FC2ブログ

かりめ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「擬態スマイル」

  【「魔の月曜」を通過スル】
 特定周期の“月曜”に、いわゆる相性の悪さがありまして。

 該当日は波乱が発生しやすいので、覚悟を持って過ごす。

 それでも、無事に過ぎ行く確率で言えば、かなり低いッス。

  【BLT声ガールズ26 立ち読み】
 いやぁ、ようやく読めましたよ小倉サン。 発売告知から、
長くなっても構わない雑誌なのでね。 機会は待ちますとも。

 さて、巻頭に“ちゃんゆいサン”なワケですが。 そぅねぇ、
記事の流れで言えば「聞き手“予習不足”」を感じながらも、
だからこそ、より丁寧な回答になったのかな、という印象で。
ただ、自身に対する「評価分析」にゃ“誤り”がアルかしら?
行動の変化は、必ずしも基本内面が変わったからではなく、
立場や周囲環境の移行による“適応修正した結果”的な感。
まぁ、身近なヒトに訊ねてみるのがベター。 キャリさんなど。

 トライセイル、略して「トラセ」? ふむ、使用は今後検討。
いわゆる“引き算の歌唱”が出来るようになったんですなぁ!

 “へごサン”はライブの記事待ちかな、既に支持層が広く、
現状での未来展望は明るいし、ジャンル選択の幅もアルね。

 伊波サン水瀬サンが良い意味で“奇縁”という可能性は、
もぅ少し期間を経て、からの追加調査を。 覚えておきます。

 佐倉サン水瀬サンの友情具合は置いて、記載は巧いな。
双方の主張や意図が充分に伝わる内容ではあったものの、
素質表現に「陰」と称した部分は、片方に“ウソだ”を(笑)!
どちらが“ウソ”かは、あえて記載しませんよ。 片方は真実。

  【中古巡回カラブリ】
 日曜はサイクリングを。 本屋はアタリ、中古探しはハズレ。

  【じょーかーげーむ】
 実にオモシロイ。 そして、声がゼイタクだ。 チカラも入る。

  【ここまで。】
 今日は「県民の日」ッス。 影響を受けるかは微妙なトコロ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ