ごつまぁず

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「ドキ ドキド」(2回目)

  【月末シフト?】
 “うるう日”な「29」が月曜に置かれて落ち着かない…!

 他の月なら意識しないハナシのハズ、やや過剰反応?
今週末に対する意識が薄いってコトかしら(笑)、ぼちぼち。

  【「タカガキアヤヒ×ヒラノアヤ」】
 双方の“人生スタイル”が噛まないので(笑)、接点は、
それほど多くならないと思いますが。 基本的にゃ有益で、
特に舞台登壇での意識や実技などは、参考になるハズ。

 同じ“職種”だと思うんですけどね、アプローチは異世界。

  【ここまで。】
 ちょいと刻みに寄ってますかね(笑)? 地道な橋渡しを。

せみろま

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「trip trick trap」

  【玉座期間入り】
 うっすらと逆風を(苦笑)。 見誤っては落下必至、ふぅむ。

 …とはいえ、浮上したい時期はイマじゃない、潜行希望。

  【日曜は“観劇”に行ってきましたよ】
 催事自体は昨年に続いての観覧でしたけど、何にせよ、
基礎運営に不透明な箇所が多すぎて。 組織体制を知る、
そんな段階から今年は確認した部分がありました(苦笑)。

 事前問答も経て、いわゆる“違和感”だけならば、大半、
おおむね解消できた気がします。 ただし、推測が当たり、
悪い意味で「やっぱりか」というモノが多かったワケですが。

 …ま、オオゴトに発展しない限り、問題は継続されそう?
ソレと理解してしまえば、特にツッコミを入れるだけ野暮で。
上演された演目の出来が良ければ、ソレが素晴らしきコト。

 そんなワケで。 今年の観た公演は、ちゃんと良かった。
なんとなく制作過程の図式が推察(中略)結果が示してる。

  【蒼の彼方】
 競技の“競技性”に魅力がナイわ(苦笑)。 評価下降中。

  【アクティヴレイド】
 記事で言われた様に「犯人芸」はプラス点。 私個人は、
“白鳥哲芸”を満喫した回が現状ではトップですかね(笑)?

 …でも、けっこう好き勝手に作っているなぁ。 メカとかね。

  【ここまで。】
 発信欲は低めな季節、見守るトコロは見守っていかねば。

かばじぇろ

  ♪今日のBGM♪  GARNiDELiA  「人魚姫」(2回目)

  【「HARU」の開催日をズレて認識していた件】
 今年は早いのね、ちゃんと気づけたので特に問題もなく。

 イキオイ重視な催事ではナイので、行く際は落ち着いて。

  【スフィアのANNR(90分)】
 …居ない(以下略)! フェスまで14日って現実を直視。

  【僕だけが】
 冒頭の「戻れ」が本当にヒドイ件。 「バカなの?」は癒し。

  【だがしかし】
 ヨーグレットは食べたくなった(笑)。 近いうちに買いそう。

  【BLT声ガールズ25立ち読み 可能なら再戦希望】
 佐倉サンの撮影場所から数分な場にて読みました(笑)。

 さて、佐倉サンの真摯な回答をキッチリ評価したうえで、
私が持っているイメージからのズレは「少ない」という内容。
そこまで「客観」を通す必要は思っていませんが、個性で、
そぅいう蓄積を重ねてきたのなら、もぅ変える段階じゃない。
奇遇なコトは“大器晩成”という印象を、私も最初に受けて。
でも、波に乗れる時期は待ってくれないし、イマの現況は、
充分に立派だと思いますねぇ。 そして、今後も楽しみッス。

 井口サンも既に下の世代から“アコガレ”的な存在ですよ?

 “えぶりぃんぐ”の「39公演」は本当におつかれさまでした。
時代風潮から言えば“場数”は絶対的に正義だと思う次第。
けっこうリアルに「仲良くなった(!)」と言って差し支えない?
個の素質と性格が違いすぎる面をプラスに、相性(以下略)。

 早見サンも「じっくり」な路線、観る機会は得られるかなぁ?

  【ここまで。】
 大きな流れの続いている時季と思っていますねぇ(微笑)?

まらが

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「鏡よ鏡」

  【引力任せの】
 今月の残り期間は、もぅ“流されるだけ”で構わない。
打つべき策は既に終えているし、イマすべきは蓄積だ。

 それでも呼び込まれるチカラを受けたならソレもいい。

 それほどスムーズに進むとも思っていないわ(苦笑)。

  【声グラ立ち読み】
 寿サンのハナシとしては、まぁ「スイマセン(苦笑)」、
そんな思考も持ちつつ。 多様な表現には感謝からの、
私個人が“EDM”との相性に低い事実を実証スルなど、
受け取り側として“正しくない活用”も、していたり(笑)。

 私個人は「魚座」ですが、正しく沿っているつもりです。

 小野Dサンの積み上げ方法は良い意味で感心する。
私ゃ「“絶対出来ない”アプローチ」だし、ゴールが同じ、
たとえば同じ“成功”だとしても周囲への影響がチガウ。

  【ここまで。】
 蓄積も必要だけど、要再検証項目も増えてきたなぁ。

えっぐち

 ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「クレンジングラブ」

  【ちゃんと気温は戻ったなぁ】
 月曜の最高気温は「0時」だったというハナシですな(笑)。

 日曜だけが正しく“非日常”みたいな印象で、切り替えを。

  【日曜の夜は「ヘロQ」を観に行ってきましたよ】
 本日が楽日ですけど、感想記入用紙は持ち帰っちゃった。

 夏のクロジに向けた基礎条件の整理も含め、有益な場。
“規模の大きさ”に見合った、実に高い完成度へ感服敬礼!

  【「スフィアフェス」の両日参加を一般販売枠で確保】
 今回は、昨年ベストライブ以来の“総会”的な立ち位置。
故に“末席観測者(?)”な私もキッチリ参加せにゃならぬ。
枠が狭いとかもありませんから(微笑)、落ち着いて照準を。

 別に内容への希望とかは無いですね(笑)、自分で観る、
その時点でモクテキは達しているので。 ただ、とりあえず、
席は通路横を選びましたけど(!)。 両日とも上方で上等。

 コレにて「冬」の予定は整った次第。 あとは当日に向け、
コンディションを。 …ソレに関しては“維持”で充分(苦笑)。
ちょっと「エクササイズ改め“筋トレ『少女交響曲』”」がねぇ、
けっこうホンキでオーバーワーク寸前にハードなのさぁ(笑)。

 …あ、でも「ダンスフィア」は仕上げないとなぁ、実は途中。

  【ボイスアクトレス 立ち読み】
 企画意図への評価がムズカシイけれど、読む側は楽しい。

 井上サンに対する堀江サンの“食いつき”が実に面白い。
つーか、堀江サンは「声アニ」をキッチリ読んでいますなぁと。

 戸松サンの“意欲的衣装選択”にゃ、改めて敬意と敬礼を。

  【先週は「暗殺教室」の放映を観た件】
 「だがしかし」の放映が無く、代替じゃないけど今季も視察。

 少しペースアップしたかしら…? 連載は読者しております。

  【再放送で「NBAオールスターゲーム」を観た】
 得点が(以下略)! フツーにスゴイ、でも笑って観る試合。

 コービーが楽しそうなのは良かった。 時代を彩った選手。

  【ここまで。】
 次回更新時も「前回のコピペ」を引用しますかねぇ…(笑)?

むげんの

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「クロレソルフェージュ」

  【日曜の夜は「ヘロQ」を観に行ってきましたよ】
  【「スフィアフェス」の両日参加を一般販売枠で確保】
  【BLT声ガールズ25立ち読み 可能なら再戦希望】
  【ボイスアクトレス 立ち読み】
  【南風による荒天模様】
  【今週は「暗殺教室」の放映を観た件】
  【声グラ立ち読み】
  【王国の“姫”から本気の発信が出た件】
  【さてどんな新情報が飛び交っているのかな?】
  【ここまで。】

ばしゃ

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「コバルト」

  【年貢奉納】
 次のシングルも無事に発売されましたし、私としては、
ようやく本来のスタンスで迎えられるのかなと思いますが。

 冬春を過ごす楽曲として、悪くない。 むしろそのまま、
年間パワープレイまで積み上げてしまえば、ラクになれる。

 発売時期から、そこそこ因縁ありましたからねぇ(微笑)?

  【声アニ立ち読み】
 記事を読む前に楽曲を観ているのは珍しいコトなので。
さすがに「whiz」のイメージは受け取りやすいですね(笑)。
音源や映像収録のハナシは時間が経っていて(以下略)?

 戸松サンの“服装補足”は、充分に「価値アリ」の評価を。

  【声グラ パラ読み要再戦】
 表紙のヒトがね、コレは私でも「抜擢」と思う次第(マテ)。
ちゃんと読んでおきたい的な興味は持っております再戦で。

 トライセイル関連読んで、寿サン読んで、悠木サン見て。
あとは、大雑把な構成の確認だけ。 「魚座」ヤッホイ(?)。

  【今日の“貸し”を巧く回収活用したい】
 ちょいと外部要因に振り回されての、行動ペースが後手。

 調子に乗らない程度で、少し「喝」を含めた具現も視野に。

  【このすばらしき】
 青山サンが居たらしい、見直してもサッパリワカ(以下略)。

  【ここまで。】
 ようやく「ねんどろライブ」以降のフワフワから着地した感。

ぐるめぼ

  ♪今日のBGM♪  千葉紗子  「Winter Story」

  【ジャンピンスフィア】
 正答の無い“季節モノ”ですが、私個人なら量よりは質?
選択の幅も広くて、センスも実技も「見せ場」にゃ違いない。

  【次回「ヘロQ」の公演観覧日を決めました】
 …決めたという表現より、残っている日程から選んだと。
先週時点での決定だったなら、別の日を選んでいたハズ。
何にせよ、ひとつスッキリしたのが本音(笑)、悩んだわぁ!

  【次回ムーブ申込】
 ひとつ決まれば押し出し方式で決定が増えていく方向。
まだ確定じゃないけれど、満席になるとは考えにくい今月。

  【落としドコロ】
 昨年時の“観覧不可解問題”を踏まえて、双方から譲歩。

  【「ねんどろ10周年ライブ」を観て思うハナシを】
 載せる“場”を作るパワーが、おそらくムリだろうと(マテ)。

 「“定番曲”を当たり前に披露」という恩恵を正しく頂戴し、
特に初見なヒトたちを観るにゃ、ガチで「ありがたい」でした。

 こぅいう“複合型”を現場で観ると「えぐぜ」欲しいわ(笑)。
ユニットが多いから“回数”を観たいって欲求も出てきますし。

 データ取り的な意味でも持ち帰ってますけど、大雑把に、
「この“場”だけでは断定しにくい」という印象が大半かしら?

  【日曜は「今月の予定」を自問自答シマシタ(笑)】
 イマ観るべきモノ、観たいモノ、自分に問う、そして答える。

 つーか、来週とかホント被りまくっていてモッタイナイよね!

  【デュラ結】
 多様なタイプの「馬鹿」が出現していますが(笑)。 …ま、
好ましい種族と「コイツはダメだな(!)」と、ありますよねぇ?

 状況によっては即断せにゃならんトコロも、ムズカシイッス。

  【ここまで。】
 “選択の良し悪し”は置いて、ステップを進めたという実感。

すまいる

  ♪今日のBGM♪  May'n  「ユニバーサル・バニー」(2回目)

  【ねんどろいど10周年ライブに行ってきましたの】
 歴史的邂逅やら本当に多様な出来事がありすぎて、悩む悩む。

 …そして、睡眠欲が限界点なので、今晩はタイムスタンプのみ。

けぃてぃえすえす

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ヒカリギフト」(2回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
 ときめく、まばゆい、つらぬき、華のある、ルートで、カワイイ。

 そんな26歳を過ごしてくださればサイワイでしょうか(微笑)。

  【「ハルカリスクランド」放映】
 ぶっちゃけ忘れてまして、帰宅時間にゃ始まっていたので。
途中から観て録画を入れて、そんな具合で眺めた次第ですが。

 現場を知らない輩が観た印象を聞きたい感じですかね(笑)?

 インタビューも挟まっていて、恵まれているなぁと思いました。

 飾らずに、出来るコトから。 表現してもらえれば良いかなと。

  【「This love is thrill shock suspence」(!)】
 おっと、たしかに「以前に流行した」とは言っていましたなぁ。
壇上で演舞スルにゃ“ちゃんと練習すればちゃんと出来る”系。
良いチョイスだったんじゃないですかね? …知名度は置いて。

 おっと、前述かもしれないけど、この曲は以前「えぐぜ」にて、
ヤケド済み(笑)。 壇上ヒトリでパラパラ踊ってきたわぁ(苦笑)。
当時にCDも買ったので、意外に「持ちウタ」として機能シマス。
まぁ思い出を振り返るなら「第1回“兄様”」に尽きますけど(!)。

 …おっと、観たかったなんぞ微塵も思ってませんよ、念のため。

  【壇上「スフィア×トライセイル」】
 コラボ。 読んでニヤニヤ。 記事も読めればニヤニヤな予定。

  【ここまで。】
 放映は編集して、残すのは数曲かなぁ? 基礎の確認作業。

ぱぎょぱぎょ

  ♪今日のBGM♪  山崎はるか  「恋の罠」

  【先月のパワープレイ】
 どぅ考えても“オーバーワーク”していた回数(以下略)!

 …ソレは置いて「恋の罠」デシタ。 もはやなつかしい?

 サビの拍取り以外の難度は高くないので、騙されず、
コトバを大切に。 当時から少し注目していたんですけど、
実際に購入もアリかと思ったのは、昨年からですかねぇ。

  【「創傷イノセンス」】
 同日にヒットも、視聴のピッチは上がらず遅め(苦笑)。
聴いてみて、簡単じゃない、もとい段階が要るみたいな?

 興味のキッカケなら、もちろん「作詞様」ですけど(笑)。
実際の楽曲はゴリゴリな「作編曲様の仕様」だったので、
ちょいとすぐにゃ“愚行をお見せできない”感じかな(笑)。

 私個人に合っているとも思いませんが、まぁのんびりと。

  【中古巡回ヒット1枚】
 今回も「ケース割れ」(笑)、しかも2週間前に見たヤツ。

 「年貢の~」って印象ですかね、負け感が私っぽいです。

  【ムーブ町屋】
 橘田サンもとい「いず様」デシタ。 所属的にゃ疎遠で、
ちゃんと観覧できたのは、初めてと言っても差し支えない。

 某ユニットデビューの頃から、人材としては注目デシタ。
主に「ポテンシャルとキャラの“不一致(!)”」なポイントで。

 大雑把に見た印象から現在までの変化は少ないです。
ただ「餃子」を前面に押し出せる様相以降は、本人的にも、
軸のブレを修正しやすくなったのでは、なんて思いますね。

 シンプルにオモシロイ時間デシタ。 鍛えられてますなぁ。

  【ブブキ】
 まず、こぅいう展開から入るのかと。 先は長そうだなぁ。

 「OP」。 歌手として、着実に経験値を積んどるやんか!

  【灰と幻想】
 ずっと、そんなフラグが見えていて。 良し悪しとは別に。

  【ここまで。】
 ツッコミを入れたい楽曲披露が聞こえてきた週末(微笑)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ