fc2ブログ

はっむしく

  ♪今日のBGM♪  栗林みな実  「Miracle Fly」(3回目)

  【熊本が揺れた】
 テレビを観る前に、ガラケーだけでも基礎情報が得られる。
便利を実感と同時に、緊急時の使用法を改めて考えた次第。

 夜が明ければ、様々な報告や状況考察を得られるだろう。
既に活断層のハナシも聞こえてきており、理解は進んでいる。

 熊本という地域にゃ私個人は知人の縁を持っていないが、
とりあえず思い当たった青山サンの“発信”にゃ、高い評価を。

  【オリスタ休刊による余波】
 紙媒体に慣れ親しんだ身だと、やっぱりウェブは見にくくて。

 受け手としての変化対応が求められている。 時代の流れ。

  【オモテ「9日」】
 自転車で移動して、雑誌などの立ち読みを。 良い桜吹雪。

 主に復路で慣れない道を試した、結果、ものすごい運動量。

 全体的に“イキオイ重視”で冷静じゃなかったと思うわ(笑)。

  【ウラ「9日」 1】
 水樹サンはドーム公演と。 テーマに“差異”ってハナシを、
もぅ少し早い段階で知っていれば参加していたかも…(苦笑)。

 そろそろ観たいとは本音だけれど、また時期を逃した印象?

  【ウラ「9日」 2】
 ドーム公演に被った“花小金井”は絶好のマイナー仕様も、
順風逆風ありすぎて(笑)、今回は見送り。 …さて、来月は。

  【ウラ「9日」 3】
 …出目は低かったけれど、意外と興味だった“こばたつ”氏。

  【ウラ「9日」 4】
 同じ調査で知った「アイリス」様は、いずれまた、機会を探る。

  【▽ けだるげ】
 「モノローグの細谷サン」は過剰供給気味、安心だけどな。
とりあえず次週まで待って、追加要素期待、現状だとイーブン。

  【ここまで。】
 そぅいえば「はいふり」の“2話上映会”は、ハズレよったなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ