きむみんごん

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Late Summer Tale」(2回目)

  クロジ第15回公演全日程了
 今回は演目が「再演」というコトで。 影響のベクトルが、
違ったカタチで伸びた面も。 そして懐古。 7年ですから。

 幸せな5日間だったと思います。 噛みしめつつ、私も、
支えられながら15回公演観劇を迎えた“感謝”の気持ち。

 後日改めて記載スル可能性が、今回は“低くない”ッス。

  【そして私は今季の「夏」を終えた(微笑)】
 ヤマを降りて、まぁ多少の“後始末”は残っていてもね?

 そぅいう意味でも、来月は「残暑」デス、レアキャラ(笑)。

  【情報を回収したり流れに復帰スル】
 新情報に追いつきながら、落ち着いて整理は、まだ先。
とりあえず、もっとも反応したのは「もちょ新展開だとぅ!」。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 甲子園を控える水樹サンの“今年度的阪神基礎補完”。

  【ボイスアクトレスガーネット立ち読み要再戦】
 “誕生日”の引力により機会をヒットさせてもらいまして、
短時間だったので天サン水瀬サン寿サンまでガチ読みを。

 想定していた内容からは、良い意味でズレもありまして。

 なるほど、天サンのファンにゃ“必携アイテム”かもです。

  【ここまで。】
 梅雨の“潜行芸”を取り戻す、実に活発な夏デシタ(笑)。

なつめ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Glitter」(2回目)

  クロジ第15回公演期間中
 個人的にゃ“書面提出”を終えまして、最低限の成果。

 土曜公演。 主に全体風景を眺め、役者の動きでは、
“出入りタイミング”を中心に観ました。 ヒト少なくない。
ソレは置いて、まぁ「連日“大入り”」とか泣けるハナシよ。

 千秋楽を観に行く気らしいので、さらに踏ん張りドコロ。

  【お誕生日おめでとうございます】
 本日は「SSA」でも“青い祝辞”が飛び交うハズですね。

 夏に聴きたいこの曲を、今月は存分に聴いております。

 “目前に控えるモノへ向けて、挑み体現する日々”かと。

  【BLT声ガールズ27パラ読み 要再戦】
 「アイリス」だけキッチリ読みました(笑)。 特筆はナシ。

 巻頭の“サンシャイン”なヒトたちは、イマ読むべきでも、
読む意欲が沸きませんね(苦笑)。 どぅしたものやら…?

  【ここまで。】
 今週のドキュメントはドイヒー。 大丈夫、想定内だから。

えかき

  ♪今日のBGM♪  飛蘭  「泡沫の小鳥達」(2回目)

  クロジ第15回公演期間中
 今回も初日公演を観に行けまして、しかも“最前センター”。

 私個人“クロジ初日公演を最前センターで観る器”として、
充分に価値を満たせる客者と自負しておりますので(微笑)。

 そりゃもぅ、堂々とした振る舞いで観覧してきましたよ(笑)?

 …上記、前回公演初日時点をコピペして再掲(!)、ふむ。
感謝をコトバで表現できないからの周回してやはり「感謝」を。

 先刻、過去「きんとと」時の記載を確認、やっべぇマジメだ。
現状での飾らない感想「なつかしい“全然覚えてる(苦笑)”」。
だからこそ“異物”に自然と注目してしまう、まで狙われたか?

 …何にせよ、まずは大楽まで無事の上演を祈っております。

  【声グラ立ち読み】
 ようやく。 「BLT27」と「某“ガーネット”」の機会も模索中。

 シカコさんの、ショートっぷりが、ホンキすぎて、オドロキっす。

 悠木サンの「チャイナ」は充分に“狙い通り(笑)”と思う次第。

 巻頭。 …再読機会と時間が合えば、ちゃんと読もうかなと。

  【ここまで。】
 …大丈夫、ココより数日は必死だから(微笑)。 気張るトキ。

びしょんびとん

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「High Free Spirits」

  【台風直撃】
 今回は進行進路的な意味でも、かなり“直撃”だったと。
午後にゃ「目」に入ったと思われる時間帯もあったな(!)。

 身の回りでは大きな事故が無くて本当に良かったです。

 そして、最も影響を受けたのは、いわゆる“実施延期”。
この“クロジ公演週”に、後半へ向け負荷を増(以下略)?

  【20日(土)】
 基本予定は「天候と相談しながら雑誌を読みに行く」。
その方針を吹っ飛ばした(笑)、出発10分前「紅の集い」。

 人徳と引力デス。 その引力に乗ってみるコトを選んだ。

 早いハナシ「酒場」デスガ。 イイ感じに“想定圏外”な、
予期しにくい方向へと流れていきましたトコロもね(微笑)。

  【中古巡回アタリ】
 それな。 残暑期間の「旗印」に任命ッス、早速出陣。
ナンスの“引力”と天サンの“抵抗力(?)”にバランス感。
週末の「兄様」で披露される間、私個人は新宿で観劇と。
月末にゃ私は再び“潜行モード”へ移行するハズなので、
潜行期間中ひたすら聴いて、理解と実技を深める仕様に。

  【五輪観戦モード終了】
 男子バスケのアメリカ及びレフェリング語りたい(苦笑)。

 リアルタイムで観て最も驚いたのは体操男子個人総合。

 けっこう観たけれど、全然観ていない感じが本音(?)。
時間の有無は置いても、視聴意欲や視聴体力が問われ、
やっぱり観にくい競技種目は出てしまうなぁと、再認識を。

 アスリートが魅せる“刺激”は強い影響力を実感シマス。

  【そして迫る「きんとと」】
 さっき、座席図だけ見てきた。 いやぁ、広いわぁ(微笑)。

  【ここまで。】
 ヤマに体当たりっすよ、スムーズにとか考えるだけ無駄。

らいむどろっぷ

  ♪今日のBGM♪  ゆいかおり  「オリオンからのメッセージ」

  【ムーブ振込完了】
 私個人は「即“抽選”」も予想していたので、予測失敗。
…警戒しすぎ? いやぁ、充分に有り得たと思うけれども。

 ソレは置いて、次回「たかみな氏」は検討中も後ろ向き。

  【五輪観戦モード】
 最も思うのは、データ放送の便利っぷり。 放映予定、
本日の結果速報を踏まえながら選べたり。 “時短”ッス。

 昔より、私個人の注目競技と他競技に差が増したかも。

 ルールを知ると、観戦は楽しい。 見慣れない競技は、
理解スル良い機会。 そぅいうトコロも「五輪」だよなぁ、と。

  【蜂の巣を駆除】
 そういえば、先週デスガ、住居敷地内に蜂の巣(苦笑)!

 サイズが大きくなかったので、自力で駆除スル流れに。
貴重な経験でしたけど、想定した覚悟よりヤバかった(笑)。
終えて改めて思ったのは「早期発見より巣の形成阻止を」。
そこそこ注意しておけば防げるモノ、という考察および教訓。

  【“小休止週間”のハズが…!?】
 盆の“後始末”を終えたらメンタル的に休めると思ったが、
まぁサッパリ追われる週間デシタ。 夏を満喫しすぎ(笑)?

 残暑の予定構築が“ゼロ状態”だとしても。 目を向ける、
優先順位は維持すべき。 …とはいえ、準備って(以下略)。

  【ここまで。】
 やはり今月は後半もオモシロイ催事が多いですなぁ…!

どらぐれ

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「そよ風に吹かれて...」

  【台風北上中】
 小規模な影響も、多湿環境に弱点と近年気づいて。
気温そのものより天候湿度を重視スル方向に傾倒中。

  【「序列」をコピペして振り返る(笑)】
 立ち位置だと「やっつけシゴト・改」みたいな(マテ)?

  【あまんちゅ】
 特筆ナシ。 評価維持。 でも“茅野語り”にゃ疲労。

  【りらいと】
 相変わらず「鍵」。 今後も“お手並み拝見”が本音。

  【くおりでぃあこぅど】
 画質にイエローカード2枚。 脚本は悪くないので、
あとは絵の質さえ向上維持してくれれば、という現実。

  【ゼロから異世界】
 特筆ナシ。 今編も、展開収束に不満が持てる予感。

  【2期アクティヴイレド】
 全編を見渡した脚本に信頼も、評価としてはフツー。

  【ももくり】
 栗原サンのビジュアルが意外と“好み”なのだ(!)。

  【TT】
 どぅいうツッコミを入れるべき(中略)評価的にゃ維持。

  【HH】
 どぅぞ最後まで思う存分突っ走っていただきたい(笑)。

  【にゅぅげぇむ】
 評価としての上昇は見込めない、のんびり将来投資。

  【おれんじ】
 特筆を出したら負け(苦笑)。 思春期とはムズカシイ。

  【りらいふ】
 土台が少しずつ開示されて観る側としては安堵傾向。

  【この美術部】
 とりあえず順調に評価下降中。 追加人物も当たらず。

  【ムーブ町屋】
 このあと確認してからだけど、私としては意外な通過?

  【ここまで。】
 先月後半と今月前半の「エクササイズ」に差が(苦笑)。

あれどふ

  ♪今日のBGM♪  なし

  【盆の季節が過ぎて“後始末”を】
 主に「宴」で疲労した体力面と“準備未使用物資”を。
平行して、新着情報面や催事系など。 まぁ、多い時期。

 今度は“24日”に向けた準備を、でも体力系はナイか。

  【日曜は同窓生と酒の席】
 “4年ぶり”と“5年ぶり”やて、呼び出しも来るわ(笑)。

 とりあえず“自分のバスケ論”を、改めて熱く語れる衆。

  【ここまで。】
 昨晩は二日酔い(笑)。 盆は過ぎても夏のヤマは続く。

ほっとりみっとん

  ♪今日のBGM♪  
T.M.REVOLUTION × NANA MIZUKI  「Preserved Roses」(2回目)

  【「C90」の“初日”に行ってきましたよ】
 たしかに、近年は事前情報の入手を“ほぼゼロ”にして、
そのまま出陣日を迎える確率が上昇傾向だけれど(笑)?

 まさかの「“超外周列(!)”並び」が実現スルなんて…!

 またしても新たな足跡を重ねる機会を与えてくださった、
関係各位の皆様に感謝を。 今回は“自慢できるレベル”。
外周列でも「2時間待機」は、決して多くないですから(笑)。

 午前スベテを“T年M組”に費やし、午後は惰性デシタ。
本当に毎回ワカランもので、臨機応変が求められる場ッス。

  【声アニ立ち読み】
 豊崎サンの新曲は“既に聴いた”ワケで、基礎知識補完。

 ババ抜き。 敗者にゃ“油断”ありましたかしらね、意外。

 へごサンを題材に“アイドル”? …そりゃ反則やと(笑)。

  【土曜を本格的な「休養」に】
 体力回復方法の見直しを検討すべき、そんな結論デス。
ちゃんと疲弊したわ(苦笑)。 特に“睡眠”が重要な課題!

  【ここまで。】
 盆の季節は続くらしい。 今月のヤマはヒトツじゃないと。

がさ

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「MISSING YOU」(2回目)

  【五輪観戦モード】
 やはり深夜帯に放映されると観てしまいますねぇ…!
タイムテーブルの折り合いが日々ズレて、負荷も多いわ。

 でも、良い競技に当たればホント満足できるのが真実。

 エアピストル決勝とか最高デシタ(笑)。 最後の射撃。

 しばらくは侵食される夏季を過ごせそうですね(苦笑)?

  【中古巡回カラブリモード(笑)】
 日曜。 本題は“読む”だったかも。 …“掴み”はナシ。

  【チケ取れませんよ天サン(苦笑)】
 まぁ私如き“無課金者”は観覧権利の土俵に(以下略)。

 コレは素直に残念だと。 欲しいデータは無数に広がる。

  【「宴」準備モード】
 出来るコトは多くないけれど、出来るコトを堅実に実践。

 臨戦態勢にゃ早いデスガ、視線は既に向いてますねぇ。

  【ここまで。】
 金メダルはスゴイ。 “世界でイチバン”は伊達じゃない。

ごそ

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「PACHI PACHI PARTY」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 企画の趣旨が今月担当者様にゃ合っていると思う、
いわゆる“マイブーム”を前面に押せば成立スル方向。

 ふぅむ、缶ビールってのは、年単位で飲んでませぬ。

  【五輪始まる】
 そんな過剰に取り上げなくても、中継放映ヒトツで、
充分に実感できてしまうスポーツ観戦趣向者(微笑)。

 以前より「母国嗜好」が薄くなっており、どの競技も、
観るだけなら純粋に“世界レベル”を楽しめる輩かしら。

 もちろん「世界に通用スル日本選手」は観て嬉しい、
そぅいう意味では、好結果を見れば素直に喜べるハズ。

 可能な限り新聞で結果をリサーチする期間が始まる。

  【真夏到来と今月展望】
 暑い。 適応を探っている間に今週は過ぎたな(笑)。
このペースだと12日はシンプルに「猛暑警戒」かしら?

 今月は、迫る“定点”に対してタックルする様な(?)。
いやぁ、優しくないですよ(苦笑)? 誇りを持って出陣。

  【「レガリア」の件】
 …ま、私個人は既に”離脱”なので。 どぅなんだ、と。

  【その他、今季の視聴作品も視聴外作品も動き】
 話題が聞こえてくると、改めて“豊作期”を実感ですよ。

  【そしてまた「過渡期」に入ったと実感シテイル】
 今月は“定点”が控えているので動きにくいけれども、
待ってくれないほどの引力なら、強制移行も考えられる。

 どちらかと言えば、再度「土台」を固める時期だけどな。

  【ここまで。】
 さすがに今週は早かったなぁ(笑)。 リハビリは終了。

きゃら

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「Choose me ダーリン」(2回目)

  【「えぐぜ」の“後始末”から次の体調シフトへ】
 コンディションを落とす、というよりはベクトルを変えて、
次は「汗のコントロール」が“12日”に出来るようチェック。

 本当はイチド落として再構築が望ましいけれど、まぁ、
年齢を重ねた現在では、ぶっちゃけ出来なくなった(笑)。

 ソレは置いて、まずは“後始末”から展開。 総括的に。

  【「えぐぜ★にじゅーいち」を語るワード】
 会場移動。 新規会場に弱い私ゃ不安要素だったが、
私は喜べるハコだった。 そして“課金兵(笑)”に感謝を。

 リクエストヒット。 …これな! やっぱり持つべきモノ、
楽曲構成自体に引き寄せるチカラの有無がアルよね…! 
ヒットそのものが“3年ぶり”だし、しかも「あのトキ」とは、
登壇環境が全然チガウ。 改めて、貴重な時間でしたよ。
そんなワケで「少女交響曲」は“レジェンド認定(微笑)”。
少なくとも“及第点”なら軽く超えた出来だったとはいえ、
でもベストのキレを披露できなかった「悔しさ」がな(笑)!
あの環境と流れにおける“現在地”を示された感じかしら。

 リク終えた後のウォッカトニックは充実の美味だった…!

 立ち位置。 自身の「ステータス」をキッチリ生かすコト。

  【ここまで。】
 「花小金井の“ヌルさ”に慣れちゃイカン」とは思ったわ。

きたえぐぜうらわ

  ♪今日のBGM♪  奥野香耶  「ワグ・ズーズー -kaya ver.-」

  【先月のパワープレイ】
 イマ聴こう覚えような具合から「オリオンとスパンコール」

 豊崎楽曲では“3番手候補”の位置。 候補は少なくない。

  【ピックアップ声立ち読み】
 ラフィングライブを載せたのは着眼グッジョブですかね?
正しく恩恵を受けながらも、観に行くかは考える前の段階。

  【「えぐぜ★にじゅーいち」】
 今回は“記憶に残る日”だった。 終えて考えるコト多し。
珍しく「公式ハッシュタグ」とか見てきちゃったよさっき(笑)。

 改めて記載を残しておくべきかしら? 今晩は時間ナシ。

  【ここまで。】
 現時刻の雷雨がハンパネェ。 まさに“閃光”と呼べるモノ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ