うらぼす

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ディライト」

  【重要なのは今晩じゃない(マテ)】
 でもタイムスタンプは置いておきたい(苦笑)、谷間な。

 予定なんてスムーズに進むワケないモノ、不透明ッス。

  【次回ムーブと次々回ムーブ】
 12月は行かなくていいと思っている。 意外と縁ナシ。

 1月は申込完了。 節目に杉田サン、以前あったよな。

  【「ことはゆ」の応募まだ未完了】
 …この時間はメンテなんだよなぁ…! 方式は検討中。

  【育成計画】
 順調に“デスゲーム”は進行していますが、ぼちぼち、
評価も維持。 バックヤードに多少の疑問は残りますが、
けっこうバッサリしていく流れは“キライじゃない”と(笑)?

 世相を巧く取り入れながら練られているなぁと思いつつ。

  【ここまで。】
 うっかりアニメマシテも観たけれど、重要度は低かった。

いってんじゃ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「Hey!カロリーQueen」

  【「兄様16」放映 3週目】
 けっこう編集に悩み、結果「16分」に落ち着き。 消す前、
ちゃんと観てから捨てた曲もアリマス。 予想より短くなった。

 企画モノの多い日で、ツッコミながらもバッサリみたいな?

 今年度「兄様」で最注目だったイヤホンズは使い方に納得。

  【まさかの降雪でんがな】
 「冬」が大好きなんですけど、迎える前に「“お試し”真冬」。

 …嬉しいけれど、身体にゃキツイわ(苦笑)。 寒かった…!

 今年は「秋」と呼べる期間がホントに短い印象ですかねぇ?

  【土曜「AソンVカロボーナスステージ2」】
 予測のズレとか反省してもいいんだけど、そぅいうコトより、
まぁ今回は基本線で「眺める観る聴く」だったから、問題ナシ。

 とりあえず“ヘタな歌唱者は居ない”ので「極上のカラオケ」。

 あとは場の流れとかチカラワザとかパフォーマンスの考察を。

 イチオウ来年も行く機会を探る方向。 岐路とは思いますが。

  【ぶれいぶうぃっち】
 特にツマラナイ回が“レジェンド降臨”で「神回」(以下略)!?

  【「飛行機」】
 …たしかに“褒められる”内容だ(笑)、伝わる怒涛っぷりな。

 飛行機は国内移動程度なら意に介せずを実証しております。

  【ここまで。】
 今週は月末シフトに定点更新日からの「冬」に向けた準備を。

ぶれっどどど

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「Uh-LaLa」

  【同じ“横揺れ”がね】
 震災の振動系統と同じS波で、即座に「ヤバイやつ」と。
ただ、揺れそのものは“大きくなかった”から危険は感じず。
…そんなワケで、そのまま就寝シマシタ。 前回更新直後。

  【土曜「レッツパセラ」】
 開催確定が早かったので私個人はセットリスト組む余裕?

 しっかし、自分で「プリパラ」を歌ってみよう日が来るとは。
時代ってのはオモシロイなと(笑)、影響と刺激こそ新世界。
手駒は残ったので次回も視界良好というか固めておかねば。

  【今日のBGM】
 発売時にも“そこそこ興味”だった楽曲ですが、改めて夏、
「KK」で観た際に“こりゃぁ原曲を聴かにゃならんわ(笑)”と、
購入優先ランクが上がりました。 イチオウ最大の購入動機。

 ツアー数会場を経た“民度”はサスガだったけれど(微笑)。

 アルバム全体に言えるコトでもありますが、聴くほど渋味、
好きなヒトなら「中毒性」を感じる楽曲の典型例だと思う次第。

  【土曜「祥子邸」】
 モクテキは「“良質な酒”を飲ませていただく場」でワイワイ。

 やはり人数が増えると“想定ハズレ(笑)”も多く発生して、
そぅいう機会は少ないので感謝感謝。 改めて学びますねぇ。

  【Oナイン】
 今週もしくは先週で「ようやくスタート」な印象、評価アップ。

  【ヴィヴィッドすとらいく】
 とりあえずボクシング単語(中略)決めにデンプシーロール!

  【「課題曲」のレッスン進捗具合】
 …やっと全拍通ったんですよ…! 出来の質は、これから。
でもコレで「えぐぜリクエスト」にゃ使えるレベルに、週1継続。

  【ここまで。】
 …降雪? そんなワケねぇ。 まぁ、寒いモノは寒いけれど。

べるべしく

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ほおずき」

  【「兄様16」放映 2週目】
 編集、残した映像は“2曲”からの、近日中に“1”な予定。

 …いやぁ、やはり「“P”は怖いッスよ(笑)?」、昔からッス。

  【おやおや更新間隔が空きました件】
 話題的に薄めだった金曜夜は、少し早めに寝たくてパス。
そして土曜はレッツパセラ、からの、祥子邸に押しかけ酒場。

 “土曜38時”に帰還後、日曜は休息というか睡眠ッス(笑)。

 そんでもって「問題の月曜(中略)現時刻でタイムスタンプ。

 載せておきたいコトは多いのですが、まずは感謝のコトバ。
楽しい週末を過ごせました、酒量は少し控えめデシタガ(笑)。

  【東山サンのソロデビューが発表された件】
 ちょうど「号外」も読ませていただきましたけれど、そりゃ、
実績はホンモノですから。 遂に“ことはゆ”とカルテット完成。

 手持ちスキルの「凶運」も含め、まずは“自分の為に(!)”。
まぁ既に楽曲も出来上がっており、しばらく別の準備ですけど、
新しいセカイの表現体現に向けて健闘を祈る次第であります。

  【ここまで。】
 今週は火曜以降ノーマルやし、落ち着いてアウトプット希望。

ひてっせ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「JUMP AND DASH!!!」

  【友人帳 伍 特別編】
 この“差し込み”すら想定内な印象ですが、長期作の強味。

 どちらにせよ、内容としては充分に「悪意レベルの“贅沢”」。

  【BLT声ガールズ28 立ち読み】
 ほっとかないよー(●・▽・●)意味あるタイトルだったよー!
でもホントは“月刊誌”じゃないんですよー(●・▽・●)なんと?

 …さぁてと(微笑)、正直に評価的なトコロを申し上げれば、
「この雑誌でも“この程度が限界”か…!」という感想ですな。
決して低い評価ではナイ、ただ掘り下げにゃ足りないかしら?
文字が多ければ良いって人物でもないだけに、お疲れ様ッス。

 スフィアのシングルが発売されました、記事はココがベスト。
…とはいえ、記載は拾えるだけ拾って損ナシと言えるでしょう。
しっかし「モノマネのダメ出し(笑)」とか最高すぎる、ノリだな。

 ちゃんゆいサンは「Raise」を相当(中略)での新曲ですが、
いずれキッチリと聴く予定で。 アクションは素晴らしい質ッス。

 思えば今年も水瀬サンのイキオイな年間だった印象ッスね!

 とりあえず井口サンは髪型を変えている場合ではナイ(笑)。

  【「ことはゆ」の催事ですと!?】
 なんだソレめっちゃ行きたいぞ(笑)。 年末は不透明だなぁ。

  【ここまで。】
 “斬るベクトル”に悩む記事が多い月間かも、まだまだ中旬。

らびんほっと

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「銀河ステーション」

  【「兄様16」放映 1週目】
 仕様などは“ほぼほぼ想定内”として、即日編集(笑)。
残しておくか悩む順に観るので、今週に限れば観て消去。

 時代モノは賛否が問われるけれど、刺激的だよなぁ…!

  【「2枚目」より先に「3枚目」をヒット(苦笑)】
 夏の「KK」から“じっくり聴かねば”のイメージを持ちつつ。

 …とはいえ、本来なら順列は崩したくなかったんですが、
そぅいうコトもありますよね(微笑)、「3枚目」を手元に迎え。

 とりあえず「KK」でのイメージを思い出しながらの初聴で。

 相変わらず“噛みごたえのアル”というのが率直な本音。
コレは「1枚目」のトキも同じで、時間と手数が要るタイプな。

 ぼちぼち聴き進めていければ。 そんなトコロでしょうか?

  【声グラ立ち読み 再戦】
 「響け2」と「ガーリッシュナンバー」は視聴評価も好調系。

 竹達サンの“アルバム基礎理解”からの、既に(以下略)。

  【ろんぐらいだぁす 特別編】
 ガンバレ。

  【ここまで。】
 「BLT声ガールズ28」を読んできたハナシは次回以降に。

おぅるたいむ

  ♪今日のBGM♪  麻倉もも  「花に赤い糸」

  【マカダミアとな?!】
 猛者のファーストチョイスとしてはシブめな印象ですなぁ。
まぁ私は期間限定を味わうほどのレベルではありませんが。

 バニラ、バニラ、クッキークリーム、でのルーティーンかな。

  【声アニ立ち読み】
 表紙はフォトブック連動のトラセ。 …宣伝完了っと(!)。
“センパイ”への理想や解釈に差、ってのはオモシロイです。
学生の頃は敬意主体だったけれど、イマは「無い」ね(微笑)。

 さて、もちょサンのデビュー楽曲は、まぁジャンルとしても、
いわゆる「ゴリゴリの“ハニワソング”」なワケで、ソレ自体の、
質と完成度は間違いなく評価できるけれど。 …だからこそ、
私が聴きたい(●・▽・●)とはチガウな断言できる、が、本音。

 天サンもとい“ドヤ宮サン”の青いライブレポキタァァ(?)!
おぉ、いいっすね「月光花」。 良い意味でイメージできない、
ってコトは聴くしかない、コレ聴いた輩は自慢できる(ドヤァ)。
…いえ、決して茶化しているワケでは。 負け惜しみですよ?

 「全部、君のせいだ。」というタイトルを考えた輩は“神”だ。
そんな印象だったのですが、見事に“納得できる理由”ッス!

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 時間は取れたのでイッキにシメたかったものの、容量断念。

 巻頭に持ってくる需要と勇気、そして踊るアビスパの文字!

 伊藤美来サンのセットリストがスゲェな(笑)、イマだけ感?
特撮に狙い撃ちしたサプライズとか発想のベクトルも好印象。

  【11日は】
 「泥」の次に「沼」と書く、そんな“得るモノの無かった日”に。

  【ここまで。】
 とりあえず「負け戦」(苦笑)! でもまぁ、流れは動いてる。

ちゅうかさんまる

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「YUMENOKI」(2回目)

  【昨晩は情報整理で更新回避】
 いわゆる巡回中に、メンタルが少し沈みまして…(苦笑)!

 あとは、待望の“冷える環境”を迎えたけれども、身体が、
まだ順応していなくて(笑)。 いきなり上着の出番ですなぁ。

  【土曜の「花小金井」は回避へ】
 コレも気持ちと身体の準備が合わず、そして予定にもズレ。

 発汗量が減る時期なので、ちょいと運動したいのだが…!

  【今年も「兄様16」の放映時期到来】
 放映枠が私個人にゃ都合良いトコロに来そう、録画待機。
ちゃんと録れた週は編集して観ていきます(笑)、資料デス。

  【「静かに睡眠できる環境」を心底感謝スル】
 “眠りの質”以前の問題だけれど? ありがたいコトですよ。

  【ここまで。】
 今週は全体的に後手気味、からの、衝撃情報も多いッス。

さけば

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「YUMENOKI」

  【トラセのツアーが始まった件】
 …おぉ、たしかにナンスの髪が短くなっているぞ…?!

 ヒトツまえの話題じゃねぇかってハナシは直(以下略)。

  【日曜は祥子邸で“日本酒を飲む仕様(笑)”】
 場の構築を言い出したのは祐巳ちゃんだそうで(笑)、
ただ参加スルだけの私にゃ、降って沸いたハナシやった。

 とりあえず飲んで、とりあえず飲んだ(!)、2度言った。
いわゆる「イヤな事は酒を飲んで忘れよう!」なテンション。

 帰宅してリアルに突っ伏して、翌朝は二日酔いしない。
…ま、とりあえず“飲み過ぎ”な(笑)! 感謝そして感謝。

  【今月の「ヤマ」は終わった(!)】
 正直、今月最大のヤマは「3日からの流れ」だったので。

 まぁ「3日」を経て、付加で「6日」もありまして、今週は、
気を引き締め直しての“後始末”から、消化していく行程で。

  【ここまで。】
 足元を固める時期。 つーか、だいぶ冷え込みな朝やね。

となりのにちだい

  ♪今日のBGM♪  麻倉もも  「明日は君と。」

  【ジャンピンスフィア 最終回】
 連載なので「終わり」は訪れるモノですが、来ましたか。
ちょいとアンニュイな気分に(微笑)、世は“諸行無常”ッス。

 未来年表の成否は置いても、今回は「永久保存版」な。
後に回顧スルなら、絶対オモシロイと思われる回答たちに。
細かく、もしくは本気の(!)、ツッコミを入れられる最終回。

 さて、雑誌そのものは新テニプリが読みたいので今後も。

  【ヒットしましたよー(●・▽・●)】
 木曜は夕方からアキバに行って(●・▽・●)まずは試聴。
それからゲマのエレベーター(●・▽・●)すぐ着きましたー!

 そして原盤も入手してしまいましたー(●・▽・●)なんと。
でも“売り上げ”には貢献していないんですよー(●・▽・●)?
そぅです中古購入しました(●・▽・●)私らしいオチです…!

 カレーパン食べたよー(●・▽・●)桃は食べなかったよー?

  【中古巡回アタリおよび店頭販売状況散策】
 上記の都合(?)もアリ、さらに1枚追加。 「ヤッタネー」。

 単純なデータ取りも兼ねつつ店頭広告などで情報整理を。

  【「西明日香トークショー」に行ってきましたよ】
 イマサラだけど木曜の本題はコチラです(笑)。 学祭ッス。

 なんだかんだ単独のトークをガッツリ聴く観るのは初めて。
現場の空気も含めて、終始「データ取り」と言っても真実ッス。
そぅいう意味では全力アウェーな環境だったんですけど(笑)、
内容としても充分に楽しめた良い時間デシタ、出来る娘ッス。

 …ただ、エチュードにおける組み立ての悪さは気になった!

  【曜日感覚ユガム】
 曜日感覚だけのハナシじゃないですけど? 土曜は休息。

  【ここまで。】
 まぁ「祝日」を存分に活用したよー(●・▽・●)終わりだよ~

だいたいこつせ

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「Pieces」

  【「視聴」じゃないよー「試聴」だったよー(笑)】
 おっと誤字に気づいたよー(苦笑)、違和感あったんだー?

 でもでも視聴コーナーもあったから、観たりもしましたよー。

 …オチがなくなる前にやめとこー(!)、聴けますかねー?

  【マトモじゃない水曜(苦笑)】
 文字に残すコトがムズカシイというか? あと、冷えたな。

 “教訓”と言えばウソじゃないけれど、身体負担は大きい。

  【ここまで。】
 今晩は翌日に備えて刻む方向で。 各方面の記載楽しい。

るいまり

  ♪今日のBGM♪  榎本温子  「Difference」(2回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
 ちょいとウィキってみた(中略)既に「企画」が出てた(笑)。

 サラッと読むだけでも安定してたわ、サスガでございます。

 …しっかし、週に3度も同じ題目から始めるコンボか(笑)?

  【先月のパワープレイ】
 イチオウ「Rage on」と言えるハズですが、後半は転換?
「アネモネ」で流れ変わって「カラフル」を受け止める仕様に。

 今月は今週次第で決まるかしら、掴まないなら“反復”で。

  【ムーブ町屋】
 …キャリさんに着せてきやがりましたよ美佳子サン(笑)!
ちゃんと飾らないトークだったと思われるので“実に”良いコト。

  【中古巡回カラブリなど】
 前回から間が短いし、需要も高くない状態なので無難に。
ヒサシブリの喋る場(笑)も含め、リフレッシュできたわ日曜。

 あと、視聴スペースにて「モノクロ」を聴取。 コチラが本命?

  【ここまで。】
 月末を終え、今週は祝日アリの特殊週。 主役は誰かしら。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ