るぅりんく

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「キミと世界エレジー」(2回目)

  【八月をシメククル】
 とりま「宴」の週以降は、ひっそりと受け流して充電を。

 やや企画倒れもアリつつ(笑)、来月下旬まで温存か。

  【第3回「音雨所属オーディション」開催概要告示】
 年度内に確定シテ、表舞台は20年頃からですかね。
どんな人材が発掘されますか、条件もキビシイ(微笑)!

  【「イロドリリサイタル」入場権確保?】
 イチオウ先行に当選シテ、入金は済ませて配送待ち。
手元に届かないと実感しないので、カナリヤは籠で待機。

  【ムーブ申込完了】
 期間が空いて、ゲストは結婚的な話題のヒト、行くわぁ。

  【地域振興枠に応募完了】
 当たったら“割安”な仕様で。 気持ち的にゃ記念応募。

  【ここまで。】
 間が録れず「兄様」の話題をサッパリ調べとらん(笑)!

てんぺろりん

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Fleeting Dream」

  【お誕生日おめでとうございます】
 難しい話を。 性格的な印象の総評は、以前から、
「悪い意味で“ブレの無い現代ヒト”」という表現かなぁ。

 経験値と向上心で、着実にモデルチェンジしている。
反面、興味を持たれていないヒトにゃ伝わりにくい(!)。
現況けっこう多くの支持層を抱えておられ、ぶっちゃけ、
ソレでも構わないと思うんですよね(笑)、否八方美人?

 ただ、とっつきにくさは変わらず最上級と思いますし、
それでも魅惑というアタリが“矛盾”っぽい罪なヒトです。

 バクハツすると怖いヒトなので、今後、大きく変わる、
そんな可能性は低くないです。 火薬は溜めない様に。

 とりあえず「青と共に在ります。」は至高の名言でした。

  【日曜は立ち読みを中心に】
 ネクストステージ。

  【ここまで。】
 おおいなる逆風でも、まずコレを置かねば始まらない!

ごちぅさのなか

  ♪今日のBGM♪
野中藍  「Shooting Star ~夢へと届け~」(2回目)

  【おめでとうございます】
 よい話題が目の届く範囲内で表示されていた(笑)。
…別に、心配は、していなかったけれど? 嬉しいッス。

 何にせよ、私個人にゃ「永遠の“弱点”」ですからねぇ。

 同世代を踏まえると「遅かったな」の印象もアリマス。
ただ、ちゃんと“幸せを選べるヒト”なので、不安は無く。
とりあえず引退しない流れっぽい限り、お好きな人生を。

  【なつばてた(苦笑)】
 睡眠の質が下がった暑さで、スタミナを奪われるとな。

 シンプルに“スタミナ切れ”と呼べる木曜に、少し反省。

  【現状ハードディスクの整理は進められている】
 いつ止ま(中略)運動より整頓視聴が優先されている。

  【ここまで。】
 「兄様」の季節、今年は再放映ナシ? 残念ですなぁ。

みどれあひんばす

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「ギャオす!!!!!」(2回目)

  【…確変期間中?!】
 良いコトではナイ(苦笑)。 ベーシックなシフトでは、
対処できていない事実がアル。 …受け止めながらも、
打開できる手段を考えるべき、かもしれない、イロイロ?

 とりあえず、視聴作品の近況思考を整理してみよう。

  【2期にゅぅげぇむ】
 配属追加も順調ですなぁ。 大役は維持できている。

  【地獄 宵伽】
 …じゃない放映(中略)この作品なら許されるかしら?

  【さくらだりせっと】
 まぁ“終物語”へと(!)。 必要者は”忍野メメ(!)”?

  【異世界食堂】
 引き続き“食欲は無い”(笑)。 フツーに「和む」感じ。

  【めいどいんあびす】
 豊崎サンの「キャラづくり」を仕上げてきてドーン的な。

  【コイとウソ】
 「主人公は“誰”だ?」という視点の配慮を踏まえつつ。

  【ゲマズ】
 …こじらせてるわぁ(笑)! 錯綜系と言われて納得。
そぅいう意味では評価を上げてきております、個の強さ。

  【「C3」の参加を検討したものの後退】
 観覧理由として思ったより弱く、日程調整も錯綜模様。

  【ここまで。】
 風は吹いても“熱風”なのですよ…(微笑)! 暑いわ。

くろびあがぁでん

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「僕らのシンフォニー」(2回目)

  【トライセイルのANNR】
 良くも悪くも「トラハモ」の経験歴を。 飾らないで、
掛け合い続けた感じ。 私にゃ聴きやすい放送(笑)。

 とりま「(前略)シゴトにしちゃえば」は、良かったな。

  【リスクを避ける為の“強行仮措置”】
 タイムスタンプだけでも置けず、今週は不確定系。
本来なら「今晩出直し」でベターなのだが、確証ナシ。

  【ヘッドホン御役御免】
 …ふぅむ、右側が聴こえなくなってしまいました…!

 新調購入。 時間取れず、まだ開封できておらん。

  【ここまで。】
 無駄に押し出された週明け? 話題を整理せにゃ。

きえぼ

  ♪今日のBGM♪  加藤英美里  「帰り道」(2回目)

  【「物語」の編集に“終わり”を告げる作業】
 正直、今季の視聴作品は“不況”なので。 自然に、
特別放映枠からの編集が優先されてしまったと(苦笑)。

 ま、スタートから長かったよね、期間的な意味で(笑)!

 とりあえず「“重さ”を上乗せしない程度」に付き合い、
イチオウ「良かった」と言える終了形だったのかなぁ、と。

 ちゃんと原作を読めば楽しめそうでも、おそらく不実行。

  【終 まよいヘル】
 …失礼、かみまみた属性ではナイので(!)。 通過。

 …とはいえ、手折サンをキッチリ聞いて聴いて、見送る。

  【終 ひたぎランデブー】
 ガハラさんにモヘモヘ(中略)ほぼ全編残すよねぇ(笑)。

 「地学」と聞いて、そぅいえば「最高成績全国ヒトケタ」。
所詮、数アル模試での1回ヒトケタ程度、価値は薄いッス。
私の得意分野は”気象”だったから、ガハラさんとは対角。

 そんなコトは置いて。 最後までガハラさんにモヘモヘ。

  【終 おうぎダーク】
 方法論の収束地点としては、まぁ賛否アルでしょうが。
とりあえず、すんなり観られたかなぁという印象、扇チャン。

 そんなコトは置いて。 またしても「神曲」が出現…?!
だって、まさか「ミズハスが“歌唱している”」コレこそ奇跡。

  【ここまで。】
 興味対象者の“差”が激しすぎる作品だったよねぇ(笑)。

はるななはちよし

  ♪今日のBGM♪  なし

  【昨年の「8月記載」を再確認シテ】
 そぅいう“詰め込まれ”って流れを思い出したわ(笑)。
今月の「ヤマは越えた認識の“違和感”」を、解消しつつ。

 ソレを踏まえ、とりあえず「C92」のハナシを少し記載。

 「8/12 C92-2日目」

  【ブランク】
 「91」を体調不良の後。 「HARU」と「SCC」は回避。
リアルに“1年”は、流行などデータ的な“リセット”が多く。

 気持ちだけなら「新人」に近い感覚での参加でしたねぇ。

  【引力任せ(笑)】
 自発的に「観るべき場所」への情報が少なかったので。

 …大丈夫、ちゃんと歩いたなら、勝手に見つかる場ッス。

  【イコール“嗅覚”?】
 もちろん「経験則」から察知できる設置状況はアリマス。
ソレを嗅覚と呼ぶなら悪くないけれど、私個人の印象だと、
やっぱり最後は“引力”の導きだと思っているので(微笑)。

  【「東7&東8」の初視察】
 現地踏査。 掲示されていた配置図とか数分は“視た”。

 トータルの印象だとデメリットが勝つ感じ。 活用法次第。

  【無知は“罪”(笑)】
 ソレを理解したうえで、情報を得ずに行っている(微笑)。
だってカタログにゃ「きちんと全部が記載されている」のよ?

 初心者にゃオススメできない行動原理の「中堅参加者」。

  【ここまで。】
 環境は常に変化スル場、変わったコトを受け入れて次へ。

らひみっち

  ♪今日のBGM♪  小倉唯  「winter tale」

  【情報と可能性が飛び交った週末】
 まぁ各所で催事もあれば、やはり騒がしい季節ッス。

 夏季休暇を活用されると幅も広がりますからねぇ…!

 フル稼働していれば、という思考も正直ありますが、
まずは「良い土曜を過ごせた」と、思っております(笑)。

  【声グラ立ち読み】
 「愛」を語る宮野サン。 平常運転ですよね(微笑)?
ヒトツの作品ごと、丁寧に向き合っている印象アリマス。

 蒼井サンは“勝負ドコロ”かしら、イマが右上がりドキ。

 内田真礼サンの“音楽世界観”が、やっぱり良くて。
今回の「カバー選曲」とか、すごく似合っていて好感触。
ただ、私個人その“実技”に興味が持てにゃい(苦笑)?
高い評価と裏腹に、個人需要は皆無という不思議状態。

  【終物語 放映】
 録りました、観ました。 それから。編集を始めました。

 気が向いたら思考を載せるかもしれない、そんな感じ。

  【本当の「音雨総会」が開催決定(!)】
 まぁ“ビックリした”は事実として。 その日付(中略)、
「会場狭いわぁ」がシンプルな本音。 …争奪戦やねぇ?

 行ける仕様なら行きますけど、とりあえず「無理ゲー」。

  【次回「えぐぜ★」開催日時決定?!】
 よもや有明で知らされるとは(笑)。 ソレも新情報よね。

  【ここまで。】
 今週は存分に“後始末(笑)”から。 必要なコトですわ。

じゃじい

  ♪今日のBGM♪  大橋彩香  「彩りplace」(2回目)

  【土曜は「C92-2日目」に行ってきましたよ】
 ワード的にゃ“引力任せ”と“嗅覚”そして“無知は罪”。

 後日改めて。 急ぐ必要は無いけれど、要考察はアリ。

  【声アニ立ち読み】
 表紙の浴衣披露は素晴らしいのに、全力“インドア”!
アクティブだけが(中略)むしろ、清々しいまでの寂しさよ。

 総称が「色んナンス」で心境は「新たナンス」基礎補完。

 KISHOW氏の連載、おつかれさまでした。 …実は、
けっこう良い内容のトキも多く、正しく心境が綴られていた。

 なんと「豊崎×文書」を前面に押し出した仕様スタート。
率直な感想を言えば「…トシ積んだなぁ(笑)」と歳月思考。

 こちらキング氏の新連載は、手探りから。 …声援求む。

 戸松サン新盤紹介に「Q&A」を付加した、企画、よろし。

 “着ぐるみみにゃみ”の「完成画」が妙に高評価(微笑)!

 たしかに「麻里奈サン×水色」は、あまりイメージない感。

 そして巻末に逢田サン。 …居るわね、こぅいうタイプは。
けっこう需要あったりするワケですよ、まずは、良い意味で。

  【ここまで。】
 「宴」から帰還シテ仮眠シテ記載。 日曜は休息ですわ。

なぽそとん

  ♪今日のBGM♪  茅原実里  「ピーカンVACATION☆」

  【日曜大工】
 遠慮シマス(笑)。 図画工作は、小学生から“2”デシタ。

 工作は器用から遠く離れた位置。 図画は、もっとダメ。
どちらも実技の基礎反復から逃げているので、赤点レベル。

  【…なん…だと…!? 1】
 バッサリの題目からマエガミ伸びてて疑念したものの、
なんとなく信じて読み進めちゃった系(苦笑)、ダマサレタ!

  【…なん…だと…! 2】
 (前略)新連載はじまるよー! …「(くわっ)!!」(笑)。

  【…なん…だと… 3】
 とりあえず暑かったよね水曜(苦笑)、夕方にゃ降雨だし。

  【…なん…だと 4】
 範囲指定日が“1日ズレていた”件(苦笑)。 終了してた。

  【…なん…だ 5】
 仙台で「始球式」とか、すっげぇイイハナシだな…(微笑)!

  【…なん… 6】
 左手の捻挫は“全治4日コース”で。 握力は、まだ不足。

  【…なん 7】
 「焼肉コミュニケーション」の実施は、喜ばしいコト(微笑)。

  【ここまで。】
 やはり易々とは進まない週間(苦笑)。 確証など無いわ。

みちのべ

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Brand New World」(2回目)

  【左手を捻挫したらしい(!)】
 起床したら、やたら小指が痛くて。 動かせない感じ。

 時間経過により、慣れと落ち着きを取り戻した結果、
どうやら付け根部分を捻ったか打撲かっぽい、睡眠中。

 …身に覚えが無い(苦笑)! 良いコトではナイなぁ。

  【賭けぐるい】
  【れくりえいたぁず】
 放映状況が既定通りでも、良いコトじゃない。 減点。

  【天サンが「発信」の考察を述べておられる件】
 ふむふむ。 気になる論語は少なくないが、とりま、
ニュアンスとしての意思表示的にゃ、良いのでは、と。

 普段から、各者の記載を、よく読まれておられる感。

  【まとまらない(笑)】
 「C92」も近いんですけど、行動決定案が決まらぬ。
メンタル的な部分も含めた不確定要素がフツーに多い。

  【ここまで。】
 先週末は意欲を上げられずサボり系。 名目“充電”。

ぼお

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「サンクチュアリ・アリス」

  【WUGWUGしましょ】
 優勝は永野サン、次点に高木サン。 「…アリだな。」。
特筆スルなら奥野サン、難易度は高めでもオモシロイわ。

 全者、及第点以上ッス。 悪いプランは無かったかな?
あとは、予算の考え方など趣向次第で。 設定条件妄想。

  【10月「ホリプロinMATSUDO」のチケを確保】
 前回の“松戸開催”に行ってみたワケですが、今回も、
開催情報を聞いた段階から前向きな検討でしたね(笑)。

 ただし、改めてウワサの「諸注意」を読んだりした影響、
少なくとも“確保は一般発売で”とは思いましたね(苦笑)。

 前回が「3階席観覧」で基礎モクテキにゃ問題ナイだし、
今回も前方席は不要だったんですけど(微笑)。 …確保、
時期が早かったのか、想定より前方席に。 しかも1階席。

 とりま、ちゃんと観に行けるコトを祈りつつ。 楽しみッス。

  【およそ3季ぶりのハードディスク整理に着手】
 どこまで続けられるかなぁ? イマ「このすば(1&2期)」。

  【ここまで。】
 …おっと、天サンのゲマズ催事はハズレです、念のため。

とますとぅえるぶ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「青春は食べ物です」

  【先月は隙間なく充実して今月は?】
 先月のイメージが“歯応え”として、今月はテンポ遅め。

 まず、必要な情報を詮索していないという実情かしら?

  【宵伽】
 絵。 …もともと、綺麗レベルの高い作品じゃないが、
ちょいと雑な箇所は気になった。 内容は安定シテイル。

  【20℃環境と30℃環境で、睡眠質の絶対差】
 気温が下がった日は痛感スル(苦笑)。 眠れるよ…!

 細かい課題は抱えるにせよ、熱帯夜の睡眠はキツイ。
意識しない様に、意識を飛ばす様に就寝スル、暑い夏夜。

  【虹】
 水曜夕方、なんか騒がしいと思ったら東の上空に「虹」。

 サイズも大きめで、色幅クッキリは珍しい事象でしたね。

  【ここまで。】
 なんとなく先月の後始末から始まっている印象(苦笑)?

ばいそろしゅ

  ♪今日のBGM♪  小倉唯  「Future Strike」

  【先月のパワープレイ】
 予定通り「予め失われた僕らのバラッド」でしたと。

 タイトルも良いですよね、予め失われている(微笑)。
詞も、局面で好きなフレーズが。 チカラが入れやすい。

 でも、とりあえず全体編曲の幅広さ。 聴き応えアリ。

 さて、このヒトたちの楽曲を音源で聴いたのは初で、
ずっと興味は持ってまして「妙な曲を“歌わされてる”」。
出てくる楽曲が基本的にクセというか斜に構(以下略)。
…もちろん、良い意味で(笑)! パフォーマンスでも、
屁理屈なくマジメな仕様が展開されていたので、また、
機会があれば、観に行ってもいい的な思考はアリマス。

 某アルバムは「中古販売の値下がり待ち」デス(!)。

 それでは。 今月のパワープレイは「irodori」です。
もぅ、事前申告。 どぅやら壁に跳ね返されている様です。

  【ここまで。】
 そして脇を固める布陣が「今日のBGM」で始まります。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ