FC2ブログ

かばじぇろ

  ♪今日のBGM♪  GARNiDELiA  「人魚姫」(2回目)

  【「HARU」の開催日をズレて認識していた件】
 今年は早いのね、ちゃんと気づけたので特に問題もなく。

 イキオイ重視な催事ではナイので、行く際は落ち着いて。

  【スフィアのANNR(90分)】
 …居ない(以下略)! フェスまで14日って現実を直視。

  【僕だけが】
 冒頭の「戻れ」が本当にヒドイ件。 「バカなの?」は癒し。

  【だがしかし】
 ヨーグレットは食べたくなった(笑)。 近いうちに買いそう。

  【BLT声ガールズ25立ち読み 可能なら再戦希望】
 佐倉サンの撮影場所から数分な場にて読みました(笑)。

 さて、佐倉サンの真摯な回答をキッチリ評価したうえで、
私が持っているイメージからのズレは「少ない」という内容。
そこまで「客観」を通す必要は思っていませんが、個性で、
そぅいう蓄積を重ねてきたのなら、もぅ変える段階じゃない。
奇遇なコトは“大器晩成”という印象を、私も最初に受けて。
でも、波に乗れる時期は待ってくれないし、イマの現況は、
充分に立派だと思いますねぇ。 そして、今後も楽しみッス。

 井口サンも既に下の世代から“アコガレ”的な存在ですよ?

 “えぶりぃんぐ”の「39公演」は本当におつかれさまでした。
時代風潮から言えば“場数”は絶対的に正義だと思う次第。
けっこうリアルに「仲良くなった(!)」と言って差し支えない?
個の素質と性格が違いすぎる面をプラスに、相性(以下略)。

 早見サンも「じっくり」な路線、観る機会は得られるかなぁ?

  【ここまで。】
 大きな流れの続いている時季と思っていますねぇ(微笑)?
スポンサーサイト
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ