FC2ブログ

ねつ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「月灯り」

  【引き続き発熱の経過】
 火曜水曜は投薬が効く時間帯を含めても37℃維持。
最高点は38.7℃で、熱さの違いを覚え始める(苦笑)。

 ただ、水曜晩から“のどの炎症による声枯れ”が深刻。

 声が出なくなり、飲食物をノドへ通す度に激痛を併発。
火水は騙し騙しが可能だったけれど、木曜は完全ダウン。

 木曜は、痛みと眠気と薬を替えた記憶、だけの1日に。

 金曜も朝から38℃超えてましたが、ヤケクソもあって、
気分は前向きに休息できた感じ? …深夜に36.5℃。

 もぅ土曜になってしまったので。 オトナシク微熱生活。
15年ぶりの高熱体験記は、コレで終わりです、ひとまず。

  【“無食欲”が、いざ病状悪化した場合に困った】
 季節的に、空腹欲求を感じない生活パターンを継続中。

 実際に“ノドを通せなくなる”が、コレほどツライ事象に。
ノドの炎症具合にも学ぶコトが多かった。 反省項目多数。

  【ヒトを呪わば、とコトバを借りるけれど(笑)】
 今週は「対価」に加えて「業」としても、やや過払った感。
落としドコロを誤ったのは事実で、代償は計り知れないが、
ちょいと“ツイテナイ”じゃ、オチつけられないレベルに進化。

 ソレも、また人生だと。 私はワタシの道を踏み行くだけ。

  【本日は「イロドリサイタル」ですよ】
 いわゆる“最大HP”が、猛烈に低い状態な私、デスガ、
ちゃんと昼夜公演とも観覧できるように、最善を尽くします。

 この機会を逃すと、ぶっちゃけ本当に“次ワカラナイ”だし。

 演目内容および実技面にゃ微塵も心配しておりません。
反面、過剰な期待感などもありません(!)。 何故ならば、
どんな状況展開で進行しても「スベテ“データの糧”だから」。

 ソレよりも、私個人が他者にメイワクを掛けぬ様(以下略)。

  【それでは。】
 穴に落としてきたモノは、多い。 現実目標も「復調」から。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ