FC2ブログ

なつのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  イヤホンズ  「ヨロコビノウタ」

  【「未満都市」を録画して視聴】
 現在は連続ドラマを見る意欲が皆無に近いデスガ、
この“20年前”な作品は、当時、見ていましたのでね。

 記念行事としては充分な放映内容だったのかなと。
決定した時点でファンを喜ばせた、そんな“青の時代”。

  【夏新番序列
 本命ナシ、軸ナシ。 どちらかと言えば“凶作”仕様。
バランス良く選出しすぎたかも? 大当たりは無さそう。

 とりあえず下位から積み上げて、上位の認識もナシ。

  【(序列1位) 2期にゅぅげぇむ】
 …まさかの戴冠。 でも、1話の構成意欲は評価。
逆に、2話は詰めすぎかなぁ、とも思ったりして(笑)。

 個の関係は好感な作品、推すなら“ひふみ先輩”。

  【(同2位) ぷりんせすぷりんしぱる】
 本当は上位に置きたくないんだけど、期待も加味?

 とりあえず「観やすい作品」という印象は頂戴シタ。

  【(3) ◎ 地獄 宵伽】
 間が空いたし、ちゃんとネタは準備されとるハズ?
ならば、存分に現代の問題を提示していただきましょ。

  【(4) (春継続)さくらだりせっと】
 アンニュイな悠木サンへ悲しみを捧げる作品(!)?

 評価自体は及第点以上を維持している印象かしら。

  【(5) 異世界食堂】
 よりによって“食欲の消える季節”に「飯テロ」(笑)。
テンポは好感で、意外と庶民派なメニューも観やすい。

  【(6) めいどいんあびす】
 作品世界観と出来の質は高い評価なんだけれども、
演者と展開結末に興味がナイ。 のんびりと観る作品。

  【(7) かけぐるい】
 “イカサマ”を考える作品、と、すれば、安定の中位。
付加価値も多く、残しておいても「ポチ」にゃならないわ。

  【(8) (春継続)れくりえいたぁず】
 同じ位置で固定。 夏川投入も興味は既に最下層。
真綾サンの回はツライ仕様だったなぁ…! 目標完走。

  【(9) コイとウソ】
 作品背景に疑念が多いので、上位配置は避けたい。
「両ヒロイン」とも“キライじゃない感じ”は視聴を後押し。

  【(10) △→◎ ゲマズ】
 作品広告時点で興味は持てて、いざ始まって観ると、
けっこうマイナス要素が多く(笑)。 評価は低くないのよ。

 …正直、トッシー&るみサン以外は「アンチ」的な布陣?

  【(11) 実力至上】
 学校システムへの疑念を評価に入れるかで、上下動。

  【(12) アホ&徒然】
 悠木サンの豪腕を聴く為だけでも残せる(!)。 まぁ、
画面は見なくても(中略)“聴く”に特化しての、下位配置。

  【(13) シンフォギアAXZ】
 主に戦闘絵が綺麗なのは良いコト。 世界観は全否定。

  【ここまで。】
 今月は良い意味で気の休まらない展開やな、隙がナシ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ