ごっび

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「rainy! rainy! rainy!」

  【コンフェデ開催中】
 試合は結果だけ確認していて、まぁ今晩は75分から。
延長も115分から見て、さて、決着が先か更新が先か?

  【ID-ゼロ 最終回】
 デジ絵への慣れを上げつつ、ヒサシブリ津田サン満喫。

 無難に視聴して、そのまま通り過ぎてよろしいかなぁと。

  【ゼロの書 最終回】
 傭兵モフモフにゃ興味は薄いが、ゼロなら仕え(以下略)。

  【ブラボブラボブラボ】
 ルイパもだけど、当たると止まらないタイプに真骨頂…!

  【覆面系 最終回】
 ニノに、共感は出来ないし、賛同も出来ない。 だから、
必然的に深桜派? ユズ桃なら「“受け”はユズで(!)」。

 いやぁ、作品の内容は置いて、楽曲の意義が大きいわ。

 ただ、お気に入りの曲は「ハイスクール“b”」で(微笑)!

 ほんじゃ、原作を読みたいリストに加えておきましょうね。

  【ここまで。】
 ペースを上げられない感じかしら? 焦るとミスが出るわ。

かなれすにこらす

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「君に恋シテル。」

  【…昨年より自己満足スル(笑)】
 ポイントは内容よりも“形式”なので、質の向上に満足。

 来年はムチャせんでもえぇですかね(笑)? 定点考慮。

  【「好きなうどんの具」?】
 日常は“具なし”で食べる機会も多いしなぁ…(微笑)!

 とりあえず、安心スルのは「きつね」じゃないですかね?

  【えろまんがせんせい 最終回】
 ラストも落ち着いて“着地”シテ、評価は「及第点以上」。

 主役に興味が無くても観やすい作品なのは“長所”で。
私個人はムラマサ先輩を推して。 皆、バラけると思うし?

  【れんあいぼうくん 最終回】
 …まぁ、青山サンの経験値に尽きる。 内容としては、
あんまり考えずに眺められてストレス無しなら、悪くない。

  【ひなこのぅと 最終回】
 楽曲を除けば、評価的にゃ少しダウン。 …とはいえ、
本来なら必要以上に求めなくてよいジャンルで問題ナシ。

  【ここまで。】
 月末シフトを整理しながら「もち誕報告」を見守ろうかと。

にもちょさん

  ♪今日の(●・▽・●)♪  麻倉もも  「明日は君と。」(2回目)

今日はトクベツだよー
いちばんめじゃないから二番煎じってやつかもー(●・▽・●)/



声アニさんを出先の本屋で読んだんですよー
「Zoo鑑」が最終回って聞いていて拡大版(●・▽・●)乗馬っ
本当に“よくこの企画スタートさせたな”って最初は思った!!
なかなか不思議なコラボたくさん生まれましたよねー

アリプロさん25周年おめでとうございます

レインコートも似合っている感じで(●・▽・●)ぷりちぃ




土曜はボウリングに行ったんですよー(●・▽・●)今年3度目!
投球フォームを見直そーってボールの重さ変えてみたのよー
いつもは「15」なんだけど今日は「12」や「11」で始めて
途中に「5」や「8」ってボールも投げてみたよ(●・▽・●)



軽かった(●・▽・●)笑

指が小さいから持つだけなら持てるんですよー
あんまりオススメされない選び方だとは思いますが…!
ピンアクションが新鮮だった!!!(●・▽・●)跳ねる



結局ネタの引き出しは増やせたけれど
肝心のスコアアップへ道筋は作れませんでした…!!
でも面白く投げられたからいいんだー(●・▽・●)
みんなはボウリング出来るのかなー?!







すとらーいくっ!!(●・▽・●)











はっぴーばーすでーーーー(o・∇・o)/









もう寝るよー




終わりだよ~


せい

とるじぇ

  ♪今日のBGM♪  なし

  【独占欲】
 私個人は「強い側」だと思っているのですが、実際、
現実“独占できないよね(笑)なストレス”が勝つ場合、
つまり大抵の場合は発動していない気がします(笑)。

 “執念深い”とはベクトルが違うよなぁ。 もともと、
俗に言う「STK」の素質は自覚しているので(微笑)!
そぅいう心情に対する理解なら、充分に出来ますねぇ。

  【武装少女 最終回】
 ひょぉっひょっひょ! 楽しかったぞよ! ケケ(?)。

 今季、最も楽しんだ作品デシタ。 評価も高い位置。

 個は皆けっこう好みで、特に五剣は選びにくいほど。
ギャグ担当にならなければ鬼亀も捨てたもんじゃない。
月夜嬢の“強さ”を取るか、さとり姫の“狂感覚”か…?

 今後のデータ的にも有益だったんじゃないですかね。

  【冴えカノ ふらっと 最終回】
 基本方針はブレないので、まぁ“竜虎推し”かしら?
組ませるなら、倫理君よりも“虎”が良い、というコトで。

 そぅそぅ、安野サンにゃ「キレが増したよね」を(笑)!

  【ここまで。】
 たしかに、睡眠の質が問題となる季節が始まったわ。

ほればす

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「鏡よ鏡」(2回目)

  【とっつきにくい曲を掴んでしまった(笑)】
 ひとまず聴いたけれど、まぁ噛めない噛めない(!)。
デビューまで時間を必要としていますかねぇ、来月かな。

  【「人差し指と薬指の長さ」】
 結果「私は“人差し指が長い”」ですね。 …納得です。

 そもそも私は“手の小ささを特徴”としております故に、
指も基本的に短めですが。 ただし、好戦的ですよ(笑)?

  【友人帳 陸 最終回】
 まずは上出来と言って差し支えないかと、順調デシタ。

 年月も含めて、遠いトコロへ来た実感。 ありますなぁ。

  【「ナンス×EDM」】
 うっわ、イメージがサッパリ浮かばねぇ…! だぁから、
私個人はEDMを不得手としておりましてよ? 待て続報。

  【ですから今月も声アニは(以下略)】
 表紙は見たんですが。 よもや連載最終回とはビックリ。

  【ここまで。】
 スムーズという単語が遠くに消えていくバランスの悪さ。

だいねり

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「march」

  【梅雨っぽい】
 守りの季節な印象はナイけれど、積極性は薄れる。
トシを重ねた体感は置いて気候自体に変化も(微笑)?

 暑くならないのはプラス、でもやっぱ降雨はマイナス。

  【スフィアのANNRを聴かなかった件】
 率直に「聴ける環境条件が揃わなかったので…!」。

 意外とキッチリ覚えていましたね。 第3土曜の慣習。

  【スフィアツアーの一般発売における完売状況】
 おおむね想定内な“埋まり具合”とでも言いますか。
さすがに首都圏での「ちょいと狭い」は順調でしたねぇ。

 ソレを踏まえると、幕張の確保も“ビミョーな感じ?”。

  【土曜は中古巡回に】
 そもそも形態変化で、品数は縮小傾向なのですよ。
とりあえず最低限の“掴まされ”は実行してきましたが。

 業績のマイナス感を受け取る様な巡回でしたね(?)。

  【沙緒里サンの】
 ひっそり参加を検討していたんですが、申込を忘れて。

 観に行くなら、勇気が必要な現場、だったりして(笑)。

  【ここまで。】
 けっこう柔軟な思考対応を、求められている気がスル。

ぱいしぃず

  ♪今日のBGM♪  なし

  【今週の総括】
 まずは“立て直す”に重点を置き、行動に制限も、
おかげさまでキレの戻りを少しずつ感じられる様に。

 足りないモノは、言い出したらキリが無い(苦笑)。

  【ウォリアーズvsキャバリアーズ GAME5】
 差が詰まったらデュラント。 突き放しての快勝。
ファイナルの舞台こそ安定したスコアラーが活きて、
守る手段に困る的な印象? ものすごい攻撃力な。

 ただ、GAME5のJRスミスは“どんだけよ!?”。

  【ここまで。】
 こりゃ、話題も整理して出直さなあかんわ(苦笑)。

ろくにおえる

  ♪今日のBGM♪  茅原実里  「FLAGSHIP FANFARE」

  【軽くウツの兆候が出まして(苦笑)】
 ちょっと心技体の理想モクテキ現実サイクルでズレ、
少し「鬱」な状態になっておりました…! 更新も休養。

 イマは、気持ち的にも上方修正へ向きつつあるけど、
今週どっかで強制休息日でも入れさせてもらうかねぇ?

 「病は気から」という意味では、最も危険な状態デス。

  【せんじゅむらまさせんせい】
 そんな今週における“癒し”ですわぁ、センパイ(笑)。

 しっかし、扱いが良い期間で「同族」も増えただろう!

  【声グラ立ち読み 再戦】
 今後も適宜? 夏新番情報に、まず目は通してきた。

 もちょ読んで和む。 もとい、データを積んでおります。

 悠木サン本人は「盾」のイメージが強いよね(微笑)。
たしかに“悠木ボイス”だと守備力は高くなさそうかも?

 エリイさんの歌唱道筋も、まぁ未知数なんだよな…!

  【「AソンVカロ65」】
 本編の“観る”部分に関しては、まぁ及第点以上に、
ちゃんと有意義だったのだけれど。 モクテキとしての、
いわゆる“発散”的な部分で達成できなかった事実が。

 私個人も含めて、また分岐点を迎えている印象ッス。

  【ハード「Wii」止まる】
 ディスクが読めなくなって。 動作寿命を迎えました。

 ハード自体は「Wii U」が導入されており、移行で。
ただ、引き継げないデータなどにゃ、正しく“お別れ”を。

  【期日前投票】
 了。 正直、市議会補欠投票の知名度が低すぎるわ。

  【ここまで。】
 今週シンドイ系よりも、情報探索の遅延が問題かねぇ。

えんわじゃん

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Going History」(3回目)

  【新体制から】
 そぅいえば、次の「課題曲」を決めたんですね。 まぁ、
真顔で言うなら“本意ではない(!)”って感じなんですが。

 なんとなく自分に縁があって、逃げても、追われそうな。

 具体的なスタートは少し先になるかも、準備は出来た?

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 読み残しは「夏新番情報」など。 …覚えられない(笑)。

 新谷サンの新譜基礎補完を。 時代を経た「イマ」とは?

 壮馬サンの音楽デビューはインパクト強そうに見えます。

 水樹サンと「スガフェス」な組み合わせ、少し意外デシタ。

 衝撃の“ウォーキング部”もとい「散歩部」情報ですなぁ、
むしろリアルに見直すレベルですよ、水瀬サンに大西サン。

 むしろ、リアルに夜通しタイムテーブル提出ナーンナーン。

  【キャバリアーズvsウォリアーズ GAME3】
 局面の動きが多く、楽しい試合。 あとゲスト解説よろし。

  【ここまで。】
 まずは今月のヤマをヒトツ越えた印象かしら? 次鋒へ。

あいぽんさぶろっく

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「マーブルの恋」

  【定点更新日
 ちょっと流れに逆らうコトも画策したんですけど(!)。

 アッサリ引き戻されましたね(苦笑)。 大河の如く?

 昨晩、そんな“箱庭ボーダーライン”してましたなぁ、
だから“トクベツいちばん!!”ってコトのなか(混沌)!

 …前置きが長いですかね。 おめでとうございます。

  【連投芸終了】
 重要視した“5日”は「そぅきましたか(笑)」。 癒し。

 金曜頃にゃ天サンから「MV鑑賞法」が載るでしょう。

  【追跡型職質】
 駆け引きがね(中略)穏便に済む方向を模索しない。

 圧力、からの、トラウマ的負荷が残るのがヨクナイわ。

  【雨宿選択中】
 ソシャゲ。 けっこうホンキ出して上位確保への流れ。

  【花小金井行】
 土曜の“花小金井”が確定に。 もぅ少し情報を探る。

  【覆面系音楽】
 ソウルフルなボーカルは扱いに困るよなぁ…(微笑)。

 初めて「そぅいう選択スルのか」と思った、やや不満?

  【終わりだよ~】
 「ハニーアンド~」のCMは、残しておくべきやったか?

あいくらんでるふ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「STAGE」(2回目)

  【WUGWUGしましょ】
 題目が“マイノリティ”なら優勝は「睡眠姿勢」かしら?
私も睡眠導入時は“うつ伏せ”を基本にしております故。
とりあえず良い感じに“納得できる回答(笑)”が大半で。

 生活サイクルに「野球情報」って、まぁシゴトなレベル。

  【本意ではない 1】
 中古巡回カラブリ、からの、曲シフト変更。 そぅねぇ、
わざわざ向かい風に打たれる必要ってのが(以下略)?

  【本意では 2】
 スフィアツアー開始、からの、追加公演詳細が発表!
すっげぇ想定内とはいえ、もぅ「ファイナル」って(中略)、
だとすると、参加を前向きに検討しておく必要ありそう?

 誰かに誘われたら乗っかるけれども、単独だったら、
まぁムチャしてチケを取りに狙う必要は感じてませんな。

  【本意で 3】
 「もちょA賞生電話」の詳細“クイズ”って記載を見て、
少なくとも、正解できるイメージが全く無かった件(笑)!

 高倍率当選者、さらなる運試し。 えぇ、良い意味で。

 本人の記載を見て、安心も不安も合わせて倍増(!)。

  【本意 4】
 CL決勝の放映を途中で思い出した昨晩、眠気を優先。

  【やまだえるふだいせんせい】
 …本意ではない(笑)。 ムラマサ先輩が優勢かなぁ?

  【ここまで。】
 回答「中華街(?)」はワカリヤスイが、北海道は難題。

すかいきっど

  ♪今日のBGM♪
茅原実里  「向かい風に打たれながら」

  【「六月」という指標】
 意外と“定点”が多く。 ちゃんと通過していければ、
反流に巻き込まれる確率の低い月間。 目印が重要。

 普段ならね? 今年は“例外”の予感しかない(笑)。

  【もちょが「連投芸」を繰り出すだとぅ!?】
 奴は本気だ。 そして、注目すべき日は「5日」だな。

 コレを踏まえて、ナンスの更新率は下がるね(微笑)。

  【今日のBGM】
 月も変わって初日から“掴まされる”と、まではアル。

 ただ、さらに迷走スルとは考えていなかった(苦笑)。

 楽曲自体の印象は、某年「兄様放映」を録って、後、
見直した際に良いなと再評価が経緯。 作品は離脱で。
「ヒトマワリしてゴリゴリの“菊田サウンド”が聴きたい」。
あと放映のボーカルパフォーマンスも好み、サスガだと。

 それでも、詞が、出来るなら関わりたくない感じでな。
なるべくなら「そぅいう“生き方”は避けていきたい(笑)」。
だからこそ、原盤の入手は、正直ためらっていた部分も。
ソレこそ放映映像だけでもカラオケ程度なら可能なハズ。

 …で、いざ原曲を聴いてみると、まぁ「なるほど」的な?
やっぱり放映歌唱にゃ艶とクセがプラスされている次第、
既に原曲だと“味気ない(マテ)”が、率直な印象ですよ?

  【ここまで。】
 足元を固める時期、にゃならないのかな…? 不透明。

こごうえむ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「恋するラヴレター」

  【先月のパワープレイ】
 たぶん「グレープフルーツムーン」だと思うんですね?

 流れを変えないまま、先月を経て、さらに今月を迎え。
ひっそり“裏パワープレイ”に「交差点」を、聴いてました。

 ぼちぼち中古巡回していながらも、掴むにゃ成らずで。
今月も迷走していくのか、定まっていない感じですかね?

  【「“交差点”警報」という造語】
 意味そのまま「外出移動中に、突然の降雨」です(笑)。

 雨女(中略)冒頭から冠を乗せられればねぇ…(苦笑)!

  【友人帳 陸】
 大物投入というか、話数が積み重なると、こんな展開も。

  【ここまで。】
 傘。 …ちょいと状況を整理せんといけませんかねぇ…!
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ