かなりや

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「INNOCENT DANCE」

  【土曜は雑誌を読みに出掛けてしまったよ(微笑)】
 告知を把握していた情報と、忘れていた情報と、多様。

 正直なトコロ、けっこう“立ち向かっていた”ハズ(!)。
天候も、降雨を避けたり、小雨は強行したり? 結果ね、
今週の天サンに告知していただいた紙面を確認できて、
投入対価的利益を、キッチリ頂戴できた事実。 歓喜な。

 どこまで“引力”と表現すべきか、悩ましい1日デシタ。

  【ボイスアクトレス アメシスト 立ち読み】
 表紙に天サンを置くにゃ絶好の発売タイミングか…!
巻頭はサスガの写真ボリュームを「堪能すべし」系(笑)。

 豊崎サンは妙にリラックスされとる。 事前準備活用?

 …以前も感じたけれど“ちゃんゆいサン”は、いわゆる、
「自分近況客観視」がイマイチだよなぁ。 超多忙デスガ、
やっぱり局面ごとの判断は、周囲に意見を求めるべき?
結果として、常に目の前を乗り越え続けてのイマが在り、
ソレ自体が、ひとまず実利な意味の“成果”が出ていて。
そぅいう方法論が本人に合っているのかもしれませんな。

  【ボイスアクトレス クリスタル 立ち読み(!)】
 発刊ペースを感知していないよね(笑)? 見つけたよ。

 上坂サンの記載をイマ読むとオモシロイよなぁ(苦笑)、
あの「ヤバイ」を経て、更なる独自路線へ。 意外と順風?

 うえしゃまサンの“行動優先順位”は興味ありますねぇ?

  【BLT声ガールズ31 立ち読み】
 時代の中心、水瀬サンの登場ですよ。 遅かったなぁ。
…でも、イマ記載が残るのは良かったんじゃないかしら?
正しく“通過点”だと思う次第、特に音楽活動思考などは。

 天サンの発売日告知に「…なん…だと…!」という感謝。

 へごサンは“やさぐれ”デスカネ? …リラックスの証拠?

 「佐倉×大西」の“チカラ関係”は充分に理解シタ(笑)。
ちゃんと放送人気がアルならば問題ナイという印象かしら。

  【ここまで。】
 役目は果たした(笑)、あとは、壁に跳ね返されてきます。
スポンサーサイト

ねるなふ

  ♪今日のBGM♪  TWO∞MIX  「Naked Dance」

  【引き取り“予備日”(笑)】
 イマは無難に「“A賞”への応募」も済ませた近況デスガ。

 確率としては、火曜にゃ引き取りに行けないって展開、
今週は少なからず有り。 その予備日も視野に入れつつ、
でも予定通りに強行できたので、安心して月末シフト専念。

 結果だけなら、今週の進行は「順調だ」と言える良いコト。

  【裏向きな“考察提示”(微笑)】
 発売日の更新も順当に出揃いましたし、楽しめた次第。
あの「書くことが無い」は、個人的にゃ好感触な記載です。

 前回のシングル表題曲は、詞が、私的にゃイマイチで。
楽曲としても「私が歌えるほど聴いてもメリットが無い」と、
ホンキで思いながら“キッチリ歌えるレベルまで聴いた”と。

 …もっとも、そぅいう競争率の低さが前面に出る楽曲は、
私のテンションを上げる要因だったりするワケですが(笑)。

 今回は違いますねぇ。 アルバムを経て、そぅだよなぁ、
白状すれば、アルバムの入手機会は、ずっと探ってます。
私個人は「攻めた」みたいな解釈は無くて、ヒトツの提示。
たくさんの反響が届くでしょうし、素直に“オモシロイ”印象。

  【ここまで。】
 時間切れ。 シャルウィナンスは上手いな、そしてシブイ。

やどりどや

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「irodori」

  【「イロドリの壁に挑む」】
 さて、無事に“(仮)”を外せる段階まで来ましたね。

 経緯は置いて。 イマ手元には、本日発売される、
「“フラゲ引き取り(笑)”してきた初回盤」が在ります。

 ヒトツ。 ゲマズ開催の販促催事。 …既に応募済。

 ヒトツ。 「A賞」(!)。 …“当たってみろ(微笑)”!

 ヒトツ。 彩るリサイタル入場権確保。 昼夜希望。

 いずれも、基本姿勢だと“道は限りなく狭い”印象。
前述デスガ、ちょいと市場規模が大きいですからねぇ。

  【前置きは(微笑)】
 「壁に挑む」は、まぁ“企画”みたいな趣向で(笑)、
個人的にゃ「正攻法」とは思っていますが、慣れない、
選ぶ確率の低い手段で土俵に上がってやろうかなと。

 今回のシングルリリースを聞いて。 早い段階から、
発売日購入を検討しておりました。 実現しましたよ?

 入手時期の価値を探る天秤と付随価値で、勝った。

 実際の収録表題曲が、基礎的な評価ラインよりも、
素直に「上」だったコトを認め、誠に喜ばしい限りです。

 先刻、フルコーラス初めて聴いてみた感想を、提示。

 「クセのある歌い回しな仕上がり“ニヤケル(!)”」。
いいっすねぇ、オジサンが聴き込むテンションにゃ充分。

  【今週のテーマ的単語は“耐久”(苦笑)】
 夏季休暇とか気づいたら影響を受けている様な感じ?

  【日曜は「“夏バテ”による強制休息日(!)」】
 主に睡眠不足系の体調不良デシタ、睡眠の“質”な。

 今週を見据えると「休むべき」が、前面に出た仕様で。

  【ここまで。】
 あえて言う「ちっとも“密やか”じゃねぇ“ブルー”」(笑)。

なつのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  イヤホンズ  「ヨロコビノウタ」

  【「未満都市」を録画して視聴】
 現在は連続ドラマを見る意欲が皆無に近いデスガ、
この“20年前”な作品は、当時、見ていましたのでね。

 記念行事としては充分な放映内容だったのかなと。
決定した時点でファンを喜ばせた、そんな“青の時代”。

  【夏新番序列
 本命ナシ、軸ナシ。 どちらかと言えば“凶作”仕様。
バランス良く選出しすぎたかも? 大当たりは無さそう。

 とりあえず下位から積み上げて、上位の認識もナシ。

  【(序列1位) 2期にゅぅげぇむ】
 …まさかの戴冠。 でも、1話の構成意欲は評価。
逆に、2話は詰めすぎかなぁ、とも思ったりして(笑)。

 個の関係は好感な作品、推すなら“ひふみ先輩”。

  【(同2位) ぷりんせすぷりんしぱる】
 本当は上位に置きたくないんだけど、期待も加味?

 とりあえず「観やすい作品」という印象は頂戴シタ。

  【(3) ◎ 地獄 宵伽】
 間が空いたし、ちゃんとネタは準備されとるハズ?
ならば、存分に現代の問題を提示していただきましょ。

  【(4) (春継続)さくらだりせっと】
 アンニュイな悠木サンへ悲しみを捧げる作品(!)?

 評価自体は及第点以上を維持している印象かしら。

  【(5) 異世界食堂】
 よりによって“食欲の消える季節”に「飯テロ」(笑)。
テンポは好感で、意外と庶民派なメニューも観やすい。

  【(6) めいどいんあびす】
 作品世界観と出来の質は高い評価なんだけれども、
演者と展開結末に興味がナイ。 のんびりと観る作品。

  【(7) かけぐるい】
 “イカサマ”を考える作品、と、すれば、安定の中位。
付加価値も多く、残しておいても「ポチ」にゃならないわ。

  【(8) (春継続)れくりえいたぁず】
 同じ位置で固定。 夏川投入も興味は既に最下層。
真綾サンの回はツライ仕様だったなぁ…! 目標完走。

  【(9) コイとウソ】
 作品背景に疑念が多いので、上位配置は避けたい。
「両ヒロイン」とも“キライじゃない感じ”は視聴を後押し。

  【(10) △→◎ ゲマズ】
 作品広告時点で興味は持てて、いざ始まって観ると、
けっこうマイナス要素が多く(笑)。 評価は低くないのよ。

 …正直、トッシー&るみサン以外は「アンチ」的な布陣?

  【(11) 実力至上】
 学校システムへの疑念を評価に入れるかで、上下動。

  【(12) アホ&徒然】
 悠木サンの豪腕を聴く為だけでも残せる(!)。 まぁ、
画面は見なくても(中略)“聴く”に特化しての、下位配置。

  【(13) シンフォギアAXZ】
 主に戦闘絵が綺麗なのは良いコト。 世界観は全否定。

  【ここまで。】
 今月は良い意味で気の休まらない展開やな、隙がナシ。

おうぼじゅうにえん

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「夜の扉とメリーゴーランド」

  【暑】
 とりあえず月曜はレベルが高くて、ヤバイ仕様だった。

 シーズンは序盤だけれど、まぁ「30℃」という気温に、
すっかり身体が慣れたってコトを実感ですわ…(苦笑)!

 豪雨情報にも注意しつつ、夏は進んでいきますねぇ…。

  【視聴「序列」を組み上げにゃ】
 あとは、肝心の“並べ替え”だけなんですけど(中略)、
早ければ今週末にでも載せたい希望。 …決定打不足?

  【応募してきましたよ(!)】
 “50円ハガキ”を郵便局に持ち込んで(笑)。 追徴品。

 ただ、ぶっちゃけ市場規模がケタ違いですからね…!
「GFM」みたいに呼び込んでもらえる期待度は低めです。

  【ここまで。】
 あの「ももがみさま」って手法は、ズルイ(ウラヤマシイ)。

なぁんなあん

  ♪今日のBGM♪  夏川椎菜  「Daisy Days」(2回目)

  【こんにちは】
 実は昨年も“特殊更新”を検討していたりしたのですが、
言い訳をスルと「ライブ参加の疲労」で、実行できなく(笑)。

 そんなワケで“今年こそ”みたいな意欲的思考は前面、
ただ実際問題「別に特殊ってほどの特徴は出せねぇ!」、
だったらアキラメテぶっちゃけスルーでも構わな(以下略)?

 …おめでとうございます(イマ?)! …忘れないうちに!

 今月の声グラ連載は良かったと思うんですよ、ドーナツ。
着眼点からの調査実施報告に加え、安定のオチ要員マデ。
題目フリーな条件を存分に活用して、幅広く「長期連載」へ、
是非とも目指していただきたい。 タイトル「なんとなく」でも。

 イチオウ日々では“文字娯楽”を戴いているブログ投函、
まぁテンションとか切羽詰まる季節にゃ左右されるとしても、
「そこそこ以上な更新ペース」は絶対的に正義なので(笑)、
ファイト。 他人事ですよ(微笑)? 読む側は自由デスカラ。

 そぅいえば、今年は「JK卒業」時以来の拝見機会あって。
やっぱり「ちゃんと学生的な“若さ”は消えていくんだな」と、
そんな風に見たコトを告白(!)。 良く言ぅなら「オトナ化」?

 連想と言えばハーゲンダッツの新作を店舗で見つけると、
自然に思い出す単語“ナツカワ”になった(苦笑)。 ふぅむ。

 だいぶ“キャラ”が確立されてきた部分も、踏まえながら。
でも基礎スキル向上と、他者操作スキル向上を期待したい。

  【ばいナーンス】
 劇的に変化スル可能性は低いと思われるナーンス(微笑)。

すとらるすきぃ

  ♪今日のBGM♪  D-selections  「BLOODRED」

  【「豊崎愛生のANNR」!?】
 新聞で見て、ビックリしたわ(笑)。 よくよく考えれば、
充分に有り得たハナシも、思考から除外されていたねぇ。

 茅原サン回の際は、特に平静だったのになぁ(微笑)?

 …結局、半分程度は聴けたかしら? 体力的にダウン。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 水樹サン今回2枚容量でも基本情報整理は同じ対処。
むしろ長期シリーズ王道仕様で掴みやすいハズ、からの、
まぁ記載内容は例の如く穏便じゃない詰め込みだが(笑)。

 某者曰く「特殊なイキモノ」らしい(!)禎丞サンですが。
なるほど、記載を読む限り、たしかに多重思考系な印象?
珍しいとは思いませんが、まだ拝見スル機会が無くてね。

 自転車系作品に呼ばれましょうよ、安野サン(苦笑)?!

 井口“赤メガネ”裕香サン、挑まないのは“らしくない”。
もっとも、基本的にゃ不要ですかね(笑)? 引き出しッス。

 「女性声優オタク?!」…ちょっと、ちょっとちょっと(?)!

  【あ、井口サンに“誕生日祝辞”置いてきましたよ】
 土曜にゲマズアキバへ寄ったら、仕組まれましたねぇ。
折角ココではスルーしたのに(!)、よもや直筆仕様とは。
ものすごく愛に包まれた掲示コーナーでフツーに驚いたわ。

  【中古巡回アタリ】
 土曜は大きな分岐日デシタ。 掴んだ曲の出番は来月。

  【「イロドリの壁に挑む七月(仮)」】
 “挑む”と書くほど道は広くないと思いますが…(微笑)!

  【「Dセレ」を聴いてイマいちど思う】
 「ぶらっどれっど」は“ナシ”で(!)。 曲質のベクトルね。
「ヴァリアブル」が全然“アリ”なだけに、改めて聴いてみて、
こりゃチガウと。 指定とかあったんだろうけど、評価以前。

 今季の曲は現状だと悪くない印象ッス。 ボーカル五線。

  【ここまで。】
 とりあえず、連休の影響は小さく受けた感じですかねぇ?

じぇっとき

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「I Can Fly!」

  【今度は日常っぽい話題が載らない(笑)】
 作品系を固め撃ちスルと、まぁ出来るトキに(微笑)。

  【▽→離脱 こんびにかれし】
 想定よりも“女性向け仕様”な印象、後発組アリも、
まず「翌週も観よう」という意欲が持てず、離脱を決定。

  【▽→離脱 18イフ】
 夢のテンプレを単発解決なら良し悪しアルけれども。

 全体の世界観としては興味薄めで、翌週にゃ進めず。

  【▽→離脱 時間の支配者】
 絵は綺麗だったかな? 素通りさせていただきます。

  【▽→△ めいどいんあびす】
 ストレスなく初回を終えられた、とりあえず大事なコト。

  【▽→離脱 将国】
 知略攻略開拓モノは楽しめるかも、残留にゃ至らず。

  【△→◎ 賭け】
  【△→◎ ぷりんしばる】
 おおむね当確ラインを越えたかと。 期待値はフツー。

  【△→離脱 ぼーるるーむ】
 番宣は意外とアリだったんですが…! 次に進めず。

  【△→◎ コイとウソ】
 そぅいう性格なのかと。 関わりたくないけど、観ます。

  【△→◎ アホ&徒然】
 是非とも良い芝居を続けていただきたく耐(以下略)!

  【◎ 2期にゅぅげぇむ】
 誠意を感じる1話。 こぅいう積み重ねが貫禄に成る。

  【▽→◎ 実力至上】
 コレも世界観に疑念を持ちそう…! 興味は持てた。

  【▽→離脱 はじめてのぎゃる】
 作品のベクトルは良いと思います(笑)、今回はパス。

  【(◎) NTR】
 百合姫っぽく観やすいッス、演者は私なら(以下略)?

  【ここまで。】
 大枠は固まってきましたかねぇ…? ハードル高め?

ほんたす

  ♪今日のBGM♪  なし

  【そぅいえば8日は「アニメコナン」を観ましてね】
 祥子邸で(笑)。 既に飲酒モードな状態デシタガ?
細かい印象は置いて、サスガというか引力でしたねぇ。

  【声アニ立ち読み】
 豊崎サンのベスト盤な“収録曲”を、初めて確認で。
記載と合わせ、順序も含めたバランス重視構成納得。
異論的な思考は皆無だけど、仮に私のセレクトならば、
すっげぇ“偏る”よね(笑)。 いやぁ、笑うトコロですよ?

 キングこと高槻サンを単独で、非常に“書きにくい”。
某ユニット内における注目度なら“高い方”なのですよ。

 天サンの新譜「イロドリ」基礎情報補完はコチラから。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 記事幅が広く、即座に“分割閲覧”を選択です(笑)。
特に「メガネ」が“面倒(中略)からの、巻頭も対策必要。

 浅沼サンの描く文面は、多面的な考察用意が要る。
数多くのスキルを抱える引き出しと、ブレない「自分軸」。

 林原サンの記念催事、聴きたい曲の噛み合わなさ!
…いいえ、知っています、そぅいう御大であると(苦笑)。

  【ここまで。】
 新番取捨のハナシが載っとらんわ(苦笑)、待て次回。

つかだ

  ♪今日のBGM♪  イヤホンズ  「Yummy Yummy Party」

  クロジ次回公演DM到着
 届いたのは8日でしたが、8日は帰還が“43時”でな。
現物は確認スルも。 まだ私ゃ「開封しておらぬ故(!)」。

 …とはいえ、内容は祥子邸にて読ませてもらいました。

 目を引くのは“ノッポ”ですかね、観覧日程も検討せな。

  【8日は祥子邸に行ってきましたよ】
 入りは16時頃で、退出は42時頃。 24時間は滞在。
とりあえず、アルコールで酔いつぶれて、後はノンビリと。

 最も談笑の花が咲く時間帯に酔いつぶれており(笑)、
そぅいう意味ではスイマセンですが。 いやいや、酒飲み、
「酔いつぶれていられる場」ってのは幸せなコトで、感謝!

 ミニファミコンが設置されておりました、観たのも初で。
私の手持ちスキルだとドクターマリオ以外はシロウト程度。
いくつかのタイトルは遊んだ経験値が記憶にありますけど、
各々の歴史を感じる時間デシタ(笑)? 思い出それぞれ。

  【「“消した”7月9日の意義」】
 直前週まで、まさかそぅいう流れへ向くなど、考えもせず。

 重要じゃないかもしれませんが、意外だったのは真実で。

  【ここまで。】
 時間切れ。 しっかし「全クリする実技」は常に美しいわぁ。

さとさと

  ♪今日のBGM♪
佐藤聡美  「目指せハッピー100%↑↑↑」(2回目)

  【おめでとうございます】
 気の利いた文言は置けなくとも、カタチとしての祝辞を。

 強い信念で踏み出していける、素敵なヒトだと思います。

  【▽ あほがぁる&徒然】
 (前略)知ってたけれど、声が「悠木&杉田」と聞いて、
1話は観たよね。 声は最高でも、ネタが本当にツマラヌ。

 後半15分はスムーズに視聴できたので、扱いを検討。

  【(◎継続) さくらだりせっと】
 悠木サンが早めに帰還していただき、ありがたい限り。
欲しい能力を問われるとムズカシイかな、未来視は怖い。

  【ここまで。】
 タナバタ。 行事としては、縁の薄いジャンルですかね?

へゆもぅく

  ♪今日のBGM♪  D-selections  「Variable Future」

  【WUGWUGしましょ】
 「食」をテーマに“15時まで”と“1日5食”の対比(!)。

 各者、文字提出での「掲載バランス客観視レベル」を、
おおむね理解して位置づけられた感じ。 個性は差し引き。
手持ちネタでは“引き出しの広さ”にゃ大きな差が見える、
現状で最も安定した文面提示者は、高木サンですかねぇ。

  【夏新番開始
 今季は春継続が複数残留しており、新規枠は狭くなる。
そのうえで、いわゆる「2期モノ」の視聴確定系を加えると、
ハードルは高めの設定でもアリか…? 焦る必要は無い。

  【△ かけぐるい】
 賭博は法律で禁止されています(!)、という表示(笑)。
要ツッコミ多め、Dセレとかね? 確定は成らずも、前向き。

  【▽→離脱 ひなろじ】
 こりゃ1話すら観なくてよい作品だったわ、サラッと離脱。

  【(◎) リスアニなび】
 毎週チェックは続けております、観る速度に差(以下略)。

  【(春継続) れくりえいたぁず】
 ほぼ想定通りの低空飛行で今季へ。 特に問題はナシ。

  【◎ しんふぉぎあAXZ】
 全力で否定スル為に、今季もキッチリ観ていきますよぉ。
さすがに長寿作品っぽい風格アル初回だった、と評価ッス。

  【△→離脱 ないつ&まじっく】
 イキイキして良い1話だったけれど、観る意欲は得られず。

 質は悪くなさそう、大当たりした場合は“後悔スル”かも?

  【▽→離脱 潔癖青山】
 聴くにゃ優雅な印象デスガ。 まぁ離脱してしまいましょう。

  【▽ コイとウソ】
 世界観設定に疑念を持ってしまいそう。 次週に持ち越し。

  【▽→◎ 異世界食堂】
 放映時刻を考えると「飯テロ(笑)」って感じですかねぇ…?

 楽曲権利はフライングドッグなんですねぇ「OP」も「ED」も。

  【夏季シフト】
 月曜は暑さを正面から受け止めすぎて。 すごい汗だった。

 空腹欲求は消えても、とにかく水分を欲するコトに、対策を。

  【夏川カウントダウン】
 ちょいちょいミス載ったりなトコロもまた“お茶目”ナーンス!

  【ここまで。】
 流れ的にゃドタバタな予感、ただ今週はソレでも構わない。

めりば

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「ポポン…ポン!」

  【「1日(土)」の攻防】
 霧に近い感覚の狭い視野から、踏み出すと晴れた。

 有益かは置いて、実の多い行動だったなとは思う。
もしかすると、今年の“重要分岐決定日”になったかも。

  【先月のパワープレイ】
 “向かい風を避けた(笑)”ので「YUMENOKI」に。

 先月末に移行を済ませて。 今月は新規の流れへ。

  【中古巡回での選択】
 土曜。 聞いた話、ソロアーティスト活動を終えたと。
正直、悲しさが占める。 反面、企画限界と実技限界。
個の活動が無くとも、ユニットや作品の楽曲(以下略)!

 …もっとも、私自身は貢献度ゼロだしなぁ…(微笑)!
時代の流れも踏まえつつ、いずれ拾う気はアリマスヨ?

  【日曜は表向き“休息”の思考処理日】
 月末シフトから引き継ぐ引き継がない系の対処など?

 しっかし、ハードディスクの整理は止まったままやなぁ。

  【コンフェデの決勝】
 とりあえず90分で決着か。 ゴールシーンは見とらん。

  【ここまで。】
 夏新番取捨も始まりましたし、話題は多い週かしらね。

あれぐろ

  ♪今日のBGM♪
イヤホンズ  「予め失われた僕らのバラッド」

  【先月のパワープレイ】
  【すか?すか? 最終回】
  【折り返し2017】
  【今日のBGM】
  【既に食欲は無い(笑)】
  【ここまで。】
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ