FC2ブログ

がらいち

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「five arrows」(2回目)

  【水曜は冬の気候でしたね】
 火曜は“裏目からの裏目連鎖”に疲労が隠せない感で。

 望むモノの位置が高すぎますかねぇ? キビシイトコロ。

  【兄様15 放映2週目】
 かなりイイトコロをツカレテ編集に困るダメな典型(!)。
キッチリ眺めたい曲ほど後回しなので、最後に観るのは、
オーイシマサヨシ氏になる予定(笑)? 艦これ(以下略)。

  【落第騎士】
 そぅねぇ、勝負だから“闘争心”ってのは必要項目よね?

  【ゆるゆりサンハイ】
 オモシロイに加えて評価もキッチリ上げてくる極上仕様。

  【「イヤホンズvsアイス」】
 少し前の雑誌記事でも思ったけれど、この“復活”にゃ、
誰が観ても浅野サンが噛む図式なワケで(苦笑)。 まぁ、
そぅいうオトナ的事情を差し引いても、単純にオオゴトとは、
思いマシタ。 ソレだけでも、観に行く理由は充分でしょう。

 このユニットは活動当時、私としては観る価値が薄くて。
データとしても、必要範囲にゃ、確保できていましたからね。

 あのトキに周囲から聞いた“熱”の残像と、イマを重ねる。

 意外と語れるコトが多いってのも、特徴のヒトツかと(笑)。

 楽曲はダントツに「白い月」が好きで、既にレジェンド化。
ワンコーラスだけでも観られたのは、シンプルに嬉しかった。

 この模様、いずれ映像商品化されると思いますが、故に、
“ギプス”が放つ異様なまでの存在感、伝わるのかな(笑)。
ただ、もぅ目を引くとかそぅいう次元を超えたトコロ(以下略)?

 ユニットとしては「モクテキに特化シタ故の歪なメンバー」。
現代未来では、成功スル気配すら少なからず見えてこない、
でもそんなの関係ねぇ(!)という構成を地で進んだ脅威例。

 何にせよ、データが揃いすぎていて、語り尽くせませんな。

  【「イヤホンズ」のデータ検証が難航している件】
 もぅ少しスマートに見極められるかと思ってました(苦笑)。

 浅野サンが選出した意向も押さえておきたいトコロですね。

  【「ちょいカフェホットミルク」】
 良いですね、ちゃんと手間かけた成果がアルのもグッド。
私ゃ自分で飲む「氷水」は毎年“こだわり”を磨いていますね。

  【ここまで。】
 なんとなくでも「晩秋」と言える環境になってきましたかね?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ