FC2ブログ

すとらるすきぃ

  ♪今日のBGM♪  D-selections  「BLOODRED」

  【「豊崎愛生のANNR」!?】
 新聞で見て、ビックリしたわ(笑)。 よくよく考えれば、
充分に有り得たハナシも、思考から除外されていたねぇ。

 茅原サン回の際は、特に平静だったのになぁ(微笑)?

 …結局、半分程度は聴けたかしら? 体力的にダウン。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 水樹サン今回2枚容量でも基本情報整理は同じ対処。
むしろ長期シリーズ王道仕様で掴みやすいハズ、からの、
まぁ記載内容は例の如く穏便じゃない詰め込みだが(笑)。

 某者曰く「特殊なイキモノ」らしい(!)禎丞サンですが。
なるほど、記載を読む限り、たしかに多重思考系な印象?
珍しいとは思いませんが、まだ拝見スル機会が無くてね。

 自転車系作品に呼ばれましょうよ、安野サン(苦笑)?!

 井口“赤メガネ”裕香サン、挑まないのは“らしくない”。
もっとも、基本的にゃ不要ですかね(笑)? 引き出しッス。

 「女性声優オタク?!」…ちょっと、ちょっとちょっと(?)!

  【あ、井口サンに“誕生日祝辞”置いてきましたよ】
 土曜にゲマズアキバへ寄ったら、仕組まれましたねぇ。
折角ココではスルーしたのに(!)、よもや直筆仕様とは。
ものすごく愛に包まれた掲示コーナーでフツーに驚いたわ。

  【中古巡回アタリ】
 土曜は大きな分岐日デシタ。 掴んだ曲の出番は来月。

  【「イロドリの壁に挑む七月(仮)」】
 “挑む”と書くほど道は広くないと思いますが…(微笑)!

  【「Dセレ」を聴いてイマいちど思う】
 「ぶらっどれっど」は“ナシ”で(!)。 曲質のベクトルね。
「ヴァリアブル」が全然“アリ”なだけに、改めて聴いてみて、
こりゃチガウと。 指定とかあったんだろうけど、評価以前。

 今季の曲は現状だと悪くない印象ッス。 ボーカル五線。

  【ここまで。】
 とりあえず、連休の影響は小さく受けた感じですかねぇ?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ