まらあ

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Breeze」(2回目)

  【浮上の準備を】
 早くてもヨクナイ。 ただ、気持ちにイキオイは欲しい(笑)。

 キッカケは得る段階じゃない。 自分で上昇していかねば。

  【行けるイメージがサッパリ無いぞ?(笑) 1】
 林原閣下に「ファーストライブ」の報。 …先刻現状を確認。

 とりあえず“オオゴト”だけど。 特に騒ぐ段階じゃなくて、
むしろ発表したコトで「反応を窺われている(苦笑)」な感じ?

 時代だなぁ。 でも充分に待ち望まれていた機会でしょう!

  【行けるイメージがサッパリ無いぞ?(笑) 2】
 トラセがツアーを終え、次回はヨコハマとコウベコウベかぁ。

 ヨコハマは相性の良い会場だけど(中略)完売必至かねぇ。

  【ここまで。】
 月末シフトを過ぎたら具体的なイメージを始めていきやすか。

そよかぜぇで

  ♪今日のBGM♪  大橋彩香  「彩りPlace」

  【25日は“上京スル”を選択した(笑)】
 先週末の結果も踏まえつつ、来週末も視野に入れつつ。

 優先順位を決めて忠実に動き、移動時間効率は無視。
コレすなわち“結果を得る為の打率重視”かしら、確率論?

 さらに歪められる事象が起きたら笑ったけれど、無難に。

  【BLT声ガールズ29 立ち読み】
 巻頭に抜擢される本渡サン。 データ取りますかねぇ?
名前は既に覚えました、からの、注目度としては保留中。
きちんと読ませてもらったので役に立てば勝ったなアワワ。

 夏川成人装丁。 幸なる不安感を語る涙する小一時間。

 そんな夏川サン「かまって“ナンス”ちゃん」を暴露される。

 各者で経歴の差が見える、良い「成人特集」でしたなぁ。

 うえしゃまサンのミステリアス度が着実に上がっとる…!

  【中古巡回カラブリ】
 完全に“タイミング最低?(笑)”と言えるレベル。 まぁ、
優先順位は低い日だったので問題ナシ、掴まずに来月へ。

  【リスアニTV】
 話題的にも、状況的にも、収録内容的にも、整理せにゃ。

  【賢章サンと花澤サンの件】
 夜中に最新ニュースとして表示されたトキが驚いた(!)。

 …以後は、推移の続報を、聞こえてくる範囲で眺めつつ。
印象としてはリスクを好まないタイプの花澤サンらしい感じ。
題目に取り上げられるコト自体がスゲェなぁと、時代かしら。

  【ここまで。】
 本格的なイチゴの詰め合わせを見ながら解説を読む時間。

てぇじょ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「クジラの背中」

  【白髪が増えましたなぁ…(苦笑)】
 散髪して髪が短くなると、さらに見え始める白髪たち。
三十路以降で発生傾向も変わりつつあるかなと感じたり。

 前述デスガ、学童期にゃ「将来ハゲる」と思ってました。
遺伝的に。 いわゆる“抜け毛”も当時から多かったので。

  【ちょいと時間の配分バランスが悪い(苦笑)】
 ヨクナイ事象の積み重ねに“しわ寄せ”なカタチかしら、
「やっておきたいコト」の押し出されっぷりがヒドイ数日に。

 来週も同様ではマズイ。 月末からの週末は“戦場”だ。

  【セイレン 宮前センパイ終了】
 世界観設定の構築が巧い作品だよなぁとホントに思う。
あとは好みに左右されるので、私ゃ常木サンの方が上に。

  【ここまで。】
 出しておきたい話題が少なくないけれど、イマは寝たい。

ばいぱぁ

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「ココロの引力」

  【びょうびょう】
 風が吹いて、雨が降って、風が吹いた。 そんな月曜。

 さすがに影響も受ける受ける(苦笑)。 攻められぬわ。

  【日曜は“上京しない”を選択したのですが】
 俗に言う「“きんモザ”の聖地」をヒサシブリに徘徊で。
残念ながら有益とは言い難く、素直に“ハズレ”を認める。

 とりあえず土台を見直す作業に費やした、というコトで。

  【「NBAオールスター」を録画スル】
 大雑把な流れは観ました。 大小ツッコミは載らない。

 ビックリしたのは試合よりもカズンズのトレードだったね。

  【ここまで。】
 不気味な週間かもしれない、フツーに潜行期間かしら?

へいこうせん

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「irony」

  【散髪】
 間隔的にゃ早いけれど、オフシーズン言えるうちに。

 欲求の優先順位に合っていない週間でしたかねぇ?

  【スフィアのANNR】
 なるほど、生放送の“余波(笑)”ですな、納得ッス。
反響としてなら「たしかに先月放送後は私も思った」で。

 ただ、敗者の結果は常に変わらないだろうしなぁ…!

  【「サンシャインあおやま」(笑)】
 良いですね。 期待を裏切らないネタの厚さと暑さ。
イキオイと見せかけて実はキッチリ校正されとる(笑)。

  【Cチャイルド】
 先週回から「ようやく始まったか=ココが“1話”」と。

  【くずのほんかい】
 もともと「ワタシ好みな作品(笑)」と、直感デシタガ。

 やべぇ、超楽しい(!)。 テンション高くなりすぎて、
視聴時はED「平行線」での“倍速熱唱”が習慣化…!

 そぅいう「艶」のアル人間だったら、みたいな願望?
“無いから気楽に観られる”と理解シテイマス(微笑)。
まぁ、心情的な理解に困らないってコトも大きいかな?

 「~似てる。 …ロクでもないトコロが」最高デシタワ。

  【今日のBGM】
 「108円」を見てから数回はスルーしたんですけど、
今年の流れと原曲聴取の必須具合を踏まえて、ヒット。

 楽曲としてはレジェンドですからね。 そんでもって、
フルコーラス聴いてないと、カラオケでは歌えない仕様。

  【ここまで。】
 さて、ナンスの宣伝に応えるべく探さにゃならぬ季節。

ばしゃはむ

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「Neo Moon」

  【11日の余波 1】
 日月火は、ずいぶんと“逆風”が吹きましてからに。

 脚部の筋肉痛は癒えてきました、ソレは喜び(笑)。

 “究明考察”は、まぁ最低でも月末まで継続なので。

  【の余波 2】
 もともと催事の多い週末だったので、確認も多く?
ただ“逆風”も含めて、思い出した順番から対処的な。

  【余波 3】
 ココの昨晩更新は未遂に(苦笑)。 ドロップアウト!

  【声グラ立ち読み 再戦】
 福山潤サン“読み重ねてきたイメージ”を思い返し、
時期で変遷ありましたけど、大雑把な単語で「自由」。
でも「自由」はイマイチ適確じゃない感じは持っていて。
今回の「いいかげん」という表現に“納得デシタ(!)”。

 「ちゃんゆい×ちゃんりな」。 イイネ。 育ちましたな。

 「りえりー×みにゃみ」という“禁忌のコンビ(笑)”も、
両者の芸風とも「真面目ビジネス」で問題が起きない。
“コミュ障”のカケラも無い優等生番組が期待デキマス。

  【声アニ立ち読み 再戦】
 巻頭の“10人衆”を読んできましたよ。 とりあえず、
私個人は「P」じゃないから、素直に外部目線ですけど、
この「ミリオン」ほど“成功が約束された展開も珍しい”。
理由は複数ありますが、ソレを踏まえたうえでの解釈、
そぅいう視点を考察しながら読みました。 初歩からね。
「ミリオン」の“伸びシロ”は計り知れないってのが本音。

  【ここまで。】
 やっと少し落ち着いたような気がスル水曜、でも余波。

ねぐれいど

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「#彼氏いません」

  【バレンタインデーの思い出】
  【でも今晩は巡回重視で時間切れな件】
  【そんなこんなでオフシーズンに入った件】
  【ここまで。】

はんせいぶん

  ♪今日のBGM♪
petit milady  「ハコネハコイリムスメ」(2回目)

  【本日ライブでアンコール暗転待機中に“倒れた”】
 まずは謝罪。 「本当スイマセンでした」。 本日反省文。

 直接の要因は“脱水症状”。 ライブ本編終えて暗転後、
「こりゃヤベェな」と思ってから、次の記憶は“10秒後”で?
倒れる際、隣に居たムッチュや身内が支えてくれたらしく、
けっこうソフトに倒れた“らしい(!)”のですが。 何にせよ、
状況の理解が追いつく前に担ぎ出されていました(謝罪)。

 カメラレーンのスペースへ出た頃には意識も追いつき、
「…やらかした!」からのフロア外へ退場。 床に仰向け。
スタッフ様の対応を身内に受けてもらいつつ、水分確保を。

 書きたいコトはイロイロだけれど。 とにかく、客として、
「あってはならない事象」に該当スル。 その点は、猛省。
周囲や壇上への影響が少ない暗転時だったのは救いも、
場内に居たムッチュの諸兄へ大きな“借り”を作ったな、と。

 そのうえで、私個人に「“後悔”は全く無い(!)」、敗戦。
過去にもライブ時の脱水症状で“倒れかけた”回数ならば、
まぁ幾度もアル。 ただ、後悔と反省は別モノです(苦笑)。
ソレの線引きは最低限忘れずに、謝罪の意思を再度提示。

 もともと召喚されたライブ参加ですが、同行身内共にゃ、
フツーに参加するより「希少な体験」を提供してしまったよ!

 願わくば「壇上者が終演まで気づかぬままラストまで」、
…という本音は私個人じゃちょいと知り得ない部分デスガ。
最低限回復後にはアンコールを客席端から観させてもらい、
雰囲気だけでも混ぜてもらえたスタッフ様の好意に感謝を。

 そうですねぇ、本編中は最前ブロックの中央に位置取り、
跳ねる度に“悠木サンをガチ見(笑)”を繰り返しましたから。
全力で応えた流れ「チカラ尽きた(マテ)」を受け入れねば。

 ちなみに、現時刻の体調は“ボチボチ”です。 帰還シテ、
特に追加異変もなく、これから寝て、日曜は休息に努めます。

  【ここまで。】
 “反省文”併記のカタチでも、あえて言う「オルスタ最高!」。

いくさば

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「next to you」

  【木曜降雪からの金曜舞雪】
 ナンダカンダけっこう降りましたなぁ。 また寒波シフト?

 土曜が控えている今週は“防御主体”でしたからねぇ。
正確にゃ前週の“特別警戒”よりは通常寄りデシタガ…!

  【声アニ立ち読み 要再戦?】
 巻頭に「ミリオン」を置かれまして、まずスルーですわ。
目を通すにも“10人”って、早々に容量限界は必至(笑)。
しかも、おそらく内容が「ビギナー仕様」なハズで私向き。
読むならキッチリと覚悟を持ちたいし、そのまま(以下略)。

 福山サンをマジメに読んだら「声グラ巻頭」に(以下略)!

 「MR04」の記載を眺め、私個人のイメージと比較考察。

 年始のスフィア、最もイイコトを言っているのは豊崎サン。

  【声グラ パラ読み 要再戦】
 ボリューム多め。 つーか、細かくツッコミ系、幅が広め。

 林原サンの記事を載せる、コレぞ声グラです良いシゴト。

 「このすば2」は今季も安定評価ッス、テンポ良い作品。

 ちょいと集中イマイチだったから、基本全体的に再戦で。
井口サンとか上坂サンとか催事の多い季節だと実感ッス。

  【次回「えぐぜ」開催決定詳細告知届く】
 薄く反応を出しておいたら“主宰”は見逃さなかった(笑)。

 …さて、場所が前回と同じなのは吉報。 仕込みやすい。

 とりま、イマの「課題曲」を“リク芸曲”として仕上げ期限。
引きの弱そうな楽曲だから、きっと当たらないと思うし(笑)。
実は環境的にゃ身内を呼んでも差し支えないハコなので、
誰か来たらオモシロイとは思う(微笑)。 ガチな「文化祭」!

  【ここまで。】
 コンディション以外圧倒的“準備不足”そして「アウェー」!

すたんこ

  ♪今日のBGM♪
HoneyWorks meets TrySail  「センパイ。」

  【「ミラクルスフィア」の“両日参加”を確保した件】
 結果から言うと。 「まさかの両日“同じブロック”!」。
もちろん、2階席ッス(笑)。 …既に、選択肢が無く(!)。

 昨年の“景色”を踏まえて楽観しすぎましたかねぇ…?
特に日曜が順調な販売状況らしくて、正直ビックリでした。

 発売週末に催事だったコトが効いたのかもしれません。

 とりま。 最低限な“通路席”は確保できましたのでね。
両日とも“ほぼ最上段列(笑)”から、楽しく観ているハズ。

  【本日は「オリジナル。」の発売日な件】
 そしてBGMがコレな(微笑)。 “初詣のオマケ”にて、
ちょいと安値すぎる中古販売を見つけて、さすがにヒット。
以前に視聴した際「…あぁ、こりゃそのうち購入やな」と、
決めていた節は真実ですが。 急ぐ気は皆無だったので。

 「“語りたいよ”的内容(笑)」に明確なズレがアルって?

 …でも、記載しておけば“引力ポイント”が生まれるかも。

  【ろんぐらいだぁす 追加放映最終回】
 オツカレサマデシタ! 最終話の風景画は再確認かな。

  【ここまで。】
 スーパーボウルの「OT」が史上初だったってのは意外。

べらるでい

  ♪今日のBGM♪
吉岡茉祐  「ワグ・ズーズー -mayu ver.-」

  【WUGWUGしましょ】
 基礎データは考察完了していても「自己アピール」で、
けっこう“新しい分析”が見えますね(笑)。 違和感とか。

 …堂々と“スマホ依存度”って主張してきた(以下略)!

 吉岡サンに「ワガママMIRROR HEART」歌唱希望。

 ブレない奥野サンは観る側から角度を多様化しないと。

  【「殲滅だ!」(笑)】
 ちょっとマジメに楽曲を聴いておかねばと思う次第(笑)。

  【ここまで。】
 良くも悪くも実動の少ない週末、ネタも水面下の橋渡し。

ごんぶとにな

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「ラブ ローラーコースター」(2回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
 今年度は“この形式”がマイブームしているな…(笑)!

 ココに置くより、今年に限れば「フリー行けよ」デスガ。
スイマセン、今週末は上京できなくなった仕様なのです。

 伝達文言かぁ。 そうだなぁ「眉ウエ似合ってますよ」。

  【ヤンジャン巻末立ち読み】
 とりあえず告知の引力でコンビニへ行ってみた(笑)。
毎週読んでいた頃を思い出すと、既に遠い昔ですねぇ?

 オファーが来るのもスゲェし、受けられるのもスゲェわ。

  【くずのほんかい】
 …なるほど(微笑)。 「搾取スル側」ってのはワカル!

 居るね。 本人が望む望まないに関わらず「引力系」。
引き寄せられたい側も居ますから、私ゃ“アリ”だと思う。

  【油断できない土日】
 今週は住居内に“インフルA型発症者”が出現した為。

 月曜からの特殊警戒姿勢も終盤戦。 保持は確実、
あとは“発症しないように祈る及び対策”な週間デシタ。

 優先すべき順位を明確に。 ハイリスクを避ける期間。

  【ここまで。】
 来週へ、スタミナと脚力は準備しておきたいですが…?

あかしっくす

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「CLICK」

  【先月のパワープレイ】
 釣った責任「ワガママMIRROR HEART」に(笑)。

 大雑把なコトを言いますが「人気もワカルよなぁ」って。
“推される理由”は充分に兼ね備えていると思いますね。

 …さて、先週末に掴まされた影響から、今月は戦闘だ。

  【そっと大きな分岐選択を過ぎる(微笑)】
 先月の記載を読み返して“忘れモノひとつ”発見…!
ソレもだけど、なるべくおとなしく通過しておきたい昨日。

  【スフィアミラクル一般発売日が近づいてきた件】
 …出番ですなぁ! 周知を出すのがメンドウでさ(笑)。

 ココロの片隅“取れなくても構わない”と思うのは事実。

 まだワカラナイですよ? こりゃ私の“スタンス的問題”。

  【「BLAZING」@寿サン】
 「おぉ!」って唸った後、冷静になってイメージ再構築。
「…想定完了。」みたいな流れ(笑)。 チョイスは良いな。

 メイリア氏の“モノマネ”に寄せるも、寿ロック風味でも、
どちらにせよカタチとして「アリ。」という結論が見えたなぁ。

  【ここまで。】
 もぅ少し現状を重く捉えるべきなのかも…!? 不安定。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ