おうぼにえん

  ♪今日のBGM♪
井澤詩織・夏川椎菜・麻倉もも・日岡なつみ・飯田友子
「ウィッチ☆アクティビティ」

  【“課題曲”が「仕上がりましたぁ(微笑)」】
 成功打率はイマイチなんですけど(!)、全拍イメージ、
つなげて整ったのでひとまず「完成」という単語表現(笑)。

 今回も、いい感じに「キモい」と呼べるハズです(微笑)。

 「完成」だけど“完璧”じゃない。 コレはコレでアレンジ。

 さて、来週以降は新しい課題曲の選定に移行しましょ!

  【ACCA 最終回】
 面白かったです。 今季イチバンかも。 仕掛けも楽しく。

 ヒトのつながりが運命を呼び込む、そぅいう解釈を望む。
赴任先の担当職員が本部に揃う終盤は壮観でした(笑)。
でもやっぱりオータス君は“受け(!)”だな、私の推奨は。

  【“50円ハガキ”を局に持っていって応募スル】
 近年、基本的に「ポスト」を使わなくなった(笑)。 持参。

  【ここまで。】
 「~劣等生」の再放映が楽しくて観ちゃうんだよなぁ…!

ぎゃらたさらぁい

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「believe」(2回目)

  【年度末進行でのコンディション上げ指令】
 実はプラス要素というか、フツーじゃないコトにアキラメ?

 まぁ、コンディションよりスタミナ面が心配ですかね(笑)。

  【2期りらいと 最終回】
 ラストに対する“説得力”な強さが「鍵」なのかなぁ、と。
語りの多い作品ですけど、観れば引き込まれる世界設定。

 オモシロイとか楽しいとかは置いて、付き合った実感を。

  【亜人ちゃん 最終回】
 終始マイペースを貫き、ストレスを残さない展開仕様で。

 とりあえず、安定して毎週眺められる良い作品だったと。

  【「104豊崎小隊」(!)】
 運よく録画できそうだったので、録画視聴を。 番組は、
シリーズ合わせて数回程度しか観ていないので特にナシ。

  【日曜はムーブ町屋に行ってきましたよ】
 私個人は鷲崎サンの基礎評価が“高すぎる(笑)”ので。

 いつだって「オモシロイに貪欲なヒトたち(?)」ですよね。

  【中古巡回で“掴む”】
 結果「“ISM”をヒットして帰りマシタ」という報告を素直に。

 いわゆる“想定希望価格”で置いてあり、購入した次第。
本当は先月25日に置いてあれば想定だったんですがねぇ。

  【ここまで。】
 予定も整理していかないとなぁ(笑)。 アンテナは低め。

せぇざるびらんど

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「LOVE TOMORROW」

  【期日前投票】
 了。 今回は、少し悩む間と、単純に行けない間と。
結果に影響を与える盛り上がりは、起きなかった印象。

  【マサムネりべんじ 最終回】
 こりゃまた長所と短所のハッキリした「尺」やったな。
続編制作が可能なほど人気を得られたのか、ビミョー?

 演者は「よく揃えて、質も良かった」と、思っています。

  【くずのほんかい】
 …昨今のメガネは、あんな風に壊れませんて(苦笑)。

  【セイレン 最終回 桃乃コウハイ終了】
 前者たちとは、比べる隙すら与えないほどの「完勝」。
いやぁ、恵まれた展開で圧倒的大差と言えるでしょうよ。

 とはいえ、本筋以外の脇役使用は全編通して“巧さ”。

 好きキライは受け手の選択、安定した評価だったかと。

  【リスアニTV 最終回?】
 サラッとキタエリさん観てたら、よくワカラン流れのまま。

  【「なんでもない長い」】
 良いですね。 価値観もベクトル表示なら三次元です。
ピッタリ重なるのは稀有で、近似から逆形まで多種多様。

 自分が属するのは“多数”か“少数”か。 とりあえず、
少数思考側でも恐れないで、ただし、自覚は持って(笑)。

 これからも集まる民の声に耳を傾けてくださいませ(?)。

  【軽度花粉症の変化】
 なんとなく、発症年から考えると「よく泣くようになった」。
油断しているとナミダの蓄積量がトンデモなトキが(苦笑)。

  【ここまで。】
 本日は町屋、降雨模様っぽいなぁ…! AJは無事回避。

くりあすてい

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「熱風」

  【チョイスをミスしましたねぇ(苦笑)】
 読んでいて楽しい情報が多くても、拾うほどじゃない。
…むしろ、拾いにくい話題が大半を占めるトキあるよね?

 ごきげんよう(?)。 とても使いやすい“単語”ですね。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 三森サンにゃ敬意を示しつつも、やっぱ「道がチガウ」。
いわゆる“出逢いが違ったなら”の典型例みたいな感じで、
エンターテイナーとしての最大級評価を心底認める反面、
私個人の“受けつけない”が本能レベルなのです(苦笑)。

 手数仕様で少なくとも大雑把にゃ全体を読んだかしら?

  【WBC準決勝敗退】
 どちらかと言えば冷めた視点で結果報道を見ながら、
「よく勝ち上がったなぁ」が本音。 勝利率の難しい競技。

 世界大会の整備不均等は、気になりますからねぇ…!

  【ここまで。】
 住居の“キーコ”は「財布に装着して携帯してます(笑)」。

すぱいっち

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「Jungle Life」

  【今年の「HARU」も不参加だった件】
 オモテ向き言い訳は「開催“月曜”に気づくの遅れた」。

 もっとも、近年の私じゃ“重要度低下”を否めない真実。

  【「えぐぜ」参加への申告を出す作業(笑)】
 マイノリティですから(微笑)。 立ち位置というか役割。

 不安要素はゼロです(笑)、とにかくヒトを観るの楽しみ。

  【「課題曲」も“仕上げ”の段階へ】
 細かい修正を見つけて取り組む。 スローペースかも?

 前述デスガ、今回は当たる想定を考えていないので。
現状即登壇でも、ぼちぼち誤魔化せる仕様にゃ出来とる。

  【中古巡回カラブリ】
 惜しさのカケラすら無く(笑)。 時期じゃないらしいです。

  【マサムネりべんじ】
 展開が雑というか、描写で「…倫理的に大丈夫?」な、
そんな思考を持たせるモノも、本筋じゃないトコロだけど。

 まぁ、この作品って“内面心境駆け引き”こそ丁寧でも、
実際の行動判断やら基礎生活は粗っぽいからなぁ(笑)?

  【ここまで。】
 そろそろ「冬日」もラストですかねぇ…! もぅ下旬だわ。

みらくるすふぃあ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「HIGH POWERED」(2回目)

  【スフィアのANNR】
 次回以降は不定期放送ですか…! …思い出せれば。

 アヤヒーンの畳み掛けっぷりも、多々見掛けたりってな。

 「3/4&5 代々木第一体育館」

  【「…総括しなくてもいいんじゃねぇ(!)?」】
 記載を置く、いわゆる特筆すべきコトって、ありました?
怠慢かもしれないけれど(笑)、予測とのズレは少なくて。

 表現としては“意図の伝わりやすい公演”でしたかねぇ。

 大きい項目は「充電期間告知」と「ツアー実施発表」。
ソレって、この“総会”の内容自体と関連は薄いのですよ。

  【配置図】
 主ステージを中央に置き、アリーナ席は少なく四方に。
トロッコ導線を考えれば1階1列が良席と私ゃ思いますが。

 さて、私に直接影響した“上段列の封鎖仕様”は今回、
正直に言って「…考えたな(微笑)」と。 練られていたわ。
スベテ肯定スル訳にゃいかないけれど、充分評価シマス。

 ソレを踏まえたうえで、古参な私個人の希望を置くなら、
「アリーナ席増」を言うかしら。 移動曲とかバランス良くて、
トロッコも本当スムーズになったし、だからこそ「下方増席」。

 あと、ビジョンの見え具合は気になったかな。 位置次第。

  【セットリスト含めた構成的な】
 そりゃまぁ最新アルバムが中心デスガ、ツアーも見据え。

 「3・11」を待って外した“Sh”は、後日納得いたしました。

 現状の客層における古参新参バランスが私も不透明で、
押さえておきたい楽曲に正解を求めるのはムズカシイ印象。

 ただ、ソロ曲は「?!」も(笑)、「モノクロ」とか意外だった。

 そして「虹色~」での“大合唱芸”というチカラワザ(笑)!
いやぁ、上段客にゃキビシイですぜ(苦笑)、まさかの両日!

  【相変わらず「少しずつ上達するパフォーマンス」】
 どんどん、ってほどじゃないけれど、着実に積み重ねて。
ソレこそ、初期の頃は居て去った客層に見てもらいたい感?

 曲の振り付けを披露スル機会が少ないのは残念なので、
ツアーでは存分に魅せてもらいたいモノです。 猛者ファイト。

  【ツアー実施発表】
 …そぅですねぇ、行くなら“追加公演(!)”かなぁ? ふむ。

 “総会”クラスの発表が無ければ、趣味レベルとしてだし、
完売な意味で埋まってないなら後半に観覧は検討しますが。

  【入れ替わりコント】
 損得じゃないけど、担当の当たりハズレはアルよな(笑)。
個人的にゃ両日とも“グリーン◎”で“ピンク難しい”な感想?
オモシロイとか超えて「フツーにスゲェ」なサッパリピーマン!

  【古参の経験値だけで参加シテイル事実を反省!?】
 …いや、コレは真面目なハナシで、ちょいと懐古したりも。
スタンスの問題だけど、まぁ「ISM」を購入スル頃(以下略)。

  【ここまで。】
 こんなもんで。 ブラウザ問題が継続中、お手上げかしら?

ぶらうざぁ

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「ETERNAL MOTION」

  【別のブラウザで投稿を試そう(苦笑)】
 動作トラブル的な意味で手間取った、からの試行を。

 いわゆる「ログイン画面が(以下略)」で、少し様子見。

  【このすばらしき2 最終回】
 今季もキッチリ評価できる楽しさデシタ、安定だった。
色々チカラを入れるポイントが正しい作品だなぁと(笑)。

 放映話数が少ないのが、モッタイナイくらいですなぁ!

  【ここまで。】
 もぅちょい置きたい話題あったけれど、仕方ナーンス。

とろぴかるれど

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「LOVE REVOLUTION MAX」

  【夢見の悪さはメンタル的な“病み”か“闇”か】
 刺激に対して“受け身”すぎて、現状とのギャップが、
少しネガティブなのかも。 欲が出たかねぇ? 不安定。

 睡眠時のユメは毎晩見ます、覚えるか忘れるかの差。

 大半は深層心理に基づいた内容を、突飛な展開にて。

  【声アニ立ち読み 再戦】
 そんなワケで、巻頭に下野サン。 熟読シテ特筆ナシ。

 そんなワケで、巻末の“ソーナンス椎菜サン”も、再読。

  【声グラ パラ読み】
 イマ見ても覚えられないけど“春新番”にゃ目を通して。
視聴確定な作品は「友人帳 陸」と「冴えカノ ふらっと」。

  【慣れないコトを】
 背負うにゃ重すぎるほど「晩冬“気の迷い(!)”」発動。

 もたらす結果の多大な影響、私自身で理解が足りない。

 …誰が得をスルって、まぁ“夏川タックさん”(以下略)?

  【2期りらいと】
 順調な“本筋”進行で、そろそろ1期1話を見直す時期。

  【ここまで。】
 ぼちぼち「ミラクルスフィア」とやらの文字化実行を検討。

ふうぶきますと

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「Happy Birthday ~愛のランナー~」

  【土曜は“花小金井”へ行ってきましたよ】
 卒業式シーズンにゃ影響を受けない立場のハズが、
なんとなく思惑とチガウ事象へのベクトルを選ばされる。

 いわゆる“おおいなるチカラ”に主導権を預けたまま?

 良し悪しと無関係の展開に振り回された週でしたなぁ。

  【声アニ立ち読み 要再戦】
 今月も“まず巻頭スルーした”ので、再発見次第補完。

 ゆいかおり代々木、そりゃ読むでしょ、重要度は高い。

 「えぶりぃんぐ」の“卒業”にゃ事前段階の設定に納得。

 みにゃみサンに合わせたスタイリストのセンスに敬礼!

 巻末“夏川417サン”ビッグウェーブを見極められるか。

  【声グラ パラ読み 再戦必須】
 とりま“春新番”のハナシはノータッチで置いてきたッス。

 “奇手”は好むトコロ、文字としての印象は前向きです。
そぅですねぇ、変わっていると言うなら「欲求優先度」かな。

 るみるみサンを映した“仮想”は「ちょぅカワイイ」けれど、
文字で提示した本音こそ真実だなぁ(笑)、よくわかります。

  【「AソンVカロ63」】
 時間と開催回数の経過で変化していくのは必至として。
ただ、私個人の、認知向上による、待遇の恵まれっぷりな。

 …あ、ナマクラな身体を、最低限は動かしてきましたよ?

  【ここまで。】
 こりゃ、来週もスマートじゃないな…! 効率悪化を懸念。

さんごうかい

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「大好き。ありがとう。」

  【お誕生日“ありがとうございました”(笑)】
 またヒトツ年齢を重ねまして、頂戴した文言にて実感を。

 しっかし今日は体調が悪かった(苦笑)、花粉も注意か。

 トシを積み重ねていく度「1年」は長くなっていきますなぁ。

  【WUGWUGしましょ】
 たぶん再読しておくコトを自分に推奨(笑)。 情報整理。

 引き出しの広さを示すヒトと、ブレない趣向を示すヒトと。
やや解せない回答も見受けられたので、データ修正反映?

  【ナンスの“抜け出せない考察”】
 …ちょいちょい“詰めの甘さ”が載るのはイイ(褒めてる)。

 いやいや、若さってのは無限の可能性を秘めてますよ?

  【11日は“花小金井”への申請を完了】
 「ホームタウン解放デー」の申請が既に満席やった(!)。

 とりあえず悪天候でもなけりゃ花小金井行きを実行予定。

  【ここまで。】
 とりあえず返礼せんとなぁ。 抱負なんぞは「無い」(笑)。

ふくたね

  ♪今日のBGM♪  sphere  「虹色の約束」(3回目)

  【もぅいちど「冬」を始めよう(!)】
 昨年は“フェス”を終えたら「季節の変わり目」だったけど。

 今年の流れだと、別れにゃまだ早い。 “総会”も通過点。

  【DAY2を終えて】
 いずれ考察を置きたい願望は真実デスガ、様子を見つつ。

 月曜を経て、体力的な部分は落ち着きを取り戻したかな?

  【土日の総括】
 もちろん主題は「総会参加」であり、両日とも出席シマシタ。

 …からの、時期的にも催事的にも恒例の“ユガミ”ですが、
そりゃもぅ「たくさんあった(!)」。 “ミラクル”ではナイ(笑)。
本当に、最後まで、ひたすら「油断しない」を徹底したワケで。

 そんでもって、祐巳ちゃんが騒いで日曜は祥子邸に寄った。

  【ここまで。】
 DAY2は「浅い」がツボだった(!)。 そんなコトないよね?

じゅうでんこくち

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GO AHEAD!!」(3回目)

  【DAY1“インターバル”DAY2】
 やっぱり昨年の「長尺疲労(笑)」を思い出してしまうと、
体力消費の差みたいなモノを感じますね。 ノーマル疲労。

 まず「客席設定が熟慮されていた(微笑)」と思いマシタ。

 そのうえで構成脚本だったり曲目設定だったりの主張。
そぅですね、テーマとしても「イズム」が重要なワード(笑)。

 今日の「DAY1」が今年を総括スル“指標”になるので、
仮に“年間ベスト”を狙うならば超えてこなければならない。

 とりあえずDAY2は「最上段列(!)」から観覧です(笑)。

  【「充電期間」の発表】
 今日のポイント。 めっちゃトップニュースな掲載ですよ?

 私個人は、現場で聴いても「驚きはゼロ」でした。 まぁ、
正直な印象は「来るべきトキが来た」と。 先を見据える際、
この“充電期間”は確実に必要で、成すべきコトがあるハズ。

 ただ、流れる時代は残酷で、結果の成功具合は未知数。

 その「10周年」を本当の準備で迎えたなら“第2章”かと。

 …さて、実利的なハナシを考えると、けっこう短いよねぇ。
今年の秋、もしくは年内まで活動して「10年目」を“オフ”に。
「10周年」のタイミングを“2月”に設定すると、カタチとして、
いわゆるイマの「3月総会」を“1回休み”したら次は再来年?
もともと総会クラスの催事は年1回だし、私的にゃその程度。

 もっとも、私みたいな“観測者”系にゃ影響は薄かろうが、
普段から全力で支えている“猛者たち”への影響は必至で。
会社の看板はトラセが守って超えていってくれるでしょうが、
支えてくれた皆様に応えられる有意義な活用を望みますね。

 ちなみに、昨晩は載せづらかったけれど、予感アリマシタ。
オレンジさんの匂いとか、グリーンさんのアンニュイ懐古とか。
駄菓子菓子、私個人は数年前から視野にあった選択なので。
そぅいう意味でも、DAY2はスッキリして楽しめそうです(笑)。

  【ここまで。】
 そりゃ「驚きはゼロ」でも直後“FS”じゃ「感傷に浸る」わ…!

うおうた

  ♪今日のBGM♪  なし

  【さて今年も“総会”の日となりましてからに】
 基本的に「昨年の同じ時期と“同じ状況(!)”です」。

 近況思考だけなら“コピペして再掲”で差し支えない。

 …あとは、たとえば、結局「ISM」を未購入だ、とか、
手駒の怠慢を踏まえつつ、どんな景色を記憶するのか。

  【ここまで。】
 もぅだいぶ歪んでおります(微笑)。 そぅいう土日ッス。

ぐれふるむぅん

  ♪今日のBGM♪
HoneyWorks meets TrySail  「BraveSail」

  【先月のパワープレイ】
 「センパイ。」を軸に。 「CLICK」などの土台を固める。

 …単独歌唱できない系ですよね(笑)? ま、ぼちぼち。

  【アームズマガジン立ち読み】
 手に持ったのはヒサシブリでしたね(笑)、数回目かな?

 雑誌の表紙自体は見慣れているから、違和感もなく?
ただ、ミリタリへの興味は薄いもので、次の機会は遠そう。

 そんなワケで、特集記事しか目を通しておりません(笑)。

  【ACCA】
 ふぅむ。 大きな“運命の輪”みたいなハナシは好きかも。

  【ここまで。】
 玉座入り。 グッズ販売の告知を見たら少し実感きたね。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ