プリッツ」を買ってから気づいた(苦笑)】
 …日付が“11日”で、そぅいう戦略宣伝日と(以下略)。

 すっげぇヒサシブリに食べたくなったのは、無意識に、
刷り込まれていたからだったのかもしれぬ、と言い訳を。

 サラダ味。 とりあえず薄塩味系は無難に好感触多し。

  【声グラ立ち読み 本戦 前】
 業界の“ハンサム(笑)”こと、小野ダイスケ氏に祝辞。
現代の男性声優図式で「典型成功例」だと思っています。
周囲から求められるビジョンをカタチにして吐き出す人物。
そぅいうビジョンを周囲に“描かせる”だけのポテンシャル、
ソレも立派な才能で、だからこそ磨く努力を常に怠らない。
寄せられたコメントは、データとして使わせてもらいましょ。

 トライセイルのデータ補完。 別冊扱いは優遇でしょう。
いくつか気になるコトはありつつも、まずは落ち着いて羅。

 「すみぺ×みかこし」は、シンプルに“観たかった”かも。

 「えぶりぃんぐ」の“花鉢”完成度がガチ高すぎる件(!)。

  【「高垣彩陽のここがいい!」(考慮時間10分)】
 ストロングポイントは“家庭環境”だと即答なんですが、
本人以外も関係しているコトなので、回答としては不適切。

 そんなワケで考慮からの回答は「自分に対して素直」。
この“素直”こそ、真摯だったり素朴だったり誠実だったり。
そぅいう人間としての原点なんじゃないかな、と思いますね。

  【ここまで。】
 ヒネクレが無いってスバラシイ、と、私が言っても(微笑)?

はおうるぅかん

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「明日のプリズム」(2回目)

  【「…そぅだ、胃薬を飲もう(苦笑)」】
 体調バランスの降下を実感しながら、気分的にも影響、
それでも明確な対処法に思い当たらず、数時間経過して。

 遠出時にゃ“1包”だけ常備しているんですけどね胃薬。

 実際に出番を迎えるのは、おおむね季節毎に1包程度。
もぅ少し頼っても良いかなと、最近は思ったりもしています。

  【声アニ立ち読み】
 バスケきたぁ!
…なのに、プレイヤーでもマネージャーでもナイ、だ、と…!

 「キラッ」イメージのバッチリ感がハンパネェ!(●・▽・●)

 高垣サンの“熱意”を受け取りつつも、まずは基礎整理。
おそらく、原盤を聴くより先に現場で観るだろう、という想定。

  【声グラ めくっただけ(笑)】
 …厚いわぁ(苦笑)。 さらに、ツッコミも多くなりそう(笑)?

 ココに載るかは置いて、前哨戦からの本戦に延長戦視野。

  【ここまで。】
 紆余曲折からの“イヤホンズ観覧”を確定ッス。 3階席で。

ぱてんか

  ♪今日のBGM♪  榎本温子  「Day after Day」

  【土日とも「休息日」として過ごしたんで(汗)】
 状況に大きく変化とか無い、つまり、ネタも(以下略)?

 ぶっちゃけ、応募落選からの救済ナシもしくは拒否。
さらに降雨で、外出意欲が“メンドウ”を乗り越えられず。

 正直、興味アル催事は多い週末でしたが、ザンネン。

  【ムーブ町屋】
 今月は行ってません、来月は現状だと「行く」方向。
来年最初の橘田サンは、興味的にゃ“前向き”な反応。

  【ここまで。】
 とりあえず刻む(笑)。 動ける範囲から自然に流れを。

ぺとりっち

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ただいま、おかえり」

  【ちょっと先月を振り返る系】
 なんだか想像以上に“ヘビィ”な月間を過ごしてしまい。
どぅしたって個人のチカラにゃ限界が、言いたくないけれど。

 もともと、悪い意味で「欲のラインが低い」部分があって。

 ソレって、行き過ぎると私本来の“個性”を封じてしまう。
そりゃまぁ基本モードは「節制抑制」を前提だけれども(笑)、
ヒサシブリに“斬って拓くべき反発モード”を実行できなくて。

 いやいや、地雷制作は丹念な踏み固めが必要ですよ?
ただ、踏み固めに没頭しすぎるコトを、少し戒めなければと。

 また「冬」が来る頃にゃイキイキしていたいですねぇ(笑)?

  【BLT声ガールズ24立ち読み 要再戦】
 “へご”の由来を理解したのは最近だったりしまして(!)。

 つーか、あの「MATSUDO」に取材まで来ていたとは!
そんでもって、ページ少ないのはモッタイナイ気がしますね。

 内田真礼サンのアルバム記載、とりあえず他でも要補完。

  【スベテF】
 そぅいう思考手法は、率直に好きですけど。 ただ、まぁ、
本題からは関係無いルートな様にも見えますがね(微笑)?

  【ここまで。】
 なんとなく寄り道もとい回り道の多い期間、みたいな印象。

ぽてんしゃ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Baby Baby Love」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 寿司というチョイスは幅の広さを持ててフツーに良いなぁ。

 興味の継続が短いヒト故に回答は意外と重要、まじか!

  【二度手間】
 日曜に住居的ストレスを被り、月曜のショックで吹き飛ぶ。

 火曜に改めて住居的ストレスを。 祝日模様、侮りがたし。

  【ゆるゆりサンハイ】
 そのティシャツは私個人だと用途として扱いにくいな(笑)。

  【先月下旬に「手術入院」していたと聞き】
 載せる前に、別のショックでインパクトが飛んだけれども。
変わらず身を削るタイプなだけに、今後も、用心してくりゃれ。

  【ここまで。】
 駄菓子菓子、そぅいうカタチで“祝日”の影響を受けるとは。

よしのやせんせい

  ♪今日のBGM♪  松来未祐  「禁じられた果実」(2回目)

  【】
 昼過ぎ、携帯から“つぶやき”見たら、並ぶ「松来」の文字。

 既に新着記事も載せられていた時間だったから、改めて、
公式を見に行く必要は感じなかった。 イマもまだ見ていない。

 ものすごい推していたワケでもないけれど。 縁を思ったら、
素通りすべき話題でもない。 ならコトバを出さなくてはと悩み、
選んだのが「悲しい」という単語。 とにかく「悲しい」に尽きる。

 愛されたいから頑張って、でもワガママで、欲望を忘れない。

 登壇時のマブシイ笑顔とウタが脳裏から離れない、イチニチ。

  【「楡の木陰の欲望」】
 主宰の利益が合致した的な、そんな新規プロジェクトですが。

 原作を探して読まないとなぁ。 芝居小屋全体の雰囲気は、
さすがに臨場感で緊迫していて、なかなか良かったと思いつつ。

 演者や創り手は皆“出来るヒトたち”なので懸念ゼロですが、
感情優先度のニュアンスで言えば少し受け取りにくかったかも。

 不定期な企画とのコト、次の発表時に観るかまた考えましょ。

  【とぅらぶるだぁくねす2 最終回】
 枠無視はシンプルに減点として、あとは全体に及第点かな?

 「肌」の描写なんぞは映像だと根本的な問題だしなぁ…(笑)。 

  【ここまで。】
 あえて週のアタマで発表という図式が、より悲しかったです。

にれのこかげ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「ハコネハコイリムスメ」

  【「エフサンジョウ」を観てきましたよ】
 観たのは31日の夜回で、観覧を決めたのは30日朝。
まだ楽日公演が残っています、ハナシは次回更新にでも。

  【先月のパワープレイ】
 「INSIDE IDENTITY」を、突き詰めている途中、デェス!

 基本の組み上げ、プラス、ZAQ楽曲へのアプローチを。
ZAQ歌唱との相性は良くない印象を持っているので(!)、
取っ掛かるならば、やはり“原点”から、という流れデェス!

 相性が良くないだけで、ZAQ楽曲への評価は常に高め。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 水樹サンの15年別冊、話題のヒトツとしてスグレモノ。
既にFC引退の身としても、世代を感じる程度の年月デス。

  【スベテF】
 基本の展開図式を放映前に理解していなかったので、
深く考えずに「なるほど」という感じ。 …ソレを踏まえて、
ちゃんと“解法”せにゃならんのか的な部分は、後ろ向き。

  【リスアニTV】
 ゆいかおりサンに癒される、そして勝者に“アッパレ”を。

  【ラグビーW杯決勝】
 主に後半しか観なかったものの、良い試合を楽しく観戦。

  【ここまで。】
 昨晩は体操男子個人総合決勝を観た為に、更新サボり。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ