FC2ブログ

すふぃあふぇす

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Brave my heart」(2回目)

  【声グラ立ち読み再戦】
 印象を決めつけない程度に、春新番情報を眺める仕様。

 下野サンを読み、シンプルに時間や時代の流れを実感。

 …そんでもって、今晩は前回更新の“つづき”的なモノを。

 「3/5&/6 代々木第一体育館」

  【ブルーステージ前編とブルーステージ後編】
 曲数がスゴかった。 今日は「ウタ」に傾倒しているぜ、
そぅいうメッセージだった。 2DAYの変更はバンドに拍手。

 スーパーなタイムは、今後に向けても大きな意味だと。
構成の幅が広くなるほど、観る側に退屈を与えない意義。

 今回は選曲も“攻め”というか、昨年までを踏まえつつ、
意外な曲が外れていたトコロも(笑)。 良し悪しは個人差。

  【物販プラス屋台フード】
 天候のハナシは“事前に想定できるコト(!)”なのでね。

 長尺休憩も含め、楽しむパターンが多様なコトは良いと。

 4枚セットのTシャツは私的にオモシロイと思った次第。
仲間で分けるもアリ、単独で着替えるもアリ。 …まぁね、
印字を減らしてコストダウンな部分にゃ、苦笑しましたけど。

  【60分休憩】
 私個人は長尺イベントに“慣れ”というかフツーなので、
休憩とかイマサラ不要なんですけどね(笑)。 とりあえず、
そんな私みたいな輩は少数と思われるので、絶対に必要。

 有意義に過ごしていたヒトが多かったんじゃないかしら?

 ちなみに私は大半の間を“ガチに身体を休める”という、
まったくフェスの空気を楽しむ気がナイ、ストイック系です。
脚は休めないと(笑)。 ま、データ取りに散策はシテマス。

  【今回の客席配置と監視係員】
 意図は伝わるけれど、やっぱアリーナ席は少ないかと。
アリーナ後方よりもスタンド1階が観やすいとして、コレは、
昨年からの入場実数を踏まえても、好ましいとは言えない。

 DAY2は実際に“職質的注意”を受けたりもしたけれど、
後で考えると疑問や不快な場面は、少なくなかったと思う。

 まぁ、そぅいうトコロも含めて、運営ってのはムズカシイね。

  【価格設定】
 5ケタ。 高いよね。 …ただ、近年だと「昼夜開催」は、
両方合わせたらアッサリ5ケタに到達しているのがフツー。

 時代ですなぁ? “会場足りない問題”も迫っていますし。

  【ここまで。】
 まずは最低限、キッチリ置けたかしら。 次の機会を待つ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ