FC2ブログ

じゅうでんこくち

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GO AHEAD!!」(3回目)

  【DAY1“インターバル”DAY2】
 やっぱり昨年の「長尺疲労(笑)」を思い出してしまうと、
体力消費の差みたいなモノを感じますね。 ノーマル疲労。

 まず「客席設定が熟慮されていた(微笑)」と思いマシタ。

 そのうえで構成脚本だったり曲目設定だったりの主張。
そぅですね、テーマとしても「イズム」が重要なワード(笑)。

 今日の「DAY1」が今年を総括スル“指標”になるので、
仮に“年間ベスト”を狙うならば超えてこなければならない。

 とりあえずDAY2は「最上段列(!)」から観覧です(笑)。

  【「充電期間」の発表】
 今日のポイント。 めっちゃトップニュースな掲載ですよ?

 私個人は、現場で聴いても「驚きはゼロ」でした。 まぁ、
正直な印象は「来るべきトキが来た」と。 先を見据える際、
この“充電期間”は確実に必要で、成すべきコトがあるハズ。

 ただ、流れる時代は残酷で、結果の成功具合は未知数。

 その「10周年」を本当の準備で迎えたなら“第2章”かと。

 …さて、実利的なハナシを考えると、けっこう短いよねぇ。
今年の秋、もしくは年内まで活動して「10年目」を“オフ”に。
「10周年」のタイミングを“2月”に設定すると、カタチとして、
いわゆるイマの「3月総会」を“1回休み”したら次は再来年?
もともと総会クラスの催事は年1回だし、私的にゃその程度。

 もっとも、私みたいな“観測者”系にゃ影響は薄かろうが、
普段から全力で支えている“猛者たち”への影響は必至で。
会社の看板はトラセが守って超えていってくれるでしょうが、
支えてくれた皆様に応えられる有意義な活用を望みますね。

 ちなみに、昨晩は載せづらかったけれど、予感アリマシタ。
オレンジさんの匂いとか、グリーンさんのアンニュイ懐古とか。
駄菓子菓子、私個人は数年前から視野にあった選択なので。
そぅいう意味でも、DAY2はスッキリして楽しめそうです(笑)。

  【ここまで。】
 そりゃ「驚きはゼロ」でも直後“FS”じゃ「感傷に浸る」わ…!
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ