ようとうががっと

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「ハートフル・ドリーマー」

  【月末シフト】
 いやはや今月は「ずっと“湖底に沈んだまま”」みたいで、
正直キツイ事象も含め、とにかく“浮上しない”感じでしたな。

 メリハリと気分転換が出来ておらぬ。 故に“ポカ”も出る。

 夏は近い。 騒ぐ準備も、着実に進んでいると言っていい。
今月の沈黙を経て。 来月後半からは、勝手に飲まれていく。

  【けだるげ 最終回】
 “世話男子”ってのは意外に実在スルと思いましてね…!
加えて太田は「ニブさ」が良い(笑)。 より“行動”を生むよね。

 「おのれ太田」という新しい“癒しワード”も出現したな(!)。

 とりあえず見所の多さに質も含めて評価向上な作品デシタ。

  【そろそろこの「円サンのアルバム」について考えねば】
 発売告知当初から「どぅしてこぅなった?!」というアルバム。

 催事もありましたから発売日原価購入も検討しましたけど、
結局は“のんびり”を選択。 そしてついに原盤を中古で入手。

 今月は存分に「BGM」として押す展開へ持っていきつつも、
まだ理解スルほど聴いていないのが実情。 やはり不思議感。

 そんなワケで、またいずれ? 語るレベルにゃ達していない。

  【ここまで。】
 あぁ、26日は「豊洲」の選択肢が抜け落ちていたコトを実感。

ざぐれ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「LINKS」

  【打ち慣れたスタイル(笑)】
 積み重ねるからこそ“テンプレ”として使いやすく。
だからこそ「スタイル」として定着していくワケですよ。

 (●・▽・●)ぱーてぃーよかったですねー(●・▽・●)

 来年リトライして向上してたらオモシロイよね(!)?

  【はいふり 最終回】
 艦隊戦の画質戦略質などは、私的にゃ専門外ッス。
ミリタリ識者の評価を待ちたいのが本音でしょうかねぇ。

 私見としては、おおむね無難に完走したのでは、と。

 あとは、この「OP」を入手スル機会についてだな…!

  【ここまで。】
 日曜は中古巡回に動き回り、表向きにゃ「カラブリ」。

にもちょに

  ♪今日の(●・▽・●)♪  (●・▽・●)

よぉおし勢いで始めてみたけどどぅやってつなげるんだー?!


とりあえずおめでとーーー!!(●・▽・●)/


選挙にね、行ってきたんですよー投票ですねー
期日前投票ってやつなんですよー(●・▽・●)


はいふり観てますよー(●・▽・●)くらいまっくす!
けっこう評価は維持してますねー人数多くてわいわい
でも覚えた乗組員は半分以下かもしれませんねー
細かな台詞を見直したりしないからかなー?


「ネトゲの嫁」も最終回まで観ましたよー
ネトゲあるある(●・▽・●)リアルないない
常に後味が悪くない方向は観やすかったのかなー
反映のバランスも良くて評価も高かったんですねー




この更新企画、どぅみてもしっぱいですねー(●・▽・●)








試してみたかったんよ!!!!!!
ほらきっと次はナイってわかっていてもさ(●・▽・●)














はっぴーばーすでーーーー(o・∇・o)/













びくとりいーーー!!!!!!(●・▽・●)
















終わりだよ~



せい

うでぃでぇへあ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「サーフでゴゴゴ」(2回目)

  【昨年の今頃は「キンスパ」だったのかと】
 ちょいと選曲の確認ついでに過去記載、なるほど納得。
やはり大きい催事だったよなぁと。 …既に遠い昔ですよ?

  【はんどれっど 最終回】
 原作観点を考えたら「コレでいいのか?」と思いつつも、
評価自体は安定の低空飛行。 でも、私ゃイマ観てよろし。

 主に「DIVEⅡ芸風」へのアプローチなど。 土台として、
今後に活用できるメリットは得られたハズ。 気が向いたら、
作品催事に行ってみるのもアリだと。 そぅねぇ、引力次第?

  【じょーかーげーむ 最終回】
 最後は揃えるサービス回としても、終始高い評価デシタ。
そりゃ、絵が安定したうえイイ声なら常にポイント加点だけど、
キッチリ仕上がっている事実こそ正義。 スパイねぇ(微笑)。

  【ここまで。】
 今季は“夏至”の実感が少なからずあったなぁ。 日の出。

ぴんくじゃんまぁ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「煉獄スカーレット」

  【近況「しょんぼり」(?)】
 土日にて息抜き損ね、昨晩はココの更新を損ね…!
月曜をヒトコトで表すと「しょんぼり」デシタ、逆風だらけ。

 あとは、夏季の予定に大きな進展がアリマシタ(笑)。

  【2期あすたりすく 最終回】
 クローディア様への愛を語る。 ヒロインは(以下略)。
作品としては堅実に“中位”ってトコロが本音ですかね。

  【スフィアのANNR】
 冒頭の少し聴き逃した部分が最も面白かった疑惑!

  【くまみこ 最終回】
 安元サンとキタエリさんだけじゃ駒不足だったか…?

 路線は充分アリだと思うけれど、なんとか視聴完走。

  【ファイナル GAME7】
 前人未到の“結果”が発生してしまったよ…(苦笑)!

 最後はムズカシイ試合だった。 今季は満喫したわ。

  【「トラセ」のツアーが決まった件】
 とりあえず千葉に行く? でもナンスの地元扱いで、
混むナーンスか? 長期目線で画策していきましょい。

  【ここまで。】
 日曜に散髪。 アタマはスッキリでも思考はボンヤリ?

ばれんか

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「コスモダウト」

  【気が緩んでいるだろうか】
 やっぱりちょっと「“巡り合わせ”が悪い?」みたいな本音。

 大きな問題は無くとも、利益的要素も得られない。 地道。

  【びっぐおーだー 最終回】
 1クールでは短いかなぁ? サラッと流れていった印象を。

  【ワンチャンナイナーンス】
 上京スル“大義名分”を失ったか、不確定要素も多い土曜。

  【ここまで。】
 舵取りの決定打を欠く、そんな状況、この更新も“つなぎ”。

かりめ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「擬態スマイル」

  【「魔の月曜」を通過スル】
 特定周期の“月曜”に、いわゆる相性の悪さがありまして。

 該当日は波乱が発生しやすいので、覚悟を持って過ごす。

 それでも、無事に過ぎ行く確率で言えば、かなり低いッス。

  【BLT声ガールズ26 立ち読み】
 いやぁ、ようやく読めましたよ小倉サン。 発売告知から、
長くなっても構わない雑誌なのでね。 機会は待ちますとも。

 さて、巻頭に“ちゃんゆいサン”なワケですが。 そぅねぇ、
記事の流れで言えば「聞き手“予習不足”」を感じながらも、
だからこそ、より丁寧な回答になったのかな、という印象で。
ただ、自身に対する「評価分析」にゃ“誤り”がアルかしら?
行動の変化は、必ずしも基本内面が変わったからではなく、
立場や周囲環境の移行による“適応修正した結果”的な感。
まぁ、身近なヒトに訊ねてみるのがベター。 キャリさんなど。

 トライセイル、略して「トラセ」? ふむ、使用は今後検討。
いわゆる“引き算の歌唱”が出来るようになったんですなぁ!

 “へごサン”はライブの記事待ちかな、既に支持層が広く、
現状での未来展望は明るいし、ジャンル選択の幅もアルね。

 伊波サン水瀬サンが良い意味で“奇縁”という可能性は、
もぅ少し期間を経て、からの追加調査を。 覚えておきます。

 佐倉サン水瀬サンの友情具合は置いて、記載は巧いな。
双方の主張や意図が充分に伝わる内容ではあったものの、
素質表現に「陰」と称した部分は、片方に“ウソだ”を(笑)!
どちらが“ウソ”かは、あえて記載しませんよ。 片方は真実。

  【中古巡回カラブリ】
 日曜はサイクリングを。 本屋はアタリ、中古探しはハズレ。

  【じょーかーげーむ】
 実にオモシロイ。 そして、声がゼイタクだ。 チカラも入る。

  【ここまで。】
 今日は「県民の日」ッス。 影響を受けるかは微妙なトコロ。

ひゃっきたび

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「コロコロココロ」

  クロジDM到着
 新着情報の入手が遅い私も、今回“再演”の決定は、
早めに教えてもらいました(笑)。 素直に「そぅ来たか」。

 ハコが最大規模に進出、ただし、データは取れてる。
あのセットが舞台に再現される光景を楽しみにシテマス。

  【声アニ立ち読み】
 みにゃみサンの“妖精”仕様、よく似合ってます、マル。

 西山サンの連載が始まったかと思ったら残念(苦笑)。

 以前から当人にも届いている次第ですが、そりゃまぁ、
“ちゃんゆいメイク”を学びたい女子は少なくないでしょう。
メイクのみならず素肌ケアなど含め、充分にカリスマです。

 この「輪投げ」は点数設定に疑問こそあれど、本番で、
ちゃんと優勝スコアが“300点”まで積める実技力(!)。

 巻末特集はヒトコトで述べるなら「エロス(!)」かなぁ。
「星&太陽」の収録曲を読んで初めて知った次第デスガ、
どちらも“1位”は当然として、上位は順当な印象かしら?
並びの前後を置けば、特に「星」の違和感はゼロに近い。
駄菓子菓子、古参思考だと、つい古めの曲を推薦(笑)?

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 巻頭の花澤サンと夏新番は飛ばして、他はガッツリと。

 …おぉ、竹達サンは新曲が出るのですか。 ふむふむ。

  【ファイナルGAME4】
 …決まったかしら。 次の地元で決めるべき展開やな。

  【EURO開幕】
 …とはいえ、予選敗退の私ゃテンションもイマヒトツさ。

  【ここまで。】
 衣装的に好きなのは「青」でも。 ドキッとしたのは「赤」。

おうごんのやたい

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「妄想花」

  【湿度的な影響かも】
 昨晩に始まり今晩現在も、妙に「アブラの乗った汗」で。

 ダイエットならば“コレ続けると痩せるよオッケイ”でも、
要因の心当たりが薄くて。 気候に体調が合ってないか。

 発汗の質はパターン変化するけれど、要注意な感じを。

  【NBAファイナルを観る】
 今季は観てきた流れがアルから、つい観ちゃうよねぇ。
現状GAME3まで大差試合が続いて、まだワカラナイ感。

  【けだるげ】
 “妹ズ”の参入に評価を上げてしまうザンネンな視聴者。

  【「デルタ」の“OP”を確認スル作業】
 先日の日曜、店頭にて初めて「PV」を観まして。 で、
こりゃそろそろ曲を確認しておかねば、と。 10話を録画。

 曲さえ知ってりゃ、いずれ、モノホンあるいは地下にて、
聴取スル機会がアルハズ。 焦る必要は感じていません。

  【ここまで。】
 高温も嫌だけど、多湿もシンプルに“敵”なんだよな…!

みつごのなか

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「風のラジオ」(2回目)

  【定点更新日
 はんなり「アラフォー」という単語が聞こえてきそうな…?

 近年は“同日”でも(中略)あえて継続していくスタイル。

  【コラボナイター】
 ちょうど“緑”っぽい話題というコトで(笑)。 天候平気?

 企画としても、もちろんアリだと思います。 地元密着型。

  【天サンのソロライブ開催決定】
 すっごい“青”な話題に脱線してしまいますが…(苦笑)。

 情報を見て最初に思ったのは、先に謝っておきますか?
「…チケの取れるイメージが無いですよね。」でした(マテ)。

 熱の不足した小者思考は置いて、確かに喜ばしい次第。

  【ここまで。】
 やっべぇ、流れでヒサシブリに「夜明けのチャーム」投入、
ガチで泣けてきた、自滅だわ(笑)。 油断大敵、乾坤一擲。

さんぷりまじょる

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「あしたのしおり」

  【中古巡回カラブリ】
 そんなに甘くない的な、トントンとは進めない現世(?)。

 外出は日曜でしたが、まぁ目論見はハズレと認めつつ。

  【ジャンピンスフィア】
 名言は、飾らない“素の表現”が記されていたかなと。
…いやいや「お世辞」ではありませんよ、念のため(笑)!

 今月は付録装丁の都合、再読の機会は無いかしらね。

 お風呂上がりの水分補給は「氷レベルに冷やした水」。
季節によるパターン差あれど必ず用意して入浴シテマス。
ちょっとゼイタクしたい場合なら「ビタミン系炭酸飲料」ッス。

  【「氷レベルに冷やした水」と言えば】
 ナンスですよ、もっとも私の場合は冬季でも「水」ですが?

  【「裸足部」(笑)】
 高校生の頃、呼ばれていた名のヒトツ(!)。 ハダシブ。

 幼稚園教育で裸足推奨を経た私は、基本ハダシを好む。

 徒歩20分を素足で帰路など、学生時は無駄逸話多し。
足指に強い負荷を乗せるタイプなので、かなり「ボロボロ」。

  【つーか今日は「重要催事」が多かったハズ】
 選択肢として最初から“負け”な日だったので、情報待ち。

  【ここまで。】
 次の更新は“定点”としても。 掴み損ねた感は否めない。

うえるし

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「キミと世界エレジー」

  【先月のパワープレイ】
 そして「NEO SIGNALIFE」ですな、走った走った(笑)。

 貢献は大きかったと。 …で、橋渡しの選定に難航中。
候補曲よりも“聴取時間”が素直に不足しておりますなぁ。

  【今月の“旗印”が無い(笑)】
 チャンスを逃したモノが多すぎて(笑)、確定ゼロ状態?

 選べなかったモノと、選ぶ気の無いモノと。 …だから、
閉じられているワケじゃない、選ばないコトも“プライド”だ。

 …とはいえ、どこぞのタイミングでレアキャラは避けにゃ。

  【来るべき情報が出てこない件】
 気持ち悪さなどは感じなくとも、不可思議的な。 …と、
話題にでも載せておけば、サラッと動き出したりするので。

  【はんどれっど】
 …ぼちぼち、作品の“限界”を感じますかねぇ…(苦笑)!

  【ナンスの記載に評価すべきキレ】
 スマートにストロングなポイントをプッシュのスタイル良い。

  【ここまで。】
 …それでも、今月の大半は「潜行仕様」で構わないハズ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ