FC2ブログ

15回顧録

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「ソプラノ」(2回目)

  【「ビエネッタ」にゃ“子供のころの憧れが詰まってる”】
 完全に同意見、世代ですねぇ(!)。 年始に食べました。

 あの“長方形”にゃ手が届かない、故のステキ思想仕様。

 「15回顧録」

  【2015年は“転”の年】
 この「転」は、起承転結の“転”に近いイメージですが、
あえて「七転八倒」というイメージも持っています(苦笑)。

 悲観するほど悪い年ではなかったにせよ、総括として、
別れや失う事象など多くの「別離」と向き合う記憶ばかり。

 限界の見える部分に考慮を迫られる、旧思考を捨てて、
新たな道を拓く為に。 そぅいう覚悟も、気持ちからの準備。

 もぅ戻れない的な。 そぅ言えば「デュラ転」もありました。

 私個人に“変化”が見えたのかは微妙ですがね(微笑)。

  【催し参加数36
 数は維持でも、偏ったよね? 花小金井や町屋に(笑)。

 基盤の甘さも見直す時期ですよ“転”なので。 さてさて。

 本年の参加最高位は「スフィア代々木-初日」デシタ。
メガネの件さえなけりゃ文句ナシも、むしろ“あったから”?
次点レベルの該当はナシ。 サークル入場参加に敬意と、
付記するなら昼夜セットで「トラハモジャンプ」を載せておく。

  【年間パワープレイ】
 「ソプラノ」。 1月から「pretty fever」と競ってもらって。

 12月に決めまして、どちらも年間通してよく聴きました。
次点な位置は「Skyreach」ですかね、まだ聴いております。

  【作詞賞】
 「black hole」。

  【作曲賞】
 ボーカルの力量に合わせた「緋ノ糸輪廻ノgemini」を。

  【編曲賞】
 あえて出すなら「少女交響曲」が好みという事実かしら。

  【居住区域をイマいちど知るべく探索スル】
 主に道路。 駅までの通行選択肢を増やすなどの実践。

  【真夏時の“無食欲”】
 食欲という“欲求”を、改めて考える年間になりましたね。

  【「某カップ麺」の多重連投芸(笑)】
 減量期間の食事メニューに組み込んだのが大きかった。

  【ここまで。】
 そんじゃ、落ち着いて今年を踏み出そうじゃないか(笑)?!
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/26 スフィア-幕張1
◎10/27 スフィア-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ