くろんでり

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Pretty fever」(2回目)

  【間も空いたので押し切った(苦笑)】
 主に“夜タイムテーブル”の時間が足りないのさ(笑)。
やっぱり、この「深夜帯」って、私が最も集中できる時間。

 活用したいコトは多いけれど、日々の調子もバラける。
スムーズに進行できぬ案件なんぞを抱えた時期とかは、
まず乱れますよね、という言い訳(!)。 よぅし、始めよぅ。

  【ピックアップ声 パラ読み】
 読む必要を感じる記事がナイというウワサも…(マテ)?

  【土曜深夜から日曜午前の失態】
 流れ的に、CL決勝を後半途中から視聴してしまった。
このトキ“ながら視聴”にして、ココを更新していればなぁ。

 おかげで日曜起床時は「ホンキの寝不足」を体感さぁ。
予定も決めてない日だったし、まず二度寝したよね(笑)。
睡眠傾向も近年変わってきているけれど、ソレを置いて、
疲労とか関係無い「ただの“睡眠不足”」にゃ反省デシタ。

  【次の「えぐぜ」開催が正式に告知された件】
 某日に前述した“横槍”ってのが、コレの略式伝達で。
吹っ飛ばされた側の予定は「縁ナシ」ですかねぇ(苦笑)。

 …まぁ、最近は「文化祭」みたいな分類に感覚を転換。
そぅいう意味では、既に“自分の出し物”は出来ているし、
日程に合わせて少し復習でも組めば、問題ないかしらと。

 そんなワケで、夏前の体重増量は避けられそうですな。

  【坂本】
 ちょいとネタのチカラワザに飽きてきたかな、キレ求む。

  【日曜夕方はサイクリング日和】
 天候に恵まれたのを背景に、未知の土地へ走る(笑)。

 改めて“市境”の怖さを再認識しましたなぁ、ビックリさ。

  【ここまで。】
 月末シフトよりも前から発信低下を招くってのは想定外。

むらおか

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「つきのひかり」

  【そして「美佳子サン×沙緒里サン」“2週目”を観る】
 そぅですね、沙緒里サンに関して言えばブログの存在も、
ビックリしましたよね、その内容で更にビックリビックリ(笑)。

 いわゆる“本質”だけなら両者とも10年前と変わらんなぁ。

  【BLT声ガールズ別冊SIDE-R 流し読み】
 “別冊”じゃない本誌が読め(中略)ややキビシイかしら?

 ちょいとタイムラグを感じつつも、とりあえず目を通して。
気になるコトというよりも、むしろ率直に「違和感」を、記憶。

 ま、実際のトコロ損得勘定だけじゃ計れない部分かしら?

  【はいふり】
 私個人、ようやく「OP」が軌道に乗ってきたと実感(笑)。
シンプルに私の趣向へ寄った楽曲なので、早め入荷検討。

  【ゼロから異世界】
 コレくらい“条件”が隠れていると推理推察的にゃ楽しい。

  【ここまで。】
 ひとまず“水面下の潜行モード”っぽくなってきたかなぁ?

かしここかし

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「STRIDE」

  【スフィアのANNR】
 土器から始めてドッキドキも、毒気じゃないよ引き退きよ。

  【日曜は「わしみず」に参加してきましたの】
 もっと称賛すべき催事だなぁと、改めて思いマシタ(!)。

 載せるにゃ“書き方”がムズカシイのだけれど(苦笑)、
こぅいう雰囲気で過ごせる場は貴重。 今後行くべきだな。

 ぶっちゃけ最前椅子で観覧させてもらった身分なので、
ちゃんと考察はアル。 めっちゃ楽しかったし、反省もアル。

 気が向いたらガチで載せるのも悪くないが、確率は低め。

  【「My stride」の原盤を迎えたのですよ】
 地元店の安値(中略)先月から見掛けて。 購入は先週。

 まだ“ちゃんと聴いたレベル”にゃ到達していないので、
印象は薄め。 発売当時を思い出しつつ、ゆっくり聴こうと。

  【「参加予定」が現状“ヒトツもナイ”件】
 来月とか、ホントに画策してるんですけど、失敗段取り?

 とりあえず再調整だなぁ(苦笑)。 “大技”も不発ですよ。

  【ここまで。】
 暑い、からの、食欲はダウン。 ただし、水分欲はアップ。

えんじぇ

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「ミュージックスター」

  【…捻じ曲がった…!】
 優柔不断で良かったとは決して言いたくありませんが、
ゴーサインを実行スル直前にスッゲェ“横槍”が来ました。

 示すべき“結果”は欲しい。 …けれど、コレも“引力”!

  【「うみねこのなく頃に散」を】
 およそ60日程度、機会を見つけては探し読み進めて。
やっと最低限の“区切り”と呼べる段階まで、辿り着いた。

 最初は、放映を待っていたけれど(笑)。 アキラメタワ。

 本編放映以降は、読まぬ様相を維持も。 時間を経て、
キッカケは、もぅ忘れたなぁ(マテ)? 積み重なった昨今。

 まだ「翼」など、触れるべき媒体は残っている現状だし。
とりあえず“ちゃんと語れるレベル”にゃ到達したかなぁと。

  【「Tick」の原盤を迎えたのですよ】
 先月に見掛けて。 今月も、まだ置いてありまして(!)。

 早く仕入れる必要は考えてないと同時に、いつかは的、
購入意思も実際あって。 聴いておいて損は無いですから。

 「聖地」での収録、なつかしいッス、目を閉じれば浮かぶ。

  【ここまで。】
 イマなら「愛がなければ視えない」の概念は理解できる。
ただし、ソレを認められる“魔法”にゃ、選ぶ必要がアルと。

ばすてぃあ

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「プリズム」

  【なんかちゃんと“完売”で予定の組めない件】
 もちろん催事として良いコト、賛辞になるワケですが。
私個人の参加意識がユルイので、買えていないと言う。

 行けない催事に未練は覚えなくなったので、そりゃ、
特に困らないけれど。 予測としてはビックリな部分も?

 トライセイルのフォーラムAとか、予想より早かったわ!

  【声パラ パラ読み】
 普段あまり縁のナイ雑誌ですが、たまたま見掛けて。

 …で、以前に、澁谷サンの「学ラン」的ハナシを聞き。
ちょうど載っている回だったので拝見シタ次第ッス(笑)。

  【アニメマシテに「美佳子サン×沙緒里サン」】
 録画視聴。 あえて言います「…なんだコレ(笑)?」。

 まぁ、来週も録るよね、両者ともマイペース崩れない。

  【視聴作品の感想が全く載らない件(苦笑)】
 ちゃんと消化しています(笑)、ポツポツと思うトコロも。

 評価的な上下も少なからずありますが、上は多くない。

 近いうちに固め撃ちスルのもアリかしらとは思いつつ?

  【パラオかぁ】
 …異文化! オフシーズンの息抜きと刺激にゃ最高?

  【ここまで。】
 やはりイメージの段階は弱気が多くて、コレ優柔不断。

えれく

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「交差点」

  【スパーズ終戦】
 相手も強いとはいえ、寂しいGAME6だったなぁ(苦笑)。

 でも今シーズンはオールスター以降、たくさん観てるわ。

  【ウォーキング部】
 田無駅から花小金井駅。 駅間はヒトツでも、近くない。

 ちょいと住宅街に入りすぎたので、ルート選定が必要。
無難に街道を歩きなさいよ、ってハナシ(笑)、西進35分。

  【土曜は「AソンVカロ55」に行ってきましたよ】
 ものすごい“顔つなぎ”な気配に満ちた参加回でしたが。

 状況も環境も展望も、やはり変化スルので。 もっとも、
行けば得られる情報や刺激に変わりは無く、価値はアル。

 自身の“所業”は置いて(!)、展望への見解なんぞも、
今回は置いてきた。 そぅいう意見を出せるほど(以下略)。

 複数の“欠席届”と引き換えに、夏頃の“出席届”を(笑)。

  【そして日曜は休息】
 大型連休期間からの“後始末”が、スムーズじゃなくて。

 ソレも踏まえて、次を見据えた予定構築もイマイチな感。

  【ここまで。】
 なんとなくキャパオーバーが続きそうな週間のイメージ?

だり

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Believe ×」

  【押して帰った自転車のダメージ】
 結局、後輪のチューブが破裂。 修理に行きましたとさ。
少なくとも予想された展開だったから、顛末としてはフツー。

 時間を取るか、金銭を取るか、不安払拭を取るか、など。
たしかにケースバイケースみたいな判断の必要性は実感。
ハプニングってのは待ってくれない、手持ちの対策は万全?

  【声アニ立ち読み】
 梅原サンの「回答」に“イマドキ”な部分を感じながらも、
回答そのものに誠実な個性が見えてくるコトは評価ですな。

 “へごサン”の「多面性」というか、単純に引き出しの幅?
そぅいうモノが表現されたアルバムだと良いですなぁ…!?

  【声グラ立ち読み 要再戦?】
 水樹サンの“ドーム”に対する補完考察を。 「7」を軸に。

 水瀬サンの「町長」は置いて。 個人的な過去の印象で、
あえて“まちみん”と己を呼称する「町民」が好感だったなぁ。

 トライセイルのハナシはコチラで。 暗くないですよ(笑)?

 悠木プレゼンツ“双子座”、姉妹の認証感覚が“逆”ッス。
姉はヤンチャの打撃型、妹はレイセイの特攻型、な具合で。

  【順調に進まない週間(苦笑)】
 ストレートな“五月病”で落ち着くかと思ったら、ハード系。
トクベツ良いコトは無いけれども、なんだか“乱高下”を維持。

  【ここまで。】
 …そ、ぅ、みら、いと、かこ、がこ、ぅさする…! 残像です。

だいこんうさ

  ♪今日のBGM♪  ZAQ  「INSIDE IDENTITY」(2回目)

  【リスアニTV】
 楽曲姿勢をホンキで評価していて、ビジョンにゃ感服デス。

 立ち振る舞いのバランスが、丁寧でありながら大胆な感じ。

  【ムーブ町屋】
 客層はリピーターの多い現場デスカラ(笑)。 新規歓迎。
でも、基本としてリラックス観覧が可能なコトにゃ、感謝感謝。

  【中古巡回をテキトーに掴む】
 先月に見た盤がまだ残っていたり、値下がっていたりなど。

 流れを読みたかったけれど方向性としては「年貢納め」系?

  【「アニワラ」は発売開始時に参加を悩んでいた件】
 ちゃんと観たかったモノがあって、行きにくいモノがあって。
良くも悪くも理由が“共存”しておりましたね(苦笑)。 結果、
観なかったコトに後悔はナイけれど残念な気持ちはアリマス。

  【帰路の自転車が乗れなくなっていた件】
 大型連休最後にトンデモ事態が用意されていた…(苦笑)!

 翌日の天候と状況を踏まえたうえ、まさかの「押して帰る」。

 少なからず徒歩移動した日に、追加徒歩115分の実施を。
いやホント「“無”の境地」みたいに成り果てた、考えたら負け。

 その余波から、今週は既に後手対応が加速中、睡眠不足。

  【ここまで。】
 情報処理的な分野が完全にキャパオーバー、追いつかない。

ごてん

  ♪今日のBGM♪  佐藤聡美  「Come with Me!!」(2回目)

  【土曜はダラダラ休息】
 もぅちょいアクティブなら刺激を受けに出掛けたかもですが。

 日曜と日曜以降に備えて。 …流れは切れましたかねぇ?

  【情報探索せにゃならん事象が増えましたな】
 コレは日曜に追加後、来週以降で考察とか、そんな感じ?

 自分自身の「優先欲求」と相談ですかね、イマ観たいモノ。

  【連投してみましたけど(笑)】
 まぁ、油断していない証拠というか、明晩の打率が低くて。

 大型連休的な話題は、現時点だと発言しにくいモノが多め。

  【ここまで。】
 ちゅーこって、さすがに「4日」ほどのテンションはナイ(笑)。

ぼぅげん

  ♪今日のBGM♪
Black Raison d'etre  「INSIDE IDENTITY」(2回目)

  【大型連休シフト進行中】
 パワーバランスだけで言えばピークは「4日」でしたが、
ユガミも含めて“非日常”な流れに乗り、乱高下シテマス。

 同じベクトルなら引き続き8日まで油断できませんなぁ。

 情報や企画展開も飛び交って、動きの多い期間ですな。

  【「4日」】
 前日頃からイキオイ的な意味で“スイッチ”が入り(笑)。

 とりあえず基本が「わりと好き勝手に動き回った挙句、
メイワクかけたら周囲に謝ればいい(マテ)」な強気思考!

 容赦していただける皆様にしか会わない日でしたので。

 なんとも充実したプライベート、しっかりと遊んだ1日に。
放言が悪影響を与えていないか心配ですけど、忘れます。

 また次の機会を視野に、ステップを進めていけば良い。

  【4日は半年以上ぶりのカラオケにも行った】
 ちゅーこって、半年に聴いたストックから“水樹曲”以外、
可能な限りマイクに通してきた(笑)! そりゃ好き勝手に。

 特に求められていないが、自分で歌った曲のメモを残す。

「Youthful Dreamer」
「コバルト」
「Velvet Rays」
「恋の罠」
「NEO SIGNALIFE」
「君じゃなきゃダメみたい」
「スキ キライ ナイト」
「Chase the world」
「カサナリアル」
「創傷イノセンス」
「black hole」
「INSIDE IDENTITY」
「少女交響曲」

 …ほぼ合ってるハズ(苦笑)? 娯楽とは楽しむモノなり。

  【「掃除大好き」】
 コレは私も「嘘ですゴメンナサイ」だな…! 怒られる側。

  【ここまで。】
 日曜は外出。 そして“五月病”に向かっていこう(マテ)。

ぜつそに

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「箱庭のヒーロー」

  【ジャンピンスフィア】
 名言。 相変わらず“巧い”が率直な印象も、今回は、
いつもより「攻め」の回答が多い? 置きに行かぬ評価。

 そして、イヤホンのメーカーに“本気回答”スバラシイ。

  【先月のパワープレイ】
 月間では引き続いての「少女交響曲」という事実も、
下旬にゃ常聴シフトから外して、現在エクササイズのみ。

 年間パワープレイの行方が、不透明になってきたかも。

  【日曜は「千葉」に行ってきたのです】
 催事のウワサは昨年以前からも、少し聞いていました。

 ちゃんと“理由”がアルのは置いて、さすがに驚くわな。
「…どんだけ“えぐぜ民”集結しとんねん(笑)」公式外な?
おかげさまで、単独観覧よりも全ての面でラクした次第、
ただし観覧考察は飛躍的に増えたという(苦笑)。 まぁ、
団体でありながら基本行動はバラバラですからねぇ(笑)。

 身体はナマクラだったので、ムリに打ちまくる気は無く。

 それでも、ガス抜きレベルの発汗を得られてプラスに。
来年も行く理由としては充分なデータが取れたかしら、と。

  【そして大型連休への甘い考えは捨てる(笑)】
 …悪い意味でなく、良い意味で「ホンキを出せ」と(笑)!

 得られるモノは多いですよ、こぅいう期間は。 気張れと。

  【「空腹」】
 正直な吐露、とても素敵だと思いますよ? 個性ですね。

  【ここまで。】
 いやぁ、イマの期間はココが最もムチャしているか(笑)?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ