FC2ブログ

にちぶおるふぇ

  ♪今日のBGM♪  田村ゆかり・戸松遥・名塚佳織
「魔法少女マジカルたん!」(2回目)

  【年末年始シフト終了総括】
 たしかに、私個人は外出できないほど体調が悪かった。
駄菓子菓子、ソレ以前の時点で“異様”な状況だった今回。

 コツコツ積み上げられた不穏要素が開花したような(!)。

 やはり、集約される節目は“非日常”に近いと感じた次第。

 「12/27 中野サンプラザ」

  【天候!(苦笑)】
 翌日に「…昨日この快晴やったらなぁ…」と、ガチなタメ息。

 当然デスガ、荒天が噛むのは想定内ッス。 過去の実績。

  【物販】
 “レインボー全種同時販売”だと物量もスゴイですな(笑)。

 見た印象だと大きな混乱は無さそう? 展示が欲しかった。

  【昼はハルカス】
 単独現場はヒサシブリの観覧ですけど、客層の年齢幅が、
だいぶ広がってきましたかねぇ? 年数も重ねている事実な。

 忘れる、覚える、からの…エンジョイ(?)! 駄菓子菓子、
いわゆる「A型的な“ネチネチ”」にならなくて良いんじゃ(笑)?

 マスゲームってのは「掲げ方の指導」まで必要ですよ(笑)。

 カバー曲は今年系で、キャラソンが“オジサン向け(笑)”に!

 ラストは「モノクロ」で跳ね納めて、良い区切りになりました。

  【夜はドヤヒー】
 夜は私の座席が“父兄席の後列”だったので、若干の緊張。

 アコガレ「NY」は本人解説よろし、あと手引きしたアイツGJ。

 キャラソンはコア選曲で“前方は特に喜んだんじゃないか”と。

 カバー曲はリクエスト吸い上げが効いたというか、価値アリ。
推察デスガ、このボーカルで聴きたい曲は票がバラけると思う。
だからこそ、機会に立ち会えて良かったオモシロカッタ、な印象。
あと、実技も、真似系じゃなくて“アヤヒーが歌うとこぅなる”が、
ストレートに表現されている歌唱で良かったコトを、追記しておく。

  【“七色”で「観たかった公演」は?】
 私個人、最後は選曲のウェイトが強くなってしまうので微妙も、
差し引いたトコロで「イマ観たい」って言える最上位は“青”かな?

  【ここまで。】
 「純白~」で“ピンクを振る景観(笑)”は新鮮デシタ、持参せず。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/26 スフィア-幕張1
◎10/27 スフィア-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ