FC2ブログ

きぃぷおん

  ♪今日のBGM♪
榎本温子  「Woo Yeah Woo Ah」(2回目)

  【ほな誕生日やん】
 またひとつトシを積むワケですが、今年の数字は、
私個人の人生観では妙に因縁的な年齢を迎えます。

 モノの見方や見え方に、もしかしたら変化アルかも。

 …ま、そんなコト言っても、すぐ気づくワケじゃない。
ちょうどヤマを越えた直後。 見えた景色の整理から。

  【榎本サンおめでとうございます】
 シゴト的スタンスを築いて以降は長かったですが、
なんか「嫁に行く」って感じの無い選択(!)というか、
すごく“らしい”印象デシタ、もちろん良い意味で(笑)。

 もともとリアリストな御方、余計な心配は不要かと。
素直に「祝福」のコトバを、ココロ“温まる”話題デシタ。

  【代々木「DAY2」を終えて】
 思うトコロは、正直イロイロあって。 いずれ載るか?

 …さて、DAY2の席は「リアル最後列(!)」デシタ。
いやぁ、コレを係員様に認めてもらうまでがドタバタで、
よく考えたらソレは怒っても構わない場面だったなぁと。
もっとも、前日状況を踏まえ「対応策」は理解シテマス。

 ドタバタに境界線を引いて以降は、そりゃもぅガチで。

 ただ、遠いにゃ遠くて(笑)。 風景画を楽しみつつ、
騒ぐトキはフリーダムに騒ぎ、休むトキはノンビリ休む。
メリハリの効く環境で、前日より疲労は軽かった(笑)。

 やっぱり会場に入ってしまえばホント「あっという間」。

 特に、ブルーステージの後半戦は両日とも早かった。

 演目の成果は確実に成功しつつ、開催課題もまた。
濃密な2日間に。 「DAY1」は私の年間ベスト候補で。

  【ここまで。】
 ぶっちゃけ今日のBGMを悩んでいたトコロに話題が。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ