FC2ブログ

みれふすき

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「HERO」(2回目)

  【「プリッツ」を買ってから気づいた(苦笑)】
 …日付が“11日”で、そぅいう戦略宣伝日と(以下略)。

 すっげぇヒサシブリに食べたくなったのは、無意識に、
刷り込まれていたからだったのかもしれぬ、と言い訳を。

 サラダ味。 とりあえず薄塩味系は無難に好感触多し。

  【声グラ立ち読み 本戦 前】
 業界の“ハンサム(笑)”こと、小野ダイスケ氏に祝辞。
現代の男性声優図式で「典型成功例」だと思っています。
周囲から求められるビジョンをカタチにして吐き出す人物。
そぅいうビジョンを周囲に“描かせる”だけのポテンシャル、
ソレも立派な才能で、だからこそ磨く努力を常に怠らない。
寄せられたコメントは、データとして使わせてもらいましょ。

 トライセイルのデータ補完。 別冊扱いは優遇でしょう。
いくつか気になるコトはありつつも、まずは落ち着いて羅。

 「すみぺ×みかこし」は、シンプルに“観たかった”かも。

 「えぶりぃんぐ」の“花鉢”完成度がガチ高すぎる件(!)。

  【「高垣彩陽のここがいい!」(考慮時間10分)】
 ストロングポイントは“家庭環境”だと即答なんですが、
本人以外も関係しているコトなので、回答としては不適切。

 そんなワケで考慮からの回答は「自分に対して素直」。
この“素直”こそ、真摯だったり素朴だったり誠実だったり。
そぅいう人間としての原点なんじゃないかな、と思いますね。

  【ここまで。】
 ヒネクレが無いってスバラシイ、と、私が言っても(微笑)?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ